自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.05.29(Fri) 19:38
こんばんわ、みに~です。

お待たせしました!(って待ってないかw)

やっと秘密のデート完結編の更新です。
まだFF11ネタはあるんだけど、記憶があやふやになる前に完結させちゃいますっw

 

>>>Read more


 

2009.05.27(Wed) 21:20
こんばんわ、みに~です。

「秘密のデート」完結編の更新がまだですが、FF11のネタが溜まってきているので先にFF11ネタでの更新です(´・ω・`)

「秘密のデート」完結編は今週末までに更新できるといいな~と思っています(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.05.26(Tue) 19:06

こんばんわ、みに~です。

また溜めこまない内に収穫結果でも綴ろうと思います(´・ω・`)

今回は5/11&5/18収穫分です。

 

>>>Read more

 

2009.05.25(Mon) 21:05
こんばんわ、みに~です。

もっと早い時間に更新しようと思ったんですが、、、

またやっちまいました。
間違って書いた記事全消し。。。
しかも2回もw

もうね、ほんとこのノートPCとは相性最悪だわ。。。
今度全消ししたら今日は更新諦めます(´Д`;)ヾ

 

>>>Read more

 

2009.05.25(Mon) 02:45
こんばんわ、みに~です。

子どものいる家庭なら当然だけど、常に生活の中心にいるのは子どもである。
どこに行くにもついてくるし、大暴れして疲れたら「だっこー」と言ってきたり。

小学校の高学年にもなれば、夫婦水入らずで…
って事も可能なのかもしれないけど、王子が小さいウチはしょうがないのだ。
 

>>>Read more

 

2009.05.22(Fri) 19:57
こんばんわ、みに~です。

今週の予定コンテンツは
月曜:エイン
水曜:ナイズル
木曜:リンバス
土曜:空
日曜:裏
 

>>>Read more

 

2009.05.20(Wed) 00:25
こんばんわ、みっき~です。

書きたい事は相方に粗方書かれてしまったのです。

というわけで、俺も粛々とSSをうpるのでした。 

>>>Read more

 

2009.05.19(Tue) 19:14

こんばんわ、みに~です。

ちと遅くなりましたが、今年もとうとうやってきましたね。

4462.jpg
7周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン+」

↑クリックで公式に飛びます。

 

>>>Read more

 

2009.05.18(Mon) 19:15
こんばんわ、みに~です。

私は活字が好きです。
父が読書の好きな人だから、その影響もあるかもしれませんね。
ミステリー・ノンフィクション系が好物で、ファンタジー系は苦手です。
流行りに煽られてハリポタを4作目だか5作目まで読んだものの、飽きてきて以降の作品は全く読んでいません。
最終作ぐらいは読んでもいいかもしれないけどw

 

>>>Read more

 

2009.05.18(Mon) 18:48

こんばんわ、みに~です。

久々の栽培結果。
テンプレコピペすりゃーいいだけなのに、何故か面倒と思ってしまい気付けば今日で4週分までたまってしまっている(;´ρ`)
他にもラーメンネタだったり更新したい事はあるんだけどね(´・ω・`)

ダメだなぁw

 

>>>Read more

 

2009.05.17(Sun) 20:50
こんばんわ、みっき~です。

告白
遅ればせながら、湊かなえの「告白」を読みました。
週刊文春'08年ミステリーベスト10第一位、2009年本屋大賞受賞だそうです。

ミステリを読むのは東野圭吾のガリレオシリーズ以来になるのですが、
ノンストップで一気に読んでしまいました。
非常に面白いと思います。
僕が思春期の頃は、自分がなにか特別な存在でありたいと思っていました。
でもそれは、思春期特有の少年マンガ的な万能感というか、現実と向き合って自助努力することを放棄するための言い訳にしか過ぎませんでした。
特別な存在になれるのは、特別な努力をした人間だけです。
僕はそれでも、打ちのめされてから立ち上がる時間を貰えただけ幸せだったし、両親にも感謝しています。

まとまった時間があるときに、是非読んでみてください。
1800円でくだらない映画を見るより、きっと楽しめると思います。 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

またしても私の大好きな、ヴィレッジヴァンガードのお話等。

 

>>>Read more

 

2009.05.15(Fri) 19:21
こんばんわ、みに~です。

木曜はリンバスの日。
前いたトコは22時開始とかで、だいたい入りたいトコは突入済みというパターンが多く、終わると0時とかですぐ寝ないといけないなーという事が度々あった。
21時開始の今、だいたい入りたいトコには入れるし、終わっても23時前とかで微妙にあいた時間をLSメンバで何かする事が多い。

 

>>>Read more

 

こんばんわ、みに~です。

サボってた期間、ヴァナでも色々動きがあったようですね。
そろそろFF11で更新しないとネタも増えてきちゃったので、面倒だし、まとめて更新ですw

 

>>>Read more

 

2009.05.13(Wed) 19:49
こんばんわ、みに~です。

精神面は程々に落ち着いてきたものの、体調不良って事もあって調子は極めて悪いです。
怠け癖もついちゃって、更新しようにもなかなか意欲がわきません(;´ρ`)

やっと帰省日記ラストです。

 

>>>Read more

 

2009.05.11(Mon) 19:17

こんばんわ、みに~です。

不定期でやってくる、精神的不安定期間。
簡単なキッカケでなったりします。
今回は土曜だか、結構簡単なキッカケ。

相方含め、なかなかこういう事は理解できない人多いですね(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

2009.05.09(Sat) 14:30
こんにちわ、みに~です。

帰ってきてからすっかり怠け癖ついてますね(´・ω・`)
昨日も更新しようとは思ったものの、やる気起きなくて更新できませんでしたw

今日は久々にいい天気。
が、相方は普通にお仕事(´・ω・`)
帰省でたまった洗濯を一気にやりつつ、落ち着いたので更新します。

いつも見に来て頂いてる皆様、すんません( TДT)

 

>>>Read more

 

2009.05.07(Thu) 19:42
こんばんわ、みに~です。

3日~5日までの3日間、帰省しておりました。
今回は色々な場所に遊びにも行って、王子的にはかなり満足だったんじゃないかな。

私はと言えば、ブログ更新ダルくてたまりませんw
ので、帰省日記は何回かに分け、なるべく短め文章で綴っていく、、、予定(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.05.03(Sun) 01:59
こんばんわ、みに~です。

2日は相方のご友人がフィアンセ連れて遊びに来ていました。
モンハンにハマっているというお2人にFF11がどういう物か知ってもらおうと思ったんですが、「ウサビッチ」見るのに夢中で、結局FF11で遊ぶ事はありませんでした(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.05.03(Sun) 01:41

こんばんわ、みに~です。

帰省前にちょっとばかり更新して行こうと思います(*'-')

 

>>>Read more

 

2009.05.01(Fri) 18:55
こんにちわ、みに~です。

本日4回目の更新(´∀`)

ネタはあっても更新するのが苦手な相方は「マジ信じらんない」と言いそうですがw

 

>>>Read more

 

2009.05.01(Fri) 18:36
こんにちわ、みに~です。

この記事は、1つ前の「やっと完結、石夢ミッション。」の続きみたいな感じで綴っておりますので、先に前述した記事を読むといいかも(´・ω・`)
こっち先でも全然大丈夫ではあります('∇')

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

色んなFF11のブロガーさんの見ると、既に終わってる人が多い石夢ミッション。

ちょっと遅れましたが、休日前の4/28にやっと完結できました('∇')
ほぼ身内だけで終わらせる事が出来たので良かったですヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 

2009.05.01(Fri) 02:22
こんばんわ、みに~です。

こんな時間ですが、王子のお弁当の準備が終わったトコロです(´・ω・`)

ふとテレビを見ていましたら、ニュース速報が!
こんな時期なので、気になって見てみたら『横浜市の17歳の男子高校生が新型インフルエンザに感染した疑いがある』として、現在、厚生労働省にて舛添厚生労働相が生中継で会見しております。
 

>>>Read more

Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
