自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.02.26(Thu) 19:35
昨今、ログインすると「ファイナルファンタジーXI オリジナルブログパーツ配布開始!」というFF11をやってるブロガーさん達にとっては気になるメッセが流れています。

勿論、私もその1人な訳です。

 

>>>Read more


 

2009.02.25(Wed) 18:23
22日の日曜に確定申告に行ってきました。
ウチらは住宅借入金等特別控除ですね( ̄ー ̄)

こういう書類作りは私の母が得意なんですが、どうやら住宅借入金等特別控除のについてはあまり詳しくないみたい(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.02.25(Wed) 17:55
色々忙しかったりで更新できずにいたけど、2/22付の収穫結果です。

もうすぐ次の収穫日やってきちゃうね(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

2009.02.24(Tue) 18:42
告別式・初七日法要が終わり、さっき帰宅しましたー

相方は会社の規定で3親等だとお休みできないとの事なので、私と王子で列席。

 

>>>Read more

 

2009.02.23(Mon) 12:41
それは今日の朝の事。
実家から電話がありまして。
こんな早い時間に電話とは珍しいな、と思ったら祖母の死を知らせる為の電話だったんですね。

 

>>>Read more

 

2009.02.23(Mon) 12:25
久々のジュノ、、、のような気がする。

突入人数41名。
相方→黒指定
私→詩人から赤に変更

他に何人か赤をお願いしたんだけど、時間かかるとかで。
すぐに装備出せる私が赤やる事になった訳です。

 

>>>Read more

 

2009.02.23(Mon) 11:58
さすがランキングサイトと言わざるをえないですね、この週末で気付けば2万ヒットを超えていました。

週末は忙しくて、なかなか更新できませんが。。。
来て頂いてる方々に感謝です(*´Д`*)

 

>>>Read more

 

2009.02.21(Sat) 11:51
行けるようになったので行ってきましたよ(´∀`)

恒例の2人ENMです。

 

>>>Read more

 

2009.02.20(Fri) 18:35
昨日、オメガ戦でした。

タイトルをそのまま「オメガ」とかにするとツマラナイので、
おーまいがー→おーめーがー→オメガ('Д')
と、無理矢理な感じにしてみましたよw

 

>>>Read more

 

2009.02.20(Fri) 18:09
ここ最近、頑張ってFFネタで更新する頻度が増えております(´∀`)
大した事やってないけどね!w

今回は小休止でリアルネタですよ(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.02.19(Thu) 18:37
今日も今日とてランペで忍上げです。

目指すは今週中にLv60!!
レベル上げは基本、マッタリペースのウチらにとっては、かなりハイペースなレベル上げ(これでもね…)

 

>>>Read more

 

2009.02.19(Thu) 13:27
17日、野良サルベージにおいて詐欺が発生したらしく、昨日禿ガルカ祭(?)が行われたらしい。

私はサルベージとかやらないので詳しく分からないんだけど、コピペすると、
「キキがモリ胴ドロップして、(加害者)とモリ胴希望者以外パスして確定待ちの時に
(加害者)「石分配するので見逃してください」と言ってロット→ロット勝ち。
ちなみに(加害者)は石を主催〆切りしていた。」
という事みたいです。


 

>>>Read more

 

2009.02.18(Wed) 17:13
別に75を目指してるとか、そんなんじゃないんだけどね。
とある理由から、とりあえず60まで上げようと思った訳ですよ(´・ω・`)

50ぐらいからチミチミと上げていき、opsも利用しつつ気付けば59になっていた…

 

>>>Read more

 

2009.02.17(Tue) 18:15
N〇K教育系で放送されいる番組で『ピタゴラスイッチ』というのがあります。
主に子ども向けの番組で「子どもたちの「考え方」を育てる番組」というのが趣旨のようです。

詳しくは→キッズワールド「ピタゴラスイッチ」

 

>>>Read more

 

2009.02.17(Tue) 13:41
最近は便利になったもので、移籍しても元の国でやった補給物資の履歴が残るようになってます。
私は元々ウィン人ですが、3国それぞれのミッションやりたくてウィン→サンド→バスとそれぞれ移籍しては無駄に補給物資を繰り返してたもんだけど(´・ω・`)

この修正入ってから気軽に移籍が出来るようになりましたね('∇')
現在は戦績ためて礼服貰うべくバスに所属していますが…

 

>>>Read more

 

2009.02.16(Mon) 17:46
収穫日やったー!('∇')

 

>>>Read more

 

2009.02.16(Mon) 14:16
裏ザルカヒャッホイ(´∀`)

ドタキャンがあったりで、突入人数はいつもよりチョット少な目の34人。

相方→黒指定
私→白から詩人に変更

 

>>>Read more

 

2009.02.16(Mon) 14:04
相方の父母と会う為に14日の土曜日、上野に行ってきました。

私にとって上野は学生時代の友達と飲むのに利用してるトコで昼間から上野にいるのは何とも不思議な気分ですw

 

>>>Read more

 

2009.02.15(Sun) 16:48
詳細は相方のブログにて→ゲ~ムな日常(裏)。

思えばもう6回目の挑戦らしい(´・ω・`)
今週は月曜に行ったので、土曜にまた行けるようになったって事で行ってきました。

 

>>>Read more

 

昨日・今日の2日間、確定申告で必要な書類と車購入で必要な書類を集めるのに奔走しておりましたw

この2日でグッタリ疲れました(;´ρ`)
運動不足の私には丁度いいのかもしれないけどねw

 

>>>Read more

 

2009.02.13(Fri) 12:43
ミラテテ使ったりで相方の白がLv50になった!
目指すは、
Lv53→リコール3種覚える
Lv58→コロスケできる
この2つかなw

せっかくだからAFだけでも取っておけば?
(着るかどうかはともかく…)
って事で2人で白AF取得巡り。

 

>>>Read more

 

2009.02.13(Fri) 12:15
昨日のリンバスはアポリオンNEです。
私のいるPT編成が、忍戦シだったので赤に着替えたんですが、後で白さんが遅刻で来たので詩人でもいいかな…
と思ったものの、着替える時間もなく、そのまま赤(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.02.12(Thu) 19:02
詳細はかなり不定期更新の相方ブログにて→ゲ~ムな日常(裏)。

に綴ってある通り、フィット購入です。
迷ったけど、ハイウェイエディションの色はシャーベットブルー・メタリック。
かなり人気のある色です。
オプションはナビ・LEDルームランプ・フットライト等。。。

 

>>>Read more

 

2009.02.12(Thu) 18:27
何となくアクセス数を増やそうと登録したランキングサイトですが、ホントに凄いですね(´∀`)
一気にアクセス数が倍ぐらいになった(゜Д゜)

という訳で、ランキングサイト経由で来て下さってる皆さん、ありがとう!

ランキングサイトではFF11メインで登録してあるので、なるべくFF11ネタを多く更新しようと常々思っております。

 

>>>Read more

 

2009.02.10(Tue) 17:23
やってきました収穫日('∇')

 

>>>Read more

 

2009.02.10(Tue) 16:45
熊爪嶽への突入がもう出来るとの事なので、行く事にした。
因みに現在の所属国であるバスでENMの突入できる場所がきけるNPCは鉱山区のチョコボ厩舎前にいます。

という事をつい最近まで知らなかったwww

 

>>>Read more

 

2009.02.09(Mon) 18:41
月1ペースぐらいのwktkな北方面です。
と言っても私の元に赤胴とか回ってくるのはまだ先な予感がしますが。。。

相方→黒指定
私→白指定

 

>>>Read more

 

2009.02.09(Mon) 10:20
フィットの試乗以降、全くアクションを起こさなかった近所のホンダの担当さん。

が、先日インサイト発売のハガキが届いた。
そろそろ10年目の車検を通そうかという時期も近いから、購入を本気で考えるなら、そろそろだよなぁ~って事で久々にホンダに行った。

 

>>>Read more

 

2009.02.09(Mon) 10:00
それは土曜の夜の事。

2人でBC『屍臭病予防』にでも行くか~とユグホトあたりをウロウロしてた時、
リアフレP氏から相方にtellが来た。

 

>>>Read more

 

2009.02.07(Sat) 19:41
久々に新しいラーメン屋さんを開拓。

今回行ったのは本に載ってたラーメン屋でなく、ウチからわりと近所にある前々から気になってたトコです。
出掛け途中にふと通りかかったら行列してて、その内来よう!
と思ってたのです。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
