自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.07.30(Thu) 18:46
こんばんわ、みに~です。

先日注文した、エヴァ破のパンフがやっと届きました。
お値段1000円と、映画のパンフにしては高いな~と思ってたんだけど、届いてその高さの理由が分かりましたw

 

>>>Read more


 

2009.07.30(Thu) 18:16

こんばんわ、みに~です。

ここ2日間、相方が仕事でかなり疲れている為、インしておりません(´・ω・`)
早出が続いてたので、相当疲れているようです(´・ω・`)

久々に日付が変わる前に寝たりできてるけど、私はどうも深夜に喘息の発作とかで目が覚めます(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.07.29(Wed) 19:37
こんばんわ、みに~です。

我が家にカブトムシがやってきて、もうすぐ1週間が経ちます。

喘息である私は一生、ペットは飼わないで過ごしていかないといけないけど
カブトムシぐらいなら大丈夫かな?

何はともあれ、こうして我が家にやってきたんだから、ちゃんと面倒みないとねヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 

2009.07.28(Tue) 19:20

こんばんわ、みに~です。

皆さん、サマージャンボ宝くじは買いましたか?
今月末までですよ~

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

久々にお空活動の事なんかを…

因みにウチら、お空活動は今のトコ皆勤賞です(´∀`)

 

>>>Read more

 

2009.07.26(Sun) 09:40
おはようございます、みに~です。

昨日からスタートした26時間テレビ見ながら更新中(´∀`)

 

>>>Read more

 

2009.07.24(Fri) 19:55
こんばんわ、みに~です。

SEBと言えば、「スーパーユーロビート」の略。
だいたい月1ペースで出ていて、8月には待望の200が!!

 

>>>Read more

Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2009.07.24(Fri) 19:14
こんばんわ、みに~です。

今日、やっと「1Q84」読破いたしました。
私的にはスッキリしない終わり方だけど、久々にこんなに長く活字に触れられて良かったですヽ(´ー`)ノ

さてさて、またまたお空でブッコんできました。
スーパーな装備目指して…

 

>>>Read more

 

2009.07.23(Thu) 19:39

こんばんわ、みに~です。

社会現象?にもなったと思うので、知ってる人も多いと思います。
この「1Q84」

そんな話題になってるなら…
と、今更購入してみました(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.07.22(Wed) 19:23
こんばんわ、みに~です。

ってな訳でVUが行われましたね(´・ω・`)
過去、VUの日って大した事してなかった記憶があるんだけど…

今回はイロイロやってみましたヨΨ(`∀´)Ψ

 

>>>Read more

 

2009.07.22(Wed) 02:37

こんばんわ、みに~です。

変な時間に更新です(´・ω・`)
とりあえず、今騒がれている皆既日食ネタでブログ綴りたかったので…

日本国内では46年ぶりという事で、日本全体が盛り上がってる感じがしますネ('∇')

 

>>>Read more

 

2009.07.20(Mon) 17:07

こんにちわ、みに~です。

久々に裏ネタ!

 

>>>Read more

 

2009.07.20(Mon) 16:36
こんにちわ、みに~です。

王子が夏休みに入りました。
8月末までなので、小学生と一緒かな?

宿題は、夏休みの思い出を1枚の絵にする事だそうで。
どっかに行って思い出作りはしないといけないようです(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

まだ遊べないけど、今月6日から先行発売とかってもう売ってるんだよね。

買った人ってどんぐらいいるんだろうか?

 

>>>Read more

 

2009.07.16(Thu) 18:42

こんばんわ、みに~です。

先日、やっと見に行ってきました。
エヴァンゲリヲン 新劇場版:破←クリックで公式に飛びます。

※以下、破のネタバレ的な事があるかもしれません。これから見る予定のある方はご注意下さい※ 

>>>Read more

 

2009.07.16(Thu) 17:46
こんにちわ、みに~です。

とうとう発売になりました。
SEASON3が!

何のかと言うと、、、

 

>>>Read more

 

2009.07.14(Tue) 19:23

こんばんわ、みに~です。

FF11やってる方であれば知ってる人が多いであろう、この称号。

私も欲しいと思っていた称号の1つでした。

 

>>>Read more

 

2009.07.14(Tue) 19:02
こんばんわ、みに~です。

7月の上旬、世間が夏休みに入る前

私の実家と日帰りでどこか観光地に行くのが毎年の恒例行事になりつつあります。

 

>>>Read more

 

2009.07.12(Sun) 01:12

こんばんわ、みに~です。

この週末は色々予定があって、ネタもあるんですが

もう寝る前なので、かなり遅れた誕生日プレゼントについて。

 

>>>Read more

 

2009.07.09(Thu) 19:13

こんばんわ、みに~です。

今でも関東圏→マック
関西圏→マクド
っていうのは相変わらずなのかな。

因みに私は今でも「マック」って言ってるし、王子も「マック」って言ってる(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.07.09(Thu) 18:59

こんばんわ、みに~です。

本屋に行くと「1回読んだら多分もう読まない、てか古本屋にでも売っちゃう、きっとそう」
と思わせるようなネタ的な本がよく売っています。

基本的にそういう本は立ち読みで済ますに限る!

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

7月に突入って事で、裏のボスが新しく作ったエインの活動が開始。
裏LSのメンバーが半分ぐらいを占めています。

が、空で一緒のMさん、リンバスが一緒のYさんも一緒でした。

 

>>>Read more

 

2009.07.07(Tue) 19:20

こんばんわ、みに~です。

散々問題になってますね。
与党と民主は2日、それぞれが国会提出している法案の修正協議に入った。6日に修正案を出し合い、今国会での成立を目指す方針。
との事で。

 

>>>Read more

 

2009.07.06(Mon) 19:12

こんばんわ、みに~です。

熱が下がらず、先週はずっと幼稚園をお休みしていた王子ですが、
土曜の夕涼み会の日、熱も下がってきてたので行く事にしました。

お友達も心配しているし、担任のY先生も心配してたしね。

 

>>>Read more

 

2009.07.06(Mon) 18:41
こんばんわ、みに~です。

週が明けました(´・ω・`)
今週も頑張って更新して行きますので、最後まで見てやって下さるとうれしいです。

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

怒濤の3回更新ヽ(´ー`)ノ

というのも、さっき受信したメルマガでヱヴァの次回作の予告が流出したらしい、との記事があったから。

 

>>>Read more

 

2009.07.03(Fri) 18:17

こんばんわ、みに~です。

今週はじめから王子の体調が良くない。
37度~38度代の熱が続いています。
火曜、病院に行って抗生剤とか処方してもらったんだけど、効いてないのか体調変わらず。

結局今週はずっと幼稚園お休みです(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.07.03(Fri) 17:02

こんにちわ、みに~です。

先週と今週、2週連続でオメガ戦でした。
先週は相方が初の赤盾(サブ盾な感じだったけど)に挑み、見事に勝利。

そして今週(昨日)、流れでっていうか勢いで私が赤盾をやる事になってしまった…

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

報告が遅れたけど、先週、バスが1位になったので礼服交換してサンドに移籍しましたー!
バスが1位になる事なんて滅多にないので、私が礼服交換した時も何人か交換しに来ていましたw

サンドの戦績をためて、礼服交換したら我が心の故郷ウィンに移籍予定です。
いつになるんだろうか(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.07.01(Wed) 18:25

こんばんわ、みに~です。

昨日、LSの猫のGさんの発案による、海LSチャレンジに参戦してきました。
Gさんがやりたいと言うのは、(確か)Jailer of Fortitudeだったかな?
間違ってたらゴメンよ(´・ω・`)

「斧NM」と言ってたし、トリガーNMと言ってたから、きっとこれ。
うん、きっとそう。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
