自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2007.08.31(Fri) 21:24
変な時間に更新です。
普段なら、このぐらいの時間からインするのですが…
月末って事で相方の仕事の帰りが遅くなっております。

それにしても今日も涼しかったですね(´・ω・`)
そりゃー、30度とかいくより断然過ごしやすいけどもねw

さてさて、昨日のリンバスは第2回目となるオメガ戦でした。
 

>>>Read more


 

2007.08.30(Thu) 19:37
まぁ、大きいパッチとかあったそうで。
恐らくFF11関係のブロガーさんは、このネタで持ちきりだろうから私からはあえて綴りません。

いつも通り、近況とかで終わりにしますw

 

>>>Read more

 

2007.08.30(Thu) 19:23
最近になり、やっと涼しくなってきましたねヽ(´ー`)ノ
このぐらいだと大変過ごしやすくていい感じ。

昨日も更新しようと思ったんですが、パソコンの調子が悪く、更新できませんでした(´・ω・`)
このパソコンもそろそろダメなんでしょうかね。
思えばFF11やる為に、5年程前に秋葉原でパーツを集め自作した物なんですよねw
予算は確か14万前後。
グラフィックボードには結構お金かけたんじゃなかったかな。
 

>>>Read more

 

2007.08.27(Mon) 17:29
15時ぐらいから、ニュース速報では第2次安倍内閣のメンバーが発表されてましたね。
関東では16時から『HERO』を放送する予定が変更になり、この話題の番組に変更になってしまった(´・ω・`)
『HERO』楽しみにしてたのに(´Д⊂

 

>>>Read more

 

2007.08.25(Sat) 18:21
思えば3日も更新をサボっていたんですね(´・ω・`)

リアルネタもソコソコありますが、FF11ネタの方が多そうなのでFF11ネタで更新です。

水曜:裏サンド
木曜:リンバス
金曜:テケトーに
ってな感じで盛りだくさん(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

最近、メールがきたなーと思ったら広告メールかブログにコメントが入ったお知らせメールのどちらかです。

こんばんわ(*'-')
みに~です。

残暑とは言え、まだまだ暑い日が続いていますが元気ですか?
関東では今年、電力の需要が過去最高になっていて、このままだと供給が追いつかなくなり、関東の一部では停電になるんじゃないかと言われています。
ぶっちゃけ、寝る時も冷房ないと寝れませんねw

最近、気になるCMがいくつかあります。
何と言っても強烈なのが「24」のCMですね。
「俺はジャック・バウワー常に大ピンチ~」で始まるあのCMですね。
ご存知の方も多いと思います。
24は見た事ないんですが、というよりハマるのが怖くて見れないという感じなんですがw
あの着うたが貰えるとなってますよね。

メッチャ欲しいー!!

それとですね、「FedEX」のCMで流れてる曲が気になるんですが、知ってる人いますかね?
知ってたら是非とも教えて下さい(´・ω・`)
恐らくクラシックとかになるのかな?(´・ω・`)
相方だったら知ってるような気もしますがw

さて、長くなりましたが以下FFネタです(*'-') 

>>>Read more

 

2007.08.20(Mon) 19:17
FFネタで綴るのは1週間ぶりぐらいでしょうか?w
色々やりすぎて、どう更新していいかも分からずw

まぁ、ウチらの行動はだいたいしべさんとカブるのでしべさんのFFネタを見て頂ければと思いますw

一応、おおまかに更新しますぜよ。
多分、長くなりますw
 

>>>Read more

 

2007.08.18(Sat) 20:07
実家から千葉に帰ってきて、やたらと地震が続いております。
速報見れば分かるけども、帰宅したのが15日の夜。
確か15日にも震度3か4あたりの地震が何回かきて、今日も何度か地震がきてます。
こんなに地震が続くのは初めてかもしれない(´・ω・`)
大地震がくる予兆とかでないよね?
チョット不安…(´・ω・`)

明日にでも防災グッズ買ってこようかなw

 

>>>Read more

 

2007.08.16(Thu) 13:42
昨日の夜、無事帰宅しましたヽ(´ー`)ノ
って事で、3日目から最終日までの事なんかを思い出しつつ綴っていきます。
長くなりそうですよw

 

>>>Read more

 

2007.08.12(Sun) 22:54
実家より携帯を使用しての更新です(^-^)v
携帯で更新するのは初めてw

 

>>>Read more

Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2007.08.11(Sat) 16:24
今日から水曜か、またはもっと延びるかもしれないけどね、お盆という事で帰省します。

車で行くか、新幹線で行くか迷ったけど、車で行く事にしました。
日中移動するのも辛いので、このぐらいの時間から、ゆっくりと下の道を利用して行きたいと考えていますヽ(´ー`)ノ

筑波に24時間利用可能の温泉施設?
があるらしいので、疲れたら温泉浸かって仮眠とるかもしれませんw

帰省中は、なかなか更新できないかもしれないけど、機会が出来たら更新したいなぁと考えています。

ではでは、アディオース!
 

 

昨日インしたら、珍しくらんらんがいた。
一緒に遊びたかったけど、水曜は裏なので残念ながら遊べませんでした(ノД`)
また今度一緒に遊びませうヽ(´ー`)ノ

さてさて、今回はザルカです。
 

>>>Read more

 

2007.08.08(Wed) 19:33
こう暑いとブログの更新すらイヤになったりしますが、平日はなるべく更新できればなぁと思っております(´・ω・`)
昨日は珍しく、相方も更新したようですよ?w

20070808191633.jpg

先日、金魚すくいやって花火「狐面」ゲットしましたァъ(`ー゜)
これでもう、今年も金魚すくいやる事はないでしょうw
 

>>>Read more

 

2007.08.06(Mon) 21:46
本日、この後21:30からリンバスですが、更新してなかったので大急ぎで更新ですよw

えと、とりあえず先週の木曜で古銭が25枚になりました(*'-')
 

>>>Read more

 

2007.08.05(Sun) 21:00
昨日は、千葉市にある観光名所の一つであるポートタワーで開催された『第30回記念 千葉市民花火大会』に行ってきました。

せっかくなので浴衣着用です。
今回の着付けは私が浴衣を買った千葉そごうの店員さんです。

 

>>>Read more

 

2007.08.02(Thu) 18:53
8月に突入しました。

関東では昨日、やっと梅雨明けしたそうで。
今日も朝からメチャクチャ暑かったです。
そんな関東ですが、九州では台風が直撃しているそうで。
九州にお住まいの皆さん、気をつけてくださいね(´・ω・`)

ぶっちゃけ、とってもダルくてブログ更新する気分ではないのですがw
Mっち達読者様の為にも、頑張って更新します(´д`)。。。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2007 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
