自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.02.26(Fri) 21:07
こんばんわ、みっき~です。

今日はケッコンの話です。

そう、殺害現場にあるやつ…
じゃなくて、マリッジの方です。

っていうコピペも、さんざん使い古されてますけど、
このネタも大好きなんで、布教活動ってことで。

 

>>>Read more


 

2010.02.25(Thu) 19:09

こんばんわ、みに~です。

何度か触れましたが、ウチらは現在タル専用LSに入っています。

会話は基本、FF11の事ですが
たまーにリアルの事になります。

 

>>>Read more

 

2010.02.25(Thu) 18:42

こんばんわ、みに~です。

いつネタとして記事にしようか迷っていたんですけど
だいぶ形になってきたので、そろそろ解禁。

王子の通う幼稚園では卒園式の後に謝恩会が開催されます。
こちらはPTAの主催によるもので、
園児達の親が先生に「ありがとう」の意味をこめて出し物をするのです。

 

>>>Read more

 

2010.02.24(Wed) 19:12

こんばんわ、みに~です。

最近、相方がよくナイズルシャウトをしています。
シャウトに乗っかるのもいいんだけど、

シャウトあった!→急いでtellだぁー→〆きっちゃってた( TДT)

というパターンが多いので、だったら自分でシャウトしちゃえYO
って事で相方がシャウトしていますw

 

>>>Read more

 

2010.02.24(Wed) 18:57

こんばんわ、みに~です。

この時期だし、やっぱりこのネタは出すべきかな
って事で注目のオリンピック女子フィギュアネタです。

本日、ショートプログラムがスタート
SP終了した時点で、真央ちゃんは73.78で2位、首位はライバルのキム・ヨナで歴代最高の78.50
差は4.72なので、フリーで次第で抜ける点差ですね。

 

>>>Read more

 

2010.02.23(Tue) 18:51

こんばんわ、みに~です。

前回の氷河ではあまりAFも出ず…
段々と眠気がくる中やっていたので、
ザルカでは何か色々出てほしいところ。

相方:墨
私:白→詩人に変更

 

>>>Read more

 

2010.02.23(Tue) 11:37

こんにちわ、みに~です。

何やら意味深なタイトルですが、何てコトはない

「初めての病院」です。

初めて行く病院ってドッキドキするでしょう(*´Д`*)
分かるかなぁ、この気持ちw


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

土曜は麒麟戦でした。
20:00~所属LS+傭兵さん雇って1回
21:00~合同2戦

 

>>>Read more

 

2010.02.21(Sun) 21:11
こんばんわ、みっき~です。

みなさんは合成の際、月齢を気にする方ですか?
僕は今日から、月齢信者になりそうです。 

>>>Read more

 

2010.02.19(Fri) 20:05
こんばんわ、みっき~です。

みなさん、獣使いのレベルはいくつですか?
10までやらずにやめた、とか、
一度も着替えたことがない、とか、
あるいはジョブ取得すらしてない!っていう人もいるかもしれないですね。
 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

基本的に私って日々のおかずを考えるのが苦手です(;´ρ`)
買い物行っても、何にしようか考えながら安い食材とか買ってみるけど
何にしようか頭に浮かんでませんw

そんな最近、よく利用してるのが
ご存知の方も多いであろう、クックパッドです。

 

>>>Read more

 

2010.02.18(Thu) 19:00
こんばんわ、みっき~です。

引き続き、彫金スキル上げ中です。 

>>>Read more

 

2010.02.18(Thu) 18:54

こんばんわ、みに~です。

ウチらは基本、何をやるのも一緒です。
ENMにしろ、最近チマチマ上げてる獣使い上げも、金策も。
なんで、よく仲がいいと言われます(´・ω・`)

1人だと、何していいのか分からない時もあったりします。

が、昨日は珍しく別行動でした。

 

>>>Read more

 

2010.02.17(Wed) 18:15

こんばんわ、みに~です。

いつだっかな、LSメンバのHたんがフェンリル欲しい!
というので、4人で行く事になった。

ウチらは赤/忍2人で(連続魔使うの前提だけど…)討伐してるし、
もう1人もソロで倒してるらしいので、
赤/忍4人で行く事になりました。

 

>>>Read more

 

2010.02.17(Wed) 18:01

こんばんわ、みに~です。

久々の王子ネタw
っていうより、今日あった入学説明の事等。。。

興味ない人はスルーしてね(´∀`)


 

>>>Read more

 

2010.02.16(Tue) 19:02

こんばんわ、みに~です。

2/15付のCREATOR'S VOICEにて、
ヴァナ★フェス2010の招待はがきが12日に郵便局に納品された

との記事が出ました。
遠方の方は2~3日かかるとなっていますが、
千葉在住のウチだったら、1日あれば届くはず。

でも、今手元にないって事ははずれです(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

2010.02.16(Tue) 18:43

こんばんわ、みに~です。

今日、バンクーバーオリンピックで初のメダル獲得ですねヽ(´ー`)ノ
スピードスケート男子500メートルで長島さんが銀メダル、加藤さんが銅メダル。

おめでたいっ!
これでメダル獲得が一気に増えるといいですね('∇')


では、本題w
ウチらは基本的にFF11オンリーで遊んでいます。
相方は最近までマリオWiiやってましたけど。
FF11と並行して違うオフゲーをやるって事はあまりないです。

 

>>>Read more

 

2010.02.15(Mon) 20:18

こんばんわ、みに~です。

ウチは一家揃ってラーメン好きです。
最近は新しいラーメン屋さんを開拓するより、
好きなラーメン屋さんに足を運ぶ事が多いです。

そんなラーメン好き一家な私らですが、
最近相方が
「これ旨い」
と言ったカップ麺があります。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

タイトル通り、バレンタインでも普通に裏活動です。ええ。
見栄張って休んでも良かったのかもしれないけどw

外はチョー寒くて外に出たくもないし。
相方はチョコ頬張りながら裏活動ですw

 

>>>Read more

 

2010.02.14(Sun) 19:07

こんばんわ、みに~です。

11日の休みの日、LSメンバで神30BC『会議は踊る』に行ってきました。
オリハルコンが100%出るってんで、通う人も多いとか何とか。

私はあまり行った事ないんですけどねw


 

>>>Read more

 

2010.02.12(Fri) 19:51

こんばんわ、みに~です。

祝日の前日、LSの方から「猛進転進行かない?」
と誘われたので行ってきました。

実は行くの初めてw
通常構成6人でフツーに勝てるお^^
というので、
ナ侍侍シ(相方)白(私)詩で行ってきた。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

世間では、明日から始まる冬季オリンピックの話題で盛り上がってます。


が、

他にも重大?
かもしれない、あのイベントがやってきます。

 

>>>Read more

 

2010.02.11(Thu) 13:10

こんにちわ、みに~です。

今日は祝日ですヽ(´ー`)ノ
「建国記念の日」ですね。
祝日法による建国記念の日」の趣旨は「建国をしのび、国を愛する心を養う。」と規定しているそうです。

まぁ、よく分からないけど祝日ヤホーイΨ(`∇´)Ψ
的な感じは間違いないw
相方も休みで、ウダウダしながら休日を満喫しておりますw

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

5日縛りのENM
最近は『唇亡びて』は殆ど行かなくなり、
毎週のように行ってるのは『掌中の珠』のみになっていますw

『唇亡びて』もエーススプリンターでも付いてれば、稀に行く時もありますがw

 

>>>Read more

 

2010.02.08(Mon) 21:02
こんばんわ、みっき~です。
NewスーパーマリオブラザーズWii、終わりました。



どうでもいい事なんですけど、
「冷やし中華はじめました」って張り紙はよく見ますけど、
「冷やし中華終わりました」って張り紙は見たことないですよね。
いつ終わってるんでしょうね。

っていうコピペもいい加減使い古された感がありますけど、
僕これ大好きなんで、布教活動ってことでひとつ。



前の記事で書いたとおり、一周目は随分前に終わっていたんですけど、
緑ブロック(一つのステージで8回連続で死ぬと出てくる)を出してしまっていたので、
最初からやり直していたんです。
 

>>>Read more

 

2010.02.08(Mon) 19:54

こんばんわ、みに~です。

金曜ロードショーで地上波初登場となったポニョですが。
まぁ、大人の意見は賛否両論(´・ω・`)

子どもは好きで「♪ポーニョポーニョポニョポニョ♪」
って歌ったりしてたそうですがw

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

昨日、仲良くしてもらってたタルっこ仲間の
Cちゃんが復帰した。

と思ったら、最近ずっとインしてなかったフレのTさんは
モチベーションが下がったからと引退するというtellを頂きました…


ちょっと早いけど、リアルもヴァナも出会いと別れの季節到来です。

 

>>>Read more

 

2010.02.06(Sat) 13:41

こんにちわ、みに~です。

久々の土曜更新ですw
今日はこれからホンダに行って、Fitの1年点検ですヽ(´ー`)ノ

昨日、王子の幼稚園が終わった後、映画みてきました。

それが

 

>>>Read more

 

2010.02.05(Fri) 19:07

こんばんわ、みに~です。

前回の裏はバスでした。
ここ最近、新裏が多かったので旧裏は長く感じますね…
実際長いですがw

次の裏もウィンなので、眠くなりそうですw

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

ボナンザの結果が発表されてから数日経ちますが…
みなさん結果は如何だったでしょうか?

どうせ当たらない、と買わない人もいたようですね。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2010 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
