自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 


こんばんわ、みに~です。

昨日はLSのAたんに誘われて、神30BC『飛竜の眷族』と黒の書『オロボンの呪縛』に行ってきました。
このLSに入ってから、オロボンの呪縛には誘われまくってますヽ(´ー`)ノ

嬉しい限りです(´∀`)

黒上げといてヨカッタ!

 

>>>Read more


 


こんばんわ、みに~です。

昨日、年末ジャンボ宝くじの発売で西銀座デパートの宝くじ売り場では行列を作ったとニュースで見ました。
ウチらもサマージャンボと年末ジャンボは西銀座デパートで購入するのを一家のイベントとしているので購入を予定しています。

が、


ヴァナにもこの時期に初夢ボナンザ開催ktkr――!!

 

>>>Read more

 

2009.11.25(Wed) 14:29
こんにちわ、みに~です。


特に予定もなかった3連休ですが…

連休最後の23日は、久々に映画観てきました。
それが「2012」です。
予告で気になった&他に観たいのなかったのでこれをチョイスした感じです(´・ω・`)


◆◇◆◇以下ネタバレがあるようなないような◇◆◇◆


 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

やはりと言うか…
連休は更新止まっちゃいましたね(´・ω・`)
特に何か予定があったワケじゃないんだけどねw


19日と20日の2日間に渡って、「シャントット帝国の陰謀」最終BC『呪われる世界』に挑戦してきました。
2hアビ必須なので、失敗してしまうと2時間あけないと再び挑戦するのは難しいですね。

メンバー集めはウチらがやり、だいたい理想としてた構成になったと思います。

◇◆◇◆以下ウチらの攻略っぽい事◆◇◆◇


 

>>>Read more

 

2009.11.20(Fri) 19:13
こんばんわ、みに~です。

「あ、そうだ!せっかく中古で買ったのに、まだクリアしてなかったや」
と、ふと思いついて先日からチマチマやったりしてました。。。

今更だけど、

ドラクエVIII!

ええ、本当に今更!?
って感じですねそうですね。

 

>>>Read more

 

2009.11.20(Fri) 18:49

こんばんわ、みに~です。

本日、11/20はウチの王子の誕生日です。
6歳になりました。

まだまだ、だらしないし、来年小学校に行くと思うと不安がイッパイだけどねw

 

>>>Read more

 

2009.11.19(Thu) 19:20

こんばんわ、みに~です。

こんなタイトルだし、FFネタ?
と思って来て下さった皆さん…

ごめんなさい!

リアルネタでs

 

>>>Read more

 

2009.11.19(Thu) 18:54

こんばんわ、みに~です。

今日、収穫の日だったのでちょっとばかりインしたんです。
そしたら新しいハッピーパワーに変わってまして。
その中に1つ、聞きなれない名前のハッピーパワーがあったので調べてみました。

因みに、タイトルにもなってる
「ヴァンピールブラッド!」
という物です。

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

「シャントット帝国の陰謀」もついにここまで来ました。
コンテンツ入ってる日もチマチマ進めてきた甲斐あったってもんです。

いや、そりゃ早い人はもうとっくにクリアしてるでしょうけどw

◇◆◇◆以下ウチらの攻略日記◆◇◆◇

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

先週は木曜にイベント裏砂丘があるとの事なので参加してきました。
日曜の本活動はザルカで、メンバーさんの両手刀欠片NMと裏闇王討伐戦でした。

このLSに入って証やら欠片NM討伐は何度かやっているけども。。。
みんなどんな金策してるんだ(´・ω・`)
やっぱり1つの垢全部を栽培とかかなw
実際やったらかなりアツいだろうなw
種植付け・クリスタル投与・収穫でかなり時間かかりそうだけどw

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

LSメンバに誘われて皇国軍・黒の書【オロボンの呪縛】というBFに行ってきました。
黒の書のBFだと【プークの幻影】とかよくシャウト聞きますよね。

後衛だと黒詩人+回復役とアタッカーはあんまりジョブ縛りないから?

何度か詩人で参加した事ありますが、あれはログをしっかり見てボレアースマントきたらララ。
というその間の緊張がイヤで(;´ρ`)
正直、詩人ではあまり参加したくありませんヽ(;´Д`)ノ

 

>>>Read more

 

2009.11.16(Mon) 18:25

こんばんわ、みに~です。

タルタル専用LSに入って早1週間以上が経ちました。
週3でコンテンツで顔出してないけど、色々誘ってもらったりして、久々にLSでの過ごし方に堪能しております。

土曜日は相方は仕事だったんだけど、私はLSでハクタク戦に行くと言うのでお手伝いで参戦。

 

>>>Read more

 

2009.11.15(Sun) 18:25

こんばんわ、みに~です。

最近、ネタがどんどん増えていって更新が追いつきませんw

ネタがあるのはいい事ですけどね(´・ω・`)
出来れば平日の更新頻度を上げたいトコです。

 

>>>Read more

 

2009.11.13(Fri) 19:51

こんばんわ、みに~です。

ブログを始めて3年以上になりますが…

今更「アクセス解析」をやってみた(´・ω・`)
今までやってなかったのが不思議なぐらいでw
実に面白い事が分かりますね(´ー`)

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

昨日も進めてきました。

早い人はもう終わってるようですね(´・ω・`)
工程的に、私らはやっと半分といったとこでしょうか。

 

>>>Read more

 

2009.11.11(Wed) 19:04
こんばんわ、みに~です。

珍しく2本立ての更新(´∀`)

「不毛地帯」と言うと、現在ドラマも放映中の山崎豊子さん原作の作品。
実際に書かれたのは1973年~1978年というから、その古さに驚いた。

そして1976年に映画化され、3年後の1979年にTBS系列でドラマ化されていたという。
調べるまで知らなかったヽ(゜ー゜;)ノ

そして今年、開局50周年記念ドラマとしてフジテレビ系列で放映中。
視聴率はあまり良くないみたいだけどw

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

ヴァージョンアップが行われ、そしていつものように緊急メンテも行われ。

LSでは主に「シャントット帝国」を進めるメンバーが多い中、新たに増えたNM等を巡ってる方もいて。
ウングルが放置されている、というのを聞いて行きたい衝動に駆られつつも私らもシャントット帝国を進めてみる事にした。

この手のは後に回すとクリアするのにエライ苦労しそうなので…

 

>>>Read more

 

2009.11.10(Tue) 18:56

こんばんわ、みに~です。

ウチらはヴァナ内で何かやるにも常に2人。

忍も青も1~60まで上げるのに、野良PTになんて行ってません。
暗黒と踊り子をサポレベルまで上げるのも2人でした(´・ω・`)
殆ど身内か、2人で上げてきました。

ので、野良PTとか2~3年は行ってませんw

 

>>>Read more

 

2009.11.09(Mon) 18:50

こんばんわ、みに~です。

FF11のネタで綴るのもかなり久しぶりな気がしますw

ネタがない訳じゃなかったんだけど、、、

ただ怠けてただけす、はい(;´ρ`)


日々、訪問して下さる皆様には申し訳ないです(>Д<;)

 

>>>Read more

 

2009.11.09(Mon) 18:33

こんばんわ、みに~です。

いや~、実に4日ぶりの更新ですw
1回怠け癖がついちゃうと、なかなか更新意欲がわきません(;´ρ`)


今日の朝、相方と一緒に6:30頃起きたら外は

 

>>>Read more

 

2009.11.05(Thu) 19:37
こんばんわ、みに~です。

連休やらですっかり怠け癖がついちゃいました(;´ρ`)

日々、見にきてくれる皆様すいません(>Д<;)

11月になって、急に寒くなりましたね…
私も夜になると微妙に喘息の発作とかおきて辛かったりします(´・ω・`)
そのせいもあって、ついブログの更新サボっちゃうw←言い訳

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

この週末、久々に中古ゲームショップに寄ってみた。

…というより、立ち寄ったトコが普通の本屋と中古ゲーム・CD、DVD・CDレンタルしてるお店だったんだけどね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.11.02(Mon) 18:40
こんばんわ、みに~です。

それは金曜の夜の事。

相方が仕事から帰り、お昼寝中の王子を起こしたら何だか顔が赤い。
おでこに手をやってみると熱いので、熱を測らせると38.3だった。

こういう時期だし、インフルだったら怖いので急遽、夜間救急に行く事になった。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
