自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.11.30(Fri) 00:25

こんばんわ、みに~です。

『ビブリア古書堂の事件手帖』がフジでドラマ化されるらしい。
原作は1巻だけ読みましたが、ヒロインの栞子さん役が剛力彩芽だと知って、ネットで「ゴリ押し」って騒いでるのは本当だなって思った。

栞子さんは、本が好きで色白の内向的な髪の長いお嬢様な感じなんだけど、ぶっちゃけ、剛力彩芽とは180度違う人物だろw
誰だこのキャスト考えたのw
確実に原作ファンは見ないと思います。
剛力本人は「栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています(笑)。撮影も髪の毛が短いままで行く予定」とテレビジョンでコメントしているそうですが、それはもう栞子さんじゃありませんw

フジってだけで見る気なくすのに、ごり押しアヤメなんて誰が見るんだこれw

と、すっごく思う(´・ω・`)


 

>>>Read more


 

2012.11.27(Tue) 11:53

こんにちわ、みに~です。

メタルスライム大討伐イベントが始まっているようですが、完全にスルーしていますw
レベル上げ中に出てきたメタルスライムは倒そうとしますが、スライムやベスはわざわざ倒そうという気がおきません(´д`)

というよりも報酬がケチくさいし、どーせ誰かが倒すだろうと思っているから私はいいや、的なw

まぁ、期間内で100万倒してなくても、倒した事になると予想してるんで大丈夫かな(^ω^)

 

>>>Read more

 

2012.11.25(Sun) 11:44

こんにちわ、みに~です。

連休もあっという間に終わりです。

今日は更新するつもりなかったんですが、時間的に余裕も出来たし、お出掛けもしてきたので更新ヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2012.11.23(Fri) 23:07

こんばんわ、みに~です。

世間では3連休ですが、如何お過ごしでしょうか?
連休初日が寒いうえに雨って事で、うちらは出掛けないで殆ど家におりました。

夕食で近所に出来たラーメン屋行って、デザート買って帰ってきたぐらい。
そのネタはまた後日って事で、DQXネタです。
新しいチームに入ってから、のんびり楽しくやってます。


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

タイトルはFF11やってた方なら有名な、テンプレにもなっている
images.jpg
このお方、Maat爺さんのセリフ。
元々は限界突破クエ2のオファーを受けるかどうかの選択の際、言われるのですが、FF11用語辞典の、このセリフが有名になったいきさつ見ると、今のDQXの状況と当てはまりますねw


※以下、FF11を知ってるとより楽しめる記事になります。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

先日更新した通り、昨日の初日に見てきました~ヽ(´ー`)ノ

普段、映画の記事で更新する時はネタバレしてるんですけど、今回はネタバレなしの、見た感想だけで更新します。


 

>>>Read more

 

2012.11.15(Thu) 21:51

こんばんわ、みに~です。

hangame版『BRAVERY DEFAULT』がヤバい事になってる(´・ω・`)
内部情報が誰でも見れて、しかも、その中にはガチャのオンオフ操作が出来る事も判明。

既に祭り状態になっており、公式の掲示板も荒れてます。
かなりの人が■eに問い合わせメール送ってるようですが、■e側からこの事に関して説明があるのかどうか…
もしかすると中には消費生活センターに通報している人もいるかも。

一応、まだβのはずですが。
正式サービス前にサービス終了?
始まる前に終わってた的な感じ?w


 

>>>Read more

 

2012.11.14(Wed) 18:29

こんばんわ、みに~です。

本日の党首討論で野田豚が条件付で「16日に解散します」と表明。
夕方のニュース、多分、23時代のニュースもトップニュース扱いでしょうね。
表明後、速報も出てましたし。

ある幹部は「本当に解散したら、民主党は間違いなく消滅する」って激怒したらしいけど、消滅しちゃえばいじゃんw
(多分)明後日解散だろうから、本当に消滅するか楽しみですねw

それより、、、また嘘なんじゃないかという気もちょっとしますw
wktkしながら明後日を待ちましょう。


 

>>>Read more

 

2012.11.13(Tue) 19:38

こんばんわ、みに~です。

久々のDQXネタです。
なんで久々かっていうと、私が全然インしてなかったからw
夜インしてる時は相方がインだけさせて私は放置ですw

パラディンのHPパッシブ取りなので、サポに戦闘任せれば後は何もしなくていいですからねぇ。

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

今日、気になるニュースが…
政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるため、民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、公明党は法整備に前向きで、今国会で成立する可能性もある。

野田豚は日本を崩壊させたいんでしょうかw

 

>>>Read more

 

2012.11.08(Thu) 22:28

こんばんわ、みに~です。

本日、「現代用語の基礎知識選 2012ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネート50語が発表されましたね。
当ブログでは毎年(っても2年前ぐらいからだけどw)何が選ばれるか予想してますので、明日更新する時にでもネタにしようと思います。


 

>>>Read more

 

2012.11.07(Wed) 17:20

こんにちわ、みに~です。

久々のラーメン屋ネタw
うちら一家はラーメン好きなので、そこそこの頻度でラーメン屋行くんですけど、行くラーメン屋って決まってるんですよね~

決まって行くラーメン屋が美味しいもんだから、冒険しようという気にもならなくて(´・ω・`)
もうすぐ、近所にラーメン屋がオープンしますけど、行くかどうかは分かりませんw


 

>>>Read more

 

2012.11.05(Mon) 15:42

こんにちわ、みに~です。

先日、CNNが『世界七大禁断の地』を発表しました。
googleの急上昇ワードにいくつか発表された場所が入っており、私も思わず調べてしまいましたw

で、なんと!
7ヶ所の内、日本からは2ヶ所もランクインしたそうで。


※以下、ランクインした場所の画像あるので閲覧注意※

 

>>>Read more

 

2012.11.02(Fri) 18:59

こんばんわ、みに~です。

11月に入り、朝晩は本当に冷える。
私の喘息もまだ調子があまり良くなく、
少し苦しくなって夜中目を覚ましたりします。
どうしても横になると苦しいですね…
ソファーで寝た方がよく眠れるかもしれない(´・ω・`)

なので、最近は常に寝不足ですw


※以下、映画『リンカーン/秘密の書』のネタバレがあります。鑑賞予定のある方は閲覧注意※

 

>>>Read more

 

2012.11.01(Thu) 23:10

こんばんわ、みに~です。

今日からhangameでopenβが開始した『BRAVERY DEFAULT』を始めました。
確か、3DSでも発売されてるんですよね。
ウチは3DSないし、暫く買う予定もないので3DS版はよく知りませんが、結構売れてるのかな?

β始まったばっかで探り探りですが、ブラウザゲーで私が使ってるノートPCでも快適に遊べるし、私には向いてるゲームですw

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
