自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.09.30(Wed) 18:59
こんばんわ、みに~です。

先日の裏氷河でシ脚を見事ゲットした相方。
試しに小銭ウマーな金策に行きたいと言うので久々にマトモな金策に出掛けてみました。

栽培を始めてから定期収入があるので、マトモな金策とかしてなかったのですよw

 

>>>Read more


 

2009.09.30(Wed) 18:13
こんばんわ、みに~です。

昨日の火曜、相方は代休をとってお休み。
ええ、今週は土日と仕事なのです(´・ω・`)
王子も園で新型インフルの園児が出たのでお休み。

天気が良かったらディズニーリゾート行こうか!
なんて言ってたんだけど、あいにくの雨になってしまいました(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.09.29(Tue) 04:56
こんばんわ、みっき~です。

気付いたら29900hit超えてました。

ので緊急告知です。



30000hit踏んだ方は、一言コメントをお願いします

コメントをくれた方がFFXIプレイヤーで、なおかつramuh鯖の方でしたら、

相方から何かプレゼントがあるとかないとか。



今日も読んでいただき誠にありがとうございます。
30000hitを踏まなかったあなたも、押すとなんだかご利益があるという噂のボタンを是非押していってください!
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
人気ブログランキングへ


 

 

2009.09.28(Mon) 16:50

こんにちわ、みに~です。

昨日の裏活動は氷河でした。

相方→シ
私→白

の指定。

AFルート。

 

>>>Read more

 

こんにちわ、みに~です。

先程我がバカ王子が幼稚園から帰ってきたんですが、

 

>>>Read more

 

2009.09.27(Sun) 11:30
こんにちわ、みに~です。

空LSに入って半年ぐらい経ちます。
空ではいつも黒で参加しています。

主にエスケプ係とか、四神ではスタン回しが主なお仕事。

昨日は合同の麒麟戦やってきました。

 

>>>Read more

 

2009.09.26(Sat) 18:06
こんにちわ、みに~です。

昨日行ったENM「掌中の珠」は相方が綴った通りです(´・ω・`)
2人でやってるので、ちょっとした失敗が負けの元になります(´・ω・`)

R0が憎いっo(`ω´*)o

私のトリーダーリングが…


 

>>>Read more

 

2009.09.26(Sat) 00:16
こんばんわ、みっき~です。

みなさん、最近R0多発してませんか?
 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

帰省中に更新できず、ネタは程々にあるので適当にチョットずつ帰省中の出来事を2~3回に分けて綴っていこうと思います。
最近はリンクして頂いたブログさん達のお陰もあってFF11プレイヤーの方からの訪問も増えてきてますのでヴァナネタも今後は増やして行きたいと思ってます(´ー`)

日々ネタ探しです('Д')

 

>>>Read more

 

2009.09.25(Fri) 13:08

こんにちわ、みに~です。

今日、我がバカ王子の幼稚園のイベント等の写真販売があったので幼稚園に行ってきました。
普段は電車で行くんですけど、チョットある目的があって汗だくになりながら自転車で行ってみました。

そのある目的とは!

 

>>>Read more

 

2009.09.24(Thu) 18:40

こんばんわ、みに~です。

これは帰省前の出来事。
色々ありまして、先日リンバス活動最後の日がやってきた。
最後はオメガで〆よう!って事で、何人か傭兵が必要になりました。
そこである2人に声をかけてみたのです。

 

>>>Read more

 

2009.09.24(Thu) 17:54
こんにちわ、みに~です。

久々に更新です。
帰省中も更新しようと思ってたんだけど、パソコン持っていかなかったし、相方の実家は光通ってないし、ネット使えば使うだけお金もかかるとの事だったので、、、
どうやら近所にネットカフェのようなのもないっぽい(´・ω・`)

連休の間も当ブログを見にきてくれた皆さんも、ありがとう(*´Д`*)

 

>>>Read more

 

2009.09.19(Sat) 08:08
おはようございます、みっき~です。

本日から23日まで帰省のため不在です。

もしかしたら出先から更新するかもしれませんが、確率は低めです。

では、皆様も良い連休を!


今日の一枚
西アルテパFoV



5ページ受けてスシくって、さぁ始めるぞ!と思ったらブタになったクポ



Yufafa「PL付き合ってあげてるのに、それはないんじゃないかな?かな?」



今日も読んでいただき誠にありがとうございます。
押すと交通安全祈願になるという噂のボタンを是非押していってください!
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
人気ブログランキングへ 

 

2009.09.17(Thu) 17:39
こんにちわ、みに~です。

昨日の事は相方が綴った通りデス。

つい先ほど、酒井被告が釈放されたって事で民放各種はこの話題ばっかり。
今だけは鳩山内閣<酒井被告釈放
って感じ?

もうすぐ会見も開かれるってんで、今日の夕方のニュースはこの事ばっかだろうね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.09.17(Thu) 00:56
こんな時間にこんばんわ、みっき~です。

今日は毎週水曜の固定ナイズルと、終わってから恒例の「掌中の珠」に行きました。 

>>>Read more

 

2009.09.15(Tue) 17:53
こんにちわ、みに~です。

チミチミと2人で上げている青がLv48になりました。
野良PTに行く事もなく、ずーっと2人で上げていたので(その前に青2人とかPTじゃいらないかも?w)40辺りから特にラーニングする事もなくきちゃいました(´・ω・`)

その前に野良PTとか、ほとんど行ってませんが(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

昨日、近所の某電気屋で強盗があったらしいです。
ニュースでこういう事やってても、ただ漠然と見ていたんでしょうね。
近所で起こったときいて、真っ先に思ったのは「怖い」でした。

この辺も決して治安がいいという訳でないので、もし犯人が凶器を持っていたら…

と思うと早く犯人が捕まってくれーと祈るばかりです(´・ω・`)


 

>>>Read more

 

こんにちは、みっき~です。

全然記事をうpしてませんでしたけど、生きてます!

相方のブログに間借りしている身なので、何ヶ月放置しても全然平気!

変な広告や、エロサイトの誘導を都度削除しなくても良いから便利!

…これ以上続けると相方に、どうにかされちゃうので自重しまs 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

最近、色んなブログを見てますと(主にFF11関連の)夫婦でFF11やっていて、夫婦でブログを更新している方が多いなぁ、と感じます。

固定ナイズルでもウチらの他に夫婦でFF11やってる方がいるぐらいです。

私的にはとっても嬉しい事です。
で、見てて思ったんですが、

 

>>>Read more

 

2009.09.11(Fri) 18:37
こんばんわ、みに~です。

今月末、シルバーウィークと称される大型連休がやってきます。
通常は5連休なんだけど、中には9連休という人もいるとか。

相方はお盆休みが4日しかなかったので、シルバーウィークの方が休みが多くなるのです(´・ω・`)

お盆に帰省出来なかったので、このシルバーウィークは帰省を予定しています。

 

>>>Read more

 

2009.09.10(Thu) 16:17
こんにちわ、みに~です。

8月下旬頃から固定ナイズルが再開。
我がLSからはリーダーのSタルさんが、半ば固定状態で手伝ってもらってます(´・ω・`)

毎回ありがとね(*´Д`*)

後は言いだしっぺのいんぷさんの顔の広さでメンバー入れ替わったりしております。

 

>>>Read more

 

2009.09.10(Thu) 10:46

おはようございます、みに~です。

ヴァナでもキキルンのとか、リラコサージュとか、デナリ帽子とか、カワイイ帽子が好きで、つい衝動買いしちゃったりするんだけど。
魔人の帽子も3つの中で一番カワイイから報酬で貰ったしw
で、リアルでもそうだったりします(´・ω・`)

が、特別いっぱいコレクションしてるワケでなく、だいたい1シーズンに1~2個。
ブランド品とかでなく、買い物とか行って「あ、これカワイイな」と思ったら買うって感じ。
値段も安ければいいって感じw

 

>>>Read more

 

2009.09.09(Wed) 18:41
こんばんわ、みに~です。

えー、、、またjubeat絡みのネタです(´・ω・`)
FF11はどうした?って感じですが、インはしてますが各種コンテンツ系が多く、面白いネタないのでw

こんだけ音ゲーにハマるのはIIDXを始めたばかりの頃のライトセブンで必死に遊んでた時や、1日に3~4回とか普通にプレイしてたDDR2nd~3rdあたり頃ぶり。
出来るものならば、毎日でも遊びたいぐらいw

遊んでる人なら分かるだろうけど、jubeatはコンシューマーで発売される事はまずないだろうからね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.09.08(Tue) 18:33
こんばんわ、みに~です。

ゲーセンに行くと、昔に比べてやる物が少ない私は主にIIDXをメインでやっていました。
たまにメダルもやったりするけど、まずやらない。
プライズもよっぽど欲しい物がないとやんないかな。

格ゲー離れしたので、ビデオゲームでは適当なパズルゲーム系やったりとか。

 

>>>Read more

 

2009.09.08(Tue) 17:45
こんにちわ、みに~です。

今日は園外清掃の日って事で、幼稚園まで行ってきました。
園外清掃とは、年に3回ある園児の保護者の方々が園内にある園児の遊び場や芋畑等にはえた雑草をとりまくる日である。
高い保育費払ってるんだし、業者呼んでやってくれればいいのに…と思わなくはないけども(´・ω・`)
出欠もとるので、殆どの人が行きます。

 

>>>Read more

 

2009.09.07(Mon) 19:07

こんばんわ、みに~です。

なぜか、食事してすぐに本屋に行くとトイレ行きたくなるよね。
と、相方が申しておりました。
言われてみればそうかも…?

ウチらは本屋が大好きです(主に相方)。
週1以上ぐらいの頻度で本屋に通っています(だいたい相方が行きたいと言い出す)。
欲しい本がなくても通っています(特に相方g)。

そのぐらい、本屋が好きです(主に相方g)。

 

>>>Read more

 

2009.09.07(Mon) 18:38
こんばんわ、みに~です。

最近の裏活動はタブナジア含め、新裏が多い。
裏タブナに関しては、年末辺りの踏破を目指しているようです。
3~4回ぐらいやってるけど、まだ踏破出来る気しません(´・ω・`)

日曜の21時からというと、時間的に被る団体いくつかあるんだろうけど新裏ってやる団体少ないのかな。。。

 

>>>Read more

 

2009.09.05(Sat) 06:45

おはようございます、みに~です。

メインはFFネタなんだけど、世間の流れで気になるニュースがあったのでチラッと触れます。
スルーしたい方はスルーしてね(´ー`)

3例目となる裁判員裁判で初の性犯罪を扱う裁判の判決が出た事。
求刑通り15年という事で、良かったと思っています。
性犯罪はこれからも増えるだろうし、重い刑になってほしいと性犯罪のニュースを見る度、常々思っています。
被害を受けた方は一生、その事がトラウマになったりするんだもん、15年でも短いと思ってしまうのは私が女性だからかな。。。

 

>>>Read more

 

2009.09.04(Fri) 20:49
こんばんわ、みに~です。

イマイチ更新意欲わかなくて、ちょっと放置気味でした(´・ω・`)
それというのも、今月から王子が幼稚園生活がスタートして私の生活も変わったせいかな…

1ヶ月ぶりぐらいになるので、まだ以前の生活リズムに戻せなくて苦労しています(´Д`;)ヾ

 

>>>Read more

 

2009.09.01(Tue) 18:40

こんばんわ、みに~です。

今日から9月です。
気づけば、昨日の「政権交代」の記事で目出度く1000記事目となりました。
1000記事目が政権交代の事なんて…
日本もいい方向に変わってくれればいいんだけどね…(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
