自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.05.31(Thu) 23:35

こんばんわ、みに~です。

早いもので明日から6月です。
行きつけの美容室やメール会員になっている下着屋さん等から誕生日割引のクーポンが送られてきました。

あぁ、また年をとるのか…

そう思わずにはいられません(´・ω・`)

 

>>>Read more


 

2012.05.29(Tue) 23:24

こんばんわ、みに~です。

びっくりしました。
TDSの人気アトラクション『レイジングスピリッツ』が安全バーが上がったままの状態で動き出し、怪我人が出たとして、暫く運休し、警察が安全性に問題がなかったか調査するとの事。

以前、私も某アトラクションのキャストやってましたが(ライド系ではないですが)、動かすのに、まずゲストの皆さんが安全ベルトをしているか確認する。
小さいお子さんが一緒に乗ってる場合はきつくないか確認したり、多少時間かかっても安全確認はやっていました。
安全ベルトの確認が出来たら、コンソールのキャストにサムアップで知らせて、やっと動かすというのが一連の流れでした。

今回はゲストに安全バーの確認をしている最中に動いてしまったんだよね。
元キャストとして、ディズニー好きとしてはショックではあるんだけどね、今、googleの急上昇ワードにもなっている「デスブログ」も絡んできていたとは('Д')

 

>>>Read more

 

2012.05.26(Sat) 23:28

こんばんわ、みに~です。

今日は運動会でした。
私が役員をやってた昨年は土日と雨で、結局平日開催になってしまいました(´・ω・`)
が、今年はいい天気になり、初日に開催する事が出来ました。
生徒数も多いので、基本的に固定した場所取りは禁止。
まぁ、、、思いっきり固定して席取ってる方もいますがw

それとお昼にマックだとか、学校を出てファミレスに連れて行くという保護者の方もいるそうで。
学校からの手紙には「運動会は授業の一環なので、校外に出さないで」というような注意書きもしないといけないらしい。


 

>>>Read more

 

2012.05.25(Fri) 00:03
こんばんわ、みっき~です。

ジ・O出来上がりました。
素組みスミ入れのみ、無塗装です。

つーか

ジ・Oのスミ入れ、すげぇめんどくせぇ 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日、ヤマダ電機でドラクエX予約してきました~ヽ(´ー`)ノ
16GB同梱版の方ですw
モーモンのぼうしも付いてくるんだよね('Д')

Wiiリモコンにヌンチャク付けて遊ぶそうですが、操作しにくそうだったので、クラシックコントローラPROもついでに購入。
あまり予約してる人いないのか、ちょっと手間取ってましたw

本当はアマゾンで予約しようと思ったんですけど、発売日の翌日に届くそうで。
予約するの遅かったから(´・ω・`)?
例え初日はリトライオンラインになったとしても、発売日当日に遊びたいので、確実に発売日当日に入手できるとこで予約した方がいいよね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2012.05.22(Tue) 23:30

こんばんわ、みに~です。

今日は大安です。
って事で、宝くじ買うついでに映画観てきました。
で、前回買えなかった
テルマエプログラム
『テルマエ・ロマエ』のプログラムも購入。

制作になぜか、浜村弘一の名前が出ています。
ここでは詳しく書きませんが、ファミ通とか読んだ事ある人ならすぐ分かるよね(´∀`)
あの人が制作に携わってた事に驚いたw


※以下『ダークシャドウ』のネタバレがあります。今後観に行く予定のある方は閲覧注意※

 

>>>Read more

 

2012.05.21(Mon) 23:13

こんばんわ、みに~です。

金環日食ですが、ウチの方は雲が厚く、見る事が出来ませんでした(´・ω・`)

日食グラスは2つ用意してあったんですけど、1つは王子用。
もう1つは私用なんだけど、どうせ見れないだろうな~と思い、相方が職場に持って行ったんですね。
そしたら8時ぐらいになって晴れ間が…

王子と相方は部分日食は見れたそうです。
見れてないの私だけ(´;ω;`)
こうなったら18年後、北海道行くかw


さて、次の天体ショーは6月6日の金星の太陽面通過です。
太陽と地球の間に金星が入り、小さな黒子のような金星が太陽面を左から右に移動するように見えるらしい。
これを観測するのにも日食グラスが必要になるので、捨てないで持っておこうねヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 

2012.05.20(Sun) 23:09

こんばんわ、みに~です。

日曜は王子が空手なので、8時過ぎに起床しています。
で、仮面ライダーとプリキュアを見てしまうんですw

今日、プリキュアの次週予告を見てビックリ
FUJIWARAの2人が本人役で登場するらしいのだw
これは、来週はちゃんと見ないと(´∀`)
つーか、原西ソックリ('Д')

 

>>>Read more

 

2012.05.19(Sat) 23:16

こんばんわ、みに~です。

今日、相方は休日出勤。
午前から利根川・江戸川水系の浄水場の水道水から水質基準値を超えるホルムアルデヒドが検出され、千葉県内でも5市34万世帯で断水。
もしかするとウチの方も断水になるかもしれないからと、湯船に大量の水を入れておいたんですが、どうやら大丈夫だったそうです。

原因は何だったんでしょうか。
早く究明してほしいところです。


 

>>>Read more

 

2012.05.18(Fri) 23:18

こんばんわ、みに~です。

始まって随分経つと思うんですけど、昨日やっと『しろくまカフェ』のアニメ版を見る事が出来ました。
正直、見なきゃ良かった…
と思うところもありますがw

パンダの声は違和感なかったんですよ、
むしろ合ってるなぁ~って感じで良かった。
が、ペンギンの声がw
違和感ありすぎ(;´д⊂

平日の夕方というとニュースを見てるんですが、もう見ないかもしれない(´・ω・`)
それぐらい、ペンギンの声にショックを受けたのです。


 

>>>Read more

 

2012.05.16(Wed) 23:32

こんばんわ、みに~です。

今月末は王子の学校では運動会。
先週末から毎日のように運動会の練習をしているそうです。
3年生は3種目かな?
足は、、、そんなに速くないのでリレーの選手には選ばれませんでしたw

後はダンス。
宿題でダンスの練習ってのがあるんですけど(連絡帳に「ボックスおぼえる」って書いてあったので、ボックスステップでもあるんでしょうかw)、私の前では踊ってくれず、自分の部屋で踊っているようです。
ま、私は運動会当日を楽しみにしていますよヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2012.05.16(Wed) 21:45
こんばんわ、みっき~です。

相方が記事にしてますけど、最近ガンプラばっかり作ってます。
作ったら、記録残したくなるじゃないですか。
ってことで、コンパクトデジカメで撮影してみた。
機種はソニーのCyberShot DSC-WX7。 

>>>Read more

 

2012.05.15(Tue) 22:23

こんばんわ、みに~です。

久々の更新ですが、ネタがなかったというのと、週末に王子がじんましん&胃腸炎になり、週明けには私が風邪でダウンしていました(´・ω・`)

王子の場合、嘔吐と下痢と背中や足にじんましんが出まして。
同時にきたので不安になって、夜間救急に行ったら、王子の肌は乾燥肌でひっかくと、じんましんが出来やすい皮膚なんだそうで。嘔吐したのは胃腸炎との事。
今流行ってるそうですよ。
私は風邪で熱は37度代前半だったんですけど、とにかく食欲がない。
昨日の朝から今日の夜まで、何も食べれませんでした(;´ρ`)

お陰で体重は1.6kgぐらい下がってたw
日によって気温差あるからね~
風邪ひきやすいのかもしれないね。
皆さんも気を付けようね(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.05.09(Wed) 22:07

こんばんわ、みに~です。

DeNAとGREEがコンプガチャの廃止すると述べた。
他のとこも廃止してくれるといいね(´・ω・`)


今回は久々にガンプラネタ(・∀・)
結構制作してたのですよw
主に相方と王子が(´∀`)


 

>>>Read more

 

2012.05.08(Tue) 23:50

こんばんわ、みに~です。

最近コンプリートガチャ規制報道で騒がれています。
今日の「NEWS ZERO」でも取り上げていました。

また、この報道を受けグリーやサイバーエージェントといった銘柄は急落。
大きく取り沙汰されているのはモバゲー・グリーでドリランドは特に酷いらしいですが、実際は黒に近いグレー?
というか、真っ黒な事してるとこって、いくらでもあるよね。
私が以前やってたハンゲーム内の「ガルショ☆(旧ガルコレ)」「ぼくのレストラン」とかも悪どい事やってたし。
というか、今でもやってるみたいだし。

シンフォニーっていう会社なんだけど、ホントに酷い。
私が今までやってきた中で一番酷かったので、名前出しますw


 

>>>Read more

 

2012.05.07(Mon) 23:15

こんばんわ、みに~です。

連休明けは何だか怠けがち(´・ω・`)

最初にちょいとオマケ画像。
机と椅子1
机と椅子購入したので、エルノアたんに座らせてみましたw
思ったより小さくて、変な座り方になっちゃったけどw

今日は「テルマエ・ロマエ」観てきました('∇')
ずっと観たかったんですよね~

※以下『テルマエ・ロマエ』のネタバレがある可能性があります。今後観に行く予定のある方、閲覧注意※

 

>>>Read more

 

2012.05.06(Sun) 23:15

こんばんわ、みに~です。

あっという間にGWも終わりです(´・ω・`)
連休最後の今日は私の実家へ行き、お墓参りに行ったぐらいで特別な事はしていません。

つくば市や真岡市で竜巻が発生したというニュースに驚いております。
つくばの方が酷く、倒壊・半壊含め200棟以上の被害が確認されていると言います。
送電線が切れたり、電柱が倒れたりって事で復旧にはかなり時間がかかるんじゃないでしょうか。
政府はこの連休は外遊で忙しいのか、何の発表もなし。
呆れるわ(´д`)

千葉にも竜巻注意報が出てましたが、大丈夫なようです。

 

>>>Read more

 

2012.05.04(Fri) 21:43

こんばんわ、みに~です。

GW後半が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

後半は明日が晴れるという事で、出掛ける予定になっています。
昨日は千葉そごうでやっているスヌーピーの小さな幸せ探し展に行ってきました。
実は、相方がスヌーピー好きなのです。

今回は昨日行ったスヌーピー展の事で更新しようと思いますヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
