自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.08.31(Mon) 19:05
こんばんわ、みに~です。

現在、千葉は台風接近中で外は風雨がスゴイです。
ニュース番組での枠外に台風情報出てますが、TDL・TDSではアトラクションが止まったり、怪我人が出たり、場所によっては電車止まったりと被害もでています(´・ω・`)

今後、もっと接近するみたいなので速報は注意して見ないとですね(´・ω・`)

 

>>>Read more


 

2009.08.30(Sun) 02:19

こんばんわ、みに~です。

こんな時間ですが…更新です(´・ω・`)
日テレの24時間テレビやってますね…
日テレの24時間テレビは、あまり好きでないので見てないですけどw

 

>>>Read more

 

2009.08.27(Thu) 18:47
こんばんわ、みに~です。

夏休みももうすぐ終わりの王子、今日と明日は登園日。
任意なので、行かなくても欠席扱いにはなりません。
新インフルもまた流行りだしてるとの事なので、登園させる場合は必ず熱を測り、37度以上ある場合は登園させないで下さいという緊急連絡網もまわってきた程です。

せっかくある登園日で、王子も「行きたい!」なんて言ってるので、1日は行かせようと思っていました。

 

>>>Read more

 

2009.08.26(Wed) 19:04
こんばんわ、みに~です。

14が発表されてからゴールデンタイム時のヴァナ人口も随分減ったような気がする今日この頃。
イン時間は以前に比べて減ってはいるけど、相変わらず11で遊んでる私らですが。

たまーーーーにやっているのが不人気NM狩りです。

 

>>>Read more

 

2009.08.25(Tue) 18:46

こんばんわ、みに~です。

先日チラッと触れたけども、独身の時にハマっていたSS版「真・女神転生デビルサマナー」は私が初めてやったメガテンシリーズです。
過去2回やりましたが、なぜかラストダンジョンでカートリッジに記録していたセーブデータが飛んでしまい、エンディングが見れないまま放置状態。

その後、移植されたのは2005年に出たPSPのみでシステム調整・追加ボスを加えてあるとの事なので昔のを遊びたければ相方が持っているSSを出すしかない。

 

>>>Read more

 

2009.08.25(Tue) 17:56
こんにちわ、みに~です。

23日の日曜は闇王討伐戦でした。
私は裏では久々に黒で参加って事で気合も入ります。

 

>>>Read more

 

2009.08.24(Mon) 17:59

こんにちわ、みに~です。

前回、王子が私の実家にお泊まりしたのは5月下旬頃。
夏休み満喫中の王子、この夏休みの間にも1回は実家にお泊まりしよう!
という計画があり、それが先日の22日(土)に遂行された。

そしてウチらは再び夫婦水入らずデートに出かけたのです。

 

>>>Read more

 

2009.08.21(Fri) 19:59

こんばんわ、みに~です。

今日、約2週間ぶりに掛かり付けの病院に行ってきました。
相変わらず夜(だいたい23時以降)になると、軽い喘息の発作が起きるのでここ最近はずっとアドエア+テオドール+エンペラシンに発作の状況に応じてメプチンを吸引しています。

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

久々のFFネタはぶっこみオーグメントです。
昨日、リンバスが終わって相方と2人で金魚器官取りをしていたら、LSリダのSタルさんが「慟哭の谷にオーグメントやりに行くけど、一緒に行く人いない?」
という魅力的なお誘いがあったので行ってきたのです。

 

>>>Read more

 

2009.08.20(Thu) 17:50

こんにちわ、みに~です。

お盆休みを利用して行った相方のご友人宅で遊んで大ハマリしたゲーム。
それは「塊魂」デス。

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

昨日の「お盆休みはお台場合衆国 其の壱」の続きですヨ(*゜ー゜)

お台場合衆国を見終わって、青海の臨時駐車場に着いたのは18時ちょっと前。
駐車場内は激しく混雑していて、外の道に出る事ができたのは20時過ぎだった…
こんなに時間がかかった原因としては、近くに信号が多い事と、近辺に駐車場が多く、同じく駐車場から出ようとしている車がめちゃくちゃ多かった事なんじゃないかな。
カーナビを見てみると、お台場周辺の道は渋滞を示す赤いラインがビッシリでした(´・ω・`)
結局、車で行っても電車で行っても苦労するのは同じみたい…

 

>>>Read more

 

こんにちわ、みに~です。

お盆休み、相方は4日しかありませんでした(´・ω・`)
実家と話し合った結果、義母が風邪という事もあって帰省しなくていい事になった。
という事で全日フリーになった訳です。

んで、せっかくだから何かしたいねって事で話し合った結果

 

>>>Read more

 

2009.08.14(Fri) 08:44
おはようございます、みに~です。

皆さんペルセウス座流星群は見ましたか?
出現のピークが12日夜~13日の未明という事で、ウチらは夜11時ぐらいからドライブがてら出掛けてたんだけど、、、見れませんでした(;´ρ`)

相方は2つか3つ見れたようです。
丁度ピーク時になるにつれて雲が出てきちゃって、見れなくなっちゃいました(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.08.14(Fri) 08:23

おはようございます、みに~です。

昨日も懲りずに器官取りやってました(´・ω・`)
フレイムゴルゲット用の私の分のゾミト&フワボ器官が揃ったので、フゾイでアーン器官取りに移行。

 

>>>Read more

 

2009.08.13(Thu) 19:28
こんばんわ、みに~です。

少し前からゲーセンで気になるゲームがありました。
やたらと下を向いて四角いパネルを叩いているという、ちょっと変な光景だけど「ちょっと面白そう…」と思ってたんですよ(´・ω・`)

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

『掌中の珠』は気軽に行けるし、時間もあまりかからないので定期的に行っていますが(トリーダーはまだ出てませんw)、唇亡びては時間かかるってんで、ここ最近行ってません(´・ω・`)

サンドに移籍後、バルドニアをサンドが取っていない為、ウルガランに行くのにも時間がかかるという理由もあるけども(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.08.12(Wed) 19:20
こんばんわ、みに~です。

以前、LSでヨヴラ器官を取ってそのまま放置状態(´・ω・`)
月曜&火曜で集中的に器官取りをやってみた。

 

>>>Read more

 

2009.08.11(Tue) 16:35
こんにちわ、みに~です。

9日の日曜は裏氷河。
この日は最初からAF出まくりだった!

恐らく、私が今まで参加してきた裏氷河の中で一番AFが出たかもしれないっ!

 

>>>Read more

 

2009.08.10(Mon) 13:07

こんにちわ、みに~です。

花火大会の季節、この週末も各所で大きな花火大会が開催されたようですね。
夏休みの思い出作りの為にも、どっか花火大会には行こうと思ってた中、行ったのが8日に開催されたタイトルの花火大会です。

いつも千葉市民花火大会に行ってたので、この花火大会に行くのは初めて。

 

>>>Read more

 

2009.08.08(Sat) 10:44

おはようございます、みに~です。

タイトルはご存知の方も多いであろう、ヴァン・ヘイレンの有名な曲ですね。

先日、母と一緒に近所のアリオに行ってきたんです。
そしたら、約7mのジャンプ体験が出来るという、JUMP ZONEが開催中で、ギャラリーが出来てました。

 

>>>Read more

 

2009.08.06(Thu) 19:55

こんばんわ、みに~です。

LSメンバ、バラバラで進めてきたモグ白豚祭りクエ。
先日、みんな最終BC前まで進んだって事で、LSメンバ5人+シャウトで1人を募集して最終BCに挑戦してきました。

 

>>>Read more

 

2009.08.04(Tue) 10:47

おはようございます、みに~です。

久々に2つ更新。

昨日の記事で、点滴失敗して腕ダルイって綴りました。
載せたのは右腕で、比較的楽な方。

 

>>>Read more

 


おはようございます、みに~です。

ここ最近、このENM行く時は誰か暇そうなLSメンバを拉致って行ってたんですが。
先日、久々に2人で行ってみる事にした。

2人でやるのは久々なんで、失敗したらイヤだな~とも思ってたんですが、

 

>>>Read more

 

2009.08.03(Mon) 08:49
おはようございます、みに~です。

日ごろチョコチョコと綴ってましたけど、ここ1週間ぐらい体調がよろしくないです。
体調っていうか、喘息ですね。

軽い発作が持続してる感じで何ともイヤな感じ。

 

>>>Read more

 

おはようございます、みに~です。

今日はこれからFitの6ヶ月点検に行ってきます~
もうFitに替えてから半年になるんですねぇ
早いもんです。

日産を裏切るようなカタチでCUBEからFitに替えちゃったけど、あれから日産は広告の手紙が1通きただけです。
担当も変わっていましたw

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
