自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.06.29(Fri) 22:30

こんばんわ、みに~です。

今日、相方のボーナスが出ました。
ワーイヽ(´ー`)ノ
このご時世で相方の会社も大変なのに出てくれるのは有難いです。

まだ使い道は決めてません(´・ω・`)
せっかく出たので、何かしたいな~とは思っています。


 

>>>Read more


 

2012.06.28(Thu) 23:50

こんばんわ、みに~です。

今日は誕生日です(´・ω・`)
因みに昨日は結婚記念日で、亡くなった父の誕生日でもあります。
平日って事で、土曜に行った家族サービス?が、ある意味、私へのプレゼントのようなもんで。
特にいつもと変わらない1日を過ごしています。

あぁ、映画は観に行きましたw
前売買ってたしヽ(´ー`)ノ
勿論、1人でw


※以下『スノーホワイト』のネタバレがあります。これから鑑賞予定のある方は閲覧注意※ 

>>>Read more

 

2012.06.26(Tue) 23:24

こんばんわ、みに~です。

って事で予告通り、ガンダムフロントの事を画像たっぷりでご紹介w

 

>>>Read more

 

2012.06.25(Mon) 22:13

こんばんわ、みに~です。

カップヌードルニュージアムだけで随分長くなってしまいましたが(主に画像が多かったw)、今日は続きです(´∀`)

何となく予想はつくと思いますが、ガンダムフロントではもっと画像撮りまくってますw
スマホでも、デジカメでも。
主に王子が撮ってたんですけどねw

多分、ガンダムフロントについては更新は明日になる予定です(´・ω・`)


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

23日は相方が仕事の予定でしたが、翌週の30日に変更になったそうで。
23日は休みになったので、天気も悪くないようだし、どっかに出掛けようという話になった。

千葉県内で出掛ける所を探す場合は、『ぐるっと千葉』という千葉県内のイベント情報だとかを掲載した雑誌を参考にしてるんですが、23日は特に面白いイベントがない。
時期的には紫陽花を見るのもいいんだろうけど、王子がつまんないだろうしw

なので、千葉県内は諦めて関東圏内で出掛ける事にした。
で、選んだのが横浜。
『コクリコ坂から』のDVDとブルーレイディスク発売に併せて横浜の各所でイベントをやってるというので、行ってみようという事になったのです。


 

>>>Read more

 

2012.06.22(Fri) 23:18

こんばんわ、みに~です。

任天堂が7月28日に3DS LLを発売すると発表。
何となく予想してたけど、早かったねw

重さ336g(重いってみんな言うけど、いまいち重さ分からないw)
画面比90% UP 大きさ比46% UP

バッテリー
DS:約3~5約時間
3DSLL:約3.5時間~約6.5時間
と、バッテリーに関してはツッコミたいけども、18900円というお値段なので買う可能性が高いですw


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

最近は意識的に野菜を多めに摂るようにしています。
王子にも野菜を食べてもらいたいんだけど、好き嫌いが多く、野菜は殆ど食べない(´・ω・`)

で、食べるならドレッシングをある物にしてくれと、
こう言ってきたので、先日そのドレッシングを買ってきました。
そしたら食べるようになったw

そのドレッシングとは…

 

>>>Read more

 

2012.06.20(Wed) 23:00

こんばんわ、みに~です。

台風4号は今日の午前9時過ぎに温帯低気圧に変わったようですが、今日は1日風が強かった(´・ω・`)
王子の学校からも昨日、台風4号の接近に伴う安全対策について、という手紙を配布。

王子の学校では午前7時の時点で暴風警報が出てた場合、自宅待機。
午前11時になっても暴風警報が継続中であった場合は臨時休業になります。

因みに、大雨・洪水・大雪等の警報については保護者の判断で登校させるようになっています。
登校を見合わせた場合でも学校に連絡すれば、欠席・遅刻扱いにはならないようになっています。


今日は7時の時点で暴風注意報だったので、登校させました。
けど、結構風強かったね(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.06.18(Mon) 22:57

こんばんわ、みに~です。

えーっと、
6/15(金)、16(土)の2日間、PSO2のプレオープンβだったそうですが、週末で忙しいのと、時間が悪くて私は遊べていません(´・ω・`)
相方はいくつかクエストやったらしいですけどね。

オープンβも私はやるかどうか分からないので、暫くPSO2絡みのネタはありません(´・ω・`)
ドラクエXは何か情報きたらネタにするかもしれませんがw


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日は父の日。
義父にはWEDGWOODの和風の食器を。
亡くなってまだ4ヶ月の父にも何かしたいって事で、お墓用にちょっと奮発して百合を購入。
後は仏壇用にビールを。
入院中は大好きだった煙草吸う事も出来なかったし、お酒も飲めなかったもんね(´・ω・`)
有難い事に父の日って事で、色んな人が御線香をあげに来てくれたそうですよ('∇')


 

>>>Read more

 

2012.06.14(Thu) 22:27

こんばんわ、みに~です。

今日はこれと言ってネタなかったんで、更新するつもりなかったんです(´・ω・`)

が、今日届いたドラクエ・パラダイスの期間限定メールニュースが『ドラクエX』のキッズタイムについての最新情報を斎藤プロデューサーが紹介します!
って事だったので、更新ですヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2012.06.13(Wed) 22:42

こんばんわ、みに~です。

好きな人はタイトル見てすぐに「あぁ、きっとあのネタだな」
って分かると思います。


そう、今年目出度く連載25周年目を迎え、グリコとコラボしたお菓子が発売されたり、夏には数量限定でスマホが発売されたり、仙台と東京では展覧会も開催される国民的人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』ですね。
因みに私は1度も読んでません(´∀`)
相方に何度か「読んでみればいいじゃまいか」と言われたけど、読む気にはならんのですよ(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.06.12(Tue) 21:52

こんばんわ、みに~です。

今までスマホ用テンプレって設定してなかったんですけど、私がスマホにしたって事でスマホ用テンプレの設定をしてみました('∇')
総合ダウンロード数順から見ていって気に入った物を選んでみましたよヽ(´ー`)ノ

操作に慣れたら帰省した時とか、旅行した時等、スマホから更新するかも( ̄ー ̄)


 

>>>Read more

 

2012.06.11(Mon) 21:40

こんばんわ、みに~です。

オウムの菊池容疑者が逮捕され、色々と情報が分かってきていますが、テレビでは報道されていない私にとって驚くべき事が!

それは、菊池容疑者がFF11をやっていたって事w
しかも逮捕される直前までやっていたというから驚きだ…
ゲーマーでPCにも堪能らしいって事は報道であったのかな?
家宅捜査でもゲーム機がみつかったとか何とか。

電撃の旅団がいるって事で鯖移動出来るようになってから一気に人口が増えた、おでん鯖の住人でオフ会に参加した事もあるらしく、最初は冗談でしょ?ネタでしょ?
と思っていたんだけど、ヒットしたとこを見ている内、ホントかも…と思うようになりました(´・ω・`)
そうなると、どのキャラ使ってたんだろ?コンテンツとか参加してたのかな?メインジョブは何だったんだろう?とか、色々気になってきちゃいますねw
重度の廃人ってなってるから、かなりいい装備とか持ってたかもしれないね。

オフ会にも参加してたって事だけど、ネトゲのオフ会って自分の名前呼ばれる事もないし、楽しく遊んでたのかもしれないよね。
まぁ、同じLSだかフレだかには本名は櫻井っていう偽名で名乗っていたとか。
そりゃ~、菊池直子です、とは言えないよねw


※以下『映画 ホタルノヒカリ』のネタバレがあります。今後、鑑賞予定の方は閲覧注意※

 

>>>Read more

 

2012.06.09(Sat) 23:28

こんばんわ、みに~です。

関東甲信・北陸地方が梅雨入りしましたね~
喘息持ちの私にはイヤなシーズンの到来です(´・ω・`)

最近はあまり発作も起きてませんが、雨ばっかだと洗濯乾かないし凹むわ~


 

>>>Read more

 

2012.06.07(Thu) 21:43

こんばんわ、みに~です。

ちょっとネタがなくて更新出来てませんでした(´・ω・`)

昨日の金星の日面経過で、3つあった天体ショーも終わりですね~
細かいので言うと、8月14日に金星が月に隠されるというのもあるようですが。

私はと言うと
5月21日 金環日食→天気が悪くて見えず(´;ω;`)
6月4日 部分月食→曇ってて、微妙に欠けてるのが何となく分かったぐらいw
6月6日 金星の日面経過→約6時間もあったのに台風の影響で見えず(´・ω・`)

結局、何も見てません(´д`)
ニュース等で見ただけという悲しい結果にw

因みに昨日はスーパームーンでしたね('Д')
月が大きく見えました。


 

>>>Read more

 

2012.06.03(Sun) 18:55

こんにちわ、みに~です。

今日は『MIB3』観てきましたよ~
『MIB3』は相方が観たいと言ってた映画でして。

いつ観ようかと思ってたんですが、最近、王子がお留守番出来るようになってきたので、王子をお留守番させて行ってきましたよ('∇')
相方は山本五十六さんぶりの映画です。


※以下、『MIB3』のネタバレがあります。今後、鑑賞予定のある方は閲覧注意※ 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
