自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2007.04.29(Sun) 21:17
昨日も体調イマイチで更新できずヽ(;´Д`)ノ
今日もイマイチだけど、昨日更新してないので更新シマス!

一昨日、相方が欲しい本があるとの事で近所のTSUTAYAに行ったんですー
TSUTAYA!

CD5枚で1000円でレンタル出来るとかなってたんで、これは音源探しじゃー!
とJ-POPモノを5枚レンタル。
ミスチルやラルクとか。

んで、本探し。
私も吉田秋生さんの新刊とか買っちゃいましたヨ!
ついでに、FF11始めたし、買っちゃえー!と思った本がコレ↓
20070428133027.jpg

ヴァナファッション本の新しいやつ。
FF引退した時に見つけたんだけど、メッチャ欲しかった!
でも、買ったら
絶対FF遊びたくなる!
と思って買うのをやめていた本ですw

帰り、マックによって小腹の空いていた私はチーズバーガーのセットを注文。
そしたら店員さんが「今セットご注文のお客様にマックフルーリーをタダでお付けできますが、いかがしますか?」と言ってきた。
一瞬耳を疑って「へ?タダ?」と呟いたら「はいタダです」と言うので、じゃあ~お願いします、と付けてもらった。
因みに通常では300円する代物である。
オレオとキットカットを選べるんですが、キットカットを選択。
勿論、初めて食べる物です。
20070428133035.jpg

食べて出た言葉は、笑いでしたw
決してマズい訳じゃない!
そうじゃないんだけど…
なんていうか、私は一口食べてゴチソウサマ的な感じです。
かなり量もあって、全部1人で食べていくのは飽きますw

まぁ、興味があったら食べてみて!って感じかなw

以下FF11ネタ(*'-')

 

>>>Read more


 

2007.04.27(Fri) 17:46
日々、この日記を読んでいる皆様、お気づきでしょうか?
相方のブログタイトルが以前は『ゲームな日常(裏)』だったのに、いつからか『ゲ~ムな日常(裏)。』になった事を。
まぁ、どうでもいい話なんですけどね┐(´ー`)┌
チョットばかりネタにしたかったもんでねw

さてさて、相変わらずマッタリペースで進めてるFF11ネタです。

白Lv9→Lv10

Lv10になったので、タロンギでびゅ~!!
20070427171824.jpg


ついでにメア石も取ってきました(*'-')

クエもチョットずつやっております。
20070427172333.jpg

ここいいですよね(*´Д`*)
私の好きな場所の1つです。
 

 

2007.04.26(Thu) 18:05
いまいち体調が良くならない今日この頃。
というか、喘息が酷くてですね(´・ω・`)
発作が起きる度にメプチン吸ってる訳ですけどね、とある医療系の掲示板でメプチンは心臓に負担かけるから、あまりやらない方がいいとなってまして。
処方してもらった時には私、何も言われなかったんですけどね(´・ω・`)
因みに私が愛用してるメプチンは↓です。
20070426175236.jpg

これです('∇')
吸うと一気に楽になるので、すっかり依存気味(゜ー゜;)
1日4回までと言われたのに、今日は既に3回吸っております(;´д⊂)

それでも喘息もかなり有名な病気になってきましたねぇ。
http://zensoku.jp/index.html
こんなサイトまであったりします。
見て分かる通り、スピードスケートの清水宏保選手も喘息なんです。

以下FFのお話ですョ('∇') 

>>>Read more

 

2007.04.24(Tue) 17:59
白Lv5→Lv7

のんびりマッタリと遊んでまだ2日目。

昨日はインしたらポストに知らない人からプロテアが届いていました。
リアル知り合いとは名前が違うし、その人の倉庫かな?とも思ったんですが、何もコンタクトがないので違うかも?
返却しようとも思ったけど、きっと善意でやってくれてるはず!
と思って使っちゃいました(´∀`)
とても助かりました(*´Д`*)

昨日はミッションも進めてみました。
ウィンみっそん1-1です。
とっても懐かしいですね。
Hadesでは3国ミッション全て一通りやりましたが、やっぱり私はウィンのミッションが一番好きです('∇')

今日ものんびりマッタリと遊びますョ(´ー`) 

 

2007.04.23(Mon) 18:26
と言う訳で。
Hades鯖を離れ、リアル知り合いのいる某鯖で一からスタートしました。
Hadesに戻るつもりは一切ないので…。

とりあえず、メインキャラは樽にしました(´・ω・`)
やっぱり、長い時間費やして育ててきたのが樽だったので愛着があるので。
ただ、今回はフェイスタイプ変えてみました('∇')
20070423183435.jpg

このコです。
1Bですね。
名前は秘密ですw

出身は勿論、ウィンです。
たった約3ヶ月ぶりだというのに、もっと久々にFFの世界を見ている気がしました。
システム面も、とても変わったような気もします。
ヒーリングしてもTPが減らなくなったというのには、とても驚きました。

初日は相方と2人でレベル上げつつ、簡単なクエスト消費や敵が落とす魔法なんかを集めて終わりました。

因みに、、、私は白スタートw
前回と全く変わってませんね(´∀`)
 

 

2007.04.23(Mon) 01:05
ちょいと疲れ気味で更新できませんでしたヽ(;´Д`)ノ
なので、チョット余裕のあるこんな時間に更新です('∇')

週末は色々とお出掛けしていてネタ満載デス(´∀`)

まずは好きなラーメン屋さん『まるえい』に行きましたョ('∇')
ここはラーメンも美味しいのですが、カレーも美味しくて私は大ファンなのです。
因みに↓はいつも注文しているラーメンです。
20070423003230.jpg

細麺で私的にかためにすると丁度いいです。

ところで、皆さんはチョコレートパフェとか好きですか?
私は『びっくりドンキー』のチョコレートパフェがとっても好きで(゜ー゜;)
あんまり行かないけど、行くと必ず頼んでたりします。
20070423003250.jpg

これなんですけどね、ボリュームがあって、食べ応えもあってメチャクチャ好きです(´∀`)

なんだか食べ物ネタばっかですが…(´・ω・`)
以下、食べ物系でないネタですъ(`ー゜)
 

>>>Read more

 

2007.04.20(Fri) 19:50
先週からまたアニメ『のだめカンタービレ』がスタートしてますね。
私、ドラマの方は見てなかったのにアニメの方はほぼ毎回見ております。
先週だけは体調不良&うまい事精神安定剤がきいちゃってて熟睡してたんじゃないかな。

ドラマの方じゃ、千秋様の役を玉木宏さんが演じ、今じゃ大人気になってます。
…私も玉木さんチョットいいな(*´Д`*)
なんて思っちゃいます。←ばか。
ドラマ見てないってのにねw
千秋様効果素晴らしいね!

アニメの方では千秋様の声を関智一さんがやっております。
ベテラン声優さんで、千秋様以外では『機動戦士ガンダムSEED』のイザークをはじめ、他のガンダム作品多数、『NANA』ではノブ役、他にも『ケロロ軍曹』や『頭文字D』『名探偵コナン』等、有名なアニメに多数参加してらっしゃる方で。
私が持ってる漫画『フルーツバスケット』でも草摩夾の声もやっていたという。
ウィキペディアで参加してる作品やプロフィール的な事載ってるので興味ある方はどうぞ('∇')
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%99%BA%E4%B8%80

私は最近では『NANA』のノブの声だったら思い出せるんですけどね。
のだめ見ていく度に私はこの千秋様の声のとりこになっていっちゃいまして。
まぁ~~~、ホントにイイ声なんですよー!
あれ聞くと惚れます!
千秋様にはピッタリとハマる声でね~
久々に声にハマっております。

ホント、千秋様効果ってスゴイョ…

『のだめカンタービレ』アニメ版公式HP→http://www.nodame-anime.com/main.html 

 

2007.04.19(Thu) 18:40
今月末で信おんの課金も終了が決定し、最近すっかりインもしてないのでリアルネタばっかですね(´・ω・`)
『信おん初心者の~』な~んてなってますが、インしてなければネタもないもんねぇ(´・ω・`)
一応、信おんに誘って頂いた方には色々装備品とか貰ったりしてるんで、生産でチョット金策とかしようかなぁとは思っておりマス('∇')

そんな最近、ネタもすっかり尽きてきたので、ネタの為にも何かオフゲーにでも手を出してみようと思いまして。
何かあるかな~と見ていたんですョ。

 

>>>Read more

 

2007.04.18(Wed) 19:23
先日、ニュースを見ていたら爆笑問題の田中が「第67回皐月賞」で万馬券を当てた~なんてやってましたね。
私は特に競馬好きって訳ではないですが、その昔流行ったゲーセンのゲーム『ダービーオーナズクラブ』(カード系ゲームの先駆けになったゲームでもあるのかな?)にハマってた頃にチョット予想したりしてましたかねぇ。
万馬券を当てるなんて羨ましいね(´・ω・`)

我が家の近くには場外舟券売り場(でいいのかな?)がありまして。
この施設が出来たばかりの頃には足を運んだりしていました。
当時は競馬は人気あったけど、競艇と言ったらオッサンが楽しむ物だと思ってたんだけど、その施設にはデートで来たと思われる若いカップルなんかもいまして、驚かされました。
足を運んでいる内に競艇での専門用語やらにも詳しくなっちゃってねw
トータルでは負けだけど、なかなか貴重な体験でしたョw

競艇の選手にはなかなかのイケメンさんもいましてね。
確か今垣さんという名前の選手のファンでした。
競艇もナカナカ熱いので、また機会があれば行ってみたいかもw

 

>>>Read more

 

2007.04.17(Tue) 18:35
相方のブログにあ~んな事書いちゃってますが…
PS2にインスコは終わりましたョ!
後は地獄のばーじょんうpですね(´д`)

今回、こうしてFF11やろうと考える前に他の選択肢もあった訳なんですよ。

①信おん(現状維持)
②PC増設 A.PCを2台にする(投資約18万)
     B.メモリのみ増設(投資約2万)
      ※ただし1人用
③モンハン2(投資約2万)
      ※ただしバクチ
④PSPでモンハン2(投資約8万)
⑤FF11 A.キャラ全削除後別鯖
    B.Hadesで復帰(Taruminnieで)
    C.Hadesでキャラ新規で復帰

と、まぁ相方が出した提案がこんな感じ。
まず、①は無料MMOでないんだし、現状維持にしてもお金勿体ないし恐らく今後やる事ないだろうから却下。
②のA.は魅力的ではあるけど投資額が大きいので却下。
B.に関してはアリかな~と。
③2万投資してバクチ。。。
今やモンハンってPSPでやってる人の方が多いだろうし、アクション系と聞いてるんでアクションの苦手な私に合うかどうかがね(´・ω・`)
④はやはり投資額がね。。。
それにPSPを2台買ってもモンハン以外に遊ぶソフトがあるのか?というね(´・ω・`)
それで⑤ですよ。
私にとって新規キャラだろうが、Hadesで復帰ってのはアリエナイので⑤のA.が妥当かな、と。
M君が勧誘してる某鯖でもいいし、ここは思い切って知り合いのいない鯖でやってみるのもいいかもしれない、と思ってる次第です。

 

>>>Read more

 

2007.04.16(Mon) 18:17
掛かりつけの病院から処方してもらった薬を飲んで、かなり楽になってきたので、日曜はゲーセンへ。
開店30分後ぐらいに行ったのに、寺は既にやってる人がいました。
ので、メダルゲームのグランドクロスを。
今回、このグランドクロスを写メってみました(´∀`)
20070416122038.jpg

20070416122027.jpg

こんな感じです。
かなり大きいです。
約600枚のメダルを預けてましたが、600枚ぐらいだとJACKPOTでも出なければ、あっという間になくなりますヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、JACKPOTが出なかったので、適当に終わらせ、相方はギルティをやってた模様。
そしたら、私をFF11世界に勧誘した人の1人でもあるM君と遭遇。

そのM君を我が家のすき焼きぱ~てぃ~にご招待したのですよ。
 

>>>Read more

 

2007.04.14(Sat) 15:20
今日も朝から病院。

なんか、最近ネタなくて病院行ったとかばっかだけどw
まぁ、気にするな(´_ゝ`)

どうやら症状が
※頭が痛い
とにかく激痛!
※吐き気がする
とにかく気持ち悪い!

の2つに変わった。
相変わらず食欲とかはないんだけどね。

でもね、この症状はさ、アレですよ、きっと

そうそう、アレ。
 

>>>Read more

 

2007.04.13(Fri) 18:55
実は、最近あまり調子が良くないんです(´・ω・`)

昨夜も調子良くないので、夜間救急に行って胃薬と精神安定剤貰ってきたんですが…結局あまり眠れずヽ(;´Д`)ノ

体調としては
※胃が痛い
激痛って程でもないけど、ソコソコに痛い。
※食欲不振
全く食べれないって程でもないけど、普段に比べると殆ど食べれない。
※眠れない
全く眠れないって程でもないけど、夜とかは全然眠れない。
喘息の発作起きると絶対眠れない。

そんなこんなで飲む薬の量も増えてきちゃって、自分の飲んでいる薬の事を調べるべく、おくすり110番なるサイトが役に立ってます(´∀`)
これ系のサイトって結構あるんだろうけど、私が使ってるのは
http://www.okusuri110.com/i/
↑です。
携帯からも見れるみたいです。

全くもって自分の病弱さがイヤになるねw 

 

2007.04.11(Wed) 17:43
私のブログ見てくれてる人はPCから見てるんでしょうが。
実は携帯用のテンプレートってのもあって、携帯用のテンプレート設定もしてみました(*'-')
因みに携帯用URLは
http://taruminnie.blog45.fc2.com/?m
です。

相変わらず着うたフル作り難航中ですヽ(;´Д`)ノ
私が使ってる携帯がDoCoMoなので、DoCoMo限定(になるのかな)で聞けるようにしてると思うんだけれどね。
サビの部分のみ、とかは作れるのに。。。
最終的に3Dとかも作れるようになりたいんですが、、、いつになるやら(´・ω・`)
着うたフルで500KB以内にしなくてはいけない訳なんだけどね。
かなり音が悪くなるようで。。。

機械音痴の私には無理難題って感じですね(´д`) 

 

2007.04.10(Tue) 18:17
コンチェルトゲートのクローズドβが昨日の15時で終わりました。
結局、私がまともに遊んだのって数日だけでしたね(´д`)
やっぱり、サーバーに接続出来なかったり、強制終了くらってばっかじゃ、モチベーション下がりまくりですわ(´・ω・`)

さて、まいぶ~むですが。
ここ最近、お茶を飲みたい~と思う事が多くて色んな種類のお茶を飲んだりしています。
いつだったか、お茶ブームで色んな種類のが発売されたんだよね。
私はサッパリ系とか好きで以前は「一(はじめ)」とか結構飲んでましたねぇ。
前、買い物に行った時、新発売のお茶で「茶織(さおり)」ってのが売ってたので買って飲んでみたんですが、これまた私好みの味でして。
渋みがあるのも、そんな嫌いではないけど好んで飲む事はないです(´・ω・`)


しかし、、、私抹茶系のお菓子やらアイスは苦手だったりするんだよねぇ(´∀`) 

 

2007.04.09(Mon) 18:04
昨日は選挙でしたね。
最近は真面目に選挙に行っております。
小さい頃は選挙の日になると、どのチャンネルでも選挙速報でイヤになったものですが、最近はそんな事ないんですね。
でも、やっぱり投票に行った私としては気になるので、こういう日の為に存在しているN○Kで速報を見てたりしましたw

先日、ふと私がブログをはじめた日の物を見てみたんです。
始めたのが2004/07/03になってました。
まだFairy鯖でFF11をやっていた頃です。
懐かしの最初のブログをコピペしてみますw

『とりあえず、日記を作成してみました。
現在、HPを作成中なので、作成したらリンクさせようと思っています。
主にFF11かPSOBB関連の日記になりそうな予感ですw
今日は週末で日本人も多いだろうから、限界2に行く予定です。
早くレイズ2覚えて、AFも全部ゲットしたいな~ 』
限界2に行く予定、って事はまだメインであった臼がLv55になっていなかった頃ですね。
いや~、ホントに懐かしい。

懐かしさのあまり、全部辿って読んでみました。
んで、LS『Magic Kindom』ですが、2004/10/28のブログに作った旨の事を書いてありました。と言う事は実際作ったのはその前日の27日でしょうか。
まぁ、相方と2人LSというか、ソロで活動したいと思った時専用で作ったものだと思います。
んで、実際LSメンバー募集した旨の事を書いてあったのが2005/06/03のブログ。
随分時間経ってから募集したんですね。
「普段、私のいるLSに人があまりいないので、寂しくなって人集めした」となっています。
という事は、普段いるLSが盛り上がっていれば募集する事がなかったかもしれない、、、のですよ!
「3国とジュノ港でシャウトして、5人くらい集まりました」となっています。
んで、募集してから約3週間後に初LSイベントであるズヴァ嬢特攻ツアーをやっております。
ホントに懐かしい(*´Д`*)

前半で随分長々と綴っていきましたが…
以下、タイトルの大ニュースネタです(´∀`)
 

>>>Read more

 

2007.04.07(Sat) 22:22
え~、本日は特にネタがないのでクローズドβの終了期限も近い『コンチェルトゲート』でもやろうと、さっきから試みてるんですが…

4回連続でサーバーに接続できませんでしt

もうね、イヤになってきますョ(´д`)
公式HP見るとサービス開始は4月を予定ってなってますよね。
ホントにこれでサービス開始しちゃうんだろうかw

まぁ、でもサービス開始になったら遊ぶかもしれない訳だけどね(´・ω・`)

ネタがないんで、以下昨日の『ミュージックステショーン』ネタです(´∀`)
 

>>>Read more

 

2007.04.06(Fri) 18:16
選挙を明後日に控え、外に出るとだいたい3台ぐらいの選挙カーに出くわす今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしですか?(´・ω・`)

先程、ポストを覗いたらL'Arc~en~Cielのファンクラブ『LE-CIEL』に入ってから2冊目となる会報が届いていました('∇')
20070406175954.jpg


というか、今日もコンチェルトゲートネタではありませんw

 

>>>Read more

 

2007.04.05(Thu) 21:27
コンチェルトゲートはどうしたかって?
もう、やる気失せてしまったので昨日はインしてません(´∀`)
今日もインするか分かりません(´∀`)
βで遊べる期間は1週間だったはずなので、最終日ぐらいにはインするかもだけどね。
やっぱりインしても、強制終了で遊べなくなるのはチョットね(;´д⊂)

なので、今日はリアルネタで更新です(*'-')

今日(?)かどうかは分からないけど、↓の本が発売されたそうで。
20070405210302.jpg

最近は本の発売の日とかノーチェックなので、たまたま本屋に行って「あ、発売になってたんだ~」という感じで買うパターンが多いです。
このホスト部も相方が仕事帰りにTSUTAYAで買ってきてくれました(´∀`)
『フルーツバスケット』も先日、最終巻の23巻が発売されちゃいましたね(´・ω・`)

以下、タイトルである音源探しネタです(´∀`) 

>>>Read more

 

4月に入ったというのに、寒かったり暖かかったりという日が続いていますが、皆さん元気ですか?
今日は東京で雪が降ったとか。
喘息持ちの私は、こういう時期に大変弱いです(;´д⊂)
毎夜のように軽い発作が起きてしまい、なかなか寝付けない日が続いております。
メプチンという、医者で処方してもらった吸入器があるんですが、あまり吸いすぎると心臓に負担がかり、良くないので軽い発作の時は吸っていません。


さて、今日もコンチェルトゲート話です。

昨日はwikiを参考に、就職関連クエスト『グリーンカードクエスト』をオファー。
お城にいるNPCに話を聞いていたら「グリーンカードのクエスト行きます~」という人がいたので便乗させてもらおうと話かけ、初PTを組む。
続々とメンバーが集まり、5人ぐらいになったので出発。
因みにPTの最大人数はFF11と同様6人っぽいですね。
出発して早々、1人の人が回線落ち。
時間は夜9:30を回っていた。
ようするに、一番インしてる人が多いであろう時間帯である。

何か話そうとキーボード打ってたら画面がフリーズ。
その後、私に待っていたのは… 

>>>Read more

 

2007.04.03(Tue) 18:39
第二次クローズドベータのメールを受け取り、そのまますっかり忘れてましたが、昨日から遊べたんですよね(´・ω・`)
昨日はホントに『スマスマ』始まって、相方に言われるまですっかり忘れていましたw
ゲームはダウンロードしてあったので、いよいよ開始。
1回目
サーバーに接続できませんでした。
2回目
サーバーに接続でk(ry

ぉぃぉぃ。

気を取り直して3回目でやっと接続できました。

まずはキャラクター作成。
男キャラ17人、女キャラ17人から好きなキャラを選択。
髪の色、肌の色、目の形、口の形、体形(だったかな)を何種類かある内から選択。
後は名前ですね。
それと30のボーナスポイントをVTL(体力)・STR(攻撃力)・DEX(器用さ)・QUI(素早さ)・MND(精神)に振り分け。
これでレベルが上がると4のボーナスポイントを得るので、それを振っていく感じになるみたいです。

キャラが決定したら、まずはチュートリアルです。 

>>>Read more

 

2007.04.02(Mon) 18:48
Lv35キャップになったので、最近またちょくちょく遊んでおります。
現在Lv32で、もうすぐ33になります(´∀`)
砂漠・2も実装になり、新装備も加わったとの事で。
まぁ、なかなか出ないんですけどね(´д`)

現在の私の主な装備は
アイスロッド or ファイアロッド
メイド服
大きなリボン
閻水のカケラ
サイレンスチェック
って感じです。
そろそろメイド服飽きました(´・ω・`)
何かいい胴装備が出てほしいトコロです。
なかなかメイジが装備可能な物が出てくれなくて、たまに何か出たー!と思ったら前衛系の武器だったり、、、なんて事も多々あったりします(´・ω・`)

新ジョブは増えてないので、相変わらずメイジ(後衛)不足ではあります。

不満はまだあったりするけど、過去に遊んでた携帯のオンラインゲーム『INFINITY』とかと比べると面白いなぁ、と思ってるので、まだ暫くは遊んでいきたいと思ってマス(´∀`) 

 

 
Copyright © 2007 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
