自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2008.11.29(Sat) 21:26
週末です。
何をしようか考え、千葉方面に行く事にした。
メインは千葉ロフトでスケジュール帳の購入である。

 

>>>Read more


 

2008.11.28(Fri) 19:03
解約したのに、未だメールがくるGAMECITY。

ちょっとばかりウザイと思いつつも、PCだし片っ端から削除していけばいっか。。。
と特に何もしないで放置になってるんですが。

先日、こんなメールがきていた。

 

>>>Read more

 

2008.11.28(Fri) 18:46
それは、食事を終え、用事があるのでコンビニに立ち寄った時の事。

 

>>>Read more

 

2008.11.26(Wed) 10:12
喘息の発作がなかなか治まらないので、昨日の夜、相方の仕事が終わった後に夜間救急に行く事になった。

車で約30分と、結構時間かかるんですが(;´ρ`)
ここ最近、王子はお世話になってたけど、私が診てもらうのは久しぶり。

過換気症候群で行った時以来になるのかな?

 

>>>Read more

 

2008.11.25(Tue) 15:58
ここ最近、、、っていうか数年、すっかり落ち着いてる喘息の症状。

治る事はないだろうけど、いい薬も多いので症状が出ないように予防はできそうですね。

 

>>>Read more

 

2008.11.25(Tue) 15:50
待ちに待った裏クフィムです。

突入36名

私→詩人指定
最近スッカリ詩人ばっかり。。。

相方→シ指定

 

>>>Read more

 

2008.11.25(Tue) 15:07
興奮冷めやらぬ、ヴァナ★フェス参戦から3日が過ぎ、色んなサイトにメッチャ詳しくヴァナ★フェスでの事を綴ってある場所が増えましたね。。。

というかですね、私的には、

 

>>>Read more

 

という訳で行ってきました!

ヴァナ★フェス2008 in 後楽園
 

>>>Read more

 

2008.11.21(Fri) 19:22
昨日、王子の誕生日。
相方が代休、幼稚園は通常通り14時まであるので久々に映画でも見に行くか!

という流れになった。

さて、見る物。

2人共楽しめるので、なるべくハズレじゃないのw

って事でアッサリと「容疑者Xの献身」で決まった。
ご存知「ガリレオ」の映画版ですね。

以下、ネタバレあると思われます。。。
 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2008.11.21(Fri) 18:52
昨日の王子の誕生日の日。

相方が日曜仕事だったものだから、代休を取りました。
ささやかながらお祝いです(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2008.11.19(Wed) 19:47
昨日、18日はミッキーの80回目の誕生日。
ディズニーランドもさぞかし盛り上がったんだろうな(´・ω・`)

また行きたいな(´・ω・`)

そして、2日遅れで我が王子の誕生日がやってきます。
明日ですね。

 

>>>Read more

 

2008.11.18(Tue) 19:45
ええ、やってます。

攻略サイト見ながら(´∀`)

約4年前に出たみたいだけど、攻略サイト見ながらチミチミやってますとも。

 

>>>Read more

 

2008.11.18(Tue) 19:24
そろそろ買い換える時期ですね(´・ω・`)

カレンダーには色々書き込める場所が欲しい私には有名人カレンダーは向きません(´・ω・`)
ポスターみたいな感じで飾るぐらいならいいんだろうけど…
 

>>>Read more

 

2008.11.17(Mon) 18:37
FF11はここ1週間ぐらい、モチベーショーンも下がってるって事で裏とか参加してるコンテンツのある日以外はインしてません。
そろそろ潮時でしょうか。。。

まぁ、色々考えてはいますけどね。

先日、ブックオフで久々にオフゲーとか買ってきました。

 

>>>Read more

 

2008.11.17(Mon) 18:25
先週は箱根旅行行ってたので裏はお休みしました。

よって久々の裏。
今回はウィン。
何だかまた知らない人が増えたような。。。

 

>>>Read more

 

2008.11.16(Sun) 17:08
現在使ってるのはドコモのP903i

ボタンがききにくくなってきているので、そろそろ新しいのが欲しいトコロ(´・ω・`)
なので、先日ドコモのパンフ貰ってきましたよ。

 

>>>Read more

 

2008.11.14(Fri) 18:28
それは昨日、お風呂に入ってた時の事である。

湯船にまったり浸かっていたら、、、

 

>>>Read more

 

2008.11.13(Thu) 18:14
少し前チョット気になるCMを見ました(´・ω・`)

マクドナルドのCMなんですが、バリューセットのLを注文すると、コーク・グラスが貰える!
というもの。

 

>>>Read more

 

2008.11.12(Wed) 18:03
これからラーメン系で綴る事も増えそうなので、カテゴリ「ら~めん」追加してみました(´・ω・`)

ラーメン好きには話題になっていたお隣市原市に3月にオープンした『麺屋 むげん』行ってみたかったんですが、なかなか行けずにいました。
が、先週金曜の夜にやっと行く事ができました。

 

>>>Read more

 

2008.11.11(Tue) 18:33
タイトル通り、現在声が出ません(´・ω・`)

出ない、と言うより小声でしか話せない。
月曜からこんな感じ。

日曜に兆候はあったんだけど(ノドに違和感があった)、特に気にせず喋ってたらハスキーヴォイスになり、段々話せなくなっていった(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2008.11.10(Mon) 17:58
最近はログインする意味もないので、相方共々控えています。


 

>>>Read more

 

2008.11.10(Mon) 17:19
秋になってから、私の実家からどこかに出掛けたいね、という話が持ち上がっていた。

先月末に一度企画したものの、地元の母の友達が亡くなったとの事で中止になり、延び延びになっていたんですが、昨日、天気は微妙だけど決行になった。

場所は日帰りで行けて、紅葉もキレイで観光名所もソコソコある箱根になった。
 

>>>Read more

Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2008.11.10(Mon) 15:38
気分転換に髪切ってきた。

もう3ヶ月ちょいも放置してたので、前髪伸びてきて、サイドもウザったく感じたし。。。

 

>>>Read more

 

2008.11.08(Sat) 04:58
気分が鬱な今のウチに更新です。

やはり最近は精神的にかなーり不安定です。
ま、いつもの事。。。

※これより先は精神疾患について理解のない方、
および、自傷行為などに憤りを感じる方はご覧にならない方がいいですよ(´・ω・`)
何も責任とりませんよ?w
 

>>>Read more

 

2008.11.07(Fri) 18:53
最近、色んなラーメン屋さんに行く機会も増えたので、、、

 

>>>Read more

 

2008.11.06(Thu) 19:00
松戸という街は知る人ぞ知る、ラーメン屋さん激戦区である。

日々、新しいお店がオープンしていく、、、らしい。

行きたいラーメン屋は多いけど、ウチから車で1時間以上かかるので、そう行けるものではない。

 

>>>Read more

 

2008.11.04(Tue) 19:29
ウチら、過去関連は開通だけさせておいて他は全くやってませんw

というか、興味なかったというか、
面倒臭い(´д`)

というとこでしょうか。

 

>>>Read more

 

2008.11.04(Tue) 19:10
と言っても特に大きな事はしていません(´・ω・`)

1日目は前回綴ったように、行きたかった竹岡らーめんのお店に行ったぐらいで。

 

>>>Read more

 

2008.11.01(Sat) 19:58
世間では本日から連休。

せっかくの連休なのでどこか行きたいね~なんて話してたんですね。
という訳でワクワクドライブー。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2008 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
