FC2ブログ
自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
2008.03.16(Sun) 17:52
週末はなかなか更新できないのですが(;´ρ`)

週末だと色々遊んだりしてネタが増えてしまうので、とりあえずチョットばかり更新ですよ(*'-')

 

more


金曜、きいやんは忙しいようですが行ける人だけでリンバス行ってみる?
って事になりまして。

テメナス東塔です。
面倒なので、どんなトコかは割愛(;´ρ`)
詳しくは→コチラ
私がよくいく、お気に入りサイトです。

構成は
Tっち:赤/暗
私:吟/白
Mっち:黒/白
しべさん:黒/赤
相方:黒/赤
の5人。

とりあえず、黒素材がほしい!
ってのがメインのようですw
が、最後の層まで来てしまい、
20080316172852

箱空け失敗したものの、クリア。
黒素材も出ましたw
ロットで相方が(σ ̄ー ̄)σ
やっと、黒のAFが鍛えられる~と、とっととジュノへ。

ジュノの飛空艇で、きいやんちっくなノリの外人さんと遭遇。
特に何か話すって訳じゃないんだけど、エモだけで会話が成立しましてw
20080316172808

ジュノまでこんな感じでしたよw

ジュノに到着したら、見つけましたよ!
20080316172935

タルタル♂学者AF。
う、う~ん、微妙(;´ρ`)
カワイイのはカワイイけどねw

因みに
20080316172958

ヒュム♀学者AF。
この顔からすると、ポニ系でしょうか?
ポニ系は顔がちょっとばかりキツめでハッキリしてるので、合わないような気がしますねw


土曜はナイズル。
きいやん欠席(;´ρ`)
メンバーは
Mっち:忍/戦
らんらん:モ/忍
Pさん:狩/忍
相方:シ/忍
しべさん;赤/白
私:吟/白

16~のHNM層を3回です。

1回目:HNMまでいったもの、時間切れ(;´ρ`)
2回目:倒したけど、何も出ず(;´ρ`)

そんな中での3回目。
かなり余裕でHNMまでやってこれました。
門を倒し、HNMを倒し、

ゴリ足kt-------(゜Д゜)

しべさん・相方のロット勝負で、見事にしべさん(σ ̄ー ̄)σ
20080316172858

おめでとう('∇')


さて、ヴァナでもホワイトデーを迎えましたねヽ(´ー`)ノ
バレンタインの時に、Tっちからお手製お寿司を頂いたので、お返しせねば!
って事で、
20080316172912

個人的に好きなデザインのこのお洋服を名前入りで(*'-')
ヒュム子さんが着ると似合いますね(*´Д`*)
スポンサーサイト



 

 
Comment
 

いろいろ

リンバス・ナイズルは恒例って感じですね~
テメ東はモ素材とか忍とかでないんですよねw
色々まわるのがいいのかなぁ?

タル学者は正直ショックです(ノД`)
Tさんの服はなんていう装備でしょ?
はじめてみたw

NAME:M | 2008.03.17(月) 10:08 | URL | [Edit]

 

とりあえずのナイズル

ナイズルのほうはランカがエナリ希望なんで、そこらへんの整理がつくまで俺は出撃なしっすかねぇ(もしくはCBEさんのトークンがやばくなったら俺が出撃)
しかしゴリおめでとうございますw

ナイズルも火曜アサルトもろくたらいけない状態なんで、あいてる時間にでもナイズル進めてすぐみんなで脚ゲットできるようにがんばってみますわいヽ(`Д´)ノ

NAME:きいやん | 2008.03.17(月) 14:38 | URL | [Edit]

 

(´∀`)

Mっち>ナイズル・リンバス・アサルトは恒例だの~
テメの黒素材は私も欲しいし、しべさんも欲しいだろうし、MっちもTっちも欲しいんだろうから、たまに行けるといいなぁ(´・ω・`)

私もショックw
AF見て、学者やりたいなぁ~って思った事あったから、mjショックw
それでもいつかやりたい、、、かな(´・ω・`)

きいやん>人気商品のゴリが出てホント良かったよ(´・ω・`)

きいやんは最近忙しいみたいだもんね(;´ρ`)
そういう私らも今月最後の週は引越しで忙しいだろうから、ナイズルとか行けないかもしれん(´・ω・`)

NAME:みに~ | 2008.03.18(火) 01:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2019 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.