自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2013.04.26(Fri) 23:48

こんばんわ、みに~です。

明日からGWですね~
間に平日3日挟むので、今回は国内に行く方も多いとか。
円安の影響もあるでしょうねぇ~

国内で経済を回すのはいい事だと思いますよ!


 

>>>Read more


 

2013.04.25(Thu) 23:55

こんばんわ、みに~です。

今日、やっと『リンカーン』見に行けました('∇')
昨日から仕事が始まったので、今日も仕事入ってたら行けなかったんですけど。

まぁ、仕事の事は近いうちに更新します。

で、今日は映画『リンカーン』の個人的感想等。

※以下、映画『リンカーン』のネタバレを含みますので、閲覧注意※
 

>>>Read more

 

2013.04.22(Mon) 23:04

こんばんわ、みに~です。

今日、映画見に行こうと思ったんですよ。
『リンカーン』と『舟を編む』見たいし、来月辺りまで見たい映画がそこそこあるので。
見れる時に見ておきたいな~と。

因みに私が通ってるシネコンは複合施設内にあって、地域的に子どもが多いので、映画も多分、子ども向けの映画が人気が高い。
最近だとコナンとか、しんちゃんかな。

で、行ってみたら、チケットカウンターがすっごい行列になってるワケ。
一瞬、あれ?今日って平日だよね?
って自問自答したよw
お子さん連れが殆どで、どうやら周りの会話を聞いてみると、20日か21日か、近辺の学校で何かイベントがあったらしい。
で、今日が振替休日になった。
だから行列(´・ω・`)
結局1時間並んで、チケット発券出来ず、、、見ないで帰った(´;ω;`)
今週忙しくて、もう見る機会なさそうなのにー!

もうショック( TДT)

 

>>>Read more

 

2013.04.17(Wed) 23:25
こんばんわ、みに~です。

昨日から月9ドラマ『ガリレオ』が始まった…
正直、フジは韓国の偏向報道の事があってから嫌いで見ないようにしてきたし、
韓国も、韓国人も嫌いです。

が、ガリレオやるんだったら…
と1話を視聴。
約30分経った辺りで相方がトリックを見抜いたw
それと、湯川先生がやたら数式を書くシーンは初代の方が好きだったなぁ…
コウちゃんだったら毎週確実に見るだろうけど、きっと来週からコウちゃん出ないんだよね(´・ω・`)

何よりフジだし、来週以降も見るかどうかは分からないかな(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2013.04.15(Mon) 23:53

こんばんわ、みに~です。

今日はTDLの30周年目!
おめでとう(≧∇≦)b
30周年の記念ロゴもめっちゃカワイイです(*´Д`*)

色んな番組でTDLの建設途中の映像とかレアなの流れてましたね~

相方が平日休みの仕事をしてた頃は4/15に休みもらって、インパしてましたw
今では無理ですね(´・ω・`)

この30周年の期間に2~3回ぐらい行けたらいいなぁ~
と思ってます。
来月にはスターツアーズも乗れるし!
しかもシナリオが50通り以上あるというから今から楽しみですね('∇')

 

>>>Read more

 

2013.04.10(Wed) 23:18

こんばんわ、みに~です。

私が現在使ってるスマホはドコモのF-08Dです。
ドコモから出たディズニーモバイルの2つ目で、デザインだけ見て
「これだー!」
と思って、評判気にしないで購入。

使い始めてもうすぐ1年になりますが、これが地雷機種だという事を最近知りましたo(`ω´*)o

最近特にひどくて、たまに充電してるだけで熱くなって強制的にシャットダウンしてしまいます…
日中とかならいいんですけど、スマホを目覚ましとして使ってる私としては、寝てる間にシャットダウンして朝起きれないってのが怖いので、暫く寝てる間の充電は控えようと思います(´・ω・`)
ドコモショップ行こうかな~

プロバイダ的にもauにすると本当はいいんだけど、auはCMにごり押しさん出てるじゃないですかw
あの人がCM出なくなったらキャリア替えしてもいいんだけどな~



 

>>>Read more

 

2013.04.09(Tue) 23:57

こんばんわ、みに~です。

今日、各種メディアで
 大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で昨年3月以降、神戸大(神戸市)文学部2年の男子学生(19)がアトラクションのボートを転覆させるなどの迷惑行為を繰り返していたことが分かった。学生は神戸大の調査に「他人と違うことをして目立ちたかった」と話しているといい、神戸大職員とともにUSJに謝罪。神戸大は学生を処分する。
といったニュースが流れた。

私は3日ぐらい前にこの事を知って、
鬼女板で名前と顔も知ったんですけどね。
これは威力業務妨害って立派な犯罪ですから、大学側には厳しい対処をして頂きたいですね。

USJは出禁になったらしいですが、ディズニーとか他のテーマパークにも来ないでほしいですね。

 

>>>Read more

 

2013.04.08(Mon) 23:42

こんばんわ、みに~です。

ジャケ買い(じゃけがい)とはレコードCD、DVD、本などのメディア商品を内容を全く知らない状態で、店頭などで見かけたパッケージデザインから好印象を受けたということを動機として購入すること。ジャケット買いとも。同様の過程を経て借りるときにはジャケ借りという言葉が使われている。

      ―――――Wikipediaより抜粋―――――


 

>>>Read more

 

2013.04.07(Sun) 23:58

こんばんわ、みに~です。

またしても更新しようと思ったのが7日ギリギリで日付変わる前に更新完了するか分からないんですが(´・ω・`)
7日の時点で23日目です。

 

>>>Read more

 

2013.04.06(Sat) 00:12

こんばんわ、みに~です。

4日ぶりの更新です(´・ω・`)
金曜更新が間に合わず、4日ぶりですw
とび森以外にネタがないのでw
まったりペース更新でいきます。

4日、天気も良かったので、2年ぶりに鉄博に行きました。
前回行ったのも春休みだったんですね。
で、またしても2人で電車で2時間かけて行きましたw
移動だけで、ちょっと疲れますね(´д`)

 

>>>Read more

 

2013.04.01(Mon) 23:30

こんばんわ、みに~です。

とび森始めて約半月。
やっと大きいイベントが発生しました('∇')

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2013 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
