自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.04.29(Fri) 23:37

こんばんわ、みに~です。

早いものでFF11を引退して1年が過ぎようとしています。
1年経ったという事を記事にするにあたり、過去のSSを整理していました。

そしたら出てくる出てくるw
懐かしすぎるSSがw
ので、ちょっと貼っていこうかな~と思っております。

 

>>>Read more


 

2011.04.27(Wed) 23:11

こんばんわ、みに~です。

いよいよ明日は総会ですよ('Д')
今日は打ち合わせと委任状の枚数数えたりしました(´・ω・`)

それと本日は王子の家庭訪問(´∀`)
生徒数も今年度は1000人超えたので、家庭訪問は4日にわけて行われます。
生徒1人につき、15分ぐらいで時間とってるのかな?
先生によって家の中にあがったり、玄関で済ませたりするそうですが、今年度、王子の担任は玄関で済みました。
ちょっとホッとしましたw

特に問題アリなとこはなかったようで。
安心しましたヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 

2011.04.25(Mon) 22:57

こんばんわ、みに~です。

王子が空手を習い始めて1年が経ちます。
上達しているか?
と言われれば、そうでもない気もするけど…

本人がやりたいと言ってやり始めたし、黒帯目指したいらしいので(何年かかるか分かりませんがw)長続きするといいな~と思っています。

因みに私が過去にやってた習い事は
習字→小1~中3までやって3段
水泳→小1~小6まで。喘息にいいからと親に勧められてやってたw
    一応、一番上のコースまではいきました(´・ω・`)
学習塾→中2~中3まで。友達と一緒に通ってて国語と数学をチョイス

きっと王子も学習塾とか通うようになるのかね(´・ω・`)
小2で既に学習塾に通わせてる子もいるもんね。

 

>>>Read more

 

2011.04.22(Fri) 23:34

こんばんわ、みに~です。

昨日の夜、千葉を震源とする地震が発生。
久々の強い揺れで少々怖かったんですが、王子は爆睡でしたw


お友達のほっし~ちゃんが晩ご飯ネタやってたので、私も晩ご飯ネタ(´∀`)
決してネタがなかったワケじゃないんだからね!

 

>>>Read more

 

2011.04.19(Tue) 23:59

こんばんわ、みに~です。

ウチから一番近くにあるシネコンが16日に営業再開になった。
ので、一家揃って映画鑑賞。

王子・相方ペアはドラえもん
私はSPです。
ええ、私は1人行動(´∀`)


※以下『SP』のネタバレがあるかもしれませんので、閲覧注意※

 

>>>Read more

 

2011.04.17(Sun) 23:26

こんばんわ、みに~です。

あるところから見つけてきた面白いモノがありますw

それが「自分の言葉」ってやつなんです。
自分の言葉ってなんぞや?

と思った方は続きをどうぞ( ̄ー ̄)

 

>>>Read more

 

2011.04.15(Fri) 15:50

こんにちわ、みに~です。

まずはじめに。
今日のアクセス数凄い事になってますが、60ぐらいは私ですw
昔の記事を読み返してたんです(´・ω・`)
いや~、懐かしい…


今日から東京ディズニーランドが約1ヶ月ぶりに営業を再開しました。
8:00~18:00までの短縮営業だけど、今日はopen前から行列で通常の祝日よりも多い行列になってるらしい。
私も行きたいよ(*´Д`*)

東京ディズニーランドにとって、今日4月15日と言えば特別な日。
今日は東京ディズニーランドの28周年目の記念日なのです。
以前はこの記念日に行くと、来場者は非売品のピンバッジを貰える!
って事があり、この4月15日によく行っておりました。

 

>>>Read more

 

2011.04.14(Thu) 19:01

こんばんわ、みに~です。

気付けば前回の更新から一週間が経過していた…
なんでだろう?

あの有名なジョジョのテンプレ(何を言ってるか分からないとかいうヤツw)を使用したいぐらい、自分でも何でこうなってるのか分からない(´・ω・`)
ただ、自分が怠けてただけだろ!
というツッコミが入りそうですが(;´ρ`)

私的には週2~3日は更新したいと思ってるんだよ(;´д⊂

では、久々の更新。
よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

 

>>>Read more

 

2011.04.07(Thu) 15:42

こんにちわ、みに~です。

以前も触れたと思いますが、相方は重度の花粉症です。
なので、この時期出かけるのを極度にイヤがります。

そんな事もあって、春休みも王子と2人で出かけたりしたワケなんですけどね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2011.04.05(Tue) 18:57

こんばんわ、みに~です。

毎日のようにトップニュースでやっている福島原発。
日本では放射性物質の拡散予想が発表されていません。
気象庁で作製してはいるようですが…

フランスや台湾、ドイツでは発表されており
拡散予測407
これはドイツの気象庁が発表した拡散予想です。
あくまで「予測」です。
画像は日本時間4月7日午前9時の予測です。

8日のも見ましたけど、8日になると日本列島全て覆っています。

枝野さんは気象庁に速やかに公表するように指示したとの事なので、近い内にでも気象庁発表の拡散予測が分かるんじゃないでしょうか?
YouTubeでも拡散予測の動画が色々うpられているので、気になる方は見てみた方がいいでしょう。

 

>>>Read more

 

2011.04.02(Sat) 18:13

こんばんわ、みに~です。

現在、王子は春休み中。
春休みは約2週間と、あっという間です。
相方は平日仕事だし…王子をどっかに連れていくか!
と思い、いくつか考えた結果、王子が絶対喜ぶであろう『鉄博』に行く事に。

行ったのは3月30日。
土日は混雑する、というイメージがあるので(´・ω・`)
約2時間かけて電車で行ってきました(´д`)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2011 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
