自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.10.30(Fri) 18:48
こんばんわ、みに~です。

チマチマと上げてたからくり士がLv44になりました。

上げ始めたキッカケは裏でフリーになったからくりAFを取ったからなんだけど。
最初はお試しな感じで上げてたけども、
オートマトンのカワイさにハマって、チマチマ上げてる次第ですw

 

>>>Read more


 


こんばんわ、みに~です。

裏やエインの記事を先に綴ってしまいましたが、前回の空活動は麒麟戦でした。

2週連続で麒麟戦です。

普段、空活動は黒で参加なのですが、今回は赤で!
という事で赤で参加。

 

>>>Read more

 

2009.10.29(Thu) 20:08

こんばんわ、みに~です。

皆さんの地元とかにも、ローカルテレビ局ってものがあると思います。
千葉にもローカルテレビ局がいくつかあります(ケーブル含)

今週の火曜、王子の通う幼稚園に地元ケーブルテレビ局が収録にきたと言う。

その放送日時の初回が本日18時~でした。
千葉のローカルちっくな情報番組内の1コーナーで千葉にある幼稚園の紹介等をするみたい。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

確か、7月あたりから活動を始めた今のエインLSも(主催は裏のリーダーです)、紆余曲折ありましたが、目出度くオーディンの間までやってきました。

思えば第3で連続時間切れになったりとかあったっけなぁ。。。

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

日曜の裏活動はお休みで、イベント裏タブナジア開催。

私も裏タブナジアの体験は3回とか4回になって、進攻ルートもだいたい分かってきました。

相方→黒指定
私→いつもの詩人指定

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

青上げを中断して何を上げているか。

それは、

\(^o^)/オワタ

と言われている獣使いなんです(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.10.24(Sat) 16:09

こんにちわ、みに~です。

青が60になり、まだ青AF3クエを終わらせてない事に気付いた(´・ω・`)

そこで、ブログのネタにもなるし、玉砕覚悟で2人で行ってみる事にした。

 

>>>Read more

 

2009.10.23(Fri) 20:09
こんばんわ、みに~です。

夜のニュースというと、我が家では日テレの「ニュースZERO」にしています。
特に理由はありません。

なんとなくです(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.10.23(Fri) 19:13
こんばんわ、みに~です。

先日、目出度く青が60になりました。
長い道のりでした(´・ω・`)

50代は低レベルシンクだったけどねwww

 

>>>Read more

 

2009.10.22(Thu) 18:56

こんばんわ、みに~です。

私らがFFを始めてから、早くも7年になります。
リアフレがいるとの事で、今の鯖に来て2年ぐらいになるんでしょうか。

そのリアフレも忙しいらしく、なかなか一緒に遊んだりという事は出来ていません。

先日、珍しくインしてたので相方がテルしてみたら、そのリアフレもjubeatデビューしたと言ってましたw
音ゲーや格ゲー等、とても上手いのであっという間にEXTREMEのLEVEL9辺りの曲とかクリア出来ちゃうようになるんじゃないかなぁ(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

月曜&火曜と相方は仕事を休んでました。
アデノウイルスという物にやられたようです(今でもやられているようですが…)

私も喘息の薬が欲しいので、2人揃って病院でみてもらったんですが、
相方のアレルギー体質に、院長は笑っていたという(´・ω・`)
相当スゴイみたいね。

 

>>>Read more

 

2009.10.20(Tue) 00:52

こんばんわ、みに~です。

18日の裏は砂丘でした。
新裏だと0時前に終われるので、嬉しいヽ(´ー`)ノ

私→詩人指定
相方→黒指定

 

>>>Read more

 

2009.10.19(Mon) 16:17

こんにちわ、みに~です。

空LS付けて、麒麟戦とか分かると何となく気合も入りますよネ(´ー`)

まぁ、、、私は黒で参加する事が多いので(っていうか黒以外のジョブで参加した事ないやw)メロンパイHQ食べてタウンモグシールド使うぐらいなんだけどw


相方はシでの参加。

 

>>>Read more

 

2009.10.17(Sat) 14:08

こんにちわ、みに~です。

そろそろ青魔法スキルも上げたいな、と思い、昨日は低レベルシンクではなく、

西アルテパでFoVやりつつ、スキル上げしていたら、裏LSの幹部の方からMMMのお誘いを受けました。

お誘いを受けたので、久々にMMMに行ってみました(´ー`)

 

>>>Read more

 

従来のウェディングサポートの終了に伴い、モチベーションダウン中。

こんばんわ、みに~です。

受付最終日は11月1日23:59までらしいです。


過去にジョブ調整やら何やらあったけど、公式の発表の中では今までで一番ショックかもしんない(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.10.15(Thu) 18:49

こんばんわ、みに~です。

最近ちょっと怠け癖がついちゃってました(´・ω・`)
こうなると何日か更新したくなくなります(;´ρ`)

その間、相方が珍しく頑張って更新してくれていたようでw

毎日見にきてる皆様、すいません(>Д<;)

 

>>>Read more

 

2009.10.13(Tue) 23:48
こんばんわ、みっき~です。

ついさっき、こんな記事を書いたばかりだって言うのに

直後ログインしたら…




公式



まさかこのタイミングで

書いたばかりの記事が凄絶に無意味化





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|『おれはヴァナ婚を目標にゲームを続けている
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ なんて恥ずかしい記事をブログにうpした直後
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  ヴァナ婚サポート自体が無くなることになった』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝな… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ



まさか自分のブログが

デスブログだとは思わなかった




以下、愚痴です。 

>>>Read more

 

2009.10.13(Tue) 22:17
こんばんわ、みっき~です。

みなさん、合成は何をやってますか?

僕は、彫金を上げています。
 

>>>Read more

 

2009.10.12(Mon) 13:53
こんにちは、みっき~です。

昨日は、19歳の看護師を目指している専門学校生と、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
 

>>>Read more

 

2009.10.11(Sun) 08:39

おはようございます、みに~です。

昨日は無事、王子の幼稚園の運動会が開催され(近々ブログ更新予定)

今日はこれからIKEA船橋に行ってきます。
オープン時間が10時~となっていたので、早めに行っておこうと思った次第です。


今回はFFねた。
昨日のお空活動はスゴかった!

 

>>>Read more

 

2009.10.09(Fri) 18:16
こんばんわ、みに~です。

すっかり台風も過ぎ去り、この週末は台風一過で秋晴れのいい天気になるそうですよ(´ー`)
どっか行きたい気もしますが、まぁ、どこも行かないでしょうw

もしくはIKEA行くぐらいかな?w

さて、久々にFFネタです(´∀`)

 

>>>Read more

 

2009.10.08(Thu) 02:51
こんな時間にこんばんわ、みに~です。

現在N〇Kの台風情報見ながら更新中。

関東は朝方とかがピークになるのかな?
今、ウチの近所は大雨で風はソコソコっていった感じでしょうか。

 

>>>Read more

 

2009.10.06(Tue) 18:46
こんばんわ、みに~です。

FFネタもちょこちょこあるんですが、ウマクまとめられなさそうなので断念(´・ω・`)

そんな今日はマイホームのお話。

 

>>>Read more

 

2009.10.05(Mon) 18:59

こんばんわ、みに~です。

昨日の裏はザルカ。
AFルート。

相方→いつものシーフ(要するにトレハン要因)指定。

私→黒指定。

 

>>>Read more

 

2009.10.05(Mon) 01:20
こんばんわ、みに~です。

寝る前にちょこっと更新(´ー`)

明日から王子も幼稚園だからお弁当作んなきゃだけどね!w

 

>>>Read more

 

2009.10.03(Sat) 00:41

こんばんわ、みに~です。

「タモリ倶楽部」見ながら更新(´ー`)

さっきニュース速報出ましたが、2016年のオリンピックの候補地として選ばれていた東京は落選したとの事です。
残念だけど、東京はその昔オリンピックが開催されていたし、私としても選ばれる可能性は少ないんじゃないかな、と思ってました(´・ω・`)

また次回頑張ってもらいたいもんですねヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 

2009.10.02(Fri) 14:50
こんにちわ、みに~です。

今週はずっと天気がよくなくて体調も微妙(´・ω・`)
大きな台風2つが日本にきてるというし、気をつけてくださいネ。

私はお酒が苦手です(´・ω・`)
家で飲む事は滅多になく、帰省した時に栃木の地酒「天鷹」を一口、居酒屋行った時にカクテルを2杯前後ぐらいしか飲みません。
基本、食事メインですw

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

だいたい週1~2回ぐらいで相変わらずjubeatをやっております。
最近は女性プレイヤーも多く見られるので、KONMAI的には予想通りかも?

私が行くゲーセンでは、今まで音ゲーに興味なかったようなB系っぽい男性やらギャル系やお姉系の女性とかがやっている事が多いです。
そういう方は後ろで並んでても連コインする方がたまにいて、ちょっと困っちゃいますね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.10.01(Thu) 00:18
こんばんわ、みっき~です。

毎週水曜日22時は、半固定のナイズルです。

メンバーはリーダーのIさん(戦)、そのお友達のAさん(シ)、それに俺(シ)と相方(白)と、ゲストのL君(青)とTさん(赤)の6名です。

今日の行き先はランダムで脚層と手層。

いつも通り、順調にクリアできると思っていたのです、そう、突入前は… 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
