自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2006.11.30(Thu) 16:52
侍40→44
そこそこ順調に上がってきてはいマス。
43になり、装備も一新しました('∇')
20061129011457.jpg

29日(水)LSイベントで裏ジュノに突入予定でしたが、ダブルブッキング。
あちら様もLSイベントのようで、少人数だった事もあり、合同でのお話も頂きましたが、あくまでLSイベントで突入するので丁重にお断りする。
そして、私らは後にのんびり突入しましょう。という事になった。
22:30前後までに入れるようなら、入るけど遅くなりそうなら、また次回にしましょう。と言う事で決まった。
結局、延期になったんですけどね。
20061130155530.jpg

結局、みんなにも庭で喋って終わってしまった(⊃д⊂)
申し訳ない事したなぁ;
次回、楽しいイベントになるといいですな('∇')

 

>>>Read more


 

2006.11.27(Mon) 19:07
えーっと、ヴァナで何やったんだっけなぁw
確か、侍が40になったので相方と侍AFクエに行ったのさ。
撒き餌の袋っていうアイテムが必要なんだけど、これは前PT行った時に取れたから、これをジタの(E-8)にある???にトレード。
プギル族のNMが沸くんで、これを倒して再び???を調べると大事な物で水晶の鱗が取れる。
20061127011034.jpg

これと無銘刀を依頼者に渡すんだけど…私、侍上げるなんて思ってなかったから無銘刀なんか昔に捨てちゃったんだよねw
捨てちゃってもノーグのNPCから購入できるってなってるんだけど、ドコのNPCだか調べても分かんない。
なんだけど、依頼者に話すとヒントくれるのねw
こうしてAF1の両手刀孫六兼元を(σ ̄ー ̄)σ
STRが1上がるし、Lv42になったら使えそうですな(´ー`)
Lv40になって、こんなカッコになった。
20061127011007.jpg

胴は柔術着になるけど、こんな鎧っぽい格好もステキね(*´Д`*)
足も風魔の脚絆とか欲しいんだけど…お金ないんでリーピンでやり過ごしてます(゜ー゜;)侍やるなら、あった方がいいんだろうか(;´д⊂

先日、金策&フェローのLv上げ&トライアルダガーの潜在消しがてら西テパでまんてー狩りをしていたら、やっと潜在が消えた!
短剣のWSNMは相方も体験してるのに、すっかり忘れていたw
蝙蝠だと知ると、負ける気がしないと言うので2人で行ってみるコトにした。
丁度その頃、相方にR様からテルが入る。
暇だと言うので見物しに行くと言う。
相方シ、私赤。因みにR様は忍で見物。
場所はグスタフ。
周りには骨がいるので、スニをかけた状態で???を調べるとNMがわく。
相方曰く、回避もスゴイし1激が痛い。
と言っていた。
2人ではキツく、相方のHPが2桁になるとR様が手助けしてくれた。
3人で何とか勝てた感じでしょうか。
R様もそれを知ってて忍で来てくれたのかな;
とにもかくにも、助かりました(´・ω・`)
ありがとぅ~
そして、カザムに行き、エヴィ習得。
せっかく習得したので、試し討ち。
カッコイイです(*´Д`*)
20061127190456.jpg

これでハートスナッチャーの潜在消しも楽になるかな(´ー`)

 

>>>Read more

 

忘れないように、今の内にこの事だけ更新です。
学生時代の友達、Sちゃんに誘われて行ってきました!
ラルクの15th Anniversaryの東京ドームライブ!
25日と26日に渡って行われたこのライブ。

私も久々の東京進出になりました。
隣だというのに、都内に出る理由もなかったものでね(゜ー゜;)
開場は15時、ライブ開催が17時と言うのでSちゃんとは16時にドームがある水道橋に待ち合わせする事になっていた。
東京までは京葉線1本。
ディズニーリゾートのある舞浜も通る。
因みに舞浜駅は電車出発時の音楽が他の駅と異なる。上りがイッツ・ア・スモールワールドの曲で下りがジッパ・ディー・ドゥーダー(南部の歌)と言ってスプラッシュマウンテン内で聞ける曲である。
このジッパ・ディー・ドゥーダーという曲は私のお気に入りの曲でもあります。
話が脱線してしまいましたが。
そんなこんなで東京着。時間は15時半過ぎ。
昔は通いなれた東京駅も、日曜という事で人がごった返しており人ごみの中を歩くのも億劫に感じられた。
中央線に乗り換え御茶ノ水に行き、御茶ノ水から総武線に乗り換えて水道橋に到着。
そこは東京駅とは比較にならない程の人ごみだった。
勿論、電話なしではSちゃんがドコにいるか分からず。
電話して、やっと会える。
早速ドームへ。
これがまた、スゴイ人。
ラルクのライブという事でコスプレをしている面々にも遭遇。
せっかく来たので、まずは正面口をパチリ( ̄ー ̄)
20061127010952.jpg

新しい携帯にしてから、初めて載せる携帯で撮った画像であります。

実はこの時、チョットしたトラブルがあり、中に入ったのはライブ開始時刻の17時を10分程回ってからである。
アリーナ席のEブロック。
ドームの丁度、中央にあたる位置になるんじゃなかろうか。
センターなので、場所はなかなかイイ場所だと思われます。
入った時には2曲目がスタートしている時でした。
 

>>>Read more

 

2006.11.24(Fri) 19:56
さてさて、久々でございます。
休日はいかがお過ごしでしたか?('∇')

私は某Kやんさん主催のミッソンとかお手伝いしておりました。
20061124185751.jpg

PMのマメさんとか、ソジャでBC前まで護衛したり…
まぁ、あんまり役に立ってなかったけどね(´・ω・`)

そしてそして!
昨日、とうとう『ミスラとクリスタル』を終えたKやんはとうとうお空でびぅ出来るようになりました('∇')
おめっと~~~~!

ラバオに戻ると、あら、あらあらあらら。
生き別れになった、双子の妹を発見。
20061124185804.jpg

何してたんだい?
元気だったかい?
積もる話が山ほど。
話していると、どうやら私たちは三つ子であるコトが分かった。
あぁ、会ってみたいわ(*´Д`*)
20061124185814.jpg

双子、でなくて三つ子ちゃんなので行動パターンも一緒(*´Д`*)
ここで会えたのも運命だね('∇')

まだまだ話たいコトはイッパイだけど、我が妹は約束があると言って去っていった(´・ω・`)
またドコかで会おうぞ!
我が妹よ(⊃д⊂)
 

 

2006.11.21(Tue) 18:52
昨日はKやん主催のZMのお手伝いに行ってきました('∇')
私は白が75の頃に終わらせたので、かなり昔の事です。
なので、懐かしいと思いながらのお手伝い。

まずは石碑巡礼のNM戦がある所から。
イフ釜を抜けた先のヨアトルとジ・タと。
後テリガン岬は離席中で手伝えませんでした(´・ω・`)
石碑巡礼が終わり、次は流砂洞を越えてのBC。
かなり楽勝だろうと思って、SSとかばんばん撮っちゃうw
20061121183746.jpg

左にいるナタイプが持ってる剣カッコイイ~とか話つつ、余裕で撃破。

まだ時間もあるので、続いては『デルクフの塔再び』。
収納にしまってあるデルクフのカギを取り出し、かなり久々にクフ塔に登る。
1人ぐらいはカギ忘れて来る人がいるんじゃないかと思ったら、ホントにいた(´・ω・`)
いぁ、誰とは言いませんよ。
ね、ないとーさん。
昔はエレ狩りに来ていたっけね(´・ω・`)
これまた余裕かな、と思いSS撮りまくる(´・ω・`)
20061121183757.jpg

これまた余裕で撃破。

この後は面倒なオツカイがあり、いよいよ『ミスラとクリスタル』が終わると空に行けますネ('∇')


今日は久々の侍上げ。
サンドで希望出したら、あっという間に誘われた。
急いで要塞に行き、PT開始。
結局、1時間ぐらいしかいなかったけど36にはなれました(´ー`)
今日はサポ戦で行ったのだけど、サポシの方が楽しいです(´・ω・`)
特に何も言われなければ、今度はサポシで行こう( ̄ー ̄)

夜はKやん主催のPMでリヴェに行ってまいりますョ(´・ω・`)
 

 

2006.11.20(Mon) 17:45
一気に寒くなりつつある最近ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私も微妙に体調が芳しくないので、喘息の薬を飲んだりして発作がおきないようにしています。

さて、週末ですがスキル上げ等メインで行ってました。
お陰でスキル230になり、片手棍>両手棍に続き、短剣のWSクエが発生しました。後はトライアルダガーの潜在外しです(´д`)
昨日も寝る前にゼオルム火山のカニでスキル上げ。
トスしてくれたらんらん、ありがとー('∇')

日曜夜はLSメンバーでレベル上げ。
久々にインしたYさんも拉致(´ー`)
Lv70~75のナ暗モ黒コ赤でカダーバでレベル上げ。
私は赤で参加したんだけども、赤で希望出して野良で入るといいPTにめぐり合わないので、こうしてLSで行けるのはありがたいです('∇')
ライバルは多かったけど、そこそこ稼げました。
Y様、感謝(゜▽゜)
20061120171820.jpg


土曜の夜、LSでテメナスに行く。
前回、裏の知り合いに連れられて行った中央は最悪だったので、西に行く事になった。
ここは箱がポップするのは完全ランダムらしい。
私はいつものように詩人で参加。
蘇生の髪飾りを持参するのを忘れてしまい、1度ちんだ私はレイズ1で起きるというトラブル(?)もありつつでしたが、6人で行き、獣人古銭は7枚貰えたので、なかなかではないでしょうか( ̄ー ̄)
20061120171729.jpg

また、行きましょう('∇')

リンバス終了後、微妙な時間。
侍で希望を出すも誘われないので、32召喚のMどんとバタリアでのんびりと敵を狩る。
頭装備もチョット新調してみました。
20061120171745.jpg

チョットは侍っぽい感じになってきたかな(´ー`)

日曜の裏ですが、今回は久々の北方面でなく、バスです。
北方面がAFでにくいので、こうして沢山AF出るのはイイもんですね。
因みに今回出たAFは暗・黒・シ・召・獣×2・ナ・モ・赤です。
今度バス行く時は詩人手でも希望してみよかな(´・ω・`)

長年(とゆーか2年ぐらい)SH900iを使ってきましやが、とうとう機種変しましたー!
チョット悩んだんですけどね、N903かP903か。
でも、第1印象でイイと思ったって事もあり、P903にしました('∇')
Pシリーズは初めて使うので、いまいち使い方にまだ慣れてないけど、新しい携帯ってイイもんだね('∇')
ストラップもDoCoMoショップで貰ったドコモダケにしてみました( ̄ー ̄)
カワイイですよん(〃 ̄ー ̄〃) 

 

2006.11.17(Fri) 18:27
昨日はないとー、Mどんと狩シ白でPT。
普段は私がリダをやっていたので、今日はないとーがリダをしてくれるという。
このレベル帯は相変わらずの後衛不足。
それでもLv27~28の戦狩シコ赤白のPTができた。
場所はヨアトル。
最初はチョットきつかったけど、レベルが上がるとイイ感じに狩れてくる。
ライバルPTもいるので、取り合いな感じだけどなかなか稼げました('∇')
20061117180945.jpg

しかし、、、シフって忙しい(ノД`)
チャットする余裕もありませんでした(´・ω・`)
Lv29になり、@1で騙し打ちです。
更に大変になるんでせうか(´・ω・`)

今日は侍上げ。
PL付なPTでLv31~32の戦侍侍侍狩召+PL2人。
【不意打ち】【壱之太刀・燕飛】【はい、お願いします。】と言われたので、侍上げでは初めてのサポシで参加。
不意打ち燕飛で180前後とかだったでしょうか。
どんどん連戦でLv34になり、落人の篭手装備したら、不意打ち燕飛で260以上のダメに変わった。
こりゃー面白い。
20061117180956.jpg

今日だけで3つレベル上がってLv35になりました('∇')

ずっと後衛ばかりやってきたせいでしょうか、殴ってタゲ取るのが楽しくてしょうがありませんw 

 

2006.11.15(Wed) 18:45
昨日は前々から約束していたLSイベントPMを進めようのミノ戦であります。
主にPMの主催はKやん。
勿論、今回もKやんの主催であります。

私は詩人で参加。
水道なので、サブリガ取りも含まれていますヨ('∇')
参加人数12人なので、アッサリみのさんを倒す。
20061115183052.jpg

んで、サブリガなんですが、全部で6コぐらい出たのかな?
私は何気に侍のサブリガを頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
侍50以上は上げないとね(´д`)

んで、最後にTres DuendesというNMも倒す。
んで、出た物がこれ。
◆カイロプテラダガー(短剣 D13 隔192 飛命+12 Lv38~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか)
◆二王清綱(D19 隔227 ダブルアタック+1% Lv38~ 忍)
◆バンピリッククロー(D+8 隔+60 追加効果:HP吸収 Lv39~ 戦モ赤シ暗獣忍か)
どうやらこのNMが落とす3種の武器全部落としたというコトになるらしい。
1人1つだけロット可能と言われたんだけど、私は特に欲しいと思う物がなかったので全部パス(´・ω・`)
もったいなかったかな(´・ω・`)

さて、サブリガ取ったし、気合で侍上げ(´ー`)
ヨアトルで忍狩モ侍白黒。
20061115183101.jpg

忍さんいるんで、昨日に比べればだいぶ楽なんだけど、今回も釣りやったりで結構忙しかったです。
連携も特にやらないようだったので、忍さんが蝉の張替えタイミングで捕縛うったり、後は燕飛辺りを適当にうってました。
そんなこんなでLv32になったよん(´∀`)
いぁ~侍面白い! 

 

2006.11.14(Tue) 18:41
昨日、書き忘れたコトがあったので、今日はそのコトから綴っていこうと思います。
日曜の夜のコトです。
Mどんと第3回プチ☆オフ会決行(´ー`)
前の晩に話を持ちかけたら、承諾してくれたのだ。
ウチらのプチ☆オフの場合、このように前日とかにいきなり話を持ち出すパターンが多い。
せっかく関東に来たMどんの為に、毎回頑張ってお店を探しているんですが、今回は洋食とのリクエストを受けていたのでネットで探してみる。
そして3ヶ所がピックアップされた。
中でもオススメのパスタ屋さんに今回は行くコトになった。
洋食ではないけどね(´・ω・`)
オススメなんですョ!
the old spaghetti factoryという名前のお店なのですがね、アメリカ発のお店で日本には、千葉・横浜・川越・名古屋・神戸の5ヶ所にあるらしいです。
ココ、なんとパスタを頼むとパンが食べ放題!
通常のバターとガーリックバターの2種類付です。
私はガーリックバター好きです('∇')
アメリカ発のお店だけあって、会計もテーブル会計。
勿論、チップはいりませんw

さて、車で20分ぐらいでしょうか、到着してみると何やら人がイッパイ。
日曜の夜だから仕方ないかな~なんて思っていたんですが、それで混雑していたのではなく、今日でこのお店が閉店になるので混雑している模様でした。
私らも来るまで知らなかったんで、ビックリ。
因みに私が頼んだのは、キノコたっぷりスープスパゲッティ、生パスタとか、そんな名前のやつ。
クリームソースで私好みの味(*´Д`*)
会計を済ませると、今日で閉店とのコトでthe old spaghetti factoryの名前入りバッグとか貰っちゃいました。
もしかして、レア物(´・ω・`)?

Mどん、楽しかったです('∇')
今度はMどんが住んでる地域を案内してね!


ヴァナネタです(´ー`)
久々に侍を出してみた。
Lv30になって放置していたんですが、またチョットやる気が出たのです('∇')
20061114181811.jpg

30なので、百人隊長買ってみました('∇')
長いコト、ヴァナの住人やってますが、この装備に腕を通すのははじめてかもしれませんw
早速希望出したら外人に誘われた。
どうやら、このレベル帯は前衛さんがやや不足気味のようです。
このレベル帯で外人と言えば、そう!ヨアトルだね(´∀`)
丁度、同時期にメンバー集めてる人もいたらしく、5人まで集まったのですが、6人目が見つからないので、
戦(サポモでサポ割れのリダ)、侍(私)、赤、白、詩+詩さんのフェローという構成で狩りはじめる。
釣りは私がやるコトになった。
20061114181800.jpg

何ていうか、この戦さん挑発してくれませんw
ほぼ毎回、タゲは私の方でした(ノД`)
釣って、殴ってるだけなんだけどほぼ常時タゲが私の方みたいな(´・ω・`)
後衛にタゲ行っても挑発なんかしないw
それでも死ななかったのは、白さんがウマかったからかな(´・ω・`)
この白さんじゃなかったら、ちんでたかもw
赤は精霊しかうってくんないし(ーー;)
それでも、何とか31にはなれました。
やっぱり、お侍強いです('∇')
AF目指して上げたいっ! 

 

2006.11.13(Mon) 19:19
相変わらず週末は忙しかったりで、なかなか更新が出来ません(´・ω・`)
この週末はスキル上げ等をメインでやってました('∇')
LSで暇な人を拉致ってテリガンやら(ついでにシロッコNM狙ってたりしてたけど、沸きませんでした)、慟哭の谷やらオンゾゾやら。
@4で短剣のWSクエが受けられます('∇')
20061113184722.jpg


最近、頑張って裁縫ギルドの指定生産品を渡したりしてます。
毎日、日が明けたらウィンに行って生産品を聞く~というパターンっが多いのですが、先日も寝る前に指定生産品を聞くべく裁縫ギルドに行ったらSっちに見つかった!
SっちはナがLv73になったらしく、アダマン&手はナイトAF2を着てました、カッコイイ(*´Д`*)
20061113184737.jpg

やっぱりヒュムはナイト姿がお似合いだわ(*´Д`*)

日曜は裏氷河です。
ここ最近、ホントに北方面が多いです(´・ω・`)
氷河では特に希望もないので、高額紙幣を希望。
今回のメンバーはみんな氷河踏破済みなので、AF目当てでハイドラ行こうとか言ってたんですが、参加人数少ないし黒さんズも少な目だったのでやめておいた。
延長は全部取ってウロウロして、最後に辿りついた場所は何やら石がイッパイいる場所。
そして何かヤグのNMがイッパイ来たりで全滅になって占有時間が終わったΣ(・ω・`;)
20061113184814.jpg

すごく怖かったです(´・ω・`)
因みに出たAFは侍、赤、シ、白。
氷河にしては出た方なのかな。

裏終わってOPでサンドに戻ろうと思ったら間違って氷河でHPの設定をしてしまった(⊃д⊂)
しゃーないので、とりあえずサンドに戻りサンドでHPの設定をしてジュノに行くべく飛空艇乗り場に行ったら、裏で一緒だったAさんがいた。
この後、暇ならリンバス行かない?というお誘いを受けた。
リンバスなら行きたいと思ったんで、承諾。
急いでご飯を食べてジュノ港へ。
今回はテメナス北に突入。
忍忍忍赤赤黒詩の7人。
20061113184800.jpg

アポリオンを2回しかやった事ないので、とりあえずボスについていく。
どうやらココは1層につき、3つある箱(回復・素材・時間延長)のどれか1つうぃ空けると残りの2つは消えるという感じになっているらしい。
素材を空けたのは2回(だったかな)で、出たのは竜2回。。。
しかも、かなりちんでカンストまで@4000とかになっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
またカンストにしとかないと!
とりあえず、分け前の古銭5枚(σ ̄ー ̄)σ
テメナス北、、、もう2度と来たくないですw

そしてそして!
土曜の夜、とうとう行ってきましたヨ!
クエスト『日輪を担いて』。
私は白/召で参加。
18人もいたので、構成は忘れてしまったけど、ナ1人、戦1人、忍3人ぐらい?黒4人ぐらい?詩人1人、赤3人、白3人、侍1人とか、そんな感じ。赤さんはみんなサポ暗でした。
LSメンバーで日輪終わっているCさん曰く、簡単なBCだよwとの事でした。
BC前、感覚をつかむ為にもとりあえず練習で2Hアビなしで入ってみよう、という事になり突入。
序盤に2回連続でテラー状態になり、回復間に合わず忍さん2人と侍さんが逝く。
が、黒さん達の精霊ラッシュで、あら、倒せそう?な状態になったので、途中から2Hアビを使って更にラッシュをかける。
20061113185232.jpg

そんなこんなでバハムートさん討伐成功(´ー`)
てか、弱いですね…(´・ω・`)
世界BCまでもう少しです('∇')
 

 

2006.11.09(Thu) 19:23
昨日は夜9時過ぎにイン。
入って早々、Kやんに拉致られる(´・ω・`)
二等アサルト『海猫護送作戦』に失敗したので手伝ってほしいと言う。
まぁ、頼まれればイヤとは言えないので、行ってみる。
その時の構成は戦忍白赤だったので、相方シ、私は詩人で行く事にした。
忘れてる方の為に、海猫護送のアサルトはいわゆる護衛クエのようなものである。
NPCは敵を見つけると全速力で逃げてしまうので敵がいる前でうまく止めないといけません。
止めるにはNPCの前でウロウロすればいいだけ。
私が二等でこのアサルトをやってた時は毎回NPCを止める役で護衛クエ同様、つきっきりである。
重要な役目だけど、

ぶっちゃけ暇な役でもある。

白のPさんがこの役目かと思いきや、相方が「ミニーさん、この役目慣れてるからよろ!」
とか言われて、私がこの役になってしまった。
20061109190007.jpg

詩人で来たのに、ワタクシ護送中は1度も歌っておりません(´д`)
もう2度とやりたくないです(´д`)

難なくクリアして、Kやんは一等に昇格した。
おめでとう('∇')
一等になって、皆切符があるというのでCLUBラミア初☆挑戦。
Kやんが魅了され、私が殴られたりとかなり【エキサイト】!
になったり、
20061109190024.jpg

こうしてSS撮ってる時にベリーダンスをやられ、私も魅了状態になったりと、かなり楽しめたんじゃないでしょうかw

そんなKやんの当面の目標は魅了されて私を殴り殺す事だとか(´・ω・`)
そんなKやんには、相方のサンダガIII炸裂でちんでしまうかもよ(´_ゝ`)
某ないとーさんも、以前その洗礼を受けてるしねw
【楽しみ】。



いつか、ヒュムでナをやりたいと思い、ちょこちょこと育てていた倉庫がとうとうレベル30以上になった。
やっとナイトが取れる!
私の不手際で某ないとーさんだけは私の倉庫の名前を知ってしまっているので、ナイト取得のお手伝いを申し出たらアッサリと引き受けてくれた。
倉庫では初めてのダボイ潜入。
30で行ってみると思うけど、こんな遠くまで行かないとダメなのね(゜ー゜;)
ないとーもいたお陰ですんなりナイト(σ ̄ー ̄)σ
ナイトで来てくれたないとー、ありがとぉ~('∇')
頑張って育てるヨ!
 

 

2006.11.08(Wed) 19:37
昨日はリンバス行ってきました('∇')
LSで行ける人が集まって、総勢7人。
メアからアルタユに入って、いざアポリオンに!
と思ったら久々にくらげに絡まれる(´・ω・`)
20061108192319.jpg

いやぁ~、大きいですねぇ
横で変なエモやってるのは某ないとーさんです(´ー`)
いい味出してるね!

今回も前回同様NEが良かったらしいですが、30分待ちとの事で諦めてSEに入ってみた。
これが結構楽でして。
クリア寸前までいったのかな?
リンバスは面白いと言う人多いので、週1ペースで行ければいいね~なんて話してます('∇')


裁縫上げの素材がたまってきたので、久々にスキル上げ。
しかし、60過ぎると全然上がらない(´д`)
現在スキル62.4
師範までの道のりは険しい。。。
 

 

2006.11.07(Tue) 18:10
世間は3連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか(´ー`)?
この連休でブログの更新のサボリ癖が付いてしまったようですヽ(;´Д`)ノ
そんな訳で久々の更新でございます。

週末あった事を覚えている限り綴っていこうと思います(週末はこんなのばっかですが;)
初リンバスを体験!
今回入ったのはアポリオンNEという所。
まぁ、何て言いましょうか…
初めてでワクワクしたけど、なんじゃ、このプロミヴォンのような場所わ(ーー;)という感じでした。
予備知識も全くなかったんんで、言われた通りにやるしかない訳なんですがね。
このリンバス、1回入る毎に5万も払わないといけないらしくて。
たけーーーーーー!!
と思ったけど、6人で入って古銭が1人あたり5枚で、この古銭が5万前後で取引されているとなっては、まぁ、元は取れてる訳なのだね(´・ω・`)
と、思ってはみたけど売るよりは、欲しい装備の為に集めた方がいいんだろうか…と悩んでいます。
20061107175045.jpg

中でSS撮り忘れたので、排出後の私の死体でも。。。

先日、寝る前にLSのSっちが裏サンドで取ったナAF2手を装備しているとの事なので、見にいった。
20061107175028.jpg

ヒュムはナイトAF似合うよねぇ(*´Д`*)
私のヒュム倉庫にも、いつか着せてあげたいっ(´∀`)
Sっちに見とれていたら、Kやんのエサになっちゃいました(´・ω・`)
20061107175015.jpg


日曜は裏ブブリム。
新裏だったので、ちょっとサボって朝からドライブに行った。
外房にある勝浦海中公園という所。
20061107174957.jpg

千葉には内房と外房があり、内房は鴨川シーワールドとか、潮干狩りで有名な富津なんかがそうです。
外房は今回行った海中公園の他に御宿とかがそうです。
外房の海は内房に比べると荒く、内房ではおだやかでも外房に来ると荒れてる事も少なくありません。
海中公園なので、その名の通り、海中から色んな魚を見るのですが今日のような風の強い日に行くと全く魚が見えないという、大人で約900円も取られて、うほ、いいボッタクリ!とか思ったりします。
幸い、日曜は比較的おだやかな方でバッチリ魚も見えました。
皆さんも千葉に来る機会がある時はご注意を(´・ω・`)

そして、今日11/7はディズニーリゾートではクリスマスファンタジーがスタートです。
個人的にはランドのクリスマスが好きです('∇')
やっぱり、あのワールドバザールのクリスマスツリーがいいですよね(´ー`)
クリスマス時期のディズニーリゾートはとても好きです。
行けるといいなぁ~

今夜は再び、リンバスに突入してまいります。
また頑張ってブログ更新するぞー!ヽ(`Д´)ノ
 

 

2006.11.02(Thu) 17:46
昨日は待ちに待った第2回LSイベント裏でございます。
今回は希望者も多い事から裏サンドになりました。
参加人数は12人。
忍脚希望者が3人で一番人気でした。
私は第1希望が白で第2はモニヨン銀貨です。
ないとーが遅れてくるとの事なのでGちゃん倉庫えるばーんのJ君にあらかじめ時計を渡しておき、ないとーがインしたら渡すという手筈に。
突入前、そんなないとーにワタクシ誘拐されちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
20061102171927.jpg

実際に突入したのは9時半を過ぎた頃でしょうか。
2回目で慣れてきたのか、序盤はスムーズに進み、何も出なかったけど、いい感じで進んでいきます。
今回、釣りで参加のMっちも頑張って釣ってくれました('∇')
しかし、釣り失敗もあったりで壊滅状態になったりと、かなりエキサイトでしたヽ(´ー`)ノ
衰弱待ちにLSのHP用にSS撮影もしましたΨ(`∀´)Ψ
20061102171904.jpg


最初に出たAFは戦足。
Kやんが希望だったので、見事に(σ ̄ー ̄)σ
早速履いたのでコッソリSSを撮ってみた。
20061102171917.jpg

いやぁ~、おめでとう('∇')
続いてまた戦足が出た('∇')
フリーだったので、戦士上げているというGちゃんが(σ ̄ー ̄)σ
おめっとうぅ~~('∇')
そして最後にモ脚が出た。
らんらんが希望していたので見事に(σ ̄ー ̄)σ
おめでとぉ~('∇')

占有時間がなくなる直前、大リンクを巻き起こし壊滅に。。。(´・ω・`)
私もリレが切れて排出された時にはSちゃん以外は死体でした(;´ρ`)

オルデール銅貨も全部で70枚出たので、今回の時計代は無料になりましたヽ(´ー`)ノ
差額分は次回の時計代に回させて頂きますよ('∇')
銅貨70枚は赤で参加のNさんが全部買い取ってくれました。
ありがとぉ~~('∇')

今回出たAFは3個でしたヽ(´ー`)ノ
モニヨンや忍脚が出なかったのは残念だけど、なかなか楽しめたと思います(´∀`)
参加メンバーの皆さん、お疲れさまでした~
シフで参加のMっちも釣りお疲れさんです~('∇')
んで、、、レベルは下がっちゃったんでせうか?(´・ω・`) 

 

2006.11.01(Wed) 17:35
20過ぎ、インしたらGちゃんがいた。
22時から用があるらしいけど、それまで金策&フェロー上げ目的で海蛇に行こうと誘った。
久々の海蛇金貨奥である。
そこには以前もいた業者だかと思われる忍が1人いた。
いや~、名前って忘れないもんだね(´д`)
3人+3匹で狩っていくが、枯れ気味状態。
そんな時、あの業者忍がリンクしてその対処をしていた。
そこにヒョコっとあのミンストNMが沸いたから当然取った。
はははー、ざまーみろΨ(`∀´)Ψ
そして出ましたよ、ミンストレルコート。
相方が取ったが、、、詩人上げるのかw
そんな事をしている内に22時になり、フェローも帰ったのでおひらきとなった。

23時近く、ないとーもインしたのでMどんと3人で狩シ白で遊ぼう、という事になった。
久々にシーフに着替える。
時間も時間なので、3人でジュノ近辺で遊んでよう~とロランあたりでクゥダフとかゴブとか芋とか相手にする。
一応、女帝も使ってみる。
これが、思いの他稼げて驚いた。
3人でとてとての弓ゴブも狩れました('∇')
20061101171238.jpg

約1時間狩って私もレベル27になり、@1つ上がればミスランシミター二刀流ですヽ(´ー`)ノ
シーフ面白い!

落ちる前にダボイに行って、今日のLSイベント裏突入の為に止まっている砂時計を購入。
懐が寂しくなりました(´・ω・`)
AFイッパイ出てくれるといいな(´・ω・`)
 

 

 
Copyright © 2006 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
