自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.08.30(Tue) 18:00

こんばんわ、みに~です。

本日、野田佳彦氏が第95代首相に決まりました。
千葉県船橋市出身って事で、県知事の森田さんは喜んでいるそうですが…
私らにとっては喜ばしい事ではない(´・ω・`)

だからと言って、海江田さんや前原だったら、もっとイヤだったろうしw

きっと、消費税はほぼ間違いなく上がるでしょうね(´д`)
10%は覚悟しています。
もしかすると20%ぐらいまでなるかも?
そんな事になったら生活していけないよ(´;ω;`)

その為にも私も働かなきゃね(´・ω・`)


 

>>>Read more


 

2011.08.26(Fri) 21:58

こんばんわ、みに~です。

本日、相方は友人の結婚式があるとの事で台場まで行っています。
このブログが更新される頃には戻ってきてるかな?

そして私はただ今、金曜ロードショーの『エヴァンゲリヲン 新劇場版:破』TV版を見ております。
TV版って、どこか違うんでしょうか?(´・ω・`)
劇場に観に行きましたが、サッパリ分かりません(;´ρ`)


 

>>>Read more

 

2011.08.22(Mon) 13:47

こんにちわ、みに~です。

王子の夏休みも、早いもので後1週間程で終わりです。
早いなぁ(´・ω・`)

昨日、空手に付き添いで行って他の子達に聞いてみると、殆どの子が夏休みの宿題が終わってないとの事でw
みんな残しちゃうもんなんだねぇw
しかも自由研究終わってない子が予想外に多い('Д')


 

>>>Read more

 

2011.08.19(Fri) 19:09

こんばんわ、みに~です。

1日あきましたが、引き続き帰省日記を(´∀`)

気付けば夏休みもそろそろ終わり…
グータラで過ごしてきた王子は、自由研究がまだ終わっていませんw
仕方ないので、今日から私も手伝いつつ作製開始(´・ω・`)
自由研究の本見て、本人が気に入ったという牛乳パックを使った船です。
かかる時間は3日となっているから、まぁ、終わるでしょうw

結局私も手伝う事になるんだよね~(;´ρ`)
低学年の自由研究なんて、そんなもんかな(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2011.08.17(Wed) 18:55

こんばんわ、みに~です。

お盆休みも昨日で終わり、今日から相方も仕事開始。
今回のお盆休みは4日で、あまりゆっくりも出来なかったかな(´・ω・`)

お盆休み中は
1日目(13日)→那須湯本のホテルに宿泊
2日目(14日)→登山。その後実家に宿泊。
3日目(15日)→お昼ぐらいに帰宅。

という感じになりました。
昨日も買い物とか、PCの修理で出かけたりしてたので忙しかったです(´・ω・`)
PC修理の事は2週間後、修理終わった時に記事にしようと思っています。


 

>>>Read more

 

2011.08.12(Fri) 23:57

こんばんわ、みに~です。

明日から帰省です。
1日目(13日)→那須湯本のホテルに宿泊
2日目(14日)→登山。その後実家に泊まるかもしれないし、帰るかもしれない(´・ω・`)
3日目(15日)→泊まった場合、帰宅。

の予定。

以下、『TERA』Lv13までソロ上げ&初めてのPT参加しようと奮闘してみた感想等。
 

>>>Read more

 

2011.08.11(Thu) 22:52

こんばんわ、みに~です。

久々のMMOですヽ(´ー`)ノ
せっかくそれなりにスペックのいいPCを組んでもらったので、遊ばないと勿体ない!
って事で『TERA』のオープンβに参加。

正直、私は興味なかったんですけどね(;´ρ`)
相方が「キャラ作ってみれば?」と言うので、キャラ作って遊んでたら、ややハマった感じですw


 

>>>Read more

 

2011.08.09(Tue) 19:53

こんばんわ、みに~です。

昨日から関東もいきなり暑くなってきました(´・ω・`)
今日は船橋市で35度を記録したと言う。

今日はお昼過ぎぐらいまで外にいたんだけど、メッチャ暑かったよ( TДT)

というのもタイトル通り、井戸掘りの体験をしてきたから。
上総掘りという掘り方だそうで。
お隣の市で今、掘ってるというので行ってきたのです。


 

>>>Read more

 

2011.08.07(Sun) 18:13

こんばんわ、みに~です。

今日、フジテレビで抗議デモが行われたらしいですね。
今現在(17:32)googleの検索急上昇ワードで「フジテレビ デモ」が1位にもなっています。
興味のある方は抗議デモまとめwikiでも見てもらえればと思います。

私は韓流には全く興味ないので、14時からはミヤネ屋を見ているんですけどね、3月11日の東日本大震災発生時、N〇Kが緊急地震速報・地震速報テロップ・特番への切り替えが最も早く、民放ではTBS→日テレ→テレ朝→テレ東の順でテロップ表示。
韓国政府のお金で韓国ドラマを流しているフジテレビは韓国ドラマの途中でテロップを流す事は絶対許されないとの事で、テロップは流さなかった。

これはまとめwikiを見て初めて知った事なので、正直驚きました。
デモに関しては、日テレは取材に来たらしいので、もしかすると日テレのニュース内では報道されるかもしれませんね。

 

>>>Read more

 

2011.08.05(Fri) 20:09

こんばんわ、みに~です。

今日はお台場合衆国→汐博に行ってきました。
お台場合衆国は3年連続で行ってますw
初めて行ったのは、2009年でガンダムがあるからって理由で行ったんだよね('∇')

当時撮ったガンダムの画像はまだ携帯に保存してありますヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

昨日『シルシルミシル』で「ゴーゴーカレー」というカレー屋さんの特集をやっていました。
カレーのチェーン店というとココ壱が有名で、「ゴーゴーカレー」って初めて聞いたので、ググってみたんですよ。
カレールーの色とかすっごく美味しそうだし、食べたいっ!
って思って、近所の「ゴーゴーカレー」を調べようと思ってね。

そしたら、みんな一斉にググってるようで重くてサイトにいけない(;´ρ`)
今日の朝、PCつけたら検索ワードランキングの1位に「ゴーゴーカレー」が入っててw
千葉県内にはないみたいで、都内まで行かないと食べられないみたい(´・ω・`)
いつか食べたいなっヽ(´ー`)ノ


さて、昨日の続きです(´∀`)


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

王子が空手で青帯になったご褒美で、昨日ディズニーシーへ行ってきました。
行くなら平日がいいって決めていたので、相方は休みをとりました(´_ゝ`)
夏休みで8月末までは小学生までの料金は半額。
って事で、平日でも混雑していました。

オープンする1時間程前に着いたんですけど、パスポート売場は行列('Д')
パスポートを購入するのに30分ぐらいかかりました(;´ρ`)
シーに行くのは5年ぶりとかかな~
オープンする前に回る順番や昼食の場所を軽く決めておいたよw


以下、折りたたみます(´∀`)

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

王子は土日と私の実家にお泊りしてきました。
幼稚園の頃から、夏休みになると泊まりに行ってます。
最初のキッカケは年長さんの頃、夏休み前に「お泊り会」というイベントがあるから慣れさせておこう!
と思ったから。

それから特にイヤがる事もなく、泊まりに行っていますw
相変わらず寝相は悪いようですが、少しはマシになったのかな?(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2011 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
