自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.05.29(Sun) 23:28

こんばんわ、みに~です。

今日も雨で予想通り運動会は31日(火)に延期となりました(´・ω・`)
延期と分かっていたけど、朝6時に連絡網と連絡メール配信がまわってきました。

運動会は延期でも生徒達は月曜日課で授業です。
給食は出ないのでお弁当作って持たせました。
お弁当作るのって久しぶりですw

 

>>>Read more


 

2011.05.27(Fri) 23:33

こんばんわ、みに~です。

気付いた方もいるとは思いますが、プロフィール画像替えました(´ー`)
今は私のブログに気が向いた時だけ相方が更新する~ってかたちになってるので。
相方から「何かいいSSあるだろ?」と言われたので替えました(´・ω・`)

FF11引退しといてFF11画像使うのもどうかと思うけどw
他にいい画像ないし(´・ω・`)
ホントは
寅
寅年になった時に使ったこの獣使いのモコモコAFのを使いたかったんですけど、プロフィール画像小さいから、これ使うとイマイチ分からないw


 

>>>Read more

 

2011.05.26(Thu) 11:49

こんにちわ、みに~です。

昨日、23年度 第1回目の運営委員会が無事終わり、一段落です(´д`)
後は運動会が無事終われば、少しは楽になるかな~って感じです。

が、予報によると28日と予備日に設定されている29日も雨なんですよね(;´д⊂
土日と延期になると、平日開催になります(´・ω・`)
どの局の天気予報・ネットの予報を見ても雨になってるから、雨なのかな~( TДT)
どっちみち、雨でも明日の前日準備は行かないとダメなんですけどね~


 

>>>Read more

 

2011.05.25(Wed) 00:05

こんばんわ、みに~です。

矢口真里と中村昌也が結婚というニュースは皆さんご存知の通り。
この中村昌也氏と相方には共通点がいくつかあったりする。

まぁ、詳しくは言いませんがw
因みに相方と私の身長差は35㌢ですw

 

>>>Read more

 

2011.05.22(Sun) 00:26

こんばんわ、みに~です。

日付が変わったので、もう1つ更新ですw
日曜は王子が空手なので、早起きしないといけません(´・ω・`)

もうすぐ昇級試験があって、今日の稽古で昇級試験受けれる人が発表されるので見に行ってきます。


 

>>>Read more

 

2011.05.21(Sat) 23:50

こんばんわ、みに~です。

来週は運動会に運営委員会と大忙しの週になりそうです。
さっき『情報7daysニュースキャスター』の天気予報で運動会のある28日が曇りのち雨となってて凹んでいます(´;ω;`)
頼むからその天気予報外れてくれーーーーー!!

役員がやる前日準備は雨天決行なので、雨でも行かなきゃいけません。
…マヂ泣けてくる( TДT)


 

>>>Read more

 

2011.05.18(Wed) 19:40

こんばんわ、みに~です。

昨夜、ニュース速報で児玉清さんが胃がんの為、77歳で亡くなったと流れた。
素敵な俳優さんでファンだった私はショックで…(´;ω;`)
綾瀬はるかさんが「紳士という言葉が似合う方」と言ってたようですが、私もそう思う。

児玉清さんと言うと「アタック25」のイメージが強いかもしれないけど、私はやっぱり「HERO」のイメージが強いです。
またいつか、ドラマか映画になってほしいと思っていたので、残念でなりません。


※ドラマ「HERO」OP(中国版?)

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

>>>Read more

 

2011.05.17(Tue) 23:57

こんばんわ、みに~です。

今週は学校に行く事が多く、それなりに忙しいです(´・ω・`)
月末には運動会も控えてるし、運動会の前には運営委員会もある。
しかも、運動会の日、相方は会議があるとかで私1人です(;´д⊂
ま、運動会当日は役員は見回りしたりで、忙しく走り回ってるワケなんですけどねw

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みっき~です。

今でも千葉で、日常を過ごしています。
茹で蛙ですね、そうですね。
生きるってなんなんだろう。

でも、働いてりゃストレスもたまるし、
発散する手段はゲームなわけで。

そんなわけで、アルテイル2を続けております。 

>>>Read more

 

2011.05.14(Sat) 00:16

こんばんわ、みに~です。

日付変わったので、チョットまた更新w
お知らせしたい事もあったし、丁度いいかなって思ってヽ(´ー`)ノ

今までコメント残してくれた方なら分かると思いますが、以前は
コメント入れると4つの数字入れて確認→私の携帯にメールがくるので、承認するとブログ上でコメントが表示される。
だったんですけど、4つの数字入れるのが私が面倒になってきたのでw
省いちゃいました(´∀`)

ので、これからは
コメント入れて確認→私の携帯にメールが入って承認すると、ブログ上にコメントが表示される。
の流れになっています。
きっと多分、なっています(´・ω・`)

それと映画記事増えてきたんで、カテゴリ『映画』追加しました('∇')

 

>>>Read more

 

2011.05.13(Fri) 23:26

こんばんわ、みに~です。

昨日更新した通り、今日は『BLACK SWAN』観てきましたよ~
公開は今週水曜。
そう、公開されたばっかなんです。

金曜の午前中なのに、観てる人は結構多い。
私みたいに1人で観てる人もいれば、カップルだったりもいたけど、圧倒的に女性が多かった。


因みにシネコンで映画観る前は、必ずトイレに行ってから観るようにしています。
上映中にトイレ行くとかイヤだもんね(´д`)

※以下、映画『BLACK SWAN』のネタバレがあります。これから観に行かれる方は閲覧注意※

 

>>>Read more

 

2011.05.12(Thu) 22:23

こんばんわ、みに~です。

本日、大雨(´・ω・`)
各地で被害も出ているそうで。
本当は今日、以前前売り買っていた『ブラック・スワン』でも見に行こうかと思ってたんですけど「関東は午後から大雨」というアマタツさんの予報を聞いてやめときました(´д`)
明日は天気も良く、暑くなるらしいので行ってこよ~かなヽ(´ー`)ノ

えー、タイトル通り、特にネタがあるワケじゃないんだけど日々のつぶやきっぽい事とかでもw


 

>>>Read more

 

2011.05.10(Tue) 19:22

こんばんわ、みに~です。

気付けばまたプチ放置状態になってましたね(´・ω・`)
どうも連休明けってのはダラけます(´д`)

今日の午前中は総務の仕事で学校に行ってました。
今月末には運動会があるので、総務と運動会の設営・準備等をメインで行う環境部さんは忙しい。
週に2~3回は学校に行く事になるんじゃないかな。
私は今日は環境部さんの部会の立ち会いと部会報告の作成の為に行っておりました。

明日も学校です(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2011.05.05(Thu) 23:13

こんばんわ、みに~です。

3日~4日は帰省してきました。
5日に帰ってくるか迷ったんですけど、5日は確実に渋滞が凄いだろうし、ウチで少しゆっくり休む時間も欲しかったので、昨日帰ってきたんですけど正解でした(´ー`)

お陰で今日はの~んびり。
晩ご飯は子どもの日って事で、私の実家のゴチでお寿司食べてきたし

 

>>>Read more

 

2011.05.02(Mon) 23:56

こんばんわ、みに~です。

今年のGWは前半3日、後半3日と変な感じ。
2日は王子が遠足だったので、特に旅行とかする事なく終わりそうです。

毎年このあたりに1年生歓迎遠足ってのをやっているんですよね~

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2011 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
