自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.12.31(Mon) 21:42
こんばんわ、みに~です。

USJなう。
JAWSに並んでます。

パーク内はチョ─盛り上がってて、キャストさんもハイテンションw

カウントダウンのイベントはまだ後みたいです。



DSC_0296.jpg





本年、お世話になった皆様、ありがとうございました(@^▽^@)

来年も皆様にとって良い年になりますように。
 

 

2012.12.30(Sun) 10:28

おはようございます、みに~です。

新幹線のぞみは定刻通りに東京駅を出発し、新大阪に向かっております。

スマホでの更新は初めてなんですが、なぜかファイルのアップロードが出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日と今日は帰省ラッシュのピークらしく、東京駅の混雑さが凄かった(・д・)

警察もウロウロしてて、ゴミ箱に怪しい物がないか見てました。

新大阪までは2時間半。

とりあえず寝ますw


やっぱりPCの方が更新しやすいですね(;´Д`)

気が向いたら大阪滞在中に、もう1回ぐらい更新しますw

 

 

2012.12.28(Fri) 21:23

こんばんわ、みに~です。

DQXネタの前にちょっと違うMMOの話でも。
来年3月頃にTERAが無料化になるらしい。
TERAはOPβをやってましたが、グラフィックのキレイさ、キャラメイキングも楽しくてβの頃は楽しんで遊んでました。
が、定額制で確か月額3000円とかだったかな?
で、やらなかったんですけど。

正直、無料だったら遊びたい!
と思っているんですけど、nProのせいなのか、TERAで遊んだらグラボが焼けてしまったんですよね(;´ρ`)
保証期間内だったんで、グラボ代はタダでしたが…
因みにグラボはGeforceの450。
遊ぶならグラボを買い替えないと不安です。


 

>>>Read more

 

2012.12.25(Tue) 20:03

こんばんわ、みに~です。

王子への誕生日プレゼントですが、自分で選んだって事もあって喜びが少ないw
よく、ようつべ等で海外の男の子とかがクリスマスプレゼントがゲーム機本体で
「OH!MY GOD!」って叫んで部屋中走り回るみたいなのあるけどさ、
あそこまで喜んでくれなくても、ちょっとは喜んでくれると嬉しいなー(´・ω・`)

っていう親心w

 

>>>Read more

 

2012.12.25(Tue) 01:49

こんばんわ、みに~です。

明けて12月25日になりました。
これから子どもの部屋にこっそりプレゼントおいてきますw


 

>>>Read more

 

2012.12.24(Mon) 23:15

こんばんわ、みに~です。

3連休も終わりですが、充実した連休は過ごせましたか?
クリスマス寒波で今日なんか凄く寒かったですね(´;ω;`)

我が家は一家3人でホールケーキは食べきれないので、近所のケーキ屋さんでクリスマス仕様のケーキを買って家で食べましたヽ(´ー`)ノ
王子はイブなのに年内最後の空手。
全支部の練習生が集まって千本突きをやるのです。
毎年恒例になっています。


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

昨日発表になったVU速報はアストルティアに影響を与えているようで、
オーブが買占められている・オーブを使った装備品が値上がり・強ボス行く人が増えた
という感じだそうで。
チームに全ジョブカンストで毎日強ボスに通ってる人がいるんですが、昨日はラグが酷かったようです。

私はいつもと変わらない日々を過ごしていますがw

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

今度はDQXネタ。
今日、広場見たら次回VUの情報が出ておりました。
かなり大規模なVUになりそうですね。
VUに関しては今は触れません。
VU後に感想とか更新しようかな、と思ってます。

ささやかながら嬉しいのは、町・自宅にあるイスに座れる・ベッドに寝転がれる。
これですねw


 

>>>Read more

 

2012.12.19(Wed) 13:27

こんにちわ、みに~です。

気付けば1週間も更新していませんでした(;´ρ`)
やっぱり1度サボるとサボり癖がついちゃってダメですね。

今日は選挙ネタですが、その前に。
THE MANZAI、ハマカーン優勝おめでとう(≧∇≦)b
実況スレと並行して見てたんですけどね、決勝まで進んだのが、
Aグループ→ハマカーン
Bグループ→千鳥
Cグループ→アルコ&ピース
ってんで、これは出来レースで千鳥が優勝だろ、と実況スレでは盛り上がってたところでハマカーン優勝ですからね。
この3組だと私はハマカーン好きだし、すっごく嬉しかったですね~

いつもの「下衆の極み!」ネタでない、新ネタだったってところも評価されたんでしょうか。
私的には、金魚すくいのポイネタ・掃除機ネタは好きなんだけもw

今日、ZIPに生出演して優勝ネタを披露してましたけど、今はおめでとうメールの返信が忙しいです、って言ってましたねw
来年はテレビにいっぱい出てくれるといいね('∇')

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日は「漢字の日」です。
毎年恒例の今年の漢字が清水寺で発表されました。

「金」って事で、金環日食やオリンピックでの日本人選手の活躍、山中教授のノーベル賞受賞と金字塔が打ち立てられたという、いい意味もあるけど、お金にまつわる問題が多い年でもあったからってのも理由の1つかな。

ミヤネ屋で発表を見てたんですが、森清範貫主が達筆すぎて、私は一瞬「生」の字に見えてしまいましたw


 

>>>Read more

 

2012.12.12(Wed) 15:56

こんにちわ、みに~です。

週末はなかなか更新できないんですが、ちょっと更新しないと更新ペースダウンしてしまいますね(;´ρ`)

最近DQXネタで更新してなかったので、
DQXネタいきます!
決してネタがないワケじゃありません(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.12.07(Fri) 18:18

こんばんわ、みに~です。

17:20頃、東北地方で震度5弱の地震がありました。
こっちでも震度3ぐらい。
しかも長く続いて若干気持ち悪いのと、常に揺れてる感がします…

北海道も全域で揺れてたそうで。
北海道は今、雪の被害もありますから心配です。


 

>>>Read more

 


おはようございます、みに~です。

皆さんニュース等でご覧になって知ってると思いますが、今月2日、中央道笹子トンネル上りで天井が崩落する事故が発生しました。
事故の起こる1週間前、ウチら一家で「ほったらかし温泉」行く時に中央道を通っていたのでニュースを聞いて凄く怖かったです。
年内復旧も難しいとの事で、色んなところで影響がでそうですね。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

『悪の経典』の胸糞悪さ解消と、2012年締めくくり映画はエヴァがいい!
って事で2回目の鑑賞。
1回目は衝撃すぎて分からない事だらけというか、頭の中整頓しつつ見てた感じで隅々までしっかり見れてなかったんです(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.12.04(Tue) 19:54

こんばんわ、みに~です。

先日、めちゃくちゃ経験値がいい!
というので、チームメンバーの方とガルゴル狩りに行ってきました。
ガルゴル=ガルバ・ゴルバの略w

場所はウェディの初期村、レーンの村から近くの「浜辺の洞くつ」です。
今、最も旬で混雑する初期村ですw


 

>>>Read more

 

2012.12.03(Mon) 21:26

こんばんわ、みに~です。

「王様のブランチ」見てたら、エヴァQが2週連続で首位です!
いや~、嬉しいですねぇヽ(´ー`)ノ
多分、私、もう1度見るかもしれませんw
次のブランチでは首位は『007』だろうけどなぁ

昨日は『悪の経典』を見てきたので、その感想等です。

※以下『悪の経典』のネタバレを含みます。鑑賞予定のある方は閲覧注意※

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日はもう1つ更新予定なので、こっちは少々短めでいきますw

では、早速本題。


 

>>>Read more

 

2012.12.01(Sat) 09:45

おはようございます、みに~です。

『王様のブランチ』見ながらの更新です。
今日から12月。
今年も残り僅かとなりました。
先日のニュースでは年末年始の渋滞予測の発表もあり、もうすぐ流行語大賞の発表もありますね。
寒いですが、ちょっと大掃除頑張って、良い年が越せるようにしたいです(´・ω・`)

喪中なので年賀状の準備はないですが、ふと頭を過るのは、昨年の今頃は父の肺がんが分かって辛そうにしてたな~
とか、そんな事だったりします。


 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
