自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.09.29(Sat) 00:00

こんばんわ、みに~です。

久々の音ゲーネタw
ゲーセン行く機会もメッキリ減ってますけどねw

月1~3回ぐらいかなぁ。
DQX始めてから減った感じもしますねw


 

>>>Read more


 

2012.09.28(Fri) 07:43

おはようございます、みに~です。
昨日の夜、書いてたのを、この時間に更新ですw


昨日の夕方、王子がDQXで遊んでるのをチラッと見たら、GMなのか英語表記の名前の方の白チャットが…
プレイヤーは片仮名か平仮名でしか名前決められませんから、やっぱりGMだったのかな~

どうやら、ある方法で出来る柵すり抜けで問題があった?っぽい。
柵すり抜けの現場は私も見た事ありますが、あれは出来ないようにしてほしいですね。


 

>>>Read more

 

2012.09.25(Tue) 14:31

こんにちわ、みに~です。

昨日から少しずつ、涼しくなってきましたね。
今日の朝は涼しいというより、寒いという感じで。
上に羽織る物があってもいいぐらいの気温に感じました。

急に涼しくなったので、体調にも気をつけましょうね。


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日から週末にかけては、本日から開催されているTGSでのアップデート内容について更新するDQXブロガーさんが多いと思います。
私もちょっと触れてみようと思いますw


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今回はDQXネタですヽ(´ー`)ノ

私は初期組なので、2回目の支払いが完了しました。
3ヶ月分ぐらい一気に購入してもいいかもしれないんですが、10月以降のVU内容によっては引退も考えているので…
暫くは1ヶ月分で支払うつもりです。


 

>>>Read more

 

2012.09.16(Sun) 20:29

こんばんわ、みに~です。

DQXログイン前にちょっと更新w
またしてもDQX絡みのネタではないですが…

そんなに長くはならない予定です。


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

何だか最近DQX絡みの事ばっかで更新してたので、久々の映画ネタのような気がしますねw

結局、見たいと思っていた『プロメテウス』も見てない(´・ω・`)
来週は『天地明察』鑑賞予定なので、このまま見ないかもしれないなぁ~


※以下『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』のネタバレがあります。閲覧注意※


 

>>>Read more

 

2012.09.14(Fri) 15:41

こんにちわ、みに~です。

ネタがなかったってワケでもないんですけど、少し更新サボってしまいましたw
頑張って更新しようとは思ってるんですどねぇ~

最近はDQX関連のブロガーさんも訪問してくれてて、大変有難いです。

皆さん!
ありがとう('∇')


 

>>>Read more

 

2012.09.10(Mon) 01:06

こんばんわ、みに~です。

昨日のお昼ぐらいに福島から帰ってきました~。
結局、前回の更新の後に気付いたんですけど、メインでは丸2日、依頼やってなかったw
錬金倉庫・道具鍛冶倉庫ではやってというのに…(´・ω・`)
なんてこったw

残念ながらDQXネタはないので、今回の旅行のネタでも。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

7日は王子の学校では引き渡し避難訓練がありました。
毎年やってるんですけど、今年は気合が入ってて、
市の消防局の方が来てくれて、起震車の体験(震度5~震度7まで)や、はしご車に乗れたり、AED講習・消火器使用訓練等の防災体験講習会付。
地元テレビ局や新聞社が取材にも来てて、すごかった~w

ああいうの見ると、将来、消防士になりたい!
って言いだす子いそうだよね。

 

>>>Read more

 

2012.09.07(Fri) 14:52

こんにちわ、みに~です。

皆さん、冒険者の広場の【重要】名声値の修正に関するお知らせ、見ましたか?
詳しくは、ふじさわDのコメントを見て頂きたいんですが、

入手できる名声値を修正前の状態に復元するそうでw

これが「皆様のご理解を得られる形での解決策」って事なんでしょうか。
ずいぶんアッサリ戻しましたけど、こんなに批判が出るとは思ってなかったんでしょうか。
ちょっと呆れちゃいますねw

 

>>>Read more

 

2012.09.06(Thu) 22:50

こんばんわ、みに~です。

相方と2人で遊ぶ為に、Wiiを探し求めて中古屋さん巡りしたっていう話は以前しましたが。
私がたまに行く、デパート内のゲームショップにDQX同梱版が売ってた('Д')
しかも2台もw
何度か行ってるのに、なんで今まで気付かなかったのか…
それとも、再販かかったんでしょうかね?

軽くショックです(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.09.04(Tue) 19:46

こんばんわ、みに~です。

どんなお店を出してもお客が来なくて、すぐ閉めちゃうという場所があります。
通る度に違うお店になってて、
またダメだったんだ…
って思ってたんですよ。

数ヶ月前、そこに新しいお店がオープン。
イタリアン食べ放題のお店で「BUONO ITALIA」。
聞いた事ないお店だし、いつ閉まっちゃうか分からないので行ってきました('∇')


 

>>>Read more

 

2012.09.03(Mon) 20:57

こんばんわ、みに~です。

私はたまに、目覚めし冒険者の広場内「投稿広場」を見てるんですが、まー、ジョブ批判っていうんですか?
が多い。
このジョブのあれを修正しろだの、こうしてくれだの荒れまくってます。
が、今月1日のVU「名声値の取得条件について」に関しては、スレ乱立状態。

ふじさわDの「ゲームとして破掟をきたさない」発言で更に荒れまくっています。
私も納得いかないけどね~
評判ランク上げるモチベーションは一気に下がったかなw

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

ずっと行きたいと思ってた爆笑バトルライブに行く事が出来ました~!
千葉市民会館のはちょうど尾瀬に行ってた日で、行く事が出来なかったんですよね(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.09.01(Sat) 02:35

こんばんわ、みに~です。

「とうぞくのかぎ」が取れて、黒箱開けられるようになったので、各地の黒箱開けツアーに行ってました。
黒箱のある座標を載せてるサイトがあったので、参考にしながら、ちいさなメダルのある場所を回るのです。
最初は黒箱のある場所全部行こう!
と思ってたんですが、結構あって時間かかりそうだったので、それはまた時間のある時にでもw

お陰でメダル30枚以上になって、
ひらめきのゆびわ(Lv1~ 全職 守+2、MP+2、お洒落+4、戦闘終了後にMPが1~3回復)
をゲット(´∀`)
まだ残り14枚あるので、次は何と交換しようか悩んでるところです。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
