自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2008.06.30(Mon) 19:10
耳に穴あけてから随分たちます(´・ω・`)

とりあえず塞がるのがイヤなんで、外出する時とかたまに付けていきます。

というか、耳に穴開ける事にあまり興味なかったんですw

 

>>>Read more


 

2008.06.30(Mon) 18:52
昨日は今後の裏活動を円滑に進めていく為に開催されたミーティングの日。

21:30~約2時間、ジュノ港から出たあたりのソロムグで実施。
人数の多い裏LSなので、3日設けたミーティングの内、1日は必ず出て下さいとの事で。
私らは29日にしたのです。

 

>>>Read more

 

2008.06.28(Sat) 23:35
昨日27日が結婚記念日。
そして今日が。。。

もう嬉しくも何ともない○○回目の誕生日(´д`)

 

>>>Read more

 

2008.06.27(Fri) 18:47
最近は相方の帰りが遅く、FFにインできるのもだいたい21時半以降とかな日々(´・ω・`)
翌日に響く為、平日は殆どレベル上げにも行けない状態。

なので、チミチミと黒2人でメリポとかしてる訳ですよ。
私もやっと黒の強化が雷と氷3段階目まできました。
先は長いな(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

2008.06.27(Fri) 18:16
毎週楽しみにしている番組『タモリ倶楽部』の中のコーナーです。

公式サイトをリンクしようと思ったんだけど、、、公式サイトがあまりにもアレで、非公式の方が豪華だったり、よく出来ているので、あえてリンクはしませんw
興味ある人は各自でググって下さい(´∀`)

 

>>>Read more

 

2008.06.27(Fri) 17:51
最近面白いCM多いですね。
トミー・リー・ジョーンズ出演のSUNTORYのBOSSとか、今や大人気CMとなったソフトバンクモバイルの『白戸家の人々』等、シリーズ物は面白いの多い!
CM中も見入っちゃいますねw

 

>>>Read more

 

2008.06.26(Thu) 19:23
2日ぶりの更新です(´・ω・`)
何日か更新サボると更新するのが億劫になるので、なるべく更新するようにしてるんですが(;´ρ`)
2日サボっただけで、もう億劫になりつつありますw

さて、本日はタイトル通りの事です。

 

>>>Read more

 

2008.06.23(Mon) 20:11
21時突入。
参加人数40名。

私→黒
相方→黒

 

>>>Read more

 

2008.06.22(Sun) 18:33
先日、久々にCDとDVDレンタルしてきました。

前は欲しいCDやらあったら即購入だったんですが、最近はすごく欲しい物は買うけど(B'zのベストとかね)買うまでもないなーと思うのはレンタルで済ますようにしています。

 

>>>Read more

 

2008.06.19(Thu) 20:16
とりあえず、キムタク主演の月9枠ドラマ『CHANGE』は毎週欠かさず見てるんですがね。

以前に比べて、あんまりドラマって見なくなりました(´・ω・`)
気付けばバラエティばっかりw

 

>>>Read more

 

2008.06.18(Wed) 18:27
直訳すると『快楽』ですが。

今日、このタイトルで更新という事は…
分かってる方もいるとは思いますが、

 

>>>Read more

 

先日、何となく勢いで決まってしまったこの委員会の1回目の会合が本日の10時から開催された。

クラス2名ずつの計18名の集まり。
初顔合わせって事で、まずは自己紹介から始まり、その後に詳しい記念誌についての説明。

 

>>>Read more

 

2008.06.16(Mon) 19:23
昨日の裏は新裏のブブリム。
ブブリムは以前、2回程やって撃沈しているし、新裏に限ってはいい思い出がありません。

が、ポイントも欲しいので参加。
私は黒での参加。
人数は35人。

 

>>>Read more

 

2008.06.16(Mon) 18:58
自称「ゲーマー」とか言ってるけど…
ゲーマーの方々から見れば、私なんてライトユーザーにしかすぎません(´・ω・`)

最近はゲーセンに行く事もかなり減りました。
煙草臭くてイヤなんだよね(;´ρ`)

 

>>>Read more

 

2008.06.15(Sun) 01:07
15日は父の日。
そして「千葉県民の日」。

公立の中・高校や幼稚園、小学校もお休みになりますが、残念ながら日曜日(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2008.06.13(Fri) 19:51
この時期、秋葉原というと皆さんご存知のあの通り魔事件が頭に浮かぶでしょう。

通り魔事件に関しては相方が色々綴っているので私は長々とは綴りませんが。

 

>>>Read more

 

2008.06.13(Fri) 14:13
主に相方が好きで見てる番組です。

詳しくは→コチラ
タレントさんが色んなジャンルでのベスト3をプレゼンする番組なんですが。

 

>>>Read more

 

2008.06.11(Wed) 18:41
私は知らなかったんです。

某掲示板見るまで気付きもしなかったんです。

 

>>>Read more

 

2008.06.11(Wed) 18:18
最近の幼稚園では保育参観なんてあるんですね…

私が幼稚園に通ってた頃はなかったように思うんですが。
ホントに親が参加するイベント多いよ(;´ρ`)

因みに来月の夏休み前には個人面談もあるそうです。

 

>>>Read more

 

2008.06.10(Tue) 19:16
鬼怒川旅行から帰ってきた日の晩ご飯。
疲れもあるし、面倒なので近くにできたイオンショッピングセンターに歩いて行く事になった。

今まで買い物してたスーパーよりは若干近そうだが、そこそこ急な坂もあるんで疲れのたまり具合はさして変わらないような気もする。

 

>>>Read more

 

詳しくは→コチラ

フェローのレベル上限が70までになったり、マウラ・セルビナにモーグリが設置されたり。。。
他にもイッパイありますが。

 

>>>Read more

 

2008.06.09(Mon) 18:56
6/7(土)~6/8(日)、学生時代からのお友達である星の砂ちゃんと鬼怒川旅行に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

午前中は幼稚園に行ってたので、お昼過ぎに北千住で待ち合わせ。
区間準急で鬼怒川温泉駅までのまったり往路。
最初は混んでた車内も、だんだん空いてきて、王子も電車内で大騒ぎ(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2008.06.07(Sat) 10:55
本日から「ザ・マジックアワー」が公開って事で。

今週はCX系列をはじめ、色んな番組に三谷監督・主演の佐藤浩市さんが出演してますね。
「ザ・マジックアワー」は是非とも見てみたい映画です。
 

>>>Read more

Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2008.06.04(Wed) 19:14
ナニやら怪しいタイトルで更新ですが。。。

何てコトはない、大人のおもちゃ「デジカメ」です。

 

>>>Read more

 

2008.06.04(Wed) 19:00
久々に歩いて買い物行ってきました。

胃腸かぜで倒れ、倦怠感をズルズルといつまでも引きずっていて、外に出るのも億劫だったもので。。。

 

>>>Read more

 

2008.06.02(Mon) 18:04
バターが値上げ(というか、品薄状態)、ガソリンも今月から更に値上げ(都内で189円もあったとか)、牛乳も値上がり、トイレットペーパーも値上がり、、、と色んな物が値上がりしてる昨今。
それでも別に給料が上がっている訳ではなく、本当に生活が厳しくなってきています。

それは我が家が特別、という訳ではなく、殆どの家庭がそうなのかもしれません。

 

>>>Read more

 

2008.06.02(Mon) 17:44
鯖移動したい!

どうしてもしたい!

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2008 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
