自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.08.31(Tue) 23:00

こんばんわ、みに~です。

※最初の小ネタ、FF11を知ってる方でないと分かりません。飛ばして読んで頂いても全く差し支えありません!
つーか、現状、当ブログにおいてこのネタを理解できる方は貴重です(*´Д`*)


先ほど更新した通り、今日は除草作業をしに学校へ行ったんですよ。
その事を相方に説明した時の事。
持ち物は軍手・ビニール袋・持ってる人は鎌

相方「鎌?」
私「草刈鎌デショ」

相方「… /item 草刈鎌 (t)でモコ草でも取るのか?w」
あのカッコが使えないので、普通のカッコで代用しています
私「いや、取るのは雑草なんだけどね(´・ω・`)」


というような話が繰り広げられました。
引退してもう4ヶ月、こういうネタが通じる読者さんは少ないんじゃなかろうか(´・ω・`)

実際、遊んでた期間が長いので普通に話しててFF11の話が出てくる事はあったりするけど…w

これだけで1つブログが更新出来るじゃん!
と言われたんだけど、さすがにこれだけではチョット…な感じがするので最初の小ネタで使っちまった(;´д⊂

 

>>>Read more


 

2010.08.31(Tue) 19:01

こんばんわ、みに~です。

今日から王子は学校(´・ω・`)
除草作業&引き渡し避難訓練もある日なので、私も午前10時に学校へ。
除草作業は強制参加なのかと思っていたんだけど
ママ友さんが言うには強制でなく、行きたい人だけいけばいいらしい…
生徒は強制参加だけどw

暑いけど、どうせ暇だし行ってみると3割ぐらいの親御さんかなぁ?
参加してたの。
そんなもんかー(´・ω・`)

早いもので、明日から通常授業に給食もあります。
…私は楽だけどw

 

>>>Read more

 

2010.08.29(Sun) 19:18

こんばんわ、みに~です。

久々の日曜更新ですよw
8月最後の日曜です。

と言っても特に変わった事はしてなくて、普段と同じです(´・ω・`)
朝から王子の空手→ゲーセン→買い物
って感じw

 

>>>Read more

 

2010.08.27(Fri) 19:16

こんばんわ、みに~です。

早いもので、もうすぐ夏休みも終わります。
王子の学校は休みに入るのが若干早かったせいもあり(のかどうか分からないけど)
新学期が始まるのは31日からという、中途半端さw
しかも31日は除草作業もあり、親も行かないといけないらしい…(´д`)

というか、通知表貰ってないし、秋休みもある学校なので
小学校では珍しい、二期制なのかもしれないね(´・ω・`)

そんな夏休みも終わりに迫った今日、
夏休み最後の思い出作りに幕張メッセに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 

2010.08.26(Thu) 00:27

こんばんわ、みに~です。

平日の23:15~
辺りからは
水:シルシルミチル
木:アメト――ク
は、だいたい欠かさず見ています。

今日もさっきまで
「シルシルミチル」を見てたんですけど
ある事に気づいてしまったのです!

 

>>>Read more

 

2010.08.25(Wed) 19:06

こんばんわ、みに~です。

昨日の頭痛、アレ、私はてっきり無双しすぎwww
で頭痛くなったとばかり思ってたんですヨ。
他に原因思いつかないし!

が、昨日相方に言われ、
ただの頭痛でなく、熱中症だという事が判明(´・ω・`)
軽く吐き気もあったからおかしいとは思ったんだ…
みんなも熱中症には気をつけようね( ̄ー ̄)

絶対私はならない!
と思ってた私がなっちゃったぐらいだからw

 

>>>Read more

 

2010.08.24(Tue) 17:22

こんにちわ、みに~です。

言わずと知れた、コーエーから出てる無双シリーズ。
実はウチら、1回も遊んだ事がない(´・ω・`)
相方がコーエー作品が好きでないから
っていうのも理由も1つ。
信onとかやってた時期もあったけどねw

ですが、先日王子が遊ぶ用に1つ買ってみた(´∀`)

 

>>>Read more

 

2010.08.20(Fri) 18:55
こんばんわ、みに~です。

以前はよく、相方が色んな携帯アプリのゲームを発掘し、
それを2人してやったりしていました。
過去には、
Wizardry Online
Sorcery Saga
辺りでしょうか。
最近まで、私は
Master of Epic
の携帯版も遊んでいましたが、やっぱり飽きちゃうんですよね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

やぁ~っと、後編です(´・ω・`)
普段は帰省の事ネタにするのに、だいたい2回にわけてたと思うんだよね。
やっぱり今回はハードスケジュールだったからかなw

かなり有意義に過ごせた気はするけどねヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

今日も暑いですね(´・ω・`)
熱中症には気をつけようね!
水分もしっかり採りましょうね('Д')

あれ?
なぜ【中編】?
と思ってる方もいるでしょう(;´ρ`)
前編が思いの外長くなってしまったので
あまり長々と書くのもアレだし、思いきって前・中・後
の3部作にしちゃいましたw

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

結局、今回の帰省で実家から更新できたのは1日だけでしたね(´・ω・`)
というのも、今回はハードスケジュールだったので…
相方は運転しっぱなしで、かなり疲れたと思います。


2日目~最終日は
ネタ的にも長くなりそうなので、前・後編に分けました。
良かったら両方見てネ(´∀`)


 

>>>Read more

 

2010.08.13(Fri) 21:56

こんばんわ、みに~です。

帰省先から更新中ヽ(´ー`)ノ

普段、2画面の大きいキーボードで更新していたので、
ノートPCの小さいキーボードでは、とっても打ちにくいです(;´д⊂

以下、出発から今までの日程等(゜Д゜)

 

>>>Read more

 

2010.08.12(Thu) 16:24

こんにちわ、みに~です。

本日2回目の更新ヽ(´ー`)ノ
相方はまだ仕事が終わってないようです(´・ω・`)
このままだと、出発は夜になりそうでつね('Д')

台風も東北地方に接近中ってコトで
大丈夫かチョット不安でもありますヽ(;´Д`)ノ


 

>>>Read more

 

2010.08.12(Thu) 09:10

おはようございます、みに~です。

珍しく、こんな時間に更新です(o^-')b
今日は相方が仕事から帰ってきたら、すぐにでも帰省するので…
(渋滞情報とか見たけど、東北道も明日の朝をピークに約30㌔予想だとか;)
帰省する際、PC持っていくけど、
今のウチに出来る限り更新していきます(`・ω・´)
ネタもあるしね(´д`)


まずは昨日のお台場合衆国の続きからヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 

2010.08.11(Wed) 18:56

こんばんわ、みに~です。

今年も行ってきました!
お台場合衆国ヽ(*´∀`)ノ
昨年はガンダム目当てでしたが、今年は王子の熱烈な行きたいアピールにより
行く事になりました…

8月9日(月)
この日は曇りのち雨予定。
まぁ、並ぶだろうから多少雨で気温も低い方が楽かな(´∀`)

 

>>>Read more

 

2010.08.08(Sun) 00:08

こんばんわ、みに~です。

今日はタイトルの花火大会に行ってきました。
その後、居酒屋で軽くお食事をして、さっき帰宅。
都内でやってる大きい花火大会に比べると、小さい花火大会ですが、
千葉市民にとっては地元の大切な花火大会であり、
多数の協賛があって成り立っている花火大会であります。

 

>>>Read more

 

2010.08.06(Fri) 14:27

こんにちわ、みに~です。

またもや久々の更新です(´・ω・`)
なかなか更新意欲がわきません…

ネタはそれなりにあるのに…

えー、今月1日の日曜に私の両親と、ウチの一家でお出かけしてきました。
毎年夏になると私の両親が企画していますね。
場所は富士方面。

富士方面が多いですね(´・ω・`)
これで3回目かな?w


 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2010 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
