自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.01.31(Sat) 18:28
昨日は外出しており、インがかなり遅かった。

何やるにも時間が遅いし、すぐ落ちても良かったんだけどストレス発散したいのか、相方的に少し遊びたかったようで。
なるべく簡単にできる物を提案しあう。

 

>>>Read more


 

2009.01.30(Fri) 20:11
栽培を始めて、、、どんぐらい経つか分からないけどもw

しばらく(というか、ずっとかも?w)1回の収穫でどんぐらい稼いでいるのか、メモ的な感じで綴っていきたいな、と思いまして。
分かりやすいように「栽培編」としてカテゴリも追加しちゃいましたw

 

>>>Read more

 

2009.01.30(Fri) 15:15
相方のブログでチラッと触れてますが、新しくできたというリンバスLSに入ってみました。

やはり古銭は欲しいしね(´・ω・`)
ロケイシャス→ボクサーマントと貰ってきたので、次はブルタルピアス狙ってます( ̄ー ̄)

後は、黒→赤→シあたりのAF強化でしょうか。

 

>>>Read more

 

2009.01.30(Fri) 14:54
という訳で今日も幼稚園に行ってきました。

活動自体は10時からってなっています。
が、昨日の段階で思った以上にはかどらなくて少し早目にやる方もいました。

 

>>>Read more

 

2009.01.29(Thu) 19:19
何が?

と言いますと昨年6月に発足された(はず)の王子の通う幼稚園の設立40周年を記念して冊子を作る為に募った(というかイヤイヤながらも各クラスで決められた)委員会である。

思えばそんなに経つんだねぇw

まぁ、ウチらのやる事と言えば内容を詳しく決めちゃった後は原稿が上がってくるのを待って印刷作業だけなんですが(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2009.01.28(Wed) 14:00
相方の実家近くにある、そこそこ有名な観光地千本松牧場

年末に帰省した時にも寄って、軽くお土産買ったんですよ。
というか、お土産買うにはとってもいい場所なんですよねw
他にもお土産買うにはいい場所ありますが。

 

>>>Read more

 

2009.01.28(Wed) 10:06
と言っても75を目指すつもりはなく、60を目指してますw

これも裏での制限ロットできるジョブを増やしたいっての事で。
なぜか55という中途半端なレベルで止まってたしねw
60まで上げてみるのもいいかもしれない的なw

 

>>>Read more

 

2009.01.28(Wed) 09:48
何だか気分のらなくて更新するのが面倒になってますがw
って訳で、久々の更新。

久々の裏バス。
突入人数42名。
相方→珍しく黒指定
私→いつもの詩人指定

 

>>>Read more

 

2009.01.24(Sat) 13:42
新しく買ったノートパソコンで更新するようになってから顔文字登録してないので、一気に顔文字を使う頻度が減った。。。

以前は毎回、どこでも使ってたんだけどねぇw

 

>>>Read more

 

2009.01.24(Sat) 13:27
昨年のクリスマスプレゼントで王子にLEGOブロックを買ってみた。
基本セットの赤いバケツです(*'-')

想像力かきたてつつ、色々作ればいいなぁw
みたいな。

 

>>>Read more

 

2009.01.23(Fri) 17:59
21日に放映された日テレの「ザ!世界仰天ニュース」という番組で、タレントの新山千春さんが自らのプライベート出産映像(陣痛開始から赤ちゃん誕生の瞬間まで)を初公開したという。

とても見たかったんだけど、、、すっかり忘れました(´д`)

で、何を見てたかと言えばCX系で「ベストハウス1 2 3」見てました(´・ω・`)

以下、私の出産体験など。。。
 

>>>Read more

 

先日、リアフレP氏と一緒に行こうかと思っていたENMです。

赤ソロ撃破動画もあるし、2人でも何とかなるかも?
と思い、経験値減らないし、成功すれば経験値貰えるんだしって事で試しに行ってみる事にした。

ジョブは私・相方共に赤/黒。
印が絶対に必要なのだ。

 

>>>Read more

 

2009.01.22(Thu) 19:15
今年復帰したというリアフレP氏。

フレ登録はしてるものの、彼は忙しい人のようで(リアルは相当忙しいみたいだけど、ヴァナでもそれなりに忙しいらしい)、なかなか捕まらない。

昨日、ちょっと遅めの21時半過ぎにインしてみたらフレリストに載ってたので声掛けてみた。

 

>>>Read more

 

2009.01.22(Thu) 18:58
詳しくは相方が綴ってるので割愛しますが。

獣使いを60まで上げきった頃、相方の所持金が少ないってんで地道な金策をしてたんです。
クソエニのせいでズヴァ城でドロップする武器がのきなみ安くなってしまい、違う金策を考えないといけない訳です。

なんで、普段絶対に行かないであろう、むしろ鬼門でもあるウガレピや怨念洞に篭っています。

 

>>>Read more

 

2009.01.21(Wed) 19:33
インフルエンザネタ再び。

 

>>>Read more

 

2009.01.20(Tue) 14:40
東京のとある病院で集団感染したり、予防接種をやっててもあまり効かないとか…

最近話題のインフルエンザ。
流行ってるようなので、皆さんも気をつけてね。

 

>>>Read more

 

2009.01.20(Tue) 14:01
久々の4国。

参加人数44名。

相方→シ指定
私→詩人指定

ホントに最近詩人ばっかり。。。

 

>>>Read more

 

2009.01.17(Sat) 11:18
それは昨日、金策を終えてそろそろ寝ようか~なんて思っていた時の事。

フレからテルがきた。

「サンドウォームやるから来て!」
と。

 

>>>Read more

 

2009.01.16(Fri) 17:56
この2日間は平均して約5時間も眠れたので、頭がわりとスッキリしてます。

セキは相変わらずだけど…

 

>>>Read more

 

2009.01.14(Wed) 19:30
まだまだ更新したい事はあるにはあるんだけど、、、体調がよろしくない。

 

>>>Read more

 

2009.01.13(Tue) 18:08
新年1発目の裏はザルカです。

クリアルートです!

年末のリベンジです!!

相方→シから黒に変更
私→詩人

44名→1人早退で43名に。

 

>>>Read more

 

2009.01.13(Tue) 14:46
ウチらにしてはスゴイ勢いで上げていた獣使い。

皇帝指輪&アニバーサリーリング10回フル活用して色んなトコで上げ、先日!

つ、ついにレベル60になった!!


 

>>>Read more

 

2009.01.13(Tue) 14:02
寒い日々に必要な防寒具。

手袋はユニクロの1000円の買ったんだけど、マフラーなくて首元寒かったんですよね。

昨日、相方のコート選びに千葉にある大きいサイズの服専門店「サカゼン」に行ってきたのです。

 

>>>Read more

 

またまたラーメン屋の事なんですw

この連休で行ってきました。
何だか食べたくなったのでねw

 

>>>Read more

 

2009.01.13(Tue) 13:16
3連休も終わり、今日からまたいつもの日々。

連休中は何だかブログを更新する気が起きず、ネタだけがたまっていきますw

リアルでも、ヴァナでもネタは結構あるので今日1日で何度かまとめて更新予定、、、です。

 

>>>Read more

 

2009.01.09(Fri) 18:11
2日続けてラーメンネタですが(´・ω・`)

このラーメン屋はチェーン店です。
ウチから歩いて10分程という近くにあって、王子お気に入りのラーメン屋。
ここに来ると驚く程いっぱい食べる王子w
ラーメン好きで嬉しい限りですw

 

>>>Read more

 

2009.01.09(Fri) 17:43
本日、都心・熊谷・甲府の気象台で初雪が観測されました。
平年より7日遅く、昨年よりは7日早いそうで。

談合坂SA付近ではチェーン規制もかかったという。

そんなニュースばかりの今日ですが。


 

>>>Read more

 

2009.01.08(Thu) 18:37
ウチからそれ程遠くもなく、たまに行くラーメン屋さん。

店主は向いに構える老舗鰻屋「八幡屋」の息子さん。
鰻の八幡屋さんも入った事ありますが、旨いです。
うな重の一番安いので(梅)2100円。
一番高いので(特上)4515円。
一度は食べてみたいねw

因みに私が食べたのは安い梅。
それでも十分美味しかったw

 

>>>Read more

 

2009.01.07(Wed) 18:40
少し前の話になりますが。

千葉の名産落花生をお歳暮で何件かに送ったんですよ。
新豆落花生と新豆ゆで落花生をセットにして。

仙台にいる相方の親戚にも送ったんですね。

 

>>>Read more

 

2009.01.06(Tue) 18:54
相方が休みの間に、これでもかというぐらいにインしてました。

こんなにインしてるのって、いつぶりだろうかw
それで2人でケモ上げしてました。

他にする事もないしねw

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
