自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.06.30(Tue) 19:36
こんばんわ、みに~です。

相方が既に5連敗中、、、と書いてたENM『掌中の珠』ですが。
昨日、とうとう初勝利しました!

相方が更新した方がある意味、面白可笑しくなるとは思うけどもブログの更新の苦手な相方に変わり、私が更新(´∀`)

 

>>>Read more


 

2009.06.29(Mon) 19:01
こんばんわ、みに~です。

以前、洋楽の勉強って事で近所のTSUTAYAでDISCO R35」/オムニバス&「Best of 70's」/オムニバス
この2つをレンタル。
結局あまり洋楽らしきモノは聞いてなかったりしますがw

主に音ゲー音楽ばっかですねw

 

>>>Read more

 

2009.06.29(Mon) 18:24
こんばんわ、みに~です。

今日からまたいつもの平日です(´・ω・`)
27日と28日は外出で、ソコソコ満足いく結婚記念日&誕生日を過ごす事ができたと思います。

 

>>>Read more

 

2009.06.27(Sat) 07:56

おはようございます、みに~です。

本日、結婚9年目の記念日。
早いなぁ~もう9年になるのか~

そして、明日は私の誕生日。
結婚するなら6月で、1つでも年をとる前に、、、という事から誕生日の前日になったというw

 

>>>Read more

 

2009.06.26(Fri) 19:47
こんばんわ、みに~です。

久々の王子ネタ。
29日月曜日は学園記念日で王子の通う学園全てがお休みになるそうです。
その学園記念日の前日に学園関係者が一堂に集い、創立者への感謝とともに今後の学園の発展を誓い合うという意味合いを込めて献花式を行うのです。
 

>>>Read more

 

2009.06.26(Fri) 16:00
こんばんわ、みっき~です。

随分前から、「ウルガランENM 唇亡びて」に、2人で通うのが毎週火曜日の恒例行事になっていたんですが、このENMは突入するにあたって天候条件があるために、終了までの時間がまちまちになってしまうというデメリットがありました。
逆に言えば、その分ライバルが少ないとも言えるんですけどね。

で、最近は完全に慣れて作業になりつつあり、当たりのヘッジホッグボムにも何度かお目にかかって、もう当たり外れしか気にしない状態になってしまったので、そろそろ新しい遊びに挑戦したいと思うようになりまして。

そこで、50制限のヴァズENMに挑戦してみようということになったわけです。 

>>>Read more

 

おはようございます、みに~です。

今日朝起きてテレビをつけたら、マイケル・ジャクソン(50)が心肺停止、意識不明で病院に搬送されたというニュースがやって一瞬で目が覚めた。

最近では幼児虐待とか、金銭面でのトラブル等スキャンダルばかりが目立っていた彼だけど、音楽業界に多大なる影響を与えてきたのは確か。

 

>>>Read more

 

2009.06.25(Thu) 18:00
こんばんわ、みに~です。

毎週水曜は相変わらずの固定ナイズル。
記録は終わったので、今はHNM層だったり、NM狙いでまったりやっています。

記録終わったが、未だにブーンしか覚えてない訳ですが(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.06.25(Thu) 17:44

こんにちわ、みに~です。

最近、とても気になる人がいます。

それは…

 

>>>Read more

 

2009.06.24(Wed) 18:34
こんばんわ、みに~です。

基本ソロで上げているからくり士がLv20を超え、新たなヘッド&フレームを制作。

どういう順番がいいのか分からないので、電撃にあるオススメそのままでいこうと思ってます。
Lv10→射撃戦ヘッド&フレーム
Lv20→魔法戦ヘッド&フレーム
Lv30→白兵戦ヘッド&フレーム
Lv40→白魔法戦ヘッド
Lv50→黒魔法戦ヘッド

 

>>>Read more

 

2009.06.24(Wed) 17:56
こんばんわ、みに~です。

先日、LSで第2回傭兵課行かないか?
が突発的に開催された。

カグルマンダー狙い&キューデルミヌ狙いの計6戦です。

MMMに関しても、電撃のジョブ下巻にとても詳しく載っています。
 

>>>Read more

 

2009.06.23(Tue) 19:30
こんばんわ、みに~です。

FF14が発表されたというのに、いつまで11続けるか分からないのに、欲しいという思いからつい買っちゃいました…

 

>>>Read more

 

2009.06.22(Mon) 10:26

おはようございます、みに~です。

普段、何気なく日々を過ごしている中にも怖い体験というのはあるものです。

 

>>>Read more

 

おはようございます、みに~です。

世間を騒がせてきたドラクエ9の発売が、7月11日に決まった。

ドラクエシリーズでは恒例になりつつありますが、CMはSMAPが担当。
きっと売れるに違いない!

 

>>>Read more

 

2009.06.19(Fri) 17:49
こんばんわ、みに~です。

最近ハマりつつあるメイズモンガーですが。

というか、相方とメリポンガー行ったり、LSで暇な人を拉致ってメリポンガー行ったりというのをチョコチョコとやってきてました。

 

>>>Read more

 

2009.06.19(Fri) 11:37
こんにちわ、みに~です。

昨日、相方が久々に更新しようとしてたのに長々と綴った記事を消してしまい、面倒になって更新やめてしまったようです(´・ω・`)
ま、私もよくやるけどね!w

今日は昨日ちょっと触れた、最近買った自転車のネタです。

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

とりあえず、やってみないと分からない!

って事で、からくり士やってみました。

 

>>>Read more

 

2009.06.18(Thu) 11:11

おはようございます、みに~です。

珍しくこんな早くに更新!&久々のリアルネタです。

 

>>>Read more

 

2009.06.17(Wed) 19:52
こんばんわ、みに~です。

FFのネタが激しくたまっていってますが、やはり今日はボナンザの結果で更新するべきでしょうね!

私が買ったのは、全部で60枚。
かかった金額12万ギル(´・ω・`)

元とれればいいなぁ~と思ってたんですが、果たして結果は!

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

昨日の裏クフィムにて、気付いたらパンタンダスタナが私の鞄の中に入ってたんです。

 

>>>Read more

 

2009.06.14(Sun) 01:48
こんばんわ、みに~です。

カウントダウンTV見ながらの更新です(´∀`)
更新終わる頃には終わってるかもしれないけどw

 

>>>Read more

 

2009.06.13(Sat) 18:12
こんばんわ、みっき~です。

先程、近所のスーパーでタルシーフを発見しました。 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。


コミュニティツールの申請をしてから、プレイオンラインの情報が毎日のようにきて

正直、チョットウザイな。。。


と感じつつある今日この頃です。


 

>>>Read more

 

2009.06.11(Thu) 18:57
こんばんわ、みに~です。

ちょっと素朴な疑問なんだけど、
皆さんは何時になったら「こんばんわ」って使いますか?
マンション住まいの私はポスト見に行く時だったり、お出かけする時だったりで住人に会うと勿論、挨拶する訳なんですが、
夕方5時半とか、6時とか微妙な時間に挨拶する時はまず会釈して相手の挨拶を待って合わせたりするんだけどもw
1回だけ、こっちが「こんにちわ」って言ったら相手は「こんばんわ」が返ってきてお互い慌てて直したりしちゃってカッコ悪い思いをした事があります(´・ω・`)

私的には、6時を回ってからか空が暗くなった辺りで「こんばんわ」を使うようにしてるんだけども。
う~む、難しい(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.06.10(Wed) 19:36

こんばんわ、みに~です。

今日はお昼の看板番組「笑っていいとも!」の観覧に行ってきましたー!
誘ってくれた星の砂ちゃんには感謝(*´Д`*)

私のと並行して、星の砂ちゃんのブログも是非見てみてくださいネ→優しい時間

 

>>>Read more

 

2009.06.08(Mon) 19:36

こんばんわ、みに~です。

土曜は空活動でした。
うまい事トリガーが取れたので、玄武1戦と、白虎3戦してきました。
私は墨で参戦。
今後も墨の方が気が楽でいいんだけど、どうなるかなぁw

 

>>>Read more

 

2009.06.08(Mon) 18:47

こんばんわ、みに~です。

カウンターを見てビックリヽ(゜ー゜;)ノ

これも、コミュニティサイトツールのお陰なのかな?
公式から見にきて下さってる皆さんもありがとう('∇')

最近、相方は忙しくて更新できてないけども、今後ともよろしく!
もちろん、リンクフリー&コメントも大歓迎ですヽ(´ー`)ノ


 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

詳しくは→公式 コミュニティサイトツール
こんな物が付けられるというので、申請してみました。
いくつか条件があって、審査もあるという。

 

>>>Read more

 

2009.06.04(Thu) 19:56
こんばんわ、みに~です。

昨日、FF14が発表になり話題騒然になってますね(´・ω・`)

ヴァナでも、その影響が出るのではないのか!?
特にコンテンツ系LSは崩壊しちゃうんではないのか!?
なんて言われてるみたいだけど、、、実際はどうなんでしょう?(´・ω・`)

私はあまり影響ないんじゃない?
とか思っちゃう訳なんだけどw
甘い考えかな(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.06.03(Wed) 18:54
こんばんわ、みに~です。

またしても本文全消しやってしまって、「ブログを更新するぞ」
というモチベーションがすっかり下がり、ニュースとか見ながらイヤイヤ更新中でs

もうね、自分のこのアホさに呆れるよ(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
