自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2013.02.28(Thu) 22:57

こんばんわ、みに~です。

富士山が今夏にも入山料を徴収する事を考えているらしいですね。
世界文化遺産登録を目指しているし、環境を保全するため。

これには私も賛成で、むしろ、今まで徴収していなかったのが不思議なぐらい。

海外からの登山者も増え、マナーがなってない登山者もいたりしますし。
「富士山が世界遺産に登録されないのはゴミのせい」なんて言われてたりしますもんね。
因みに、富士山クラブという環境NPO団体があり、定期的に掃除を行っているそうです。

金額はまだ決まってないようですが、あまり高いと登山者が減ってしまいそうな気はしますよね(´・ω・`)


 

>>>Read more


 

2013.02.27(Wed) 19:31

こんばんわ、みに~です。

今日、仕事を休んで映画見てきましたw
比較的休みはとりやすい職場なので嬉しい限り(´∀`)
確定申告シーズン突入で忙しいからね(´・ω・`)
こうして休みを貰って映画見るのもいいよねw

バイトは90人弱いますし、中には掛け持ちでバイトしてる方もいます。
因みに基本は月~金ですが、申請すればアッサリ休みをとれます。

見た映画の前に、、、
もうすぐ『シュガー・ラッシュ』が公開になります。
が、予告を見た相方の最初の感想は
「ザンギエフは悪役じゃねぇ!」
でした。
つべの評価の高いコメントにも同じ事がw
ベガは悪役でいいと思うけどさ。
他にもソニックとか、パックマンのグズタとかさ、悪役ちゃうやろw
と、ツッコミたい。
『シュガー・ラッシュ』のWikipedia見てみたら、ストリートファイターからはリュウとケンも出てくる事になってるんだけど…
まさか、この2人は悪役の役(ちょっと変な言いまわし?w)じゃないよねぇ。。。

きっとこの映画、ザンギエフ使いは見ないよねw

 

>>>Read more

 

2013.02.25(Mon) 21:52

こんばんわ、みに~です。

久々の更新です(;´ρ`)

何と言っても今日はアカデミー賞だったからね!
更新しよう!と決めたのです。
私が一番嬉しかったのは、助演女優賞のアン・ハサウェイ。
『レ・ミゼラブル』の髪を切られるシーン、あれって実際に自分の髪を切らせてたんですよね。

今回のアカデミー賞で着てたドレスもとってもステキ(*´Д`*)
背中がセクシー(*´Д`*)
ショートにするとカワイイ感じでとっても似合う(≧∇≦)b


作品賞を受賞した『アルゴ』、それと『リンカーン』、『ゼロ・ダーク・サーティ』は見たい!
と思ってるし、来月公開の『フライト』も見たいし…
見たいのが多過ぎる(´;ω;`)


 

>>>Read more

 

2013.02.15(Fri) 23:26

こんばんわ、みに~です。

ロシアの隕石落下の映像、あれスゴイですね~
時期的にもミサイルと勘違いしてしまいそう(;´ρ`)
でも、きっと隕石だよ、、、ねぇ(´・ω・`)

落下したのはロシアって事で、googleの急上昇ワードに一緒に入ってるのが『ツングースカ大爆発』
実はこれ、つい2~3日前ぐらいに王子から「隕石って落ちてくるの?」
みたいな質問受けた際に調べたばっかのワードだったりします。

因みにツングースカ大爆発が起こったのは1908年6月30日の朝。
地球に落下した天体が爆発したとみられるが、隕石孔や隕石の残片などは発見されておらず、爆発の原因はいまだに特定されていない。
私は知らなかったんですが、相方が知ってて調べたんですけどね。


 

>>>Read more

 

2013.02.14(Thu) 22:50

こんばんわ、みに~です。

私はうどんが好きで、丸亀製麺が近所にあるんでソコソコ行くんですよ。
やっぱり安いし、早いし。
って一昔前の某牛丼屋の謳い文句のようですがw

うどん県として有名な香川ですが、その香川にあるうどん屋の約9割が法令違反をしていた事が分かったという。
従業員と労働契約を結んでいない等、労働・勤務に関してと
衛生面や健康面で違反しているとこもあったとか…
消費者としてこれは怖いよね(;´ρ`)

いつか本場のうどん県で食べたい!
と思っていたし、うどん好きの私としては何だかショックです(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2013.02.11(Mon) 00:11

こんばんわ、みに~です。

世間では3連休ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私はまだ本調子!
って感じではないですが、相方もバッチリ3連休なので遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

私は最近は仕事もそうだけど、外出る時は必ずマスクして行ってますね~
治りそうな時が一番肝心ですもんね(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2013.02.03(Sun) 21:05

こんばんわ、みに~です。

現在、インフルエンザが大流行しており、各都道府県がまとめているインフルエンザ定点当たり届出数によると、第4週(1月21~27日)に千葉県では53.13人となり、警報レベルを大きく超えたとされています。
私は大丈夫だろう、と思った矢先、なっちまいました(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2013 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
