自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.01.30(Sun) 23:21

こんばんわ、みに~です。

普通の記事でも更新したいんだけども、思いの外、LAST STORYの進み方が順調でしてw
暫くLAST STORYの事がメインになりそうです(´・ω・`)

という事で、前回のChapter10~です。

 

>>>Read more


 

2011.01.28(Fri) 18:46

こんばんわ、みに~です。

本日も引き続き、THE LAST STORYの攻略っぽい事。
感想等。

因みに現在Chapter10まで進んでおります。

 

>>>Read more

 

2011.01.27(Thu) 23:44

こんばんわ、みに~です。

久々に?
新しく買ったゲームの話でもヽ(´ー`)ノ

最近、夜と言えばハンゲームの「アパレルパレット」をやっておりまして(´∀`)
相方に「よくやるなぁ~」的な事を言われたりしてますが、そんな事気にせずハマっててw
「アパレルパレット」はやり始めて半年ぐらい。

ですが、今日からは新しく買ったゲームの方に夢中になりそうですよ?w

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日の朝、先日子宮がん検診をした病院から電話がかかってきた。
どうやら細胞が少ない?から再検査と言われたんだけど…(-_-;)

受付の人がかけてきたと思うんだけど「異常ではない」と言っていましたねw

取った細胞の量が少なかったって事?
ホントに異常じゃないんだよねぇ?

聞きたい事は色々あったけど、近々行かなきゃいけないんだし、自分なりにチョット調べてみました。
細胞診では異常な細胞がないかどうか調べるらしいんですけど、私の場合、特に異常は見られなかったと思われます。
というか、調べてみれば調べる程、ただ単に取った細胞の量が少なかっただけ、、、
と思ってしまうんだけど…
そう思いたいんだけど(´・ω・`)


それより、また検診かー(;´ρ`)
と思うとメンドクサイです(´;ω;`)

 

>>>Read more

 

2011.01.25(Tue) 21:32

こんばんわ、みに~です。

もうすぐ2月ですね(´・ω・`)
2月と言えば、そう!
バレンタインヽ(´ー`)ノ

今日、買い物ついでにバレンタインチョコの特設コーナー見たんですよ。
私は毎年、相方・義父・父・王子にあげてるんですけど、最近はホントに色んなチョコありますよねぇ~
あげる人によって、チョコ選びも変わってくるんですけど、王子にはキャラ物系チョコ。
大人の人には帝国ホテルとかの、ホテル系チョコ。
父にはお酒とかあげてたんですけど、健康面を考えて今年は湯葉とかにしようかな~
と考えています(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2011.01.24(Mon) 23:03

こんばんわ、みに~です。

関東は毎日乾燥しまくりな日々(´・ω・`)
そんな乾燥してる冬に手放せないのは、エモリカ(*´Д`*)
相方も私も乾燥肌なので、2年程前から冬になると使っています。

1本で約15回分で、約560円ぐらいとチョット高め。

なので、すこ―――しでも節約しながら使ってたりするんですがw
先日、買ったばっかりのエモリカを一番最初にお風呂に入った王子が入れたんですが…

王子エモリカ入れ過ぎ事件発生('Д')

王子が入れた後のエモリカの軽いコト軽いコト(;´д⊂
この冬の間、もう2~3本必要になりそうです(´・ω・`)
 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今日は子宮がん検診に行ってきました(´・ω・`)
千葉では5年に1度、無料で検診できるとの事で。
相方も「行けー!行きやがれー!」と言うし。
初めての子宮がん検診体験です( ̄ー ̄)

届いた書類には、女性医師のいる協力医療機関も載っていて。
私なんか初めての検診だし、女性医師の方が安心出来るってもんでしょー(゜Д゜)
って事で、わりと近所に協力医療機関があるけども、ウチから約20分かけて女性医師のいる婦人科に行ってきましたよ。


 

>>>Read more

 

2011.01.19(Wed) 19:49
こんばんわ、みに~です。

昨日、王子がやけどしました(´・ω・`)
左手の親指・中指・薬指と手のひらが少し。
やけどして暫くは我慢してたんですけど、我慢できなくなったのか
「いたいよー」と寝るまで泣いてました(;´д⊂

水ぶくれになってるぐらいなので、軽度なもの。
だけど、範囲が広いので見ると痛々しい(´;ω;`)
代われるものなら代わってあげたいぐらいだよ…

今日、学校には行くと言うので行かせました。
治るのには時間がかかりそうですヽ(;´Д`)ノ

 

>>>Read more

 

2011.01.18(Tue) 19:23

こんばんわ、みに~です。

サッカー元日本代表の稲本潤一とモデルの田中美保のお泊まりをTwitterで暴露してしまった事が話題になってます。
暴露したのは高級ホテル内の鉄板焼きレストランにアルバイトとして勤務していた女子大生。

後に、これだけじゃなく大沢たかおが来店だとか、
警視庁のSPだとか、
日銀の総裁と日産のCEOの密談等暴露していた、常習だったようで。

明らかに守秘義務違反、ですよね(;´ρ`)
そんなに色んな方が来るって事は相当有名なホテルだろうし、来る側とすれば、そのホテルを絶対的に信頼しているから来る訳で。

ホテル側は女子大生への損害賠償請求も示唆してるそうですが、同じような事が起こらない為にも請求していいんじゃないかな、と私は思ったりしています(´・ω・`)

お客さんが来て、それで暴露しちゃった
なら仕方ないんだろうけど、バイトとはいえ、勤務してる側が暴露とか言語道断。

因みに私もディズニーでキャストやる時も守秘義務の事は言われました。
キャスト経験者なら誰しも言われます。


 

>>>Read more

 

2011.01.17(Mon) 19:30

こんばんわ、みに~です。

金曜ロードショーって、よく宮崎映画やってますよね。
先週?だかは「千と千尋の神隠し」やってたし。

私は相変わらず「ラピュタ」が好き(*´Д`*)

宮崎作品て、特に最近のは考察ページを見るのが楽しくて作品を見るって事が多いです。
長々と書かれていますが、作品を見た後とかに読むと「あぁ~、なるほど~」と思う面もあったり。
興味のある方は作品名+考察でググってみてくださいネヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2011.01.15(Sat) 17:59
こんばんわ、みに~です。

今日は相方が仕事。
さっき帰ってきました(´・ω・`)
毎年恒例の、成田山でお参り&鰻を食べてきたそうで。
何とも羨ましい恒例行事ですね( ̄ー ̄)

私と王子の昼食は王子の希望でケンタッキーに。

 

>>>Read more

 

2011.01.13(Thu) 19:25

こんばんわ、みに~です。

今日は総務の顔合わせがあり、参加してきました。
私を含む来期からやる7人と、本年度から引き続きでやる方が6人の計13人が来期の総務としてやっていきます。
引き続きやってくれる方がいるのは安心ですねヽ(´ー`)ノ

顔合わせの他に、役職の希望の申し出も。
会長・副会長・書記・会計の4つで、会長は現会長がそのままやってくださるとの事なので、残り3つの役職から決めなくてはなりません。


長くなるので折りたたみます(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2011.01.12(Wed) 19:10

こんばんわ、みに~です。

日本ハムに斎藤佑樹が昨日、入寮したと各メディアが大騒ぎしてますね。
今日の新人合同自主トレーニングでは2500人ものファンが来たというから驚きです。

名前が知られるようになった鎌ヶ谷市。
これと言って特に観光地があるわけではありません(´・ω・`)
お隣の船橋市は知ってる人も多いだろうけど…

ウチらは船橋市に住んでいた事があり、その時に鎌ヶ谷球場を何度も通った事ある、、、と相方に言われたけどドコだったのかサッパリ分からず('Д')
今も船橋に住んでいたら、応援に行ったかもしれないw

 

>>>Read more

 

2011.01.11(Tue) 21:36

こんばんわ、みに~です。

新年明けて、1週間して今度は3連休です。
皆さんいかがお過ごしでしたか?(´ー`)

ウチら一家は、土曜は相方が仕事。
日曜は軽く買い物するぐらいで、後は家でまったり。
んで、月曜は王子と2人でお出かけしてきました。

 

>>>Read more

 

2011.01.07(Fri) 23:35

こんばんわ、みに~です。

昨年のお昼過ぎ、14時頃からというとよくフジテレビ系の再放送ドラマを見てたんですけど、昨年は韓流ドラマになってて、興味のない私はひたすら「ミヤネ屋」を見ていた訳なんですけども、年明けて気付いたら「ガリレオ」の再放送やってる('Д')
気付いたのは昨日で、既に5話とか6話とか…

もっと早く気付いたら1話から録画したんだけどな(´・ω・`)

しかも明日は「容疑者Xの献身」やるではないですか(≧∇≦)b
これはみなくちゃねw


 

>>>Read more

 

2011.01.06(Thu) 19:06

こんばんわ、みに~です。

昨日は疲れてて更新できず(´・ω・`)
珍しく日付変わる前には眠りについていましたw

王子は今日から学校です。
ちょっと早い?と思うかもしれませんが、王子の通う学校は前・後期制で、前期が終わった10月初旬頃に秋休みを設けていたので(といっても5日程でしたが…)早いぐらいでいいと思います(´∀`)
明日からは通常授業開始で給食も開始です。

 

>>>Read more

 

2011.01.04(Tue) 23:31

あけましておめでとうございます('∇')、みに~です。

新年1発目の更新です。
帰ってきたのは、実は元旦の夜なんですけどw
その辺の事情も含め、何回かに分けて「帰省日記」を更新していこうと思います(´ー`)

毎年恒例ですね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2011 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
