自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.10.30(Tue) 19:41

こんばんわ、みに~です。

本日付の経済ニュースによりますと、■eの今年度の9月中間決算と2013年3月通期決算の業績予想をそれぞれ下方修正した。上半期に「ドラゴンクエストX」など大型オンラインゲームのサービスに向けた設備費用がかさんだことで、中間最終利益は従来予想の0円から54億円の赤字に転落する。これを受けて、通期最終利益も従来予想の90億円から55億円少ない35億円に減る見通し。

設備投資で言うならDQXもだけど、FF14でも相当になるんじゃなかろうか。
これでFF14もコケたら■e終了ですねw

 

>>>Read more


 

2012.10.28(Sun) 13:38

こんにちわ、みに~です。

日曜の昼下がり、皆様如何お過ごしでしょうか?

ウチらは昨日の内に食材等の買い物も済まし、昼食終わってマッタリ中ですw
王子はDQXで遊んでいますw

 

>>>Read more

 

2012.10.26(Fri) 22:33

こんばんわ、みに~です。

最近、活字を読んでません(´・ω・`)
読みたい本がなかったから、ってワケでもないのかもしれないけどね。
一番最近読んだ本っていうと、湊かなえの『贖罪』でしょうか。

湊かなえ作品は文庫になれば買っているような気がします。
『告白』は劇場で見たのが先で文庫は読んでません。
相方に嫁って言われてるけどw

先日、『往復書簡』が文庫化されていたの見たので買おうかな~
と思ってマス。
たまには活字を目で追わないとねぇ。




 

>>>Read more

 

2012.10.24(Wed) 20:33

こんばんわ、みに~です。

久々?のDQXネタw
最近はレベル上げばっかしてました(´・ω・`)
主に相方と私、それぞれの勇敢と気合のHPパッシブ取りですね。
私は先日HP+40を取れたんすが、相方が勇敢パッシブまだだったので、人気狩場の落葉でいちょうと戯れて昨日、やっと相方もHPパッシブ取りが終わりました。
かなり苦痛でしたw

後はこれから2人でパラディン上げですかね~
まぁ、のんびり上げますw


※以下、妖魔ジュリアンテ強&呪術師マリーン強の戦術ネタバレがありますので閲覧注意※

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

週末は更新できませんでした(´・ω・`)

もうすぐ11月です。
ドイツ村やディズニーリゾートでは、そろそろクリスマスイベントの時期到来です。
そりゃー、寒いわけだよね(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.10.19(Fri) 20:09

こんばんわ、みに~です。

少し前から相方が有休取りたいと言ってたんです。
それならジョジョ展行こう!
って事で、相方が有休取った今日、行ってきました。

ジョジョ展行くにあたり、散々相方から嫁嫁言われてきたジョジョを読み始めたのは1週間前ぐらい。
とりあえず3部まで読めばいいと言われたけど、1部しか読めなかったw

 

>>>Read more

 

2012.10.17(Wed) 20:24

こんばんわ、みに~です。

10月9日のVUで実装されたクエストはとりあえず、全部クリアしましたが、Lv50のレベル上げは一切していませんw
相方がまずはパッシブを取ってからと言ってるので、HP+を取る為に頑張っております。
勇敢のHP+30はスキル振り直しで取ったので、後は武闘家のHP+40ですね。
こちらも、もうすぐ取れそうです。

新ジョブは相方はレンジャー、私はパラディン上げています。
モンスター100体討伐達成もしたいので、100体倒していないモンスを中心に倒していってます。
結構苦痛ですw


 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

今年は邦画を見る事が多い気がします。
基本的に予告を見て「面白そう!」と思った物をチョイスしています。

今回はテレビCMを見て面白そう!
と思った『推理作家ポー 最期の5日間』です。
最近活字読む事が少なくなりましたけど、ミステリー小説は好きだし。
私が通ってるシネコンでも上映されてるみたいだし、ポイント使って1作品見る事が出来るので行ってきましたヽ(´ー`)ノ

※以下『推理作家ポー 最期の5日間』のネタバレを含む記事があります。今後鑑賞予定のある方は閲覧注意※
 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

確か、痛いニュースか何かで記事になってるのを見て知ったんですけど、グレンの1丁目に家を買った方が暴言の被害にあっているらしい。
「詐欺ハウス」だの「家燃やすぞ!」だの…
そういう事するのって、ホント一部だと思いますが、グレン東入口あたりにいると、たまに暴言っぽい事言ってるPC見ますよね。

少し前にも小学生(らしい)プレイヤーに大人が「コミュ障」とか「じょうよわ」とか暴言吐いたとかで、祭り状態になったし。
因みに「じょうよわ」とは「情弱」の事ですw
「じょうよわ」でググると詳しい事が分かります。

こういう事してる人がいるって知ると、ドラクエはオンラインにならない方が平和だったのかもしれない…
って思うよね。


 

>>>Read more

 

2012.10.11(Thu) 20:49

こんばんわ、みに~です。

急激に寒くなりましが、皆様、体調は如何でしょうか?
私はちょっと体調をくずしており、軽く喘息の発作を起こしてしまいました(´・ω・`)

アストルティアの世界では、VUが行われ、15日からは秋の大ハロウィン祭りが開催されるので盛り上がってるのでしょう。
ヴァナディールでもそろそろハロウィンイベントの時期ですよね。

 

>>>Read more

 

2012.10.10(Wed) 21:14

こんばんわ、みに~です。

久々のリアルネタです。
先日ちょっと触れましたが、8日の月曜日、王子が通ってる空手教室の演武会がありました。
メインは型試合と組手。
組手は黄色帯以上になると、高い防具買わされてやる事になります(´・ω・`)

王子は型試合のみ参加したんですが、、、
1回戦負けw

王子の通ってる支部からは、黄色帯の部の型試合で2位になった子がいて、トロフィー貰ってましたね。
その子、前回の型試合で3位だったので次は優勝かもしれないね!
他にも見世物的な感じで、有段者による板割りやバット割りもありました。
バット割りは女性有段者の方がやったんですが、スゴかったですよ(≧∇≦)b
この日、一番の盛り上がりだったかもしれないw

次は来年です。
来年は1回戦ぐらいは勝ち抜いてほしいもんです(´・ω・`)


 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

世間は3連休の中日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、本日はマンションのディスポーザー・洗面所の排水管掃除の業者が来るのでウチにいなくちゃいけないし、明日は王子が週1で通ってる空手教室の演武会があるので(朝から夕方まで1日拘束されますw)、朝早く起きてお弁当作りです。
演武会の結果は後日に報告する予定ヽ(´ー`)ノ

日帰りでもいいから、温泉行きたいって話も出てたんですが、行けませんでした(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.10.06(Sat) 09:43

おはようございます、みに~です。

昨日、大型アップデート情報の発表がありましたね。
噂通り、天使とタイガーの修正もありますが(この2つについては、だいたい予想通りの修正)、他にも結構あるんですね~
ザキに関しても『自分より強いモンスターに対する成功率を下げました』との事で。
マリンスライムのザキ狩りが流行ったからですねw
国勢調査による討伐総数でも13位にランクインしてますし。

私的に嬉しいのがバナナトラップの『通常時のみ、トラップをかけられる側が連続でかけられないようにしました』
これです。
今までかけられたのって3回ぐらいしかないけど、町中でかかるのって、すっごくイヤですよね…
先日、酒場前で連続でかけて笑ってる人いて不愉快でしたもん。

アップデートに関して言いたい事はまだまだありますが、この辺でw


 

>>>Read more

 

2012.10.04(Thu) 20:52

こんばんわ、みに~です。

王子の学校は今日で前期が終わりで、5日間の秋休みを挟んで9日から後期に入ります。
通知表も貰ってきたんだけど、ちょっと担任の評価甘くない?
なんて思ったりしますが、係活動とか頑張ったんでしょうかねぇ。
ウチでも学校と同じぐらい、色々と頑張ってほしいもんです(´・ω・`)

その王子も1日2時間程度でDQXをやっておりまして。
現在、戦士Lv29なんですが、今日、ジュレットのストーリークリアしてキーエンブレム4つになりました。
勿論、今まで全部サポでやっておりますw

 

>>>Read more

 

2012.10.02(Tue) 14:25

こんにちわ、みに~です。

昨日、更新しようと途中まで入力してたんですが、全文入力出来なかったので、今日更新です。

早いもので10月です。
台風一過で昨日の日中はすごく暑く、10月って感じじゃなかったですね(´・ω・`)

そして昨日から、違法ダウンロード法施行。
曖昧すぎて、何がOKで何がダメなのか謎が多かったけど、例えば、
ようつべは動画を見ただけでも、一時ファイルがPCに残る→処罰対象外
メールに添付された違法ファイルをダウンロードした→処罰対象外
また、アニメ等のTV番組は、DVD・BDが発売される前にダウンロードした物に対しては処罰対象外と、例外が多く、なんでこんな法案が施行されたのか謎がイッパイですw


以下、DQXの冥王戦のネタバレがありますので、閲覧注意

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
