自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2007.07.31(Tue) 20:23
今日、朝気付いたらL'Arc-en-Cielのファンクラブ会報が届いていた。
20070731200437.jpg

こういうのって、普通郵便とは別で届けられるんでしょうかね?
いまいち謎です(´・ω・`)

因みに余談ですが、携帯だと「らるくあんしえる」と変換すると英語表記の名前が一発で出てきます。
他にも「すまっぷ」「びーず」とかも出てきますがね、何が驚いたってKAT-TUNが一発変換されるのが驚き。
結構有名なんだねw
私は好きでないけどーw
そんな私の携帯はDoCoMoのP903iです。
DoCoMoを使い始めて、かれこれ5年以上になるんじゃないかな。

さてさて、ではFFネタです。
 

>>>Read more


 

2007.07.30(Mon) 19:41
本日は土用の丑の日ですってよ?
さぁ、みんなで鰻を食べましょう!


昨日の日曜日、午前中は選挙に行き、その後成田山に行ってきました。
ここ最近は真面目に選挙に行っています。
特に今回は注目の選挙となりましたからね。
自民の現職が民主の新人に議席を取られるって場所が多く見られました。
千葉でも3枠ある議席は民主2、自民1という結果。
あらかた予想できた結果ではありますがね(´_ゝ`)

中川幹事長が辞表を提出したのに対し、安倍ちゃんは続投表明。
これに対しても賛否両論である。
まぁ、現在「ポスト安倍」が見当たらない訳だけどね。

 

>>>Read more

 

2007.07.30(Mon) 19:18
昨日は選挙&成田山に行き、帰ってきて爆睡状態だった為、FFにはインしておりません。

27日、電撃の新しいのが発売されたと言うので買ってきた。
20070730191221.jpg

お値段2300円はチョット高いけど、なかなか使える本だと思いますヨ('∇')

 

>>>Read more

 

2007.07.28(Sat) 19:48
27日~29日まで開催している茂原七夕祭りに行ってきました。

先日、浴衣&小物セットで約7万出して買ったので、せっかくだから着て行きましたヨヽ(´ー`)ノ
因みに、、、着付けは私1人では出来ないので母に頼みました(´・ω・`)
いつか1人で着れるようになりたいもんですね。

 

>>>Read more

 

2007.07.28(Sat) 19:06
毎年恒例のあますず祭りが始まっていますね。

この時期限定だし、と思い金魚すくいがチョットばかり上手くなるという浴衣を取り出し、東サルタの金魚すくい会場に行ってみると
20070728184720.jpg

結構やってる人いるんですね。

私もポイを購入し、やってみたんですが…
何か浴衣着てるわりには、あんまり釣れない?
何かコツとかあったっけかな?(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2007.07.26(Thu) 18:39
水曜は裏の日。

私らは2回目の参加です。

相方は黒胴が希望可能だと言うので、黒希望。
私は貨幣ですヽ(´ー`)ノ

突入前のまったりタイム
20070726182532.jpg

ガルカのナイトって頼もしいーって感じでいいね(*´Д`*)
MP少なかったけどもねw
 

>>>Read more

 

2007.07.25(Wed) 18:58
昨日はつい、更新忘れちゃいましたヽ(´ー`)ノ

月曜はリンバスです。
今週から、月曜は21:30集合の22:00には突入という事になったそうで。
先週の木曜、突入が23時を過ぎるというのでお休みしてしまったので^^;
平日は朝早いので、突入時間が早いなら早い方がいい訳ですよ(´・ω・`)

前にも綴った通り、私はリンバス関係にはメッチャ疎いですヽ(;´Д`)ノ
ココに突入の場合はテレポはドコに飛んだらいいのかとか、サッパリ分かりません(´・ω・`)
月曜も、アポリオンSE(だったかな)突入で、ドコに飛んでいいのか分からず、ドコに飛べばいいか聞いてしまった私はマヌケですヽ(´ー`)ノ

 

>>>Read more

 

2007.07.23(Mon) 19:50
昨日の昼は久々にゲーセンでGRANDCROSSで遊んできました('∇')
私のトコに当たりはこなかったけど、やっぱりあのメダルゲームは楽しいですねヽ(´ー`)ノ

夜はFFです。
夜9時前にインしたけど特にやる事もなく、先週分のお届けチョコボ(サンド→ウィン間)をやる。
相方が「明日のリンバス代稼ぎたい」と言うので、金策する事になった。
場所は久々の奥修道。
暇そうにしてたSっちもスキル上げの名目で拉致Ψ(`∀´)Ψ

 

>>>Read more

 

2007.07.22(Sun) 11:25
昨日は相方不在の為、旧鯖メンバー5人でメリポ稼ぎに(*'-')

まぁ、メリポ稼ぎに行くまでには例のごとく(?)無駄な話で盛り上がったりしてた訳だけどねw

メリポ稼ぎはドコも人がイッパイ。
アトルガン方面は魔笛もなかったので、久々にビビキに行く事になった。
メンバー全員がウィン出身者だったのでウィンで合流する事になった。

 

>>>Read more

 

2007.07.20(Fri) 20:48
今日から『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』が公開になりましたヽ(´ー`)ノ
(公式webサイトは→http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html)
皆さんご存知の通り、普通、映画のロードショーは土曜日です。
以前、シネコンで働いてた時も、1週間のスケジュールや映画の上映時間を決めるのも土曜からでした。

それが、なぜ今日からなんだろう?
と、ふと疑問に思ったものですがね。
 

>>>Read more

 

2007.07.20(Fri) 00:22
寝る前ですが、さっきまで参加していたビシージで思うトコロがあったので、寝る前にチョコットだけ更新です(*'-')

 

>>>Read more

 

2007.07.19(Thu) 19:42
本日、2回目の更新です(*'-')

FFネタは午前中にあらかた更新したのでリアルネタ(*'-')

九州地方はどうやら梅雨明けしたようで。
関東の梅雨明けは週明けとか天気予報で言ってました(´・ω・`)

まだ風邪も治っていないので、体調が絶不調(´д`)
おまけに夜になると喘息の発作も起きるので、ホント最悪です(⊃д⊂)
早く梅雨明けしてほしぃなー(´・ω・`)
 

>>>Read more

 

2007.07.19(Thu) 09:13
おはようございます(*'-')
只今の時刻、朝8:45を回りました。
昨日は更新してないので、珍しく、こんな時間に更新致します(*'-')
FFネタもたまったしねw

 

>>>Read more

 

2007.07.17(Tue) 18:08
実は今、微妙に風邪気味なのですが2本立てでお送り致します(*'-')
風邪と言っても熱はなく、喉の痛みと鼻水、それと頭痛ですかね。
夏風邪、という事で○○の証拠ですかね(´∀`)

以前、オセロで大盛況を頂いたので、またオセロ載せてみました(*'-')
既にやった方もいるかもですが。
レベルは0が一番簡単で2が難しいって感じで、過去の成績も見れたりします。
是非とも遊んでみて下され(´∀`)

 

>>>Read more

 

2007.07.17(Tue) 17:43
昨日の休日は、久々に映画を観てきました。
一応、候補に上がっていたのは先行上映の『ハリポタ』『ダイ・ハード』『西遊記』辺りでしょか。
『パイレーツ』は、まきえどんが観たところ微妙との意見を頂いてたので候補にすらしませんでしたw

 

>>>Read more

 

2007.07.14(Sat) 18:48
今日も後半にFFネタです(*'-')

相方はここ最近、私よりFFにドップリで「ブログ更新UZeeeeeeYO!」と言う感じでサボりがちのようです。

台風はどうやら九州に上陸したようですね(´・ω・`)
明日にわたって関東にも少なからず被害が出るかもしれないとの事で、千葉市では参議院選挙のポスターを一時的に撤去してるらしいです。
皆さん、ホントに気をつけてくださいね(´・ω・`)

さて、タイトル通り、私には今欲しいCDが3枚程あります。
J-POP系CDは今や、TSUTAYAでレンタルするだけでイイヤって感じなんですが、欲しいCDと言うのは音ゲー系のサントラが大半を占めます。
順位的に言うと
①beatmania club MIXのサントラ(新品でも滅多に置いてなく、中古でも定価と同じぐらいの値段か、定価以上出さないと買えない。中古ショップで探し中)
②FF11の究極のサントラなるもの(完全受注生産だったかな?11000円もする代物で楽譜付。アマゾンで注文すれば買えるのかな?)
③beatmania IIDX 13 DistorteDのサントラ(これは注文すれば普通に購入可能。店頭でも普通に並んでるかも)
とりあえず、①のclub MIXのサントラはいつか絶対ほちいのです(*´Д`*)

 

>>>Read more

 

2007.07.13(Fri) 18:21
今日もFFネタですが、少々リアル事など。

ニュースで散々やってるんで知ってる人もいるでしょうが、現在台風が奄美大島の西を通過し、鹿児島方面に向かっているそうで。
そのまま、この週末にかけて本州を横断するみたいです。
皆さん、お気をつけくださいね(´・ω・`)


さてさて、最近やっと梅雨らしく、連日雨がふったりしてますが…
そうすると私も喘息の発作が頻繁におきるようになります(´・ω・`)
特に夜になると微妙な発作がおきたりするので、薬はかかせません。
そろそろ薬もきれるんで、明日あたり取りに行かないといけまへん(´д`)

 

>>>Read more

 

2007.07.12(Thu) 19:03
ここ最近、けもりん上げをサボって(いや、決してサボっている訳ではないんだけどw)忍者のAF取りやってた訳ですがね…

 

>>>Read more

 

2007.07.10(Tue) 20:04
何だか、週末はイロイロやってて長文になりそうで今から更新するのが憂鬱な気分ではありますがw

やってきた事思い出しつつ綴っていきます(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2007.07.09(Mon) 20:00
週末はまたしても忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)
主にヴァナなんだけども、何だかチョットだるいので、りある編です(´ー`)

ここ最近は梅雨空が戻ってきたりで、微妙に発作がおきたりで体調は微妙なんですがね(´・ω・`)

実は私に臨時収入が入ったので、久々にまきえどん達とお食事に行こうという話になったんですよ。
 

>>>Read more

 

2007.07.05(Thu) 19:27
先日、サンド用倉庫を作りました。

サンドと言えばエルなんですが、私あんまりエルで遊ぶ気になれないんですが、お試し感覚的にエル♂でキャラ作ってみたんです。
名前はとある格闘ゲームのキャラから取りました(´∀`)
20070703165057.jpg

見て分かる方もいるかもですが、私の好きなタイプのエルですね(´∀`)
私の初代フェローのロミディアンも、このタイプだったしw

因みにサイズはMです。
Lにすれば良かったかなー(´・ω・`)

さてさて、昨日もけもりんで遊びましたヨ('∇') 

>>>Read more

 

2007.07.04(Wed) 18:46
面白い画像を拾ったので、しべさん風に(?)ちょっとネタなんかを。

私がその昔ちょっとばかりハマっていた格ゲーで『ギルティギア』シリーズがあります。
初めてゲーセンで見た時はそのキレイさに驚いたもんだけど。
あれは確か、NAOMI基板だったかな?

その『ギルティギア』のキャラでソコソコ使ってる人を見るのがアンジなんですが。
20070704183843.jpg

ネタになりやすいキャラのようで。

 

>>>Read more

 

2007.07.04(Wed) 18:08
ヴァナでは『銀河祭』なるイベントがやっているそうです。
が、今までと違うようで。
詳しくは公式サイト見て下さい(´∀`)つhttp://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2004/detail2.html
最近、巷で流行っている川柳を取り入れたようです。

なんかビミョー(´д`)

 

>>>Read more

 

2007.07.03(Tue) 19:22
今日はヴァナ編での更新です。
ヴァナでもイロイロとありまして(´・ω・`)

相方が黒AF2胴をメチャクチャ欲しがっているのはご存知だとは思いますが。
先日、期間限定&北国限定裏LSに入っちゃいました(´・ω・`)
活動日はなんと!

日曜の朝6時…
起きられるかな(´・ω・`)
まぁ、期間限定だしねw

ザルカ3週&氷河3週やって主催の人が希望のナAF取れたら終わりにするとか、そんなんだった気がします(´・ω・`)
 

>>>Read more

 

2007.07.02(Mon) 19:48
実に3日ぶりの更新です。
ネタが満載のはずなのに、すっかり相方に期待ageされてしまったので、眠いながら更新したいと思います。
とりあえずはリアル編。

昨日の日曜は私の父母&我が家一家で富士まで行ってきました('∇')

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2007 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
