自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2008.05.30(Fri) 17:46
別名を「感染性胃腸炎」や「嘔吐下痢症」とも言うみたいです。
一家3人、仲良くこれになりました(´・ω・`)

最初になったのは私でした。
そこから王子→相方とうつったようです。

 

>>>Read more


 

2008.05.29(Thu) 17:21
※23:10分頃に編集済※

水曜日は好きな番組ばかりでとても好きです。

フジテレビ贔屓な私なので、19時からひたすらフジテレビです。

 

>>>Read more

 

2008.05.28(Wed) 18:39
カウンターが16000Hitを越えていた。

FFネタで更新するより、リアルネタで更新する方が見にきてくれる方が多いみたいです。
たまに変なコメントが入りますが、その時は即刻削除していますが(;´д⊂

 

>>>Read more

 

2008.05.27(Tue) 22:57
昨日、病院に行ってなく、今日起きたら益々体調が悪くなっていた。

が、病院が微妙に遠いので、1人では行けず(;´ρ`)
もうちょっと病院が近かったらなぁ(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2008.05.26(Mon) 18:57
只今熱が37.8分ぐらいあります(´・ω・`)

今日の午前中、公共料金の支払いをしにコンビニに行ったんですよ。
ついでに今日は雑誌『Cookie』の発売日でもあるから、買おうと本屋にも立ち寄る。

帰ってきて、なんだかいつもより体がダルい。
とりあえず、ビタミンCとか乳製品を積極的に摂ろう!
と思った私はオレンジジュース100%を飲み、牛乳を飲んでチョット横になった。

 

>>>Read more

 

久々の裏ザルカです。

LSごとに攻略も違うだろうから、楽しみにしていました。
参加者40名。
AFルートです。

私は黒で参加(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2008.05.24(Sat) 23:23
私が幼稚園に行ってた頃は毎日お弁当持たされてましたが。
最近の幼稚園ってのは給食も出たりするんですねぇ。

因みに近所にある保育園では、毎日、その保育園で手作り給食を作っているらしく人気があるらしい。
まぁ、入る規定なんかも厳しいらしいけども。。。

 

>>>Read more

 

2008.05.22(Thu) 18:24
小さい頃から喘息持ちで病弱だった私は、小学校・中学校・高校と保健室の「常連」でした(´・ω・`)
因みに、小児喘息は大人になれば治る人が殆どですが、私は治っておらず、このまま死ぬまで付き合っていくであろう病気です。

半ば保健の先生には呆れられ、発作が起きた時の対処法とか教えてもらったものですが…
それでも発作はおきてしまうもので。
「健康管理はしっかりしましょうね」と日々言われてきたもんです。

 

>>>Read more

 

2008.05.21(Wed) 18:41
相方は忙しいようなので、チョットしかやってませんが。

私はチョコチョコとやっております。
こういうトコロで頭を働かせるのもいい事なんじゃないかと思いましてね。

 

>>>Read more

 

2008.05.20(Tue) 17:51
ご存知の方も多いと思いますが、先日サザンオールスターズが無期限の活動休止を発表した。

この活動休止により、所属事務所のアミューズの株も下落したという。

今日の「とくダネ!」で10代~60代までの人達にサザンの好きな曲を答えてもらったところ、、、

 

>>>Read more

 

2008.05.20(Tue) 17:25
孤立度率高めの最近の楽しみの一つと言えば、やはりレベル上げ、である。

昨日もインして早々、相方とセット上げするべく希望出してのんびりサチコメ記入しようと思いきや、希望出してすぐにtellがきた。
非常に珍しい。

これで2人分枠あればラッキーだなー…

 

>>>Read more

 

2008.05.19(Mon) 18:47
週末はとってもいい天気で行楽日和。

相方は胃腸が痛くて苦しんでたようですが…

それでも天気いいしって事で、実はチョットばかりお出掛けしてたんです。

 

>>>Read more

 

2008.05.19(Mon) 18:02
昨日の日曜、天気がとても良く行楽日和!

だったのに、相方が胃腸が痛いって事で買い物行ったぐらいで何もせず(´・ω・`)
FFばっかやってました(´д`)

 

>>>Read more

 

2008.05.17(Sat) 18:14
引越して本屋さんまでかなり近くなりました。
TSUTAYAも近所なので、新作DVDとかも借りやすくなりました。

ウチらにとっては大変素晴らしい事なんです。

 

>>>Read more

 

2008.05.15(Thu) 19:25
今日の午前中は病院に行ってきました。

喘息のです。
前回初診で、今日が2回目。

 

>>>Read more

 

2008.05.14(Wed) 18:38
最近は色んな装備も増えてきたけど、私的にシーフのイメージの格好と言えば…

 

>>>Read more

 

相方と同じテーマで更新(´∀`)

アニバーサリーリング(σ ̄ー ̄)σ
これでケモのレベルを60まで上げるどーーーーー!

その前に赤&シを75にしてからね(´・ω・`)

以下気になる個人データ…

 

>>>Read more

 

2008.05.12(Mon) 18:29
日曜21時~の裏LSに所属する事になりました。

やはり相方はどうしても黒胴が欲しいようです。
相方は胴以外は全て持っているので、胴さえ揃えばコンプになるのです。

というか、一番欲しい胴が一番最後なんてw

 

>>>Read more

 

2008.05.12(Mon) 17:59
昨日は母の日。

すっかり忘れてて、前日に母の日コーナーを設置してそうな店舗へ。
以前は花ではなく、小物系とか送ってたんですが。。。

 

>>>Read more

 

2008.05.09(Fri) 17:29
先日、相方に言われた一言です(´・ω・`)

聞いた事あるけど、何だっけな?と思って調べてみたら

 

>>>Read more

 

2008.05.08(Thu) 18:50
昨日は久々にシ&赤のセット上げ。

お風呂も済ませた21:30頃に希望だしつつ、寝る準備だけしとく。

 

>>>Read more

 

2008.05.08(Thu) 18:38
本日、親子遠足です(*'-')

ザ!現地集合・現地解散!

先生は楽でつね、そうでつね(´∀`)



 

>>>Read more

 

2008.05.07(Wed) 17:22
私はフジテレビ派です(´・ω・`)

朝のニュースと言えば「めざましテレビ」→「とくダネ!」の順番で見ています。
 

>>>Read more

 

2008.05.07(Wed) 15:09
と言っても、特に何か大きい事をしたという訳ではなく…

一応、お出掛けとかしたのでね(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2008.05.06(Tue) 19:21
今日で大型連休も終了。
このブログを更新中の今も各高速の上りも渋滞中ではないんでしょうか?

我が家での連休の過ごし方と言えば…
これと言って特に何もしてません(´∀`)

 

>>>Read more

 

2008.05.02(Fri) 20:05
1ヶ月前からでしょうか。

栽培とか始めてみました(´∀`)
FFを始めたばっかの頃、1度やってたんですが、大していい物が採れなくてすぐ止めちゃったんですねw
が、LSメンバが結構栽培やってるようで。
それとですね、

 

>>>Read more

 

2008.05.02(Fri) 19:37
再び、王子がダウン(;´ρ`)

一昨日、またしても咳が出始めまして。
以前、処方してもらった抗生剤が切れるのが1週間だそうで。
一昨日が(確か)丁度1週間目にあたるんじゃなかったかなぁ。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2008 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
