自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2008.12.29(Mon) 02:11
本日、29日から元旦辺りまで帰省してきます。

家でまったりしてるのもいいな、と思ったんだけど帰省するのが恒例行事となってるしw
孫の顔を見せに行くのもいい事だし、実家で飼っているわんこ、ハルを大自然タップリな実家周辺でお散歩させるのもいい事だしね。

が、相方が微妙に風邪っぽいw

私も最近は喘息の発作が頻発してるので(といっても軽い発作だけど)、実家行く前に病院行ってテオドール・フルタイド・メプチンあたり貰ってから行くつもりですw

 

>>>Read more


 

2008.12.27(Sat) 08:29
そろそろ出さないと元旦には届かないんだよね?

てか、今出しても元旦には届かないんだっけ?


関係ないけど、相方は今日、仕事納めです。
「な~んで土曜出勤なんだ。。。」と言いながら、さっき出かけていきましたw

 

>>>Read more

 

2008.12.26(Fri) 19:31
今年最後の裏はイベントザルカ。

行ける人だけ事前申告。
AFは1つだけ希望制。

参加者40人前後。

日曜班と木曜班合同でのイベントなので知らない人も多数。
まぁ、裏では口数少ないのでいいんですがw

相方→シ指定
私→黒指定

 

>>>Read more

 

2008.12.25(Thu) 18:30
本日クリスマスですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

景気は悪くなる一方で、派遣切りはおろか、正社員切りまで行われている昨今。
家でささやかなクリスマスを過ごす人たちも少なくないとか。

ウチも相方は普通に仕事だし、クリスマス感もないままいつもと同じように過ごしています。

 

>>>Read more

 

2008.12.24(Wed) 18:57
それは今日の17:17の事。

メルマガ登録しているニュース系サイトから号外メールが届いた。
何かと思って見てみたら、飯島愛さんが自宅マンションで亡くなったとの事で。

すごく衝撃を受けましたよ

 

>>>Read more

 

2008.12.24(Wed) 18:24
最近はすっかりメインでインする気が起きず、遊ぶ時は倉庫ばかり。

相方も倉庫のガルカで遊びはじめて、もうすぐサポが取れるレベルですw
ガルカモンクで遊んでるんですが、「ガルカつえぇ~~」と言いながらあっという間にレベル16ですよw

 

>>>Read more

 

2008.12.22(Mon) 18:46
もう年末だな~と感じる番組の1つ「オートバックスM-1グランプリ2008」の決勝が昨日開催。

もちろん、テレビにかじりついて見てましたよw

 

>>>Read more

 

2008.12.22(Mon) 17:17
イベント裏タブナジア。
初めて行ってきました。

突入18名。
相方→黒指定
私→黒から詩人に変更。

主に寝かせメインでやっていましたね

 

>>>Read more

 

2008.12.21(Sun) 02:11
最近気になるCMがある。

ガストのチーズINハンバーグのCM。
あれ、メッチャ美味しそうに見えるんですけどw

チーズ大好き人間の私としては是非とも食べたいメニューです。

が、相方がガスト嫌いらしいw

 

>>>Read more

 

暫く(と言っても3日ぐらいですがw)更新しない間に19000HITしてたなんてw
予想GUYですw

つい面倒でたまにこうしてサボってしまいますね…

今は「緊急特番!!M-1グランプリ2008カウントダウン生LIVE」を見ながらの更新w

 

>>>Read more

 

2008.12.17(Wed) 19:04
て訳で行ってきた。

こんなクソ寒い、クソ雨の中を電車に乗って交通費かけて(往復360円也)
しかも、明日は晴れて今日だけ雨って言うから笑っちゃうよねぇ~(はるな愛の「いうよね~」的な感じで読んでください)

全く今日はついてない。
雨だし、寒いし、生理痛はキツイし。

 

>>>Read more

 

2008.12.17(Wed) 18:42
現在、私の住むマンションの理事長はお隣に住むF氏である。
立候補してなったらしいけど、立候補いなかったらどうするんだろう?

何か書面でそういう規定についてとかあったかもしれないけど、正直分かりませんw

首都圏では相変わらず、マンションがラッシュのように建っているらしく、台場だか有明あたりではプールやバーのあるマンションがお目見えしたとかしないとか。
そんなマンション住んでみたい。。。

 

>>>Read more

 

2008.12.16(Tue) 02:05
年2回。

何かと言うと宝くじ購入です。
「買わなきゃ当たらない」を信じてサマージャンボと年末ジャンボは購入するようにしています。

 

>>>Read more

 

2008.12.15(Mon) 19:59
約1年ぶりの裏闇王戦。

前回はこの鯖に来てすぐの頃、大晦日の日に白門でシャウトしてたのに乗ったんだったっけね。

今回はこうして所属している裏LSのメンバーで行けるという事で嬉しいですね。

相方→シ指定
私→詩人指定

 

>>>Read more

 

2008.12.12(Fri) 19:32
1年の世相を漢字1文字で表す2008年「今年の漢字」が今日の午後決まり、京都市東山区の清水寺で森清範貫主が揮毫した。

 

>>>Read more

 

2008.12.11(Thu) 16:47
深夜番組…夜23時から翌朝5時までの時間帯に放送されるテレビ番組・ラジオ番組の事である。

但し、1980年代以降、視聴者や聴取者側が夜更かしをする様になった傾向を受け、このうちの23~24時までの時間帯は「ネオプライム」として区別する場合がある。実際、コマーシャルの放送料金設定は放送局にもよるが、23時台は18時台と同じ「特B」(プライムタイムより安く、全日の朝・昼の時間帯より高い料金)に設定されており、広告媒体としても23時台はかなり重要な位置を占めていると認識されている様だ。

多くの人が聴取・視聴しない事が前提になっているため、その内容は大衆向けに制作していない場合が多い。反面、熱い支持を得られる番組も多数登場している。

Wikipediaより抜粋

 

>>>Read more

 

昨日、モグシールドだけ貰って満足しちゃったんだけどもw

そういえば、スペシャルバトル5点セットっていうのも貰えるんだっけ、と後で気付いた。
有効期限が3/31とあるし、後でだと忘れる事も多いので貰っとくか。
と貰いにいく。

 

>>>Read more

 

2008.12.10(Wed) 17:17
国家公務員は本日ボーナスだそうですね。
麻生首相のボーナスは410万だとか。

景気が悪い昨今、ボーナスが出ないなんてのも珍しくないんじゃないかと思うのですが。
相方も出ないんじゃないかと不安になってたようで。

 

>>>Read more

 

2008.12.09(Tue) 13:55
ジャンルで「お笑い」がないようなので、普通に日記カテで更新。

先日、今年のM-1グランプリの決勝進出者が決定しました。

 

>>>Read more

 

2008.12.09(Tue) 09:44
って事で行われましたね。

メイズモンガーだけ延長のようですが…

 

>>>Read more

 

2008.12.08(Mon) 17:53
待ちに待った北方面2連チャン其の壱です。

今回は氷河。
クリアルート。

43名+クリア取得1名の計44名。

相方→シ指定
私→黒指定

 

>>>Read more

 

2008.12.07(Sun) 08:56
ラーメン好きな方なら知ってるであろう、大勝軒。

つけ麺が有名なラーメン屋さんです。

近所にも1ヶ所ありますが、今回ははるばる木更津店まで行ってきました。
(本当は竹岡ラーメン食べたかったのに、品切れでお店終わってたwww)

今年6月にオープンしたばかりです。
大勝軒は何軒か行ってる相方には、この木更津が一番大勝軒らしく美味しいというので一度行ってみたかったのです。

 

>>>Read more

 

2008.12.04(Thu) 18:27
2日から王子がダウンしています。

病弱なのか、1月~2月に1回ぐらいのペースで風邪ひいてます(´・ω・`)

毎回症状は似た感じで、高熱(38.5前後)と咳、嘔吐ですかね。
水分は採らせて、甘い物でも本人が食べると言う物は何でも食べさせてるんだけども(風邪の時限定でねw)

毎回治りが遅い(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

2008.12.04(Thu) 18:06
久々にDVDを購入しました。

アマゾンでw
いや~やっぱり発売日に家に届くのって便利だね(*´Д`*)

 

>>>Read more

 

2008.12.02(Tue) 11:36
ずっと行きたかったラーメン屋さんです。

以前、CX系『スーパーニュース』でも紹介されてましたね。

オーナーさんは以前、フレンチのお店をやってた方で、ラーメンに魅せられラーメン屋さんをオープンさせたとか。

 

>>>Read more

 

2008.12.02(Tue) 11:18
常日頃から欲しいと思っていたセカンドマシン。

が、色々と事情があって買ってません…
その主な理由としては
①気に入ったのが高い
②他の欲しい物と比べると優先順位が低い

と、まぁ、こんな感じ。

 

>>>Read more

 

白門に行く機会もメッキリ減り、シャウトあんまし聞かないけど相変わらずナイズルシャウトばっかりな昨今(なのかな?)
プークのシャウトすら少なくなってる気がする今日この頃。

神印章がまたたまってきたので、相方主催による黒PTで神30BC【飛竜の眷属】に行く事にした。
土曜とはいえ、時間は深夜1時。
が、90分もあれば終わるので早い段階で人が集まる。

ここ最近で相方が主催するのは4回目ぐらいだろうかw

 

>>>Read more

 

2008.12.01(Mon) 18:24
私→詩人指定
相方→シ指定

何だかすっかり詩人で突入が増えました(´・ω・`)

突入人数40名。
何だかフィルター色々かけてるけど、やけに重い。。。
相方は、HDDから変な音がして、2回程回線切断。
そろそろ逝っちゃうんだろうかw

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2008 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
