自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2007.05.31(Thu) 18:24
昨日のFF11プレイ日記については(裏)((裏)のブログは→http://tarumickey.blog96.fc2.com/)の通りです(´・ω・`)
お陰様でLv26になり、ドラゴン戦も近々やるんでないでしょうか。

多分、もう終わってるかもしれませんが「冒険者さんありがとうキャンペーン」なる物をやってるらしいですね。
アニバーサリーリング貰ったのも、このキャンペーンだったっけね(´・ω・`)少し前の事なのに、チョット忘れましたョ(´д`)
今日もモグに話かけてみたら、エンゼルウイング?なる名前の花火を貰いまして。
このキャンペーンで新しく実装された物なのかな?と、とりあえず使ってみました。
20070531180924.jpg

このコは今や、金策用倉庫キャラとなりつつあるコです。
おおおおおお!天使の羽根だ!
こりゃーいいw
どうせだから、デビルウイングってのも実装してくんないかね?w
感じ的にはPSOであった悪魔のハネのマグみたいなので。
凄くイイと思うんだけどなぁw


 

>>>Read more


 

2007.05.30(Wed) 19:39
昨日のPTの出来事は概ね相方のブログ(裏)にある通りです。

昨日はカザム落ちしました。
今日中にLv25になれるかな(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2007.05.29(Tue) 19:24
さて、もうすぐ6月です。
衣替えです。
夏デス!

夏と言えば、そうめんが美味しい時期ですねぇ。
実は今年になってから、そうめんを何度か食べてるんですけどね、やっぱりそうめんと言えば揖保乃糸
これが一番美味しい気がするんですよ。
まぁ、高いんですけどね(´・ω・`)
私がよく行くスーパーでは安いそうめんが98円ぐらい。
その次が180円ぐらい。
んで、揖保乃糸は288円もするんですよ!
でも、美味しいんだよねぇ(*´Д`*)
てな訳で先日も買ってきました(´・ω・`)
20070529190953.jpg

因みにウチでは茹で時間は1分半です。

以下、FFねた。
興味ない方はスルーで(´∀`)
 

>>>Read more

 

2007.05.28(Mon) 19:21
先程、ニュースでZARDの坂井泉水さんが死去されたとの訃報を聞いて驚いております。
なかなか音楽番組とかも出なかったので、音楽活動をずっと続けているものだと思っていたので。。。
40歳だったというのも驚いたし、癌で入院していたというのにも驚きました。レースクイーンをしていたって事にも驚きましたが(´・ω・`)
私がCDを買いまくったり、音楽番組を頻繁に見ていたのが90年代で、ZARDの他だとDEENとかWANDSといったアーティストの存在は大きいものでした。
ご冥福をお祈り致します_(._.)_

この週末はイロイロしてまして。
ダルくて昨日も更新せず(´・ω・`)
土曜は成東にある、好きなラーメン屋「まるえい」に行ってきました(´∀`)
とんこつなんですが、メチャクチャ美味いです。
20070528191439.jpg

画像見て分かるように奥にカレーが見えますね。
ここはラーメンだけでなく、カレーも美味しいのです。
「とろ肉カレー」という物で肉がとても柔らかくて、このラーメン屋に来る時は必ず注文しています。
麺はカタメが丁度いい感じですね('∇')
私、基本的に麺系では硬めが好きなので。
パスタもアルデンテより少し硬いぐらいがベストです(*'-')

さてさて、リアルで更新していますが、以下はFF話です(´・ω・`) 

>>>Read more

 

2007.05.26(Sat) 12:22
メガマックの話が随分好評でしたが(´・ω・`)
皆さんは数あるファーストフード店の中ではドコが好きですか?
因みに私はウエンディーズが好きです(*´Д`*)(HPは→http://www.nihon-wendies.co.jp/)
さっき、HP見てみたら私の好きだったバーガーは無くなってたんですがね(´・ω・`)
マッシュルームとチーズを使ったバーガーで名前は忘れたんですが(´・ω・`)
後はフロスティとかイイですね('∇')
ウチから近い所で船橋ららぽーととかになってしまうんで、行く機会は殆どないんですけどね(´・ω・`)

先日、母と一緒にイトーヨーカドーに行ってきました('∇')
千葉は皆さんご存知のように海に囲まれているからか、比較的安い値段で魚が売ってたりします。
生きたまま売ってる物もあるんですが、この日はこんなのも売ってました。
20070526115643.jpg

微かに見える値札を見てみると15万という数字が見えますネ。
買った人いたんでしょうか(´・ω・`)
私は母の奢りで中トロのお刺身(9切れ入り880円)を(σ ̄ー ̄)σ
夜食べましたが、口の中でとろける美味いお刺身でした(*´Д`*)
こんな物、母の奢りでなきゃ食べないデスよw
 

>>>Read more

 

2007.05.24(Thu) 19:39
FF11ネタの前にチョットばかりFFとは関係ナイ話を。。。

以前、ニュースにも取り上げられるぐらい話題になったメガマックですが。
また新たなるメガシリーズが出るとか。
今日、ニュースでやってたんですがね。
今回はメガてりやきだとか。
私、初代メガマックは食べてないんですけどね、これはチョット食べてみたいな~なんて思ってる訳なんですよ。
ただ、てりやきバーガーと言えば、食べずらいというイメージもあるので、きっと口の周りを汚しながら食べる事になるのかもしれぬ。

来月の8日発売で、330円。
今から楽しみですね(´∀`)

さてさて、では以下FF話ですヨ。
 

>>>Read more

 

2007.05.23(Wed) 20:08
相方のブログにも綴ってあるように(シツコイようですが、相方のブログ(裏)は→http://tarumickey.blog96.fc2.com/)昨日はインして早々、LSメンバがカザムパス取りを手伝ってくれると言うので、行く事になった。
てゆーか、私らまだLv20なんですけどね(´・ω・`)
まぁ、早いにこしたことないしね(´∀`)

インしたのは21時を回っていたので、23時頃落ちる予定の私らとしてはPT組む余裕もなく、こりゃーチョコボの餌やりだけやって終わりかなーと思ってたんですけどね。

 

>>>Read more

 

2007.05.22(Tue) 18:53
先日綴った通り、無事ジュノに到着した訳ですが。

とりあえずLv20にしてチョコボ免許を取らないとジュノから出られないので、昨日、早速白黒セットで希望を出してみた。
時間は夜9時前。
サーチしてみると全く人がいない。
ソロが増えてるのは、こういう理由からなんだろうか(´・ω・`)
それでも9時近くになってくると徐々に人が増えはじめた。
PTの誘われ待ちの時間を激しく嫌う相方が「片っ端から誘っていくか」と思ってテルしようと思った矢先、PTのお誘いテルがきた('∇')
勿論、喜んで入りましたョ(´∀`)
こうして、その時希望を出していた寄せ集めPTの出来上がり(Lv18~20の忍侍狩召白黒で全員JPでメンバーの内4人がタルです♪)。
そそくさとクフィムに移動。

 

>>>Read more

 

2007.05.21(Mon) 19:51
週末のマッタリとした時間はあっという間に過ぎ、またしても月曜がやってきました(´・ω・`)
以前に比べてFFのイン時間も減ってきてますが、週末ぐらいはインしてる訳ですョ。

シャクラミはソロが多いんで、ブブリムのアウトポスト付近で鳥をメインに狩っていきます。
てゆーか、アウトポスト付近もソロや、PL付きの人らが何人かいました。
最近はソロでやる人増えてるのね(´・ω・`)
そしてPLも多いよヽ(;´Д`)ノ

女帝も使ってやってたんで、Lv18になり、ジュノデビューのお年頃になりました。
 

>>>Read more

 

2007.05.19(Sat) 21:55
私は生まれも育ちも千葉です。
生粋の千葉ッコです。
千葉はそこそこ広く、うン十年千葉で生息してきた私でも知らない場所はイッパイあります。

今日はドライヴーに行ったので、千葉にある私的観光名所(?)をご紹介します。
最後には私の尊敬するしべさん(CBE's BLOG→http://cbe.blog.shinobi.jp/)のネタに若干負けるぐらいの面白いモノが待ってますョ(´∀`)

 

>>>Read more

 

2007.05.18(Fri) 22:54
昨日はインしておりません。
ってコトでリアルネタでございます(´・ω・`)

と言ってもネタもそろそろ尽きてきたので、ネタを作らなきゃ!
って事で、先日宮崎県フェアで買ってきた宮崎鶏カレーを食べてみました(*'-')
20070518224342.jpg

見た感じは普通の具だくさんカレーって感じですね(´・ω・`)

因みに私の好きなレトルトカレーはカレーマルシェなんですがね(´∀`)
これは今まで食べてきたレトルトと何か違います。
相方は「セロリが入ってる気がする!」なんて言います。
鶏、、、はカレーに入っちゃってると味は分かりませんが、歯ごたえはイイ感じですね('∇')
袋の裏に原材料名があったので見てみると、普通のカレーの具材の他にデミグラスソース、トマトピューレ、ヨーグルト、バターとか入ってるんです。
残念ながらセロリは入っていないようですが(´・ω・`)

まぁ、なかなか美味しかったですョ('∇')
 

 

今日、ポストを見たら私の大の親友であるSちゃんの結婚しましたハガキが届いておりました。
新婚旅行は前回の飲み会の時にみんなで「ワイハ行け、ワイハー!!」(一応知らない方の為に補足:「ワイハ」とは芸能会の用語でハワイを意味する、、、はず。とんねるずのタカさんがよく「ワイハ」って言葉を使ってました)と、散々言ってたお陰で「ハワイいいなぁ~」的な感じにはなっていたようですが、沖縄になった様子で。
沖縄と言えば…このSちゃんとは、以前3年間連続で夏になると沖縄に行っていた思い出の地でもあるのですが(´・ω・`)
私もまた沖縄行きたいナ…
線路もないし、車で走るにはイイ道なんだよね~(*´Д`*)

…あ、私免許ないんだったわw

FFとは関係ない話で随分と費やしてしまいましたが…
さてさて、以下FFネタです(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2007.05.16(Wed) 20:08
昨日もインしておりまへん(´∀`)
って事で、リアルネタ。
よくネタあるよね、私(´・ω・`)

今日は近所のイトーヨーカドーで『宮崎県フェア』ってのをやってるらしいので、母とお出掛け。
今や、宮崎県と言えば、あの東国原宮崎県知事というイメージが強い人も多いんじゃなかろうか(´・ω・`)
私もそうですが(;´∀`)

お昼ぐらいに行ったので、まずは昼食。
私の大好きな丸亀製麺でおろしぶっかけうどんの並(330円也)と揚げ物をチョイスしてトータル550円。
因みにこの丸亀製麺のHPは→http://www.toridoll.com/toridoll/03_01.html

んで、食品売ってるコーナーへ。
「宮崎県フェア」と旗がある一角には人がイッパイ。
知事がよく、お土産で渡す炭火焼鶏もあったらしいんですが、売り切れになってしまったようで(´・ω・`)
とりあえず、ブログのネタになるし、何か買わないと!
と思って買ったのがコレです。
20070516195053.jpg

近いウチに食べようかねぇ。

因みに、今日かかった費用は全て母持ちです(´∀`)
やったねъ(`ー゜)
 

 

2007.05.15(Tue) 19:35
ぇ~、昨日も忙しくてインしてないのでリアルネタでございます(´・ω・`)

忙しいというのも、昨日は多分、購入する事になるであろう新築マンションの契約内容とか禁止事項等の合同説明会があったのです。
まぁ、時間も遅めだったので人は少なかったんですがね(´・ω・`)
そか、新築マンションとか買うとこーいう説明会とかやるのね…
説明会の前に、今回説明する宅地建物取引主任者が、その主任者である証明書のコピーを配り、証明書の実物を提示し、それから説明会となりました。
そんな事しなきゃいけないのね(´・ω・`)

説明会の後、実際にマンションが建つ場所に行き、その後帰宅。
時間は11時前。
「あ~~~!!『スマスマ』見れなかったぁ~~ヽ(;´Д`)ノ」
チョーしょっく!!

それと、気になる方もいる(のかな?)であろう、購入を断った件の会社ですが。
今日、ちゃ~んと手付金全部戻ってきまてました。
メデタシメデタシ。

 

>>>Read more

 

2007.05.14(Mon) 18:56
この週末は何かと忙しくて、FFにもインしておりませぬ(´・ω・`)
シャクラミの入り口で落ちて、そのままの状態になってますヽ(;´Д`)ノ

と言うのも、日々、相方のブログ(裏)の方でも綴ってあるようにマンション購入の事なんですよ(´・ω・`)
件の某駅近くのメッチャ高い新築マンションを諦めた後も、色々探してはいるんです。
私が車の免許を持っていない為(というか、免許取る気ありましぇ~ん)、駅から徒歩10分ぐらいまでがベストだと考えています。
昨日はチョット気になった中古マンション巡りをしてきました。
新築のマンションの営業マンと中古を扱う営業マンで言う事とか、全然違うので面白いなぁ~と思いました(´∀`)
日曜、見てきた中古マンションは4つ。
ぶっちゃけると、あんなイイ新築見た後だったし、中古にはあんまり期待してなかったんですよ。
最初に見た場所も築17年だし、値段の割には微妙~~とか思ってしまってね(´・ω・`)

あ、長くなるかもなんで、以下続きを読むをポチッとにゃ~(*'-')
 

>>>Read more

 

2007.05.12(Sat) 23:22
え~、私、ブログ始めてもうすぐ3年目に突入なんですが。
こんだけ綴っているとぶっちゃけ、面倒だー(´д`)
と思ってしまう事がしばしばあります(´・ω・`)
一度面倒だ~(´д`)と思ってしまうと、基本的に更新しません。
今日もそんな感じなんですが、FFにインもしてないので更新してみよっかな、って思って更新しております(´・ω・`)
日々、Mっちがコメント残してくれるしねъ(`ー゜)

一応、FF話でも(*'-')
砂丘でPTしようにも人がいなくてグッタリなんで、またタロンギで2人PT。
ダルメル相手にバインド→精霊ヒャッホィΨ(`∀´)Ψ
そんなこんなでLv15になりました。
Lv15になりゃ、シャクラミでミミズウマー(*´Д`*)
大作戦なので、早速シャクラミへ。
しかし、そこにはLv18~19のソロが3人ぐらいいて、み~んなミミズ狩ってます(´・ω・`)
ミミズ大人気だね。
それでも、取り合いながら黒Lv16になりましたョ(´∀`)
20070512231410.jpg

やっぱり、下手な外人PTより稼げてるんじゃないかと思うのです(´・ω・`) 

 

2007.05.10(Thu) 23:13
先程ログアウトしたので、今回はFF11ネタをたっぷ~りとお送り致します(*'-')

倉庫キャラで遊んでいたら、何だか違和感のある景色が目に入った。
20070510230107.jpg

あら、ミミズが川で遊んでるわ。
FFやって長いけど、こんな光景初めて見ましたw

さてさて、メインキャラネタ。
随分と前から何とか祭ってのやってましたが、面倒そうなイベントだったんで放置状態だったんです。
が、レベル上げしにタロンギ向かおうと東サルタに出たところ、そのイベント目当てに結構人が集まっていたので便乗して私らも参加Ψ(`∀´)Ψ
20070510230051.jpg

こうして竹刀(σ ̄ー ̄)σ
20070510230044.jpg


邪魔な荷物が増えちまった(´д`)
 

>>>Read more

 

2007.05.09(Wed) 20:15
まずは↓を見てみて下さい。
http://kiiyan.blog.shinobi.jp/
リンクも張ってある皆さんご存知、きいやんのブログですね(´∀`)
先日のブログで高校メーカーと言う、実にネタになる面白いモノを紹介していたので、便乗しちゃおうって魂胆デス(´∀`)
因みに高校メーカー→http://maker.usoko.net/koukou/
是非、皆さんもやってみて!

以下、私の結果報告です(*'-')
 

>>>Read more

 

2007.05.08(Tue) 20:05
今回もサポ上げです。

黒Lv8→Lv10

Lv8になったので、タロンギで遊んでみた。
Lv10になったので、鳥とか相手に連戦していたら
20070508200224.jpg

調子にのって、ちにました(´∀`)

場所的にきっと誰か通る!
と思ったら、予想通り人がきたー!
しかもエラント来てるから後衛サンだー!やったー!
20070508200348.jpg

20070508200356.jpg

こうして色んな人に助けられながら成長していくのでぃす。

さぁ!
今日もさぽ上げだね(´д`) 

 

2007.05.07(Mon) 19:57
先日、まきえどんと焼肉と食べに行った訳ですが。
待ち合わせ場所は近所のJJ。
以前も行った、あのJJです。
私らが先に着いたので、中で遊んでたんですよ。
残念ながらDDRは故障したのか(恐らくフットパネルがきかなかった為だと思われます)撤去されていたので、ビートマニア5鍵とかで遊んだ。
7鍵に比べると判定が厳しいのでGREAT率を上げる練習にもなるのですが、あまりにも多いGOODの数に凹んだりしましたよ(´・ω・`)
その後、ターザンロープって言うんでしょうか、それで遊んだんです。
楽しくて10往復ぐらいしたら…
……

翌日、脇の付け根辺りが筋肉痛になってましたw

年だねぇ、私も(´д`)

さて、以下FF11ネタです(*'-')

 

>>>Read more

 

2007.05.05(Sat) 23:09
FF復帰してから、FFの話ばーっかだったんで、たまにはリアルネタでも(´・ω・`)

相方のブログに散々書いてありますが…
先月末、マンションの営業マンが来てから、ずっと購入を考えてまして。
アパートに住んでいるとマンションの営業マンが沢山来ます。
今まで全てスルーしてたんですが、駅近物件で、最高級グレードで、今後どんどん値上がってくるであろう場所って事でずっと悩んでました。
オール電化でロハスってのが私の一番気に入ったトコロでした。
この「ロハス」って言葉、今回初めて耳にした言葉なんですけどね。
天然木材を使用し、アトピーや私のような喘息持ちにはとてもいい環境で暮らせます、なんて営業マンの人に散々言われました(´・ω・`)
それ以外にも、夏は湿気などを吸収し、冬場になると夏に吸収した湿気を飛ばす事で部屋が乾燥しないとか言ってました。

まぁ、この辺は実際に住んでみない事には実感できないのでしょうが。

営業マンが来たのが確か、先月の27日(金)。
翌日にモデルルームを見に行って、手付金とか払っちゃって。
なんだか、トントン拍子に話が進みすぎてコワイと言うか。
マンションなんて一生で一番高い買い物ですよ?
それを約1週間で購入まで考えたりするなんて(´・ω・`)
せめて、考える時間をもう少しほしかったね!

まぁ、それ以前に私らには高すぎなんで買えないと思うんですがw
と、言う訳で今回は見送りました。
今日の朝一で営業マンと戦ってきて、見事勝ちました!

何だか、一気に脱力と言うか、肩の荷がおりたと言うか…
いい勉強になりましたよ、ええ。

 

>>>Read more

 

2007.05.03(Thu) 19:11
さてさて、GW後半のスタートですが、いかがお過ごしでしょうか。
高速の下りでは渋滞とかニュースでやってましたが。

まずはお約束のFF11のお話です(´・ω・`)

白Lv15→Lv17

Lv15になったので、相方がシャクラミでミミズとかいけるんじゃね?
と言うので、行ってみた。
強さは「強い」とか「とても強い」。
まぁ、ヤヴァかったら逃げればいいんだし、やるだけやってみよう!
と言う事で、私のサイレスでスタート。
後はスリップ系弱体入れて精霊とかで削るだけ。

普通にいける(´・ω・`)
そしてウモァー(´∀`)
下手なPTよりよっぽどウマイです!

しかし、ミミズちゃん大人気のうようで。
Lv18前後のソロとか、ライバルもいます(´・ω・`)
20070503185247.jpg

20070503185240.jpg

SS撮ったはイイけど、ミミズちゃんドコいるか分からない、ね(´・ω・`)

そんなこんなでLv17になっちゃいました(´・ω・`)
サポまで@1ですが…
肝心のリアフレさん、なかなかインしてくれませんヽ(;´Д`)ノ
どうなる!サポアイテム取り!

以下、FF11とは関係ないお話です。 

>>>Read more

 

2007.05.02(Wed) 18:20
白Lv14→Lv15

先日、タロンギ落ちしたのでそのまま2人でダルメルとか相手に遊んでいると、初めてのPTのお誘いがキタ。

相手はLv14の忍/白(猫リーダー)とLv14のモ(サポなしガルカ)であった。
主にタブ変換での会話だったので、外人かと思ってたんですが、忍さんは日本人だった。
モさんは外人らしいが。

約1時間で解散するというので、ブブリムのアウトポスト付近でゴブやら鳥やらをやろうと言う。

が!

ここで大きな問題が!!


この忍者、サポ白の上に空蝉持ってないんです!

ォィォィ。。。

サポも白なんで、弱体やらケアルでタゲはウチらにw
サポも白だと言うのに、回復すらしてくんないw
何の為のMPかと言えば、敵をディア釣りするぐらい…
しかも、釣る時何も言ってくれないw


 

>>>Read more

 

2007.05.01(Tue) 18:55
GWも中盤ですが、いかがお過ごしでしょうか。
最大で9連休の人もいるとかいないとか。
9連休もあれば、海外でのんびり過ごせるだろうなぁw
私は数年前にアメリカ行ったのが最後ですが…
海外だったらオーストラリア(日本が冬の時に)、国内では沖縄に行きたいですねぇ。
両方行った事はありますが、大好きな場所です。

すっかり1日おきペースで更新中ですね(´・ω・`)
GWでも特に何か予定がある訳でないので、FF11ネタになっちゃうんですけどね(´д`)

白Lv12→Lv14

女帝の指輪をガンガン使って少ないインながらも着々とレベルが上がってます。
その日の気分でギデアス行ったり、
20070501184402.jpg


タロンギ行ったり
20070501184416.jpg

していマス(*'-')
ダルメルと戦う事も出来るようになりました(´∀`)

そろそろサポアイテム集めもしたいお年頃ですね。
マウラでオファーして、野兎の尻尾とダルメルの唾液ぐらいは自力入手して、血染めの衣に関してはリアフレ拉致のつもりですw

 

 

 
Copyright © 2007 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
