自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.04.30(Thu) 20:02

こんばんわ、みに~です。

昨日は約半月ぶりに相方が更新しましたネ(´∀`)
まだネタはあるそうなので(FF11関連の)連休で帰省する前に、もう1回ぐらい更新してくれる事でしょう。

ここ数日から、何だかヴァナライフが久々に楽しくて昨日の休日も充実したヴァナライフを過ごす事ができましたヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more


 

2009.04.29(Wed) 12:46
こんにちは、みっき~です。

今日は、最近気付いた、知ってると便利な小ネタを一つ。

後衛、特に黒魔道士にとっては、MP効率を良くする事は非常に重要です。

黒魔道士でMP効率を良くする方法としては、主に
 1.INT・魔攻・魔命をブーストして、MPあたりの与ダメを上げる方法
 2.コンサーブMPを効かせて、魔法1発あたりのコストを下げる方法
 3.ヒーリングMPをブーストして、MPの回転を良くする方法
があります。
 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

今回のエインは予定通りオデン戦です!

初めて会うオデンにwktkしながら薬品の準備とかしてナシュモにいました。

 

>>>Read more

 

2009.04.28(Tue) 19:38

こんばんわ、みに~です。

2回分の収穫結果発表ですヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 

2009.04.27(Mon) 15:17
こんにちわ、みに~です。

世間ではすっかりGW…
一番多くて16連休と言うから驚きです。
前見たニュースでは16連休や12連休をとってる企業晒してましたね。

 

>>>Read more

 

2009.04.24(Fri) 22:01

こんばんわ、みに~です。

日々更新するのって大変だよね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

裏のHPの掲示板で集まった6人で行く固定ナイズルも早いもので4回目ですヽ(´ー`)ノ

余りにも順調すぎて、そろそろ失敗するんでないか…という不安もありつつw

 

>>>Read more

 

2009.04.23(Thu) 17:07
こんにちわ、みに~です。

きっと誰もが衝撃を受けたであろう、このニュース。

私も王子を幼稚園に送り、家に戻ったら速報で流れたのでホントに驚きました。

 

>>>Read more

 

2009.04.22(Wed) 18:18
こんばんわ、みに~です。

早くももうすぐGW突入です。
皆さんはもう予定立てていますか?

高速も安くなり、遊びに行くにもいいシーズンですねヽ(´ー`)ノ
国内を活性化させる為にも、海外でなくて国内旅行しましょうね!

…ところで、書類出して半月ぐらい?経つと思うんだけど、GW前に定額給付金て振込されるのかね?w

 

>>>Read more

 


こんばんわ、みに~です。

月曜はエインヘリヤルの日。

2週連続で第3ウイングで足止めくらってるので、今回こそはクリアしたいところです(´・ω・`)
前回は雑魚フル4グループポップで、ボスはエインでは最強と名高いというベヒ。
時間が足らずに排出されてしまったのです(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.04.21(Tue) 18:13
こんばんわ、みに~です。

さっきは、つい「ウサビッチ」に関して熱く語りすぎてしまいましたネ(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.04.21(Tue) 17:54
こんばんわ、みに~です。

胃の痛さは相変わらず(´・ω・`)
食欲があまりなく、昨日から1日2食になってマス。
晩ご飯もあまり食べられないデス(´・ω・`)

何か変なモンでも食べたかな(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

こんにちわ、みに~です。

何だか昨日から胃の調子が悪いです(´・ω・`)

食べた物悪かったか、、、
もしくは精神的なものかな(;´ρ`)

長く続くようなら病院やなぁ~

 

>>>Read more

 

2009.04.17(Fri) 19:25
こんばんわ、みに~です。

水曜、固定ナイズル参加しましたお(^ω^)

前回が25層までだったので、今回は26層からです。

 

>>>Read more

 

2009.04.17(Fri) 19:11

こんばんわ、みに~です。

またまたリアルネタです。

ってか、王子ネタw

 

>>>Read more

 

2009.04.16(Thu) 18:51

こんばんわ、みに~です。

リアルネタもたまりつつあるので、久々にリアルネタ…

っていうか、ラーメンネタw

 

>>>Read more

 

2009.04.16(Thu) 15:17

こんにちわ、みに~です。

今回のVUでオーグメントアイテムなる物が実装されたという。
■e公式からコピペによると
「オーグメントアイテム」は既存の装備品の性能が一部変化したものです。名称は変わらず、性能が変化するという特殊な性質により、トレードによる受け渡し、宅配、バザーおよび競売所を介した売買ができません。

 

>>>Read more

 

2009.04.16(Thu) 13:50
こんにちわ、みに~です。

ネタはあるのに、更新する気力なくて更新しないでいました(;´ρ`)

王子がお弁当スタートで忙しくなりつつもあります(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.04.14(Tue) 01:00
こんばんわ、みっき~です。

仕事から帰ってきたら、デスクにトークンが置いてあって、相方が
「だーりん、はやく登録して、モグサッチェル使えるようにしろよ?
できるまで晩飯食えると思うなよ?
と言うので



うそです、相方はいつでも優しいです。
今日の晩ご飯はカレーでした。
ウチのカレーは、王子が食べやすいように、甘口と中辛のルゥをブレンドするのと、必ずマッシュルームが入るのが特徴です。
ほんとはお代わりしたいんですけど、減量中なので一杯でガマンです。

あ、モグサッチェルはすぐに使えるようになりましたよ。
あらかじめ■eID取得と、拡張リンク設定を済ませておいたので、
トークンシリアルを打ち込むだけでした。
 

>>>Read more

 

2009.04.13(Mon) 20:03
こんばんわ、みに~です。

セキュリティトークンが発売されたのが7日。

ウチらはその日の夜に申込。

2週間ぐらいで届くとかなってたけど、ぶっちゃけると、

 

>>>Read more

 

2009.04.13(Mon) 19:47

こんばんわ、みに~です。

週1で栽培結果書くのも面倒なので、2週分いきますぞー

 

>>>Read more

 

2009.04.11(Sat) 21:31
こんばんわ、みっき~です。

みなさん、石の見る夢、やってますか?

ウチは順調に強引に進めています。
 

>>>Read more

 

こんにちわ、みに~です。

皆さんはもう購入しましたか?
ウチらは昨日、VU後に購入しました。
「同意しますマン」でとても簡単に購入できます。

とっとと進めないと出遅れたら大変そうヽ(;´Д`)ノ
という思いから、ウチらにしては珍しく進める事にしてみた。

 

>>>Read more

 

こんにちわ、みに~です。

そういえばバージョンうpあったんだね。
基本、主婦の私が2人分やります。
そりゃ~少しはリトライあったけど、今までに比べたらそんなに苦労はしなかったなぁ~

やはりFFやってる人が減ったせい?

 

>>>Read more

 

2009.04.09(Thu) 15:04

こんにちわ、みに~です。

王子の年長さんとしての幼稚園生活がスタートして、ちょっと忙しいです。
そんな中、相方が2日連続で更新しt

本人も言ってるけども、まさに
「春の珍事」
明日は雨が降るかもしれない…

 

>>>Read more

 

2009.04.09(Thu) 00:26
こんばんわ、みっき~です。

相方が更新しなかったので、二日続けて更新です。

春の珍事です。

今日は最近撮ったSSをうpしてみます。
 

>>>Read more

 

2009.04.08(Wed) 00:22
こんばんわ、みっき~です。

今日は、件のセキュリティトークン受付開始日でしたね。

みなさんは買えましたか?

ウチは無事買えました。 

>>>Read more

 

2009.04.07(Tue) 18:53
こんばんわ、みに~です。

昨日、久々に相方が更新してたんですよ。
吉野家ネタで。
カウンターとか記号使って細々とやってたんだけど、プレビュー開いたら記号ズレてる('Д')

よって、記事削除しちゃいました(´・ω・`)
せっかく久々に更新したのに…
もったいナス

 

>>>Read more

 


こんにちわ、みに~です。

私、友達は少ないのですが、今いるエインLSに誘ってくれたフレさんが辞めると言っているらしい。
というのを聞きました。
フレ自体少ないのですが、中でも色々お喋りしたりしてたフレなので残念でなりません。。。
そういえば、昨日もエイン来てなかった(;´ρ`)
この時期は引退する人も増えるよね。。。

 

>>>Read more

 

2009.04.06(Mon) 19:59

こんばんわ、みに~です。

久々に新しいラーメン屋を開拓ですヽ(´ー`)ノ
基本、本やネットで調べて行くんだけど、やはり新しいラーメン屋行くのは嬉しい反面、自分に合う味なのかどうかという不安もチョットだけあったりしますw

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
