自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.04.30(Mon) 16:31

こんにちわ、みに~です。

1泊の予定が2泊になり、今日のお昼頃に帰ってきました。

帰省してる間、千葉で震度5の地震があったとか。
ウチの方は4ぐらいかな?
特に倒れてる物とかはありませんでした。

GW後半は、基本まったりで過ごします(´∀`)


 

>>>Read more


 

2012.04.28(Sat) 15:27

こんにちわ、みに~です。

GW突入です。
ガソリン代が高いので、今年のGWは近場の観光スポットで済ます方もいるそうですね。

ウチら一家も前半は帰省で、後半はどっか県内の観光スポットに行く予定になっています。


 

>>>Read more

 

2012.04.25(Wed) 23:43

こんばんわ、みに~です。

昨日の夜、ゴミ捨てに行ったら、、、

が捨ててありました。

飾り物なのか分からないですが、刀身の部分で1㍍ぐらいあったと思います。
ちょっと家に持って帰りたい気持ちもあったけど、曰く付きだったらイヤなのでそのままにしておきましたw

見た目はDQシリーズの鋼の剣みたいな感じ。
木製の鞘に納まった状態で捨ててあったんですが、エライ目立ってましたw


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

最近、PSO2絡みで更新してた事もあって、ありがたい事にPSO2で遊んでらっしゃる方からも来て頂いてます。
アクセス解析でもPSO2絡みで検索して来てくださったり、
未だにFF11の「モグタブレット 座標」で検索して来る方もいらっしゃいます。

座標に関してはホントに多いです。

PSO2なんですが、Lv4まで上がったんですけど、自分が納得いったと思って作ったキャラなのにいまいち愛着がわかなくてw
少々PSO2熱が冷め気味なので、今回はもうログインしないかもしれません(´・ω・`)
最終日の28日はGW初日って事で帰省予定でもあるので。
先日のお泊りディズニーといい、ログイン出来る日が少ないですね(´д`)


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

我が家には今、PCが2台あります。
主に相方が使っているハイスペックのデスクトップPCと
主に私が使っているノートPC。

明日、ノートPCが相方の職場に連行されてしまいます。
期間限定ですが…
ノートPCにはFF11の顔文字辞典がダウンロードしてあって、ブログの更新の際もと~~~っても役に立っていたので残念でなりません(´・ω・`)
キーボードも慣れなくてミスタッチが多いです。

って事で、お泊りディズニー続きです。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

21時過ぎに帰ってきました。
2日間楽しんできましたよヽ(´ー`)ノ

って事で、何回かに分けて更新していこうと思います。


 

>>>Read more

 

2012.04.20(Fri) 11:56

こんにちわ、みに~です。

今日は24年度の保護者会の総会。
午後からです。
もう少ししたら出発して設営準備してきます(´・ω・`)

で、王子も帰ってきたらお泊りディズニーです



 

>>>Read more

 

2012.04.19(Thu) 22:02

こんばんわ、みに~です。

今日からPSO2のクローズドβが始まりました。
少しやったけど、重くて何度か強制終了しましたよ(;´ρ`)
まぁ、PSO2の話はその内更新しますヽ(´ー`)ノ

今、「どっちの料理ショー」がやってます。
唐揚げ vs 餃子
この2択だったら間違いなく唐揚げだと思うんだけど、餃子に行く人も思ったより多いね(´・ω・`)


※『舟を編む』のネタバレはなるべくないように更新するつもりですが、これから読む予定のある方は閲覧注意※ 

>>>Read more

 

2012.04.18(Wed) 23:54

こんばんわ、みに~です。

寝る前にちょこっと更新。
大した内容でないので、スルーでも全然OKですw


 

>>>Read more

 

2012.04.14(Sat) 18:47

こんばんわ、みに~です。

PSO2のクローズドβの日程が決まりましたね。

今月19日16:00~28日23:00までとの事。
まぁ、20日と21日は所用につき、ログイン出来ないと思いますが(´・ω・`)
楽しみたいと思います。

って事で、再びキャラ作り(´∀`)


 

>>>Read more

 

2012.04.12(Thu) 19:26

こんばんわ、みに~です。

不定期更新中です(´・ω・`)

そして今日も『しろくまカフェ』見逃した(;´д⊂
たった今気付いた!
視聴予約しとくんだった…

見た方からの感想、お待ちしています(*゜ー゜)


 

>>>Read more

 

2012.04.08(Sun) 20:48

こんばんわ、みに~です。

先日から『しろくまカフェ』が始まりましたが、第1話見忘れた~(;´д⊂
毎回録画した方がいいかもしんないですね(´・ω・`)

『ふしぎの海のナディア』は見ました('∇')
原案はジュール・ベルヌの『海底2万マイル』
ディズニーシーに同名のアトラクションがありますよね。
総監督:庵野秀明
キャラクターデザイン:貞本義行
の豪華エヴァコンビが参加しています。

私は昔見てたので、懐かしい~って感じでしたけどw

 

>>>Read more

 

2012.04.05(Thu) 22:41

こんばんわ、みに~です。

王子は今日から学校です。
3年生です。
春休みってあっという間だねぇ~

私は仕事だったんですが、帰りに不運な出来事がありました。
バス通勤をしているんですが、今日も帰りにバス停でバスを待ってたんですよ。
そしたら丁度バスが来るタイミングで7~8人の自転車に乗った集団が私の前を通り、私は自転車の集団に紛れたようでバスは私の目の前を通過。

「えっ、ちょっと!?」
と思い、手を上げてみたけど停まってくれず、次のバスが来るまで約15分待ってました(´д`)
悲しすぎる…


 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
