自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.12.30(Thu) 01:59

こんばんわ、みに~です。

相方が久々にブログの更新をしました。
実に約5ヶ月ぶりですw

ボーナスが出たぐらいから
「更新しなきゃ」とは言ってたはいたけど、行動に出なかったんですね(´∀`)
相方的にも色々とネタはあったはずなんだけどねぇ。。。


 

>>>Read more


 

2010.12.29(Wed) 22:22
こんばんわ、みっき~です。
今年も残り僅かとなりましたが、皆様の2010年はいかがでしたか?
僕もまぁ、いろいろありましたけれども、なんとか生きてます。

昨日仕事納めで、今日は嫁と映画を観に行ってきました。
TRON LEGACYです。
部分的にネタバレ記述があるんで、観に行く予定がある方は注意。

内容的には、映像は一見の価値ありなので、観るなら絶対映画館、3Dで。
うちらは吹き替えで見ましたが、用語が多いので字幕の方がいいかも。
オリジナルの正統続編なので、前作の内容を知らないと、登場人物の行動を理解し辛いかも。
個人的にはすごいツボに入るシーンが多いけど、他の人にはオススメしません。
デートで観るのも、正直向かないと思います(´・ω・`) 

>>>Read more

 

2010.12.28(Tue) 21:06

こんばんわ、みに~です。

26日の日曜、年内最後の空手の稽古があり、ママさん同士とも仲良くなったので忘年会っぽい事をしてきました。
場所はウチら一家の住むマンションの集会室。
今までも駐車場の場所を決める時・マンションの住人でやるイベントでは入った事あったけど、個人で借りて入るのは初めて。
因みに借りる際、お金はかかりませんヽ(´ー`)ノ

集会室
中は結構広いです。
中での飲食は自由ですが、お酒を飲むのはNG(´・ω・`)

今回参加したのは、空手に通う子の親4人・幼稚園児~小学校低学年の子が8人。
8人ぐらいだと、かなりノビノビ遊ぶ事が出来、走り回って遊ぶのも可能w


親は子どもが遊んでる中、色んな会話。
いや~、会話してるだけなのに時間ってあっという間に過ぎるよね(´・ω・`)

またここで新年会も出来るといいな('∇')


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

最近、相方は夜になると何かネトゲをやっています(´・ω・`)
ええ、勿論新しい方のPCで。
何をやっているのかは知りません(´∀`)
キャラ萌え要素が全くないやつなのは確かです('Д')

私はといえば、こうしてテレビを見ながらブログを更新したりしてます(´д`)
特に最近は年末の特番シーズンで面白い番組多いよねъ(`ー゜)

因みに今日はCX系で放送された「明石家さんまの爆笑日本列島笑っちゃったニュース2010」を見てました。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

本日は午後9時から「人志松本のすべらない話」がやりますよー(*^^)v
何とか始まるまでに更新出来るといいなw

年末の特番シーズンに入ってて、テレビっこの私としては毎日が楽しみです(*´ω`*)
実家に帰省する時は、色々録画していかないとね(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2010.12.24(Fri) 22:10

こんばんわ、みに~です。

ただ今、Mステのスペシャル見ながら更新中ヽ(´ー`)ノ
マイケルの『This is it』見ても良かったけど、こっちはレンタルで済ませてもいいしね(´・ω・`)
約4時間、生放送ってスゴイよね('Д')
尺も気にしないとダメだし、放送事故…は、音楽番組じゃ、あまりないか(´д`)

AKBの時は、誰かコケてましたねw
ああいうのも生放送ならでは、だよね(´∀`)


今日は後は毎年楽しみにしている明石家サンタ見れば満足です(´ー`)


 

>>>Read more

 

2010.12.23(Thu) 22:47

こんばんわ、みに~です。

気付けば4日も更新せずにいました(´・ω・`)
もうそんなに経ってたんですね(;´ρ`)
すんません( TДT)

明日はクリスマスイブです。
相方は仕事、明後日のクリスマスも相方は仕事→忘年会
しかも、泊まりの可能性もあるって事なので、特に何かやる予定もないです(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2010.12.18(Sat) 14:26

こんにちわ、みに~です。

世間はクリスマス一色。
街中のイルミネーションもキレイです。
千葉県内にも、イルミネーション住宅街があって、観光地のようになってるようです(´・ω・`)
最近はLED電球もあるから、ド派手にしても電気代ってそんなにかからないんでしょうか?

まぁ、マンションの我が家では電飾とか出来ないワケですが(´・ω・`)

近所で軽く電飾付けてる家があるので、見て楽しんでいます(*´ω`*)


そんなクリスマスシーズンの最近ですが、我が家では年賀状作りを頑張っています。
親戚・相方の友達・私の友達・王子の友達で約35枚。
500円ぐらいで売ってるCD-ROM付きのテンプレート雑誌買ってきて、王子の写真取り入れて宛名入れて完了(*´∀`*)
今回はちょっとデコってます(^^)v

親戚には、もれなく王子の手書きメッセージ付きw

元旦に届くよう頑張ってますお(・∀・)


 

>>>Read more

 

2010.12.16(Thu) 18:29

こんばんわ、みに~です。

昨日で私が唯一見てたドラマ『黄金の豚』が終わりました。
何か早かったな~って感じ(´・ω・`)
思えば12月だもん、ドラマも終わる頃だもんね…

1回だけ見逃した事はあったけど、他は全部見てたかな。
会計検査院を舞台にしたドラマなんて珍しいし、1話完結だから見やすかったし。
まぁ、私的には再放送で見た『ハケンの品格』の方が面白さは上かな~て思ったけど。


最終話のネタバレとかはしないけど、最後に岡田将生くんの言った言葉が良かった(*´ω`*)
岡田君、実はそれほど好きでもなかったんだけど(『告白』観た頃とか、それほど好きじゃなかったw)、このドラマ見てチョットいいな(*´Д`)
と思ってるミーハーな私w

 

>>>Read more

 

2010.12.15(Wed) 19:18

こんばんわ、みに~です。

東京都青少年健全育成条例の改正案が、本日午後、東京都議会で賛成多数で可決された。
と、ニュースで結構取り上げられていました。

「強姦など刑罰法規にふれる性行為や近親相姦などを不当に賛美・誇張した」漫画やアニメ等が成人コーナーに陳列し、18歳未満に販売しないよう書店に求めるもの。
条例は来年7月までには施行される見通しとなっているそうで、、、

そうなるとコミケはどうなるんでしょうね。。。
今まで通りビッグサイト開催にすると、身分証がないと入れないとか、そういう感じになるよね。
東京以外でありそうな場所として、幕張メッセとは一度揉め事を起こしているから、メッセ開催はまずないでしょうし、となると都内近郊の埼玉とか神奈川あたりで開催?


この件については、反対意見も分かるんだけど、正直、親の立場からすると石原都知事の言ってる事も分かるんだよね…

都知事は自分の子どもに見せれるのか?
というような発言をしていたけど、私はやっぱり見せたくないと思うし(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2010.12.14(Tue) 19:17

こんばんわ、みに~です。

先日、私の携帯に知らない番号から着信。
固定電話で、番号からするに恐らく近所であろうと思われる。

はて?
誰だろう?
王子の学校関連の方かもしれないし、
と思って出てみると、相手の方の第一声が

「◯◯◯(王子の名前)いますかー?」

だったので、王子の友達からだと分かった。
家電話の番号を教えればいいものを、何故に私の携帯?
と思うんだけど、王子は家の電話よりも私の携帯の番号の方がよく覚えているからなのだろう。
家の番号は引っ越した時に変わった訳だしね。


 

>>>Read more

 

2010.12.13(Mon) 18:07

こんばんわ、みに~です。

今年の漢字は『暑』でした。
普通だね(´・ω・`)
と、思ったけど応募した中から一番多かったのだもんね。
みんな猛暑に悩まされたって事なのかな?

今年初めて熱中症になった、という人もいたと言うし。
我が家は誰1人熱中症にはなりませんでしたが(´∀`)

 

>>>Read more

 

2010.12.09(Thu) 23:23

こんばんわ、みに~です。

2010「今年の漢字」が明日発表になります。
応募期間は既に終わっており、最も応募数の多かった漢字が、明日、清水寺で発表されるのです。

因みにこのイベントを開催しているのは、財団法人日本漢字能力検定協会です。
ええ、あの不祥事起こしたトコですねw


一日早く、今日は「ネット今年の漢字2010」が発表され、それが『呆』に決まったそうです。
言われてみると「あぁ~」と納得いく結果。
2位は『漏』

私は「今年の漢字」も『呆』なんじゃないかと思うんだけど…
どうだろう(´・ω・`)
くりぃむしちゅーの上田晋也が何かの番組で「揺」と予想してたけど、これもアリかな~と思うし。
後は、激震の「激」か「震」辺りとか。

これは予想するのが難しいね(;´д⊂
ま、明日の発表を楽しみに待ちますよヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2010.12.07(Tue) 23:03

こんばんわ、みに~です。

月曜の夜9時。
特に見る番組も決まってなく、昨日は「人生が変わる1分間の深イイ話」を見ていました。

相方が島田紳助が嫌いなので、島田紳助が出る番組ってあまり見ないんですけどね(´・ω・`)
因みに私は嫌いでもないけど、好きでもないです。

で、その深イイ話で、私達が行ったHALLOWEEN PARTYのシークレットゲストとして参加していた青木隆治さんが出ていたんですよ。
島田紳助に気に入られているのか、最近この番組によく出ているんですけどね。
青木隆治さんの深イイ話の番になった時、
『世界一のSHOW TIME』に出演した時、この番組をたまたま見ていたL’Arc~en~CielのHYDEから
「是非、僕のコンサートで唄ってください。」
と言われて、HALLOWEEN PARTYに出演した旨の話を紹介していた。

しかも映像付で('Д')
HYDEさんのインタビューってか、話まで('Д')
ギズモ着ぐるみで、深イイ話カメラに
「僕にそっくりだよね」
的な事を笑顔で話すHYDEさん(*´Д`*)
やっぱりステキだわぁ~

うわぁぁぁ~~、録画しておけば良かったぁぁ~~
と、激しく後悔( TДT)

その時の番組紹介→青木隆治の深イイ話

 

>>>Read more

 

2010.12.06(Mon) 18:26


こんばんわ、みに~です。

週末はやっぱり、なかなか更新できませぬ(´・ω・`)
ネタはそれなりにあるんだけどね…

IKEAも行ったし、ゲーセンでKONAMIの新しい音ゲーやったし。

因みに新しい音ゲーは
REFLEC BEAT
REFLEC BEAT

公式サイトは→REFLEC BEAT スペシャルサイト

1回やってみたけど…
これは面白くない(´・ω・`)
これなら、jubeatの方がやってて楽しいです。


多分ね、これはコケると予想w


 

>>>Read more

 

2010.12.03(Fri) 21:06

こんばんわ、みに~です。

本日、関東はめっさ強風(;´д⊂

そんな強風の今日、相方は職場の忘年会で北の家族で飲んでいます。
忘年会なので、経費で飲んでます。
クソ――――ヽ(`Д´)ノ
くやしィ――――ヽ(`Д´)ノ

って事で、王子と私は外食ヽ(´ー`)ノ

一家3人で外食する際はまず選択肢に入りもしない、ガストでお食事です。
というのも、相方がガスト嫌いだから(´・ω・`)

最近ますます食欲旺盛な王子、チーズインハンバーグの大人用のプレート全部食べた('Д')
多分、食べすぎですw

 

>>>Read more

 

2010.12.02(Thu) 18:54

こんばんわ、みに~です。

ここ1週間、すっかりトップニュースばかりの市川海老蔵が暴行を受けた事件。
他にもニュースあるだろー('Д')
と、思わなくもないけどw
毎日のように色んな事が発覚してくるよねw

舞台の会見?だかを体調不良で休んでおいて泥酔して、暴行受けるとか…
しかも、その時、女性が一緒だったとか…
麻央ちゃんもショックだろうね(´・ω・`)

しかも、梨園関係者からは批判されているとか。
海老蔵が顔面傷だらけで帰ってきて、110番通報したというのがダメだと言うんです。
この行動により、騒動が表ざたになった訳だしね。
こういう時は市川団十郎に指示を仰ぎ、ベテランのマネージャーなどに隠密に事を処分するべきだ、らしいですよ(´・ω・`)


いやいや、でも普通旦那が顔中傷だらけで帰ってきたら、救急車呼ぶでしょう(´д`)

海老蔵はもうお酒やめた方がいい!
と思う。


 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2010 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
