自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.03.30(Fri) 23:03

こんばんわ、みに~です。

今日は離任式で王子は学校でした。
王子の学校からは20人もの職員が違う学校へ、または退職されるそうです。
私も離任式を最初から見てたんですが、離任される先生の挨拶もさまざまで。

これいいな~って思ったのが、
「私は緊張するタイプなので手紙を書いてきました」
と言って手紙を出そうとするが見つからず、
「手紙は忘れてしまったようですが、絶対忘れない物があります。それは思い出です。」
って言うの。

離任式だけなので、10時半に下校です。
次、学校行く時は王子も3年生です。


 

>>>Read more


 

2012.03.29(Thu) 23:29

こんばんわ、みに~です。

先日、東京ディズニーランドのシンデレラ城を舞台としたウェディングプログラム(『ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング』)を発表。
色んなメディアで取り上げられていました。

ウチらはアメリカアナハイムのディズニーランドで挙式をしています。
まぁ、私の憧れだったもんでね(;´ρ`)
かなりワガママを言って叶ったって感じ?(´・ω・`)

当時を思い出して挙式の事なんかを綴っていこうと思いますw
日本に帰ってきて、特にパーティーもしてないので、挙式の事をこうして晒すのは初めてかもしれませんw


 

>>>Read more

 

2012.03.27(Tue) 23:36

こんばんわ、みに~です。

昨日、何かのニュース系記事で「ジョジョ展が今年の7月に仙台で、10月に東京で行われる」というのを読んだ。
公式サイトも出来てるけど、詳細はまだ分かっておらず、分かったら公式サイト上で発表との事。
公式サイトのトップ絵もいくつか用意されていて、素晴らしい出来になっています。

色んなところでジョジョのテンプレを見る度、相方に「原作嫁」って言われるんだけど、私はそれを華麗にヌルーしたり、頑なに拒んでいますw
が、相方がジョジョ展に行きたいと言われれば行ってもいいかなって思っていますw
まぁ、後は場所にもよるよね(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.03.26(Mon) 22:34

こんばんわ、みに~です。

王子は春休み中。
30日は離任式で学校へ行くので、実質休みは2週間もないですね。
基本、火曜と木曜は私が仕事なので、平日1人にさせる事に若干の不安が…(;´ρ`)

家計の為にと働き始めたけど、王子がもう少し大きくなってから働くべきなのかな~
なんてイロイロ考えたりもします(´・ω・`)


※以下、映画『おかえり、はやぶさ』のネタバレがあります。
これから観に行かれる予定のある方は閲覧注意※


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

タイトル通り、、、
買ったばっかのTinkerBellがものの数時間で完成してしまいましたw

構造上、途中でやめる事が出来ないっぽいので(´・ω・`)
だったらと一気に完成させてしまいましたw

 

>>>Read more

 

2012.03.23(Fri) 21:28

こんばんわ、みに~です。

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念の超大作『ジョン・カーター』が映画史上最も興業赤字の大きい作品になる可能性が出てきたらしい。
約2億ドル(日本円にして約166億円w)の赤字になるとの見通しを示した事で、現実になればギネスブックにも載る勢いですw

日本では4月13日(金)に公開ですが、、、どうなんでしょうねぇ。
私は以前にも述べた通り、劇場で観るつもりはありません(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.03.22(Thu) 22:30

こんばんわ、みに~です。

昨日、うpしたR-1のヒューマン中村のネタがもう消されてる(;´д⊂
まぁ、いつか消されるとは思っていたけど早いよ(´・ω・`)
あと1つ、ようつべでうpしてる方がいたので、気になる方は「ヒューマン中村 R-1 ネタ」とかで検索するとヒットすると思われます。
『ことWar the辞典』がw


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

明日は仕事なので、もう寝るんですけどね、
ようつべで私お気に入りのR-1ネタ
ヒューマン中村のネタを見つけたので、うpしますよヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2012.03.20(Tue) 22:30

こんばんわ、みに~です。

R-1の審査ってチョット変だと思う。
昨年見た時もそう思った事だけどw
全部見たわけじゃないけどね、私はヒューマン中村のネタがすっごく秀逸だと思うのに評価されないとは…
空耳のことわざ版のネタ、あれが素晴らしい!
「わがfire猫である」とかね。
テンポも良く、最後まで笑いっぱなしでした。

今年ブレイクするといいね(´ー`)


今は「たけしの超新説研究所」見てますけど、面白い!
オーパーツとか、興味ある人にとっては興味たっぷりの番組だよね。
イースター島のモアイ・ロンギヌスの槍・月の石・水晶ドクロ…
いや~、面白いですね(≧∇≦)b

 

>>>Read more

 

2012.03.19(Mon) 20:25

こんばんわ、みに~です。

珍しく、2回目の更新です(´∀`)

iGoogleの「急上昇ワード(日本)」内で、鉄拳さんが入ってたんですよ。
なんで鉄拳?
と思って見てみたら、鉄拳さんのパラパラ漫画『振り子』がマジで泣ける
という事らしい。


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

来週は王子と『おかえり、はやぶさ』を観に行く予定です。
今週末で王子も2年生の1年間が終わり、来月から3年生。
約2週間の春休みがやってくるのです。

とすると観たいと思っていた『マーガレット・サッチャー』を観るのは今週しかない!
と思って本日観てきました。


※以下、映画『マーガレット・サッチャー』のネタバレがあるかもしれません。
今後観に行かれる予定のある方は閲覧注意※


 

>>>Read more

 

2012.03.17(Sat) 23:01

こんばんわ、みに~です。

昨日、金曜ロードショーで『第九地区』やってましたね~
これは公開前、相方が気になってた映画で劇場に観に行ったので、わざわざテレビで観るまでもないかな、と思ったんですが、他に特に面白そうな番組もやってなかったのでフルで観たんですよ。
そしたら思いの外見入ってしまったというかw
改めて面白いと思ったんです。
劇場で観た時はソコソコ面白かったぐらいだと思うんですけどね(´・ω・`)

で、主人公には感情移入できないキャラでw
最後はちょっとイイトコ見せて、最終的にああなってしまいますがw
私はクリストファーの子どもが一番好きです。
エビですけどね、いい子だなぁ~と思って(*´Д`*)

映像的にはグロテスクだけど、内容はいいと思うんだよね。

 

>>>Read more

 

2012.03.14(Wed) 22:52

こんばんわ、みに~です。

21時5分ごろ、千葉県北東部と茨城県南部で震度5強の地震を観測した。気象庁によると、震源地は千葉県東方沖。
久々にエリアメールもきたし、テレビでも緊急地震速報がきたので警戒したら、思いの外大きい地震でしたね。
ウチの方は震度3になるようです。
結構揺れた感じしたけどね(´・ω・`)

で、驚いた事にニュー速vip板で、今回のこの地震が来る事を予知した方がいたのである。
その方がスレをたてたのは今日の19:57:58。
「茨城から東北にかけて、20時47分前後に震度5の地震が起きる」とスレで書き込みしています。
既にまとめサイトも出来ていますw


 

>>>Read more

 

2012.03.13(Tue) 22:42

こんばんわ、みに~です。

本日仕事4日目。
皆さん丁寧に教えてくれたお陰もあって、仕事に慣れてきました。
まだ不安なのが、部屋を全部覚えていないので、例えば
「〇〇〇(MMOの名前)で遊びたいんだけど~」
「リクライニングでテレビがあるとこ~」
とか、条件を出してくるとテンパってしまいます(´・ω・`)

店長も私が勤めている店舗以外にも、店長をしているもんですから、こっちに来るのは週に2~3回とかw
なので、バイトの方が色々と詳しいのです。

 

>>>Read more

 

2012.03.12(Mon) 18:37

こんばんわ、みに~です。

昨日、震災から1年という日を迎え、日本各地で追悼のイベントが行われました。
近所のホンダでも14:46に黙祷をするのにお客様へのご協力のお願いの貼り紙がありました。
私は仕事だったんですが、、、
まぁ、ネットカフェでは特に何もやらないみたいです(´・ω・`)
私は休憩中だったので、個室でひっそり1分間の黙祷をしましたが。

家でも相方と王子2人で黙祷したらしいですよ。


海外でも追悼イベントをやったり、寄付を募ったりとホントに有難いです。
が、、韓国人と思われる人が「日本の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットでうpされ、日本人が激怒!
という記事がありまして。


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日は仕事2日目。
ふくらはぎが痛いです(´;ω;`)
次は日曜です(´・ω・`)
その内、休憩中にFF11でもやってみようかな~と考えておりますw


 

>>>Read more

 

2012.03.08(Thu) 19:44

こんばんわ、みに~です。

最近、子どもの花粉症が増えてきているようで。
相方も重度の花粉症ですが、子どもの頃から発症したそうで。
当時は子どもの花粉症って少なかったようで、かなり辛かったようです。
今でも辛いそうですが。

昨日、かなり花粉が飛散してたみたいで。
仕事に支障が出るとの事で今日は午前中病院に行き、花粉症用の薬を処方してもらってから仕事に行ったそうです。

で、もしかすると王子も花粉症の恐れが…
昨日、顔を真っ赤にして帰ってきたんですよ。
鼻水もズビズビ出てるし。
今日は飛んでる量も少ないから大丈夫そうですが、数日様子を見て酷そうなら病院に行こうと考えています。


 

>>>Read more

 

2012.03.07(Wed) 18:51

こんばんわ、みに~です。

今日は『TIME』観てきました。
感想は折りたたみますが、予告で『マーガレット・サッチャー』と、
ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品『ジョン・カーター』の予告やってたんですよ。

両方気になっている映画なんですが、
『マーガレット・サッチャー』は益々観たいっ!
って感じました。
そういえば、今メリル・ストリープ来日してるよね('∇')

で、『ジョン・カーター』なんだけど、いまいち観たい気にならず(´・ω・`)
まぁ、元々SFとかあまり好きではないので…
評判見て、観るか決める感じかなぁw


※以下『TIME』のネタバレの恐れあり。今後観に行かれる予定のある方閲覧注意※

 

>>>Read more

 

2012.03.06(Tue) 18:39

こんばんわ、みに~です。

遺産相続の事もあり、印鑑証明が必要との事で。
私、印鑑登録してないのですよ。
ので、印鑑登録用に印鑑を作ってきました。
印鑑って高いのね(;´ρ`)

象牙だか使ってるのは数十万とかして、とても手が出せません(´・ω・`)
最近は水牛のが比較的安めで(っても2~3万以上するみたいだけどw)一般的なのかな?

私はそんな高くもない、ケースと印鑑に、うさぎの絵柄がついてる印鑑にしました。
書体は篆書体にしてみました。
今日出来あがったので取りに行ったんですけど、かわいいです(*´Д`*)
大事にしよう(´ー`)

 

>>>Read more

 

2012.03.02(Fri) 19:32

こんばんわ、みに~です。

今日は21時から日本アカデミー賞ですね。
優秀作品賞5作品の内、私が観たのは『ステキな金縛り』だけw
面白かったけど、最優秀作品賞には選ばれないんじゃないかなぁ(´・ω・`)

日本アカデミー賞←公式サイトに飛びます。

最優秀アニメーションは『けいおん!』とか選ばれたら愉快だな~と思っておりますw
でも、可能性はあるよね(´∀`)
優秀外国作品賞は『マネーボール』以外は観てますが、『英国王のスピーチ』か『猿の惑星:創世記』辺りが最優秀かな~と予想。

深津絵里の司会っぷりを楽しみたいと思います(*´Д`*)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
