自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.10.28(Thu) 19:03

こんばんわ、みに~です。

今更ですけど、ドラマ『ハケンの品格』面白いですねっ(*´Д`*)
日テレで再放送してるので、毎回見ちゃってますw

ここ最近は面白そうなドラマがなくて、全く見てません(´・ω・`)
今シーズンは昨日の回から『黄金の豚』を見てるぐらい?
どちらかというと、ドラマよりもバラエティを好んで見る私にしては
ドラマを見るってのも予想外かもw


フジテレビでは何やら韓流ドラマをやってるようですが、韓流スターは全く興味がないので、見る気もありません(´・ω・`)


因みに「ハンゲーム」の「ハン」が「韓」である事を、つい最近、相方に教えてもらうまで知りませんでしたw



 

>>>Read more


 


こんばんわ、みに~です。

またしても風邪気味です(* >ω<)=3

先週はノドが痛くなって、声が変になっただけで終わりましたが
今回は本格的な風邪です(´・ω・`)

発熱・セキ・喉の痛み・鼻水・倦怠感・頭痛

風邪と思われる症状全てが盛り合わせでやってきました(´д`)


1人で病院行くのも辛く、昨日の夕方頃になって症状が悪化してきたので、久々に夜間救急のお世話に(´・ω・`)
抗生剤もらって、今朝起きた時にはだいぶ楽になってましたヽ(´ー`)ノ
まだ鼻水とノドの痛み・セキの症状はありますが、すごく楽です。

その内治るでしょう(´∀`)

 

>>>Read more

 

2010.10.22(Fri) 18:05

こんばんわ、みに~です。

昨日の21日、
「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」
が発売になりましたー(≧∇≦)b

我が家ではヤマダ電機で予約してあったので、早速取りにいく。
定価よりも少し安く売ってたようです。
アマゾンだと、もっと安いのかな?

 

>>>Read more

 

2010.10.21(Thu) 15:39

こんにちわ、みに~です。

今、世間を賑わせているニュースの一つが
耳かき店に勤めていた江尻美保さんと、その祖母が自宅で殺害された事件の裁判員裁判。

裁判員裁判制度が始まって1年半、初の死刑が求刑されるんじゃないかと話題になってますよね。

私なんかはどうしても、被害者遺族の気持ちになって考えてしまう傾向があるので、被告は死刑で当然!
とか思ってしまうんですけど、ふと、自分が裁判員だったらどう思うんだろう?
自分の意見1つで死刑になる可能性があるとか考えてしまうと、死刑の決断をするのに躊躇っちゃうんじゃないかなぁ…

恐らく、私みたいな人は候補に選ばれても質問票とか答えて選任されずに終わりそうw


質問票にどんな事が書かれているか分かりませんが(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2010.10.19(Tue) 18:25

こんばんわ、みに~です。

秋と言えば
読書の秋
スポーツの秋

そして
食欲の秋(*´Д`*)

お菓子も新作お菓子がお店に並び
時期的にハロウィンパッケージの物も並んでて、思わず買っちゃいたくなる物ばかり…


 

>>>Read more

 

2010.10.18(Mon) 15:42

こんにちわ、みに~です。

この週末から今日にかけて、トップニュースは中国で大規模反日デモが行われたっていうやつね。
3都市で数万という人数がデモに参加しており、大学生ら若者が中心となっていたと言います。
まるで学生運動みたいな感じだね。

私はニュースというと、だいたい日テレかフジテレビで見る事が多いんですけど、
この反日デモがあった16日、日本でも中国大使館を包囲するデモが行われていた事はテレビのニュースしか見てない人は知らないんじゃないでしょうか。

勿論、この事は日本のニュースでは報道されてない。
海外メディアはこの事を取り扱ったらしいけど。
報道しないのは日本だけ、みたいなw

土曜の夜から今日まで、いくつかニュース番組見ましたけど、日本でデモがあった、というのをやったのはミヤネ屋だけだったね。



因みに反日デモに参加してた中国の若い人達、日本を叩き、日本料理店や日系家電店に投石したり、日本車を破壊したりしてたけど、日本のアニメとかは好きらしいよw


 

>>>Read more

 

2010.10.15(Fri) 19:34

こんばんわ、みに~です。

2日前から喉が痛みだし、空気が乾燥してきたからかな~
なんて思ってたんですけど、昨日の夜から普通に風邪っぽい症状になりだした。
声も変わってしまい、鼻水も出るし、熱はないけど体温調整が変な感じで冷や汗っぽいのが出てくる。

これはマズイ!
と思い、今日の午前中、掛かり付けの病院に行ってきました(´・ω・`)

喉は腫れてるようで、うがい薬と風邪薬を処方してもらいました。

他に気になってる事があったので、聞いてみる事に。


というのは、1時間ぐらいウォーキングしてると手がむくんでくるって事(´・ω・`)
気になってたんだけど、大した事ないだろうと勝手に思ってて放置してたんですけど、せっかく病院に来たし聞いてみたら、

尿検査
血液検査
甲状腺検査

を受ける事に(´・ω・`)
な、なんかヤバイの∑( ̄□ ̄;)

と思ったけど、まともに検査してもらう機会ってないし、これがいい機会になったかもしれないね。

因みに、こんなまともに検査するのって妊婦ちゃんの時以来かもw


尿検査は異常がなく、血液検査・甲状腺検査の結果は後日です。


 

>>>Read more

 

2010.10.14(Thu) 19:15

こんばんわ、みに~です。

日本時間の本日朝10時頃、チリ落盤事故の33人が無事救出されたみたいで。
約2日かかると思われていた救出作戦も、スムーズに進み、23時間で終わったとか。
良かったですねヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2010.10.13(Wed) 19:15

こんばんわ、みに~です。

今日はずっとチリの落盤事故の救出作戦の事ばかりですねヽ(´ー`)ノ
今も、7人目が無事に救出されたとやっていました。

今まで何の問題もなく、救出出来ているようで
今日ばかりはお昼も「いいとも!」ではなく、TBSで生中継してたのでそっちを見てました。
1人目が救出された時には、私も思わずホロリときてしまいそうでしたw

約2日、徹夜で救出は行われるそうです。
このまま何もなく、33人+最初に地下に降りた医師も、無事に地上に上がってくれるといいですね(*゜ー゜)


 

>>>Read more

 

2010.10.12(Tue) 19:35

こんばんわ、みに~です。

昨日の体育の日は、私の地元でお祭りがあるとの事で行ってきました。
私の地元は今住んでるマンションから車で15分程の場所。
古い小さな、なんの特徴もない町です(´・ω・`)

最近は新しく家が建ったりしてるけど、最寄駅まで遠いし、決して立地がいい訳でもありません(´・ω・`)

古くから住んでる人は町中歩いてると、だいたい通りかかる人は知ってる人っていう感じw
私が歩いててもそんな感じです(´∀`)


 

>>>Read more

 

2010.10.11(Mon) 07:56

おはようございます、みに~です。

前回の更新から、また日があいちゃいました(´・ω・`)
見にきてくれてる皆さん、すんません( TДT)

FF11の記事を更新してる時は、ネタがどんどん増えていくので
ある意味、強迫観念的な感じで更新していたんですけどw

今はFF11をやっていた時期に比べると、時間もゆったり流れているように感じるし
ネタはあるものの、何だかマイペース更新になりつつありますね(;´д⊂


現在、王子は前期が終わって秋休み中。
といっても、今年最後の3連休をはさんで計5日なので、あっという間に終わりますねw


 

>>>Read more

 

2010.10.06(Wed) 19:02

こんばんわ、みに~です。

少し前ですが、近所のイオンで
飛鳥II1飛鳥II2
ヱビスの飛鳥II船内限定ビールが売ってたので買ってきました。

因みに飛鳥IIは「日本郵船の子会社、郵船クルーズが所有・運航している外航クルーズ客船である。」
日本籍では最大の客船とされています。

味は普通のヱビスと変わりません(´・ω・`)

そりゃそーだ(´д`)


私は飲んでません(´・ω・`)
ってゆーか、飲めません(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2010.10.05(Tue) 18:57

こんばんわ、みに~です。

今日はお昼頃、相方が一度着替えに戻ってきたので
昼食は近くのサイゼリヤでランチъ(`ー゜)

サイゼリヤランチいいですよぉ~
ドリンクバーもついて日替わりもパスタセット等も600円。
が、やはり平日のお昼なんでお子さん連れのママさんが多い多いw

そんな中、2人でとっとと食べてお会計1200円ヽ(´ー`)ノ
たまにはいいね(´∀`)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2010 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
