自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.03.31(Tue) 21:58
こんばんわ、みっき~です。

先日相方が、ひとり紅白歌合戦のDVDが欲しい!というので、近所のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで、レジの前通れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、CD5枚レンタル1000円、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと(以下吉野家コピペなので省略)

というわけで、俺も久々にCDを借りることにしました。

丁度聞きたかった、中島みゆきの「ファイト!」が入ってる、アルバム「大吟醸」をまず確保。
その他の4枚はこんな感じ。 

>>>Read more


 

2009.03.31(Tue) 20:30
ニュースで散々やってたのでご存知の方が多いと思うけども、日曜、千葉県知事選挙が行われ、圧倒的な票数でタレント候補者の森田健作氏が初当選した。

一応、私らも選挙には行きましたヨ。ええ。

 

>>>Read more

 

昨日はエインヘリヤル日。
まだまだ分からない事イッパイです(´・ω・`)
参加ジョブも基本、集合した後で変わったりする事もあるので預けてあるAF出していったりしてます。

ナシュモにも装備預かりNPC欲しいよ(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

2009.03.30(Mon) 17:52
なぜこんな時期に紅白ネタ?

と思う人多いと思うけども、察しのいい人ならもう気付いてるんじゃないかな?( ̄ー ̄)

 

>>>Read more

 

2009.03.30(Mon) 00:34
こんばんわ、みっき~です。



先程、裏氷河から帰ってきました。



ついに(今さら)



5年越しの悲願達成です。



 

>>>Read more

 

最初に知ったのは相方がネ実見てる時でした。

なもんだから「へ?釣りだべ?」とか思ったんだけど。
何やらやたら詳しく書いてあるらしい。

だから公式行ってみたんですよ。

 

>>>Read more

 

2009.03.27(Fri) 18:46
本日放送のニッポン放送「高嶋ひでたけの特ダネラジオ -夕焼けホットライン- 」はウチから程近いパン屋さんで公開生放送をやるらしい、という情報をHPで見た。

これは、行けるなら行くしかない!!

と思いまして。

 

>>>Read more

 

2009.03.26(Thu) 18:51
「ならびかえ」でゼシカを先頭にすれば、衣装チェンジを楽しめるって事で。

いろいろやって楽しんでましたw

 

>>>Read more

 

2009.03.26(Thu) 18:40
ナイズルです。
最近はLSでたまに行くようになったけど、ウチらは記録20層までしかありません(´・ω・`)

シュッシュオンラインでなくなったと言うし、まずは記録だけでも…
と思うけども、なかなか機会がなくずっと放置しておりましたw

 

>>>Read more

 

2009.03.26(Thu) 18:19
毎週恒例行事『唇亡びて』

過去のブログを見てみると、今回で10回目らしいですヨ。
まだそんなもんなのね(´・ω・`)
もっと行ってるのかと思ってたw

 

>>>Read more

 

2009.03.25(Wed) 19:21

◆一定枚数貯めると、メダル王女の城でアイテムを貰える。
◆ドラクエ8の場合、全部で115枚存在する。最後の景品で110枚なので5枚まで取り逃しても大丈夫そうである。

なんだかんだで、神鳥を取得しいよいよ最終決戦なんだけども。
ちいさなメダル取ったり、バトルロードやったり(先日、無事Sランククリアしました)、フィールドに散らばってるアイテムを収拾したりと、まだまだやる事いっぱい。

 

>>>Read more

 

2009.03.24(Tue) 20:33
初めての方、はじめまして。
以前からのブログ読者の方、こんばんわ。

みに~の相方、みっき~です。 

>>>Read more

 

2009.03.24(Tue) 18:02
アラパゴ諸島にある謎の研究施設「ハザルム試験場」を舞台とした、最大36人で挑戦できる大人数バトルコンテンツ。

いや、名前ぐらいは知ってはいたけどね。
私にとっては敷居が高く、普通に遊んでるぐらいでは縁のないコンテンツだと思っていたんです。

 

>>>Read more

 

2009.03.24(Tue) 18:01
さて、2日目です。

朝食付プランにしたので、ゆっくり朝9時前に朝食会場へ。
まぁ、よくあるバイキング形式です。
ウリは具だくさん味噌汁だそうで。
豚汁みたいな感じでゴボウやニンジン、蒟蒻、大根等野菜たっぷり入ってて良かったですヨ。

それと朝食に合うおかずやカレー(朝カレーっていいみたいですね)水戸の納豆、海苔から好きなだけ食べれます。
王子は無料でした。

 

>>>Read more

 

2009.03.23(Mon) 18:32
そんな訳で金曜~土曜と1泊で旅行してたんですが。

実は金曜はクリスタル投与日であったのです。
私の栽培倉庫は全て「栽培」応援になってはいますが、正直不安でした。
枯れたら12800ギルが無駄になる(;´ρ`)

栽培応援は枯れにくくなる、というらしいけどね。

 

>>>Read more

 

2009.03.23(Mon) 18:18
昨日は疲れもあって、かなりのんびりと過ごしてました。

王子はまだ春休みだけども、相方は今日から仕事です。
休みとは言っても遅くまで寝てる事はしないで、新学期始っても大丈夫なように、いつもと変わらない日々を過ごしたいですね。

 

>>>Read more

 

2009.03.20(Fri) 22:13
世間は3連休です。

相方も3連休。

新しい車にも慣れてきたし、どっか行きたいね!
という話になったのは今週の始め。

 

>>>Read more

 

2009.03.19(Thu) 19:09
本日、王子の通う幼稚園では終業式がありました。

みんなお迎えで帰らないといけないので、私も幼稚園へ。
電車で行くんだけど、一駅なんで楽なもんです(´∀`)

 

>>>Read more

 

2009.03.19(Thu) 10:07
たまーにウチでもカレー作るんだけど、ぶっちゃけ、自分で作るカレーはあまり好きではありませんw

カレーと言えば、「CoCo壱」とか「バルチックカレー」といったチェーン店が思い浮かぶ人もいるんだろうけどね。
CoCo壱は以前は好きだし、安くてよく行ってた時期もあったけど、今は高くなってほとんど行ってませんw

 

>>>Read more

 

2009.03.18(Wed) 01:19
昨日は『唇亡びて』行ってきましたヨ。

丁度登山開始した時、天候が晴れていたのでちょっとイヤな予感はしたんです。

 

>>>Read more

 

2009.03.16(Mon) 18:49
昨日の裏はバスでした。

何だか最近バス多いな。。。
と思うのは気のせいなんだろうけどw

相方→シ指定
私→詩人指定

 

>>>Read more

 

2009.03.16(Mon) 18:33
昨年夏あたりから病院行くのをサボってましたw

ええ、喘息のです。

薬飲まなくても特に大きな発作もおきなかったからなんだけど(発作おきてからじゃ遅いけどw)、ここ最近は微妙に小さな発作が頻発しています。
寒かったり暖かかったりと寒暖の差も激しかったしね(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

2009.03.15(Sun) 18:44
最近ではテーマによって見たり見なかったりです。

以前はハリポタとか指輪物語といった映画公開に合わせたテーマでやってた時もありましたよね。
昨日はといえば、

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート!

ディズニー好きの私ですから、勿論見ましたよw

 

>>>Read more

 

2009.03.14(Sat) 23:31
最近また気になる芸人さんが増えてきたので、ヨウツベ動画で紹介していきたいと思います。

「あらびき団」「レッドカーペット」見てないと分からない、、、かなぁ?

 

>>>Read more

 

2009.03.14(Sat) 22:30
先日、本屋さんに行きました。

欲しい本の発売日とかこまめにチェックしてないので出掛けついでに本屋に行って
「あ、これ出てたんだ…」
と買う事が多いです。

 

>>>Read more

 

中古で買って何日たったかな?

FF11そっちのけで遊んでますw
たまにオフゲーやるの楽しいっ(*´Д`*)

 

>>>Read more

 

2009.03.13(Fri) 19:06
それは昨日、リンバスが終わった頃の事。

同じLSのRさんが「Shikigami Weapon倒すの手伝ったら5万くれるってー!」
と言う。
このRさんのフレからの頼みだそうな。

 

>>>Read more

 

2009.03.12(Thu) 18:46
今の仕事になってから、相方はスーツで仕事に行く事が増えました。

身長191㌢の相方はスーツ選ぶのも一苦労w
コ〇カとか、ア〇キとかには相方が着れるのはまず置いてません。
シャツもまたしかり。

 

>>>Read more

 

2009.03.12(Thu) 18:35
今週もお楽しみの収穫日がやってきましたー!

 

>>>Read more

 

2009.03.12(Thu) 18:09
恒例の唇亡びて。

今回はBC前にて懐かしい顔ぶれの方々にお会いしましたヨ('∇')
そして同じLSのGさんもソロで突入。
Gさんならソロ出来るだろうな。。。装備的にもPS的にも(*´Д`*)

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
