自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.09.29(Thu) 19:12

こんばんわ、みに~です。

すっかり放置気味でした(´д`)
すんません(´;ω;`)

最近、色んな情報番組でやってる話題で
「マダムタッソーお台場にオープン!」
ってのがあります。
ハリウッドスターやミュージシャンのそっくりな等身大フィギュアが展示してあって、しかも触ったり写真撮ったりもできると言います。
デックス東京ビーチ内に入るそうですが、料金も大人500円・小人300円で、3歳以下は無料という安さ。

ジョニー・デップもステキでステキで…
相方なんか全く興味ないようですが、本物に会えるワケないんだから、せめてフィギュアでも触ったり2ショットで写真撮りたい(*´Д`*)
と思っちゃうんですよw
3ヶ月だけって言うので、絶対行きたい!
最低でもジョニー・デップとレディー・ガガとは写真撮りたい!

と企んでおりますw


 

>>>Read more


 

2011.09.24(Sat) 19:09

こんばんわ、みに~です。

今日も相方は仕事。
朝起きた時、すんごく寒くてビックリ∑( ̄□ ̄;)
最高気温が23度とかになってる(´・ω・`)
急に気温下がって、、、風邪ひかないように気を付けないとね。
私なんか喘息の発作おこしたら大変だ(*ε* )

 

>>>Read more

 

2011.09.23(Fri) 23:24

こんばんわ、みに~です。

連休中ですが、いかがお過ごしですか?(*'-')
ニュース見てると、旅に出る方が多いようで、高速の渋滞が凄い事になってました(´・ω・`)
ウチは前回の記事の通り、相方が仕事なのでドコも出かける予定はないです(´д`)

ま、家でマッタリしてるのもいいよね(´∀`)

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

台風15号が関東を通過中です。
各地で停電になったり、電車も止まったり、浸水してたり通行止めになったりと被害が出ている模様。

王子も朝から学校に行ったんですが…
11:00の時点で暴風雨警報が発令されてたので市の教育委員会の指示により13:30に引き渡しによる下校になりました。
今日は部会があったので、朝から学校へ行ってた私達総務部のメンバーと環境部さんは午前11時過ぎぐらいで、引き渡しによる下校があるというのを知らされました。

私は働いてないのでいいんですけど、こういう緊急事態の時は働いてるママさん大変よね(´;ω;`)


 

>>>Read more

 

2011.09.16(Fri) 21:51

こんばんわ、みに~です。

14日は午前中は小学校。
育成委員会が発行する印刷物の作成と、保護者会の総務部が発行する印刷物の作成。
夕方から育成委員のパトロール。

15日は2学年部が主催する茶話会に参加。
杏仁豆腐を作ってきました('∇')
「杏仁豆腐の素」を使うんでなくて、寒天・牛乳等を使った本格的なの。
でも、思ったより簡単で家でも作れそう(*´Д`*)

ママさん達との会話もやっぱり子ども中心でw
楽しかったですよヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2011.09.13(Tue) 23:59

こんばんわ、みに~です。

明日・明後日と保護者会の用事で朝から学校です(´・ω・`)
って事で王子の夏休みも終わったし、1人映画に行ってきたよヽ(´ー`)ノ

ウチから近いシネコンでプーさんやってたら王子と2人で行ったんだけどね。
やってないんですよ、残念な事に(´・ω・`)
『ライフ』とか親子で観るのもいいな~と思ったんだけど、『オーシャンズ』観た後の王子の感想が「長かった~」だしねぇw
まぁ、あれ観たのは確か幼稚園の年長さんの時だったからねw
今観るとまた違った感想が出てくるんでしょうかね(・◇・)


 

>>>Read more

 

2011.09.12(Mon) 23:13

こんばんわ、みに~です。

週末は土曜か日曜に買い物に行きます。
私が車の免許ないので、私が1人で買い物に行く際は、かさばる物・重い物は買ってきません(´・ω・`)
なので、その辺を中心に買うのです。

行くのはだいたいベイシアです。
トイレットペーパーとか1.5㍑のペットボトルだったりを購入。
後は安い食材。

 

>>>Read more

 

2011.09.09(Fri) 22:38

こんばんわ、みに~です。

『高校生クイズ』を見ながら更新中です('∇')
ぶっちゃけ、出てる問題で解るのなんて1桁ぐらいですがw
毎年見ちゃいますね~
開成・灘・浦和の常連校は準々決勝まで残ってますね。
浦和には県立高校として頑張ってほしかったんですけど、早稲田に敗れちゃいましたね(´・ω・`)

因みに私も高校生の時、関東大会に出ました。
まぁ、当然ながら予選敗退w
参加者は西武園ゆうえんちの入場がタダになるので、思いっきり遊んだ記憶があります。


王子にも、勉強頑張ってもらって是非出てもらいたいヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2011.09.06(Tue) 23:25

こんばんわ、みに~です。

少し前ですが、修理中だったPCが戻ってきました。
まぁ、グラボだけが焼けてて保険も適用されたので、修理代はタダ。
良かった~(´ー`)
原因は多分、TERA。
Geforceの450なんですけど、もっといいのにすれば安全に遊べますよ~
的な、まぁ、新しいの購入しませんか?って事だよね。
言われたんですけど、もうTERAで遊ぶ事はないだろうから買わずに帰りましたw

それよりも、今はドラクエ10の方が気になります(´∀`)

 

>>>Read more

 

2011.09.05(Mon) 19:44

こんばんわ、みに~です。

今日は夏休み明け、初めての総務部会があるので学校へ。
会長からの持ち込み課題や、井戸掘りの事、交通安全キャンペーンの事等、決めなきゃいけない事は沢山あります(´д`)
それと、今月末にある運営委員会のプログラムの事で話し合いをしてると、あっという間にお昼を過ぎてしまいます。
だいたい午前中で終わりにしたいと思っているんですけど、いつも13時とか14時近くまでかかります。

秋は他にも学校行事があるので、総務部は忙しいです(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2011.09.01(Thu) 18:20

こんばんわ、みに~です。

9月です。
今日は防災の日って事で各地で避難訓練が行われているそうです。
王子の学校でも明日が「引き渡し避難訓練」があるので行ってきます。
朝7時の段階で雨だった場合は延期になるらしいですが(´・ω・`)

王子の学校は先月30日から授業開始で翌31日から給食開始。
今は夏休みって8月末までじゃないのね~(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2011 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
