自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.01.30(Mon) 20:53

こんばんわ、みに~です。

もうすぐ2月になろうとしています。
2月と言えば…
そう!バレンタイン!
百貨店等ではバレンタインコーナーが設けられていますね。

買うかどうかはともかく、チョコレート売場を眺めるのは好きな私ですw

 

>>>Read more


 

2012.01.29(Sun) 16:45

こんにちわ、みに~です。

PSO2α2テスト2日目が無事終了しました。
相変わらずパッドはきかなかったけど(´・ω・`)
一部パッドはきくようになったらしいですが、我が家のはダメらしい。
いっそこのまま、キーボード+マウスで遊んだ方がいいんじゃないかと思っています。
α2テスト3日目までは日があるので、直るといいですねヽ(´ー`)ノ

28日18:00~26:00
結局時間ギリギリまで遊んでいましたw
今日は朝から車を車検に出したりと忙しかったんですけどねw
代車はFitのHYBRIDだったんですが、凄いね('∇')
というか楽しいw

さてさて、2日目の感想は折りたたみます。

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みっき~です。

相方がPSO2のα2テストを遊んでいる横で、
今度はGM組んでみました、ジム。

RGM-79

GM.jpg
 

>>>Read more

 

2012.01.27(Fri) 23:44

こんばんわ、みに~です。

今日の昼間、千葉に緊急地震速報が出ましたね。
出たと同時に揺れましたが、こっちは大した揺れでなく安心しました。
かなり警戒はしました。
家では私1人だったしね…


さてさて、つい先程、PSO2のα2テスト第1日目が終了しました。
前回βと書きましたが、正確にはαテストです。
βの前の段階ですね。
コンテンツなんか全然ないし、マグ育成も出来ないし(´・ω・`)
詳しくは折りたたみます。


 

>>>Read more

 

2012.01.26(Thu) 18:30

こんばんわ、みに~です。

どうやら相方がPSO2のβに当選したそうです。
私ははずれ(´・ω・`)
同じIPでの応募だったから落とされたんでしょうか?
殆どの方が当選したそうなので…

何はともあれ、楽しみが増えましたヽ(´ー`)ノ
公式にブログパーツがあったので、これを更新した後にでもくっつけようと思いますw
因みに、製品版はやるかどうか分かりませんw
値段次第?操作次第?中身次第?

 

>>>Read more

 

2012.01.25(Wed) 23:37

こんばんわ、みに~です。

今日は今年度最後の運営委員会があり、学校に行ってきました。
最後らしく、議題盛り沢山で…
予定よりも少々時間オーバー(´・ω・`)

2月は役員全体会があり、3月は運営委員会がなく、4月に総会があって総務も完全にバトンタッチです。
何だかあっという間ですね~
昨年の今頃は「新総務部」のメンバーとしてチョットお手伝いとかしていましたよ。
この総務部としての活動も、王子がこれから4年ちょいお世話になる学校の事がより分かって、いい経験になったな~と思います。

 

>>>Read more

 

2012.01.23(Mon) 22:20

こんばんわ、みに~です。

カテゴリいじりすぎて忘れてたけど、そういえば
「ら~めん」なんてカテゴリもあったんだよねぇ~

という事を忘れつつありましたw
一家揃ってちょこちょこラーメン屋には通っていますが何度か行ってるラーメン屋が殆どだし、記事にするまでもないかな。
と思って記事にもしてなかったんですw

が、せっかくこういうカテゴリもあるしラーメン屋にも行ったので、久々のラーメン屋ネタ!


 

>>>Read more

 

2012.01.22(Sun) 22:31
こんばんわ、みっき~です。

ガンタンクに続いて、ガンキャノンが製造完了しました。 

>>>Read more

 

2012.01.21(Sat) 17:48

こんばんわ、みに~です。

この週末は天気悪いようですね(´・ω・`)

体調はまだいまいち。
が、熱っぽい感じはなくなりました。
25日は運営委員会があるので、それまでには治ってほしいなぁ~


 

>>>Read more

 

2012.01.20(Fri) 21:14

こんばんわ、みに~です。

まだ調子はいまいち(* >ω<)=3
ノドが痛い(しかも段々痛くなってきてるような気がw)・熱っぽい(測ると微熱程度)・だるいって感じが続いております。
相方も私と似たような感じの症状。
唯一元気なのが王子です。

って事は風邪菌拾ってきたのは相方か私ですか('Д')?
酷くなる前に何とかしたいって事で、うがいをコマメにしたり早寝したりしています。
が、まだダメですねぇ(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.01.18(Wed) 21:53

こんばんわ、みに~です。

昨日はあまりのアクセス数にビックリ('Д')
ありがとうございます(*^▽^*)
微妙に体調悪いですが…頑張って更新しますよ~

王子の学校でもいよいよインフルエンザ流行のシーズン到来です。
今日学校で教えてもらうまで知らなかったんですが、3年生の2クラスがインフルエンザで学級閉鎖になっているようです。
該当のクラスの保護者にしか連絡がいかないので、知らない人が多かったみたいです。
王子のクラスでも1人がインフルエンザで学校を休んでいるらしく。
とにかく手洗い・うがいを徹底させてます。

 

>>>Read more

 

2012.01.17(Tue) 23:55
こんばんわ、みっき~です。
ゲームもせずに、ガンプラに夢中です。

今は、先日amazonでポチった、
ブイ作さんセット


もとい、
「V作戦セット」
を製作中です。
ブイ作さん

このセットには、ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク計3体分のキットに加えて、
V作戦セット専用デカール(シール)が封入されています。

わが軍では、取扱説明書に従い、はじめにガンタンクを製造ラインに乗せました。 

>>>Read more

 

2012.01.17(Tue) 23:07

こんばんわ、みに~です。

ネタがない(´・ω・`)
ので、今日も集まりつつあるガンプラコレクションをw
王子も作っています。

が、王子の場合、バリがそのままで見た目がよろしくない(´・ω・`)
しかも数時間で完成させてしまうので、じっくり時間をかけて丁寧に作ってほしいと思っていたりする。

 

>>>Read more

 

2012.01.14(Sat) 21:23

こんばんわ、みに~です。

最近真面目?に更新しているので、ネタ切れ状態ですw
ゲームやってないとネタないっすね(´・ω・`)

相方は相変わらずガンプラ作りに夢中になっております。
ガンダムマーカーやニッパーやらやすりやら…
ガンプラ制作に必要な物はどんどん充実していってますw

ネタがないので私にとっては珍しく料理ネタ( ̄ー ̄)

 

>>>Read more

 

2012.01.13(Fri) 23:56

こんばんわ、みに~です。

気付けばfc2に移行してから6年が経ちます。
6年('Д')
何気にすげーw
FF11引退してからヲタ主婦っぽい記事少なくなってきてますがw
これからも続けていくのでよろしく('∇')

普通の日記も出産後入院してた時に書いてたけど、退院してから書かなくなりましたw
探せばどこかにあるかもね(´∀`)


 

>>>Read more

 

2012.01.12(Thu) 22:45

こんばんわ、みに~です。

先日、ニュースでチラッとだけど「終末時計が1分縮められ5分になった」とやっていました。
私はこの時初めて「終末時計」の事を知りました(´・ω・`)

核戦争などによる人類の滅亡(終末)を午前零時になぞらえ、その終末までの残り時間を「零時まであと何分」という形で象徴的に示す時計である。  ―Wikipedia―
とされています。
出来たキッカケはやはり、日本への原子爆弾投下。
この2年後の1947年に『Bulletin of the Atomic Scientists』という科学誌の表紙絵として誕生。
創立当初は7分前。
1953年には米ソ両国で水爆実験に成功し、2分前までになっています。

縮める原因になりそうな国がまだいくつかありますね…
この終末時計を気にしてる国がどのぐらいあるんだか知りませんが、これ以上縮まないといいね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日は月1の育成委員会のパトロール日なので行ってきました。
エライ寒いです。
明日になるともっと寒いらしいです。
明日は特に予定はないから外には出ないで家でのんびりしてるのがいいかな(´・ω・`)

外出たくない(´;ω;`)

 

>>>Read more

 

2012.01.08(Sun) 00:29

こんばんわ、みに~です。

そういえば世間は3連休なんですよね。
相方は土曜仕事で、王子は今日空手でウチら一家はどこにも出掛ける事はないと思いますがw

先日の更新で私もあるガンプラを制作中と綴りました。
それが!!
つい先ほど完成したのでうpりますヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2012.01.07(Sat) 18:28

こんばんわ、みに~です。

もうとっくに三が日を過ぎてるというのに、まだ怠け気味の私です(´・ω・`)
あかんですね(;´ρ`)

明後日、全国高校サッカー選手権大会の決勝が行われます。
まぁ、サッカーとかワールドカップですら興味がなく、見る事もないんですけどね(・・;)
7年ぶり?だかで名門市立船橋高校が残ったとの事で。
何だか嬉しくって('∇')
市立船橋といえば、お笑いコンビのペナルティの2人の出身校でもあります。

頂点目指して頑張ってほしいねヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

何やら昨日のアクセス数が凄い事になってますが、相方が自分のPCで過去自分で更新した記事を読んだからです。
そして自分で笑っていたw

相方がガンプラ画像うpしてますが、我が家は今、プラモデルブーム中です。
王子に初代ガンダムのDVDを見せた後、ガンプラを買って作らせたのがキッカケで、相方も作りたい衝動に駆られて購入したのです。
私も今、作っております。
出来たらうp予定。
けど、相方が気合入れて作っている姿を見ていると、私にはここまで気合入れて作れないわ~(´д`)
と思ったりしています(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2012.01.05(Thu) 22:56
新年あけましておめでとうございます、みっき~です。

前回の(裏)。の記事の最後の画像。
グフと一緒に、王子のガンダムが写っていたんですけど、
その後王子が遊び倒した結果、
ツノが折れたり、関節がもげたりと、
凄絶な最期を遂げたんですね。

だもんで、自分用にHGガンダムをもう一個買ってしまいました。
千葉のヨド○シカメラで、いっこ730円也。 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

相方は今日が仕事始めで、王子は明日から学校です。
まぁ、明後日から3連休ですが(´・ω・`)

お正月の映画ランキングが発表になりました。
1位 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
2位 聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実
3位 フレンズ もののけ島のナキ
って事で。
ミッション:インポッシブルは3週連続1位だそうですよ。
納得だよね(*´Д`*)
面白かったもん。

山本五十六が人気ありますね~
相方が観たいと言ってた作品です。

 

>>>Read more

 

2012.01.04(Wed) 23:20

こんばんわ、みに~です。

1日の更新から少し間が空きましたが、地元の神様の元に初詣行ったり、買い物だったりゲーセンだったりラーメン食べたりと色々しておりました。

私が「i google」にも入れている痛いニュースで気になる記事がありました。
「小田原の海岸に6mのザトウクジラが打ち上げられる」という物。
2日朝に6mを超すザトウクジラがほぼ仰向けの状態で波打ち際に打ち上げられていたといいます。
これにより大きい地震がくるのではないか?
という声が多数。。。

というのも昨年12月21日に静岡県牧之原市でリュウグウノツカイが打ち上げられ、1日にM7.0の深発地震が発生。
という流れできてるから不安になってる方もいるんだと思います。

あまりこういうのを信じすぎるのもどうかと思うけど、2週間ぐらいは警戒しておいた方がいいのかな~
と思っています(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2012.01.01(Sun) 19:00

あけましておめでとうございます、みに~です。

新年明ける直前に、オウム真理教元幹部で特別指名手配されていた平田信容疑者が丸の内警察署に出頭。
これについては麻原の死刑執行を阻止する為と思っている人もいるそうですが…
むしろ、私もそう思っていますがw

そして2012年が明けてすぐ新潟で震度4の地震が発生。
その14時間後の14:28頃に東北・関東で震度4の地震が発生。
因みにウチも震度4でした。

何とも不安な年明けになりました(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2012 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
