自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

それは日曜の事、お昼からお出かけしてまして。
ヤ○ダ電器にて、新しいテレビを購入してきました!
お店の人に聞いたりしながら、VictorのEXEというのにしました。
26型です。
アパートには、26というサイズでも充分に大きく感じられます。
勿論、地デジ対応。
チョット値切ってギリギリ10万きるぐらいにまでなりました(≧∇≦)b
それが、今日の午前中に届きました!
20070130171228.jpg

じゃーん!
携帯で撮影なんで、ボケてますけど(´・ω・`)
設置に来たオニーチャンになんか色々と聞かれたりしたんですが、サッパリ分からず、パニくって「オマカセシマス」とか口走った私に苦笑しておりました(´・ω・`)
懇切丁寧に説明してくれたりしたんだけど、、、ぶっちゃけると頭の中は「?????」という感じでw
まぁ、設置終わったし、いいやぁ~という感じです(´∀`)

今日はこのテレビ様で信オンとかやっちゃおうかな(´ー`)

 

>>>Read more


 

最後なので、皆さんの名前出させて頂きますよ(´ー`)
ご了承下さいませ_(._.)_

27日土曜日
最後のBC『戦慄の角』に行くべく、久々にみんなに会った。
実はフレ等にも声かけたのですが、人が足らず、よざさんが声かけてくれ見事に18人揃った。
さすがよざさんだ!
詩黒黒墨黒黒
ナナ忍シ赤白
戦戦狩モ赤白
の18人
20070129171654.jpg

突入前、私のフレも99BCに行くらしく、偶然に会う。
お互い頑張ろう~と声を掛け合い、私らも戦術確認し、突入!

20070129171645.jpg

れお様のグラビデでスタート。
うわーーー、でかーーーーーー∑( ̄□ ̄;)

20070129171636.jpg

「めてにょ」が痛い(⊃д⊂)
私、このメテオでちにました(>Д<;)

構成が良かったのか、黒さんズの精霊ヒャッホイが良かったのか、勝利できました!
勝利したら、出た物はみんなでガチロット!
てな訳で、ロット勝ちした皆さん、おめでとう('∇')
最後にこうして勝てて良かったよー(*´Д`*)

最後に温泉で撮影会Ψ(`∀´)Ψ
20070129171618.jpg

20070129171609.jpg

20070129171559.jpg

20070129171548.jpg

参加してくれた皆さん、ホントにありがとう!!

 

>>>Read more

 

さて、長かったヴァナ観光編はこれで最後ですよー('∇')

Tahrongi Canyon
20070126183923.jpg

FFを始めて初PTを組んだ思い出の場所
マクロも分からなくて、全て手打ちでやってましたw

Buburimu Peninsula
20070126184113.jpg

裏ブブリムで全滅した思いでも強いですがw
昔はOP付近で普通にPTやってました。

Mhaura
20070127173408.jpg

最近では初めてアトルガン方面に行く際にお世話になりました
イエローグローブ釣りまくってた時もありましたw

 

>>>Read more

 

え~、昨日ウィンにて引退式を行った訳ですが、
本日の更新でFFネタを最後にするべく、(多分)3回ぐらいに渡り更新していきたいと思っております(*'-')

まずは、この長ったらしいヴァナ風景編をお送りしっま~す(´д`)

Konschtat Highlands
20070127173341.jpg

最近では革スキル上げるのに雄羊求めて走り回ってた場所ですw
レベル低い時はここで遊んでましたね~
某ないとーさんと2人PTで遊んだ事もありました(´ー`)

Pashhow Marshlands
20070126184241.jpg

その昔は、よく素材狩りに使われていた場所w
キノコやモルボル、エレなんかも狩ってましたねぇ

Gusgen Mines
20070126184232.jpg

マウラのクエスト『ある陶芸家のこだわり』でかなりお世話になった場所

 

>>>Read more

 

昨夜は忙しくて滅多にインしていなかったYさんと例の場所でお話(*´Д`*)
20070127173448.jpg

お話する時はこの場所で定着してきたみたいです(´・ω・`)
結構遅い時間にもかかわらず、約2時間も話し込んでしまいました(⊃д⊂)
ごめんなさい!!(⊃д⊂)

そんなお話の最中、私ってば
20070127173455.jpg

コソコソとこんなSSとか撮って遊んだりしていた訳で(*´Д`*)
わーん【ごめんなさい】(>Д<;)
ほんの出来心なんです(´∀`)


 

>>>Read more

 

私には倉庫キャラが5人います。
ウィン倉庫タルのM(Sylp鯖で遊んでた時のキャラ):白38歳
サンド倉庫ヒュムのF(Ramuh鯖で遊んでいた時のキャラ):白31歳
元バス倉庫ミスラのS(この鯖で作ったキャラ。名前が気に入って頻繁に遊ぶ。)赤:50(限界アイテム1つ所持)
元バス倉庫ヒュムのY(この鯖で作ったキャラ。これまた名前が気に入ってたまに遊ぶ。ヒュムのナAFに憧れ、ナイト上げたりした)ナ:20
そして!
アルテパゲート開け専用キャラのガルカ。モ:2
である。
アルテパゲート奥の流砂洞で金策に行く時期があった時に役に立ってた倉庫キャラ。
片手剣WSNMでも役に立ってたキャラでもありますw
この倉庫キャラも用無しになったので、死デジョンでHPバスに帰らせるべく久々にインさせた。
20070126184741.jpg

せっかくなので、名前出し(´∀`)
「アルテパゲート」略してAgateです。
みんなには「アガテさん」と呼ばれていましたがw
アルテパゲートを開け、その辺のアリに一撃で殺されHPバスに戻る。


相変わらず風邪気味です(´・ω・`)
風邪なので、薬を飲んだら副作用で眠くなってきちゃったんですが(;´д⊂
やりたい事があったので、寝る訳にもいかなかった。
それは!
引退間近なのでヴァナの景色を見て回る事!である。
約3時間かけて、かなりの数回ったので何回かに分けてお届けしようと思います(*'-')

 

>>>Read more

 

2007.01.25(Thu) 16:08
相変わらず、まだ喉が痛いままです…ヽ(;´Д`)ノ
今日、起きてみたらだるさもあったので、これは多分ね、アレですよ。
世間一般で言うところの風邪ですよ。
熱を測ってみたら36度代の微熱でした。
自分の体の弱さにはホントに嫌になってきます(;´д⊂


それは昨日の事。
すっかり出品でしかヴァナにインしなくなった訳ですが、ある方から『何か』が贈られてきていた。
Mどん名前入りのリラコサージュであった。
引退まで残りわずかだけど、ヴァナにいる時はずっと装備してようと思っておりまする(´ー`)
ホントにありがとー('∇')
20070125160000.jpg

久々にリラコサージュ装備しました(*'-')

 

 

皆さんコンニチワ('∇')
昨日から喉を痛めて、この痛さのせいで夜もまともに眠れていません(´・ω・`)
年に何回か、こういう痛みはくるんですけどね。
たかだか喉の痛みなんですが、眠れないぐらいに痛いのです(⊃д⊂)
喘息の発作で苦しくて眠れないのと似てるような似てないような。。。

さっきまでアイテム出品するべくヴァナにいた訳なんですけどね。
どうせアイテム出品だけなので、LSにいた某ないとーはんをスルーして落ちようかとも思ったんですが、見つかってしまいまして(´・ω・`)
更にその後、Gちゃんも参上してしまい、2人の話術中にハマり落ちるに落ちれない状態に!!
更に更に、ないとーはんのお手伝いに拉致られ要塞2門奥の焼却炉まで行く事になった(´・ω・`)
まぁ、要塞に行くのもこれが最後だろうと思い、潔く拉致られて要塞でSS撮りまくる事にした。
20070124172041.jpg

コッファー発見!

20070124172113.jpg

鍵落とせーヽ(`Д´)ノ
てか、このカブトって鍵持ちだっけ(´・ω・`;;)

用件が済んで、エスケで要塞を出る。
HPジュノになってるんで、そのままデジョンすればいいんだけど、ソロムグ走る事もないだろうし、あえてジュノまで走る事にした。
20070124172122.jpg

ヴァナ・ディール最高だー!


と、心の中で叫びつつ(´・ω・`)

 

>>>Read more

 

2007.01.23(Tue) 17:42
週が明けて、コンクエストを見てみれば、久々にサンドが首位になっていた。
なので、さっさとサンド礼服を貰い2位のウィンダスに移籍(*'-')
かかった費用は12000。
20070123172308.jpg

ウィンダス最高ー!!

せっかく移籍もしたのでシグネットもかけてみる(*'-')
20070123172324.jpg

まぁ、シグネットかけたところで、何かやる訳でないんだけどね(´д`)

クゾッツとデルフラントの補給物資を済ませて、もうこれでいつでもキャラ消せます(´ー`)
しかし、ウィンの戦績が30万弱もあり、来週のコンクエでウィンが首位になったら礼服交換だけはしとこうかな(´・ω・`)
なんて思ったりするのでした(´・ω・`)

以下、信オンネタでございます('∇')

 

>>>Read more

 

2007.01.22(Mon) 19:10
相変わらず、信オンでのSS撮影の仕方が分からない為、SSなしでお送り致します(´ー`)

2人で行動するなら『鍛冶屋』と『僧』がいいと言われたので、再び僧キャラを作ってみた。
僧というのはFFで言うと『白魔道士』+『赤魔道士』って感じでしょうか。かなり白側ですが、赤も微妙に混じってる感じです(´・ω・`)
まぁ、後衛タイプですねw
使える技能も『女神の祝福』っぽいものもあります。
いわゆる、自分の身を犠牲に他のPTメンバーのHPをフル回復(だったかな)するというような技能らしいです。
私はまだレベルも低いので覚えてませんがね(´・ω・`)
因みに『鍛冶屋』さんは盾ジョブです。
かなり強いです。

このキャラはレベル17になり『隠れ里』のメインクエストが全部終わり、外の世界に行けるようになったらしいのですが、他のクエストや生産もやりたいので、もし課金して遊ぶようなら、課金するまでこの『隠れ里』に留まっていようと思ってます。

徒党を組み、色んな人と行動を共にしながらマクロや徒党を組んだ時の注意点を教えてもらうのです。
その辺はFFの時もそうだったけど、やっぱこういうのって楽しいですね('∇')

日曜は久々にゲーセンに。
以下はゲーセン(特にメダルゲームとか)に興味ない方はスルーして下さい(´∀`)

 

>>>Read more

 

2007.01.19(Fri) 16:13
久々にりある事でも綴ってみます(´・ω・`)

昨日は久々に焼肉食べに行ってきました。
『赤門』という名前の焼肉屋で、21時以降に行くとセットメニューがお得な料金で食べられるのです。
ご飯はおかわり自由です。
そこには、そこそこ最近入ってきた社員さんで、明るくいい接客をするお兄さんがいて、とてもファンな私であります。
肉が無くなってきたので、そのお兄さんが注文を聞きにきたら、黒毛国産牛の特選上カルビ100㌘1659円の品を頼んじゃおう!とも思ったんですが、そのお兄さんでなかったので霜振りカルビを注文。
いつもセットメニューばかりで単品では頼まないので、こういの頼むのもいいもんだね('∇')

帰りにTSUTAYAに寄って、久々にDVD借りてきました。
20070119155339.jpg

『ユナイテッド93』と『ブレイブストーリー』です。

信オンは課金して遊ぶか分からないので、MMORPGで面白そうなの探してみました。
最近は無料でも面白そうなのが多いんですね。
一応、『レッドストーン』『フリフオンライン』『テイルズウィーバー』辺りが面白そうだなぁと思いました。
『ラグナロク』とかも興味ありますが、、、FF以上にネカマさんが多そうですよねw

まぁ、そんな事もあり、たまにオフゲーなんかにも手を出しています。
最近、日々やっているのがコレ。
20070119155353.jpg

『大奥』メンバーがCM出ていたので、ご存知の方もいるのではないでしょうか。
日々やっているお陰で4級までになりました。
実は、リアルでは3級所持しているので、3級以上はいきたい!
と思っているんですが、最近は携帯やパソコンといった物ばかりで実際に手書きで何かする事も少ないので、3級までいくかどうか難しいところですw
 

 

2007.01.18(Thu) 16:21
信オンではソロ専用キャラとなっている僧Lv15ですが。
そろそろソロでやるには辛いクエストになってきています。
信オンでは生産(FFで言うところの合成)をやっても、微妙に経験値が貰えるのですが、やっぱりクエストを終わらせた方が貰える経験値も大きいので徒党を組んで終わらせたいところ。
しかし、まだ操作方法に慣れない部分もあるので、徒党を組むのに若干ですが恐怖心がありますw

そんな中、ヴァナから召喚を受けたのでヴァナに参上。
前回同様、例の場所で話し合いする。
20070118160647.jpg

Mどんもインしていたので、4人で固まって話し合い。
約1時間半ぐらい、こうやってお話してましたw
Mどんは、私らのイン最終日はイン出来ないとの事で、お餞別を渡しました(´・ω・`)
もう少しあるんで、何か送られてきたら受け取ってネ(´ー`)

こうしてヴァナにインすると、やっぱりFFは優秀なMMOだな~と思います。

今日の夜は、信オンにイン予定。。。
鍛冶屋でクエストか、経験値稼ぎ等やってるかもしれません(´・ω・`)


それと、、、全く関係ないんですが、面白いトコ見つけたんでお暇だったら見てみてくださいw
寝る前だというのに、大笑いしちゃいました。
コチラ
↑をクリック(*'-')
とても真似できませんねw 

 

2007.01.17(Wed) 16:29
ヴァナにインせずに何をやっていたかと申しますと『信長の野望Online~破天の章~』をやっておりました。
というか、現在進行形でやっています。
5日程前から体験版をダウンロードし、やっております。
説明書が製品版についているので、最初の町である「隠れ里」に何があるのかサッパリ分からないところから、おもむろにスタート。
FFと違い、1つのキャラで色んなジョブが出来るという訳でないので、ベテランさんになると色んなジョブをやるべくキャラをどんどん作るそうで。
隠れ里には、見た目でベテランなんだな~と思うような方が沢山いて圧倒されます(-_-;)
また、FFで言うところの合成に関しても1つのキャラで色々上げられるという訳でなく、最初に選んだジョブによって上げられる合成が決まってくるのです。
そのジョブで採集できる素材も違ってくるので、色んなジョブのキャラがいると合成する時に便利ってな感じです。
また、宅配サービスがなく、トレードのみなので2垢必須っぽいですね(´・ω・`)

最初に3キャラまで作れるとの事なので、とりあえず「薬師」「僧」「鍛冶屋」の3ジョブで始めてみました。
最初の町である「隠れ里」はレベルの低い人のみが入れる限定エリアでクエストをコンプすると経験値やお金なんかも貰え、非常に初心者には親切、、、なのかもしれません。
死んでも、経験値は減らずにお金のみ減るので、お金を預けておけば何の問題もなく無茶もできますw

今までやってきた感じだと、FFの方がシステム面等において上だな~と思いました。
勿論、信オンにもいいところはありますよ。
外人がいない、とか採集のポイントが移動する訳でないので取り合いっていう事がない、とか。
キャラ萌え要素もFFが上ですねw

昨日、この「隠れ里」で受けるクエストでとあるボスを倒すべく、初めて「徒党」(FFで言うところのPTです)を組みました。
信オンは最大で7人PTまで可能だそうです。
倒すボスは4人は欲しい、とベテランの方に言われたのですが3人でチャレンジ。
2戦目で1人死んで何とか撃破できたのですが、こういう場合、死んだ人は倒した事にならないようで。
3回目のチャレンジで3人生き残ってクリアできました。
初心者である事を告げると、懇切丁寧に色々教えてもらえました。

残念ながらSSの撮り方とか分からないので画像はないのですが。
課金してまで遊ぶゲームかどうかも、まだ分かりませんが…
とりあえず、25日までこの体験版で遊ぶ事ができるようなので遊んでいきたいと思っております。 

 

2007.01.15(Mon) 17:45
倉庫キャラの残り印象が50弱になっていたので、最後のBCに行ってきた。
勿論『三つの葛籠』である。
ないとーが付いてきてくれると言うので、お言葉に甘えてついてきてもらう。
20070115173624.jpg

私は毎回小さい箱を選んでいるので、今回も迷う事なく小さい箱。
が、今回はハズレだった(´・ω・`)
中はミミックであった。
かなり厳しい戦いになりつつも、私だけちんでないとーさんが生き残った。
中身はハズレであったけど、撃破できたんでイイ思い出となって終了できた。

日曜の夜、久々にインして庭でLSメンバーと話し合った。
こういう機会もこれが最後かもしれないしね(´・ω・`)
引退を決めた経緯等についてじっくりと話し合う事ができた。
20070115173954.jpg

私らの財産についての分配の話もでた。
中でも私が4年という間遊んできた中で一番高価な買い物であろうシャイル胴をどうするか、という事については、LSメンバーは換金するか、若しくは抱えたまま消えるかのどっちかがいいんじゃないかと言う。
確かにその通りなんだけど、私は1人、このシャイル胴をあげたい人がいるのである。その人が受け取りを拒否した場合は換金、換金出来なかった場合は抱えたまま消える事にした。

みんなでこうやって話し合う事も、もう出来ないだろうから貴重な時間でした。
みんな、ありがとう('∇')


 

>>>Read more

 

2007.01.12(Fri) 17:37
アイテム処分か、最近知り合った人のミッションのお手伝いぐらいでしかインしてない為、ヴァナネタは全くありませんw
倉庫で取ったテレポも競売に流しはじめ、テレポヨトが19万で売れました。
倉庫には印章も何枚かある為、ソロで『3つの葛籠』なんかに行こうとしたら某ないとーサンが付き添いで来てくれた。
付き添いも何も、失敗だったら連続魔デジョンで帰るつもりだったんだけどねw
気合い充分らしく、お寿司なんかも食べたりして。
私は毎回、小さい箱を叩くと決まっているので今回も小さい箱を叩く。
そしたら、、、、成功でした(´・ω・`)
まぁ、アタリではないものの総額7万程度です。

先日、そんな倉庫で遊んでいたら、かなり久々にラテの虹を拝む事ができた。
20070111161409.jpg

ラテの虹はいいですよねぇ。
長いヴァナ人生で、ラテの虹を見たのは、これが3回目ぐらいじゃないだろうか。
最後にいい物見れました('∇')
 

 

2007.01.11(Thu) 16:41
引退すると決まり、まずはメインであるミニーのアイテム処分からスタートした。
引退する日まで、絶対に使わないであろうエクレア物からどんどん捨てていく。各ジョブAF武器やらソボロのトリガーアイテム、イベントで取ったアイテム等、全部で50近くあった。
先日、やっと取れたスウィフトベルトや、取るのに苦労したモルダバイトピアス、ラジャスリング等はこのキャラが消えるまで取っておこうかな、なんて思います。
せっかくLv65になったフェローともお別れなんですね…
最後に、フェローYufafaにノーブルでも着せるべく、頑張ってみようかなw

後は、裏にも行けなくなるので現・ボスのA氏にも知らせる。
かなり驚いてたみたいでした。
それと、引退の記事を読んでテルしてくれたRちゃん、ありがとう('∇')
引退すると決めた日から、過去にあった色んな出来事なんかが思い浮かんできます。
過去のSSの中から、多分一番古いと思われるイベント時のSSがあったので、1つ載せてみます(*'-')
20070106185342.jpg

さて、引退するって事でやりたい事がいくつかあります。
■引退1ギルバザー
LSメンバやフレにもお世話になったけど、今まで野良PT、ミッション・クエストでもお世話になった方々にも、わずかながらですが、何かしら還元できればなぁ~と思い、是非ともやってみたい。
勿論、日時・場所は【ヒミツ】
■最後に何か大きいイベント
って事で、神99BC『戦慄の角』の企画を考えてます。
LSメンバ、フレ、知り合いを集めて盛大にやりますヨ('∇')
失敗でも、成功でも盛り上がってくれるといいなぁ。
■最後は始まりの地で
一番最後、このキャラの最後を迎えるのは、このキャラがスタートしたウィンダス水区でありたい。
そして、最後の週にウィンに移籍しますョ('∇')
 

 

2007.01.11(Thu) 00:07
えー、今月末を目処にFF11を引退する事にしました。
知り合いに勧められてCaitsith鯖で始めてから4年という歳月が流れました。
とても長い時間、このゲームに費やしてきました。
それでも、初めてやった時の感動というのは今でも忘れません。
色んな人にお世話になりながら、限界突破、AF取り、クエストやミッションとやってきました。
私にとって、大きな目標達成というのはシャイル胴の入手、だったのかもしれません。
その他、LSイベントも大切な思い出の一つです。

この決意が弱まらない内に、LSでも報告してきました。
明日からは、装備品の処分です。
お世話になった皆さんに、少しではありますが私の財産をお渡ししたいと思います。

引退にわたり、自分のアカウントを売ったらリアルマネーでいくらぐらいするんだろう?
という興味もありますがw
まぁ、そんな事はせず大した事ない装備品は全て売り、お世話になった皆さんに少しでも還元できれば、と思います。
残り約3週間、装備品処分しながらヒッソリと過ごしていくつもりです。
皆さん、本当にお世話になりました。
沢山の思い出をありがとう!
 

 

2007.01.07(Sun) 08:25
皆さん、おはようございます(´ー`)
早めに目が覚めたので、裏の前にチョット更新です。
と言っても、ベルト取りが明日に延期になったので、特に面白要素的ネタはない訳ですが(´・ω・`)

ベルト取りが明日になったので、メリポに行こうという事になった。
インしたら死者の軍団だかがレベル5とかになっていたので、ビシージに参加。
私はもうすぐLv73になる赤で参戦('∇')
LSで参加していた某ないとーチャン、みるふぃ~を拉致して4人でまったりとやる。
最近、ちまちまとビシージに参加していたお陰で戦績も地道にたまりつつあります(´ー`)
30分ぐらい(かな?)で撤退。
1000の経験値を(σ ̄ー ̄)σ

その後、火山メリポに移行。
Mっちが黒72でソロで希望出していたので、Mっちも一緒にやる事に。
暫くして私は73に('∇')
いや~、72の時代があまりにも長すぎましたねw
私はもー、この火山メリポに寄生して75まで上げますョΨ(`∀´)Ψ
実は、この為に赤装備も新調しちゃったですョ!
20070107081243.jpg

まぁ、そんなお金かかってませんがね(´・ω・`)
マハトマ脚等、トータルで45万ぐらい費やしました(´∀`)
このままやっていけば、、、今月末には75になるんじゃないかな~なんて企んでおります(´_ゝ`)


さて、新年初裏はウィンでございます。
ウィンはあまり好きでなはないけど、、、まぁ、白足とかフリーになれば欲しいなぁ~ぐらいで(´・ω・`)
とりあえず希望はルンゴで決まりかなw
 

 

2007.01.06(Sat) 19:07
現在、スウィフトベルトが欲しい人は4名である。
ので、この週末で全員分取るべくイベントのようなものを開催してくれた。
金曜に予備を含めたコデックス取り。
土曜にベルト取り。
の予定が、本日ベルト取りしますというシャウトが…(´・ω・`)
てな訳で、ベルト取りは月曜に延期でございます。
今日は、、、何やろうかな(´・ω・`)

昨日は予備のコデックス全部取った上に、恨みためもするべく夜のルフェーゼ野を駆け回ってました。
昼間は何やっていたかと言うと。。。
20070106185232.jpg

20070106185240.jpg

いわゆる、山手線ゲームとかして遊んでました。

さて、上の画像と下の画像。
火が付いてる事意外に微妙に違うことろがあります。
ドコでしょう(´・ω・`)

正解は↓で!!
 

>>>Read more

 

2007.01.05(Fri) 20:04
実家から帰宅し、今年初めてインしてやった事と言えば、いつもと変わらずコデックス取りや金策だった。
金策していると、こんな御一行様に出くわした。
20070105193947.jpg

毎年、干支の動物がウロウロしてますが、今回はブガードをイノシシに見立てているらしい。
が、イノシシって感じには見えないのは私だけかw
とりあえず、Woodって名前のコにジンジャークッキー1つ恵んでみたら「幸せになるかも、と言いたいらしい」とか出た。

翌日、革スキル上げでコンシュに行った時もコイツらがいたので、炎クリ1つ渡したら、また同じ事を言われた。
要するに、同じ事しか言わないって事なんだろうか(´・ω・`)

相変わらず、革スキル上げも頑張っている私ですが、先日、ラテを走っていたらBloodtear Baldulfというのがノッシノッシと歩いていた。
ソロで出来るんかな~と思い、思わず釣ってしまったらビックリ!
こ、こいつ強いーーーー∑( ̄□ ̄;)
死ぬかもしれないと、とりあえずリレをやっておき粘っているとギャラリーがチラホラとやってきた。
どうやら私が死んだら取るつもりらしいw
こうなってくると、意地でも死にたくないので、とりあえず誰か呼ぶ事にした。
いかんせん、かなり変な時間なので知ってる人は全くいないw
ので、滅多に連絡をとらないフレの方にテルを送ってみた。
幸い、暇してると言うので来てくれた。
残り1/5になったところで、相方もやってきて難なく倒す。
20070105194005.jpg

バイキングシールド(盾 防8 攻+12 Lv45~ 戦白赤シナ獣侍)という代物を落とすらしいけど、残念ながら落とさず。
それにしても怖かったw
もう二度とやりませんw
倒したせいで、称号はホーンスプリッターになりました(´・ω・`)
称号付NMだったのね(´・ω・`)
頑張って革上げてたおかげで、51.3まで上がりました(´ー`)
この辺からラプ皮とか使うんですが、競売見てみたら高いのでチョー割り上げで黒虎なめしの製作に取り掛かる事にします(´д`)

 

>>>Read more

 

2007.01.03(Wed) 19:22
皆様、新年あけましておめでとうございます('∇')
新年1発目のブログ更新でございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますです<(_ _)>

昨年30日から昨日まで、T県K市に帰省しておりました。
この時期は混雑するのは分かっていたので、約1ヶ月前に往復とも新幹線の指定席を予約していました。
これは本当に正解だったと、東京駅の新幹線ホームに入った時に実感しました。
20070103184333.jpg

これが東京駅の自由席方面の行列です。
さすがに、寒い中これを並ぶのは苦痛ですw
11:28東京駅発なので、朝9時過ぎに近くのバス停に着くようにすれば間に合うと思ってたんですが、バスも年末年始で運行時間が変わっていて、初っ端から慌しい感じになりました。
東京駅で駅弁を買い、ホームに行ったらトイレに行きたくなり急いでトイレに行くも行列。
とりあえず並び、私の番になった時には発車5分前。
とてもじゃないけど、のんびりしてる時間もなく急いでホームに行ったら発車のベルが鳴り響いていた。
全力疾走でギリギリセーフ。
指定席は座席自体は普通席と変わらないので、混み混みの中コートを脱いで駅弁を食べる。
今回食べたお弁当は北海なんたら~ってやつで1700円もする物。
カニやらイクラやら入ってるんですが、なかなか美味かったです。

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2007 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
