自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.07.29(Fri) 19:04

こんばんわ、みに~です。

お盆休みの予定がチョット変更になりまして。
相方の実家近くのとある山に登る事になりました。
登山初心者には向いてる山みたいで。

雨や霧が出たら中止するそうだけど。
山の天気は変わりやすいからね~

そこで必要になってくるのがトレッキング用のシューズやウエア等。
当然ながら持っていないので、一式買う事に。。。


 

>>>Read more


 

2011.07.28(Thu) 19:59

こんばんわ、みに~です。

今日、相方が『うさぎドロップ』の9巻を買ってきました。
ウチの近所の本屋3ヶ所回ったんですが、どこも在庫切れで困っていたのでラッキーヽ(´ー`)ノ
9巻で完結です。
もっとゆっくり集めていくつもりが…

値段の事考えると一気に集め過ぎた感はあります(´・ω・`)
が、続きって気になるもんねw


以下『忍たま乱太郎』のネタバレがあります。これから観に行く方、閲覧注意 

>>>Read more

 

2011.07.25(Mon) 18:48

こんばんわ、みに~です。

昨日は大安吉日!
って事で、宝くじ買ってきましたよw
近場のホームセンター内にある売場で。

サマージャンボのバラ10枚、2000万サマーのバラ10枚の計20枚。
買わなきゃ当たんないよね、うん。
売場によっては、いくつかある中から選ばせてくれたりするけど、そこは選ばせてもらえず(´・ω・`)
王子も一緒に売場まで付き添わせたのにw
購入後、宝くじと黄色の封筒くれました。
宝くじは王子に持たせ、王子に黄色の封筒の中に入れてもらいました。
私が触ると運が下がる気がして(ーー;)

で、飾ってあります。
発表の日まで中をあけず、このままにしておきましょうヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2011.07.23(Sat) 09:00

おはようございます、みに~です。

時間指定しての更新( ̄ー ̄)
因みにこうして綴ってるのは深夜ですw
「お願い!ランキング」見ながら更新中ヽ(´ー`)ノ
そして久々にゲームの話題ですよ~

と言ってもメダルゲームのネタですが(´・ω・`)

ゲーセンに行って新作メダルゲームがあると、一度遊んでみたくなるんですよねw


 

>>>Read more

 

2011.07.22(Fri) 00:16

こんばんわ、みに~です。

またチョット放置気味(´・ω・`)
連休明けは怠けちゃってダメですね~(;´ρ`)

3連休ですが、初日は母達と大洗に行ってきました。
だいたい毎年7月の週末になると、こうやって出かけてますね。
昨年は富士サファリパークだったかな?


 

>>>Read more

 

2011.07.15(Fri) 17:57

こんにちわ、みに~です。

PCらからご覧になってる方は気付いてると思いますが「電力使用状況&電気予報」のプラグインを追加しました。
節電も大事だけど、自分の体がもっと大事。
我慢できないぐらい暑い時はエアコンもつけようね('Д')

相方も、軽度の熱中症になってしまったし(´・ω・`)
みんなも気を付けましょう!


 

>>>Read more

 

2011.07.14(Thu) 22:55

こんばんわ、みに~です。

前回綴り忘れましたが、王子、見事昇段級審査に受かり青帯になりましたヽ(´ー`)ノ
帯の値段も思ったより安く、1500円。
かなりホッとしたのは言うまでもありませんw
因みに名前と館名を刺繍する事も出来るそうです(別料金で約1200円必要)。

が、青やら黄色、緑帯ぐらいじゃ刺繍する人なんていません(´д`)
黒帯の人はみんな刺繍入れてるみたいです。

その王子、明日で夏休み前最後の学校です。
梅雨時は全然出来なかった水泳の授業も何度か出来て、真っ黒w
水着との境目が凄いです('Д')


以下『SUPER 8』のネタバレがあります。閲覧注意

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

関東も梅雨明けしましたね~。
19時を過ぎましたが、まだ外は明るいです。
「こんばんわ~」って挨拶よりも「こんにちわ~」な感じもしますねw
今週末から王子も夏休み。
何とか自由研究でやる事も決まり、安心しています。

お盆は毎年帰省していますが…今年は分からなくなってきました。
義父は「那須山の登山がしたい!」と言ってるんですけど、相方のお盆休みは仕事のようで…
相方は平日に休みなんかとれないし(´・ω・`)
企業によっては節電しよう!って事で、休みを長くしているところもあるようですけどね。


 

>>>Read more

 

2011.07.08(Fri) 17:05

こんにちわ、みに~です。

VILLAGE VANGUARDでちょっと見て気になっていたマンガ『うさぎドロップ』のアニメ版が昨夜スタートしました。
来月20日から映画(実写)の公開も決定しており、主演は松山ケンイチで、りんちゃん役は芦田愛菜。
まだアニメ版第1話しか見てない私が言うのも何だけど、りんちゃん役が愛菜ちゃんって合うのかな~
とか思っちゃいました(´・ω・`)

アニメ版の方はすごく良くて、また来週以降も見ていきたいと思っています。
あれってまだ続いてるのかな?
原作も買ってもいいかも(´∀`)
とも思っていますw


 

>>>Read more

 

2011.07.07(Thu) 16:12

こんにちわ、みに~です。

今日は七夕ですね。
ここ数日は晴れが続いていたんですが、今日はどんよりです(´・ω・`)
といっても、この辺は明かりも強いので肉眼で天の川見るのは厳しいかな~
天体望遠鏡とかあれば見えるかもしれないですね。

まぁ、家で見るのは無理そうなので、以前何度か行った千葉市科学館にでも行って七夕専用プログラムをプラネタリウムで見るのもいいかな~
と思っております。


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

とりあえず、更新出来る時に更新って事でw
2日連続更新です。

明日は午後から部会と、夏休み前パトロールにも参加予定。
夏休み前は平日が忙しそうですね(´・ω・`)
今日は午前中、相方の半袖ドレスシャツを買いに行ってきました。
石ちゃんがCMやってる大きい服専門店のサカゼン行かないとないんですよw
シャツの他にもミッキーTシャツとか、普段着も購入。

 

>>>Read more

 

2011.07.02(Sat) 23:55

こんばんわ、みに~です。

絶賛放置中『ゲ~ムな日常。』ですが、生きてます(´・ω・`)
最近暑くてヘバってはいますが、節電も頑張ってます。

気付けば7月…
後2週間も経てば王子も夏休みです。
自由研究どうしようかね~って、こっちの方が不安ですけどねw
夏休みまでは総務の事も色々あるので、私も忙しくなりそうです。


以下折りたたみます。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2011 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
