自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2006.04.30(Sun) 20:22
珍しく日曜の更新です(*'-')
今日は裏終わった後に出かけてきたのですよ。
近くの複合施設に高木ブーがやってくると言うので生ブーが見たくて行ってきました。
写メ撮ろうとしたんですが、余りの混雑具合で断念(´・ω・`)
眠そうな顔してハワイアンを歌っていましたw

さて、今日も裏氷河。
私は白希望。
ライバルは4人とか5人。
取れる気がしませんw
因みに今日出たのは、忍赤モ。
ポイントだけが虚しくたまっていく(´Д⊂
眠いので、裏で撮ったSSだけアップして今日は寝ます(つ∀-)
20060430201249.jpg

食事とろうとしたトコで眠ってしまいましたw
ひたすらゴソゴソやったままの状態でかなり笑えたw

20060430201258.jpg

占有時間切れて戻った時。
この大量の死体の死臭を嗅ぎつけて虎が襲ってきたとかこないとか(´_ゝ`)
因みに私の死体もこの中にあったりします。


今月は殆ど更新できませんでした(;´д⊂)
来月はもーちょっと頑張って更新しますヽ(`Д´)ノ
GWは帰省するので、3日~6日ぐらいまでお留守にします(´・ω・`)
 

 

2006.04.29(Sat) 15:32
ここ最近はアトルガンエリアを探索しつつ、新ジョブをチョコっと上げる日々。
たまにホームシックになります(´・ω・`)
嗚呼、我が出身地ウィンダスよ~

アトルガンエリアの敵で面白いのとかを命がけでSS撮ったりしてました(*'-')
20060429152340.jpg

属性杖持ってます。
絶対ありえないだろうけど、属性杖ドロップしたら面白いなw


20060429152354.jpg

キモい色のオバケ。
これはマヂでキモいです。
出来れば、今後見たくもない(;´д⊂)


さて、私が最近チマチマ上げてるジョブはコルセアでございます。
最弱ジョブだというのを人に言われてから知ったのですが、それでも面白いから上げていきたい(*'-')
 

 

2006.04.26(Wed) 17:43
ヴァナでは相変わらず、LSメンバと新エリア探索な日々なので、たまにはリアルネタですヽ(´ー`)ノ

先日、朝から山手線と埼京線が止まるというトラブルがあったそうで。
私は最近は滅多に都内に出る事はないですが、都内だと地下鉄も充実してるので、地下鉄を駆使すれば行けるトコは行けますな('~')
それでも乗り換えやら、階段の上り下りが面倒なだけで(´・ω・`)
そんな私も地下鉄はキライです。
私の学生時代の友人Hさんは某地下鉄で車掌やってますがね( ̄ー ̄)

春のスペシャル番組シーズンも終わり、通常の番組へとなりつつある今日この頃。
新ドラマも、ついつい見てしまうのもありますが、注目していた『クロサギ』には少々ガッカリするトコもありつつです。
主役がいまいちで(´・ω・`)
読売新聞のテレビ欄にある試写室というトコでも載ってたんですが、主人公の黒崎という人物は暗い過去を背負っているのに、山下智久では少々役不足である、みたいな感じで。後は他のベテラン俳優に比べちゃうと、いまいちだよね(´・ω・`)
まぁ、それでも最終回まで見ますよ(´_ゝ`)

後は『NANA』『桜蘭高校ホスト部』かなヽ(´ー`)ノ
1クールで終わりなんだろうけど、毎週見ていきたいと思っとりやすヽ(´ー`)ノ
今クールはなかなか面白い番組多くてイイ感じですよヽ(´ー`)ノ 

 

2006.04.24(Mon) 15:49
すっかり風邪も治り、ヴァナでも元気に活動㊥のミニーです(*'-')
更新しない間にいろいろありすぎて、何から書いていいのやら(´・ω・`)

スペシャル番組の時期も終わり、待ちに待った『アトルガンの秘宝』も発売になりましたねぇ。
まぁ、毎度のごとく登録が出来なくて、結局当日は新エリアに行けず(;´д⊂)翌日になんとか登録できましたが、きっとまだ、リトライ祭りをしている人々もいるのではなかろうか(´・ω・`)

そんなアトルガンに熱中している日々ですが、昨日は初の裏氷河とPM『迎え火』に行ってきました。
裏氷河は希望を白にしたんですが、やはり、他にもライバルいっぱい。
それでも、なんと!白が出たのですよ!
まぁ、私はロット負けしたんですがね(´_ゝ`)
あぁ、無念。
こうしてポイントだけがたまっていく。。。
20060424151950.jpg


アトルガンの登録が出来てからは、HPを白門にして散策やクエ等やったりしています。
ミッションも進め、アサルトも出来るようになったので、昨日、LSメンバーと初のアサルトにチャレンジしてきました。
結果は惨敗でしたが、これ、なかなか楽しいですヽ(´ー`)ノ
以前、PSOというMMOをやってたのですが、それを思い出しました。
何だかワクワクして、とても楽しかったです。
とりあえず、アサルトは白でレベルを60で制限したので、久々にAF出しました。
白AFは私が初めて取得した物なので、とても思い入れがある物です。
20060424152009.jpg


今後もアサルトにチャレンジしていきたいなぁ。
後は、やっとゲットした新ジョブも上げていきたいなぁ~と思っております(*'-') 

 

2006.04.19(Wed) 17:33
え~、前回の日記からもうすぐ1週間ですが、まだ風邪が治りません(´Д⊂
それでも、ログインしては戦士のレベル上げとかしてた訳だけど、だんだん症状が悪化しているようにも思える。
止まらない鼻水、ダルさ、そして今は頭の痛さもチョットあって、もしかすると発熱するかもしれない(´・ω・`)

そんなワケで近況報告のみで、今日はおしま~い。
また風邪が治ったらお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
 

 

2006.04.14(Fri) 17:07
え~昨日からチョット風邪気味です。
喉の痛み、咳、ダルさがあって熱はありません。
熱はなくても、このダルさは半端なくって何かやるのが辛いです(´・ω・`)

それでも、以前は風邪をひくと持病の喘息の発作ももれなくついてきて苦労したものだけど、最近は発作が出る事も減ったので助かっています。
喘息の発作起きたら日記の更新やってるどころでもないね(>Д<;)

そんなワケで昨日はヴァナにはインせずに、ひたすら寝ていました。
半日近く寝てたんじゃなかろうか。

夜9時ぐらいから寝ていたもんだから、明け方5時ぐらいに目が覚めたのでTSUTAYAで借りてきたDVDでも見る事にした。
まずは『チャーリーとチョコレート工場』。新作扱いなのに7泊8日レンタル可能だったので借りてきたのである。
個人的にはこの作品、結構好きです(*'-')
子供とかに見せるといい作品かもしれないですな。
ジョニー・デップといえば夏に公開する『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作も楽しみ(*´Д`*)
いやぁ~ジョニー・デップって素敵です(*´Д`*)

それと、もう1つ借りてきたのが『新世紀エヴァンゲリオン DEATH』というもの。
他にも借りたい物はあったけど、無かったので何となく借りてきた。
なんてことはない、TVシリーズの総集編みたいな感じの作品です。
エヴァといえば、『踊る大捜査線』で使われている音楽でエヴァで使われている曲をアレンジして使用してある物があるのはご存知だろうか。
エヴァの総監督の庵野さんが踊るシリーズのファンだったそうで使用許可がおりたとか。
踊るのTVシリーズのDVDで解説付を見て初めて知った事なんですけどねw 私も(´・ω・`)

明日はフジテレビ系列で『マトリックス リローデッド』がやるらしいですね。
マトリックスシリーズは全部見たけど、ぶっちゃけ面白いと思ったのは最初だけで、後はど~でもええョ(´д`)とかいう感じです。
レボリューションズに至っては劇場で見たけど1800円の価値もなかったね(´д`)
アレにはガッカリしたのを、今でもよ~く覚えていますw


さて、今日はインするゾΨ(`∇´)Ψ
フェローのYufafaたんもLv40になり、ようやっとタクティクス貰えるようになったので、レベル上げたい(*'-') 

 

2006.04.13(Thu) 15:01
すっかり日記更新サボりがちな今日この頃。
更新しようと思っても、ついダルくなったり眠くなったりで「明日でいっか~」と思って結局更新しないというダメ人間っぷりを発揮しております。

先日、本屋に行ったらこんな本が平積みされていました。
20060413142552.jpg

『ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズバイブル』かなりブ厚い本で、出しているのはエンターブレインです。
中身が見れないのでアタリかハズレか分からない。
でも、何だか欲しくなったので買ってみた。
お値段1900円+税也。
たけ~~ヽ(;´Д`)ノ
中は全部フルカラーでレベル別狩場案内やモンスターのポップ場所等がこと細かに記載されています。
いわゆるデータベースonlyの本。
サイト回れば分かる事かもしれないが、1冊こういう本が手元にあると便利かな、と思いました。
きっと今後も役に立つであろう本には違いないです。

9日の日曜、裏バスへ行ってまいりました。
とりあえず、突入前に撮ったこのSSだけアップしておきます。
むしろ、このSSがアップしたかったのです(*'-')
20060413142516.jpg


最近レアポップになりつつある、LSのPたんがお侍Lv60になったというのでツーショットでSSを撮りまくったw
20060413150334.jpg

タルお侍はかなり萌えだね(*´Д`*)


とりあえず、FFネタはこんなトコ。


春のスペシャル番組も終わり、通常の番組に戻りつつあります。
この春は注目ドラマやアニメが多くて困ります(´・ω・`)

私が前からドラマになれば楽しいだろうな~と思っていた『クロサギ』ね。
主演が山下智久ってのはイマイチだけど、とりあえずドラマ化という事で見てみようと思います。
後は何と言ってもアニメ『NANA』ですよ(≧∇≦)b
来週3回目が放映されるワケですが、実は私、1回目2回目見逃してます(-_-;)今度こそ見れるといいなぁ。。。
それと、本屋でタイトルは気になってたものの、結局買ってなくってアニメ化されて面白いからと集めるようになった『桜蘭高校ホスト部』。イケメンの男どもが沢山出てくる、いわば世の腐女子なら間違いなくハマるであろう設定のマンガです。
このマンガ買ってみて気付いたんだが、かなりゴチャゴチャした中身で読むのにチョット苦労しています。

昨日の水曜日、深夜にやってる音楽番組、魁!音楽なんたら~ってのをたまたま見てたんだけど、あんな深夜枠の音楽番組にB'zが出てる∑( ̄□ ̄;)と驚いてジックリ見ちゃった(´・ω・`)
テレビにはなかなか出ない、出るとしたら『Mステ』ぐらいだったのに。
私も以前はファンクラブに入って年に2回はライブ行ってたっけなぁ(*´Д`*)
因みに、、、稲葉さんファンでした(´_ゝ`)

 

 

2006.04.07(Fri) 19:37
え~最近すっかりサボりがちです(-_-;)
目標は半月の更新なんですが、今月はもうダメかな(´・ω・`)

いろいろあって、これはネタにしよう!と思ってたコトもすっかり忘れました(´д`)
とりあえず、覚えてるコトを何となく綴っていきまふ('∇')

5日水曜日、私の所属する裏LSのリダが新裏のブブリムに行くというので、私も参加するコトにした。
けど、時間が13時からだというので、LSメンバだけでは人数が揃わず、急遽シャウトで募集することになった。
因みに裏ブブリムは36人まで突入可能で、PMがディアボロス戦(PM4-5神を名乗りて)が終わってないと突入出来ないのです。

シャウトで何とか合計20人になり、行ってみようということになった。
急遽シャウト募集したので、時計代はリダが持つというコトになった。
ゴチです!(´▽`)

裏ブブリムは突入するとサポジョブが無効になります。
サポジョブを有効にするポイントあるので、最初はそこに行くのです。
え~新裏については私もあまり詳しくないので(・・;)
まぁ、結果を言うとAF2も何もでないまま、占有時間が切れてしまい、終わりました(´Д⊂
悔しいので、また来週の同じ時間に突入するコトになりました。
次も参加するゾーヽ(`Д´)ノ
20060407190630.jpg

20060407190643.jpg


先日、LSのRちゃんに誘われ空にスキル上げに参加して、やっと両手棍スキルが214になった('∇')
スピリットテーカーまで、@0.7です(*'-')



日本で『ダ・ヴィンチ・コード』に出演するトム・ハンクスとジャン・レノが記者会見を開いた。
この会見は日本だけで、他の国では開かれていないという。
会見場には、レオナルド・ダ・ヴィンチの有名な作品のレプリカが飾られ、会見にピッタリの場所となった。
できるなら、公開日当日に観に行きたいものです。


とりあえず今日はここまで(´・ω・`)
頑張って更新しますヽ(`Д´)ノ

 

 

2006.04.04(Tue) 17:34
4月に入ってから初めての更新です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(*'-')

春眠 暁を覚えずな~んて言いますが、春はホントに眠いですね。

今日は程よくたまったヴァナネタです。

日曜は毎度の裏。
今回はサンドです。
3回ちんだけど、何とか踏破できましたヽ(´ー`)ノ
20060404171711.jpg

しかし、ここ最近後衛のAFが出てないです(´・ω・`)
今回も出たのは忍者、モンク、ナイトのみ。
何かほちいなぁ~


先日、同じLSのりんりんに誘われて空でスキル上げしてきました。
片手棍はブラックヘイローまで習得できたけど、両手棍のスキルは200弱で止まっていたのです(´・ω・`)
約2時間ぐらいやって、スピリットテーカーまで@0,8足らず(ノД`)
ジュノ下層でスキル上げのシャウトないかな~と聞いてたんだけど、特にない(´・ω・`)
そのウチ自分で主催してみようかな。。。


最近、釣りに目覚めました。
ヴァナディール通信を読んでいたら、やりたくなってやり出したら止まらなくなりました(*'-')
久々に倉庫からフィッシャ装備一式を取り出し、グスタ辺りで釣っています。
エサを買うなり、作るなりして、エサが無くなったらその日の釣りは終了~みたいな感じで3日やってたらスキルが2つも上がりました(*'-')
ハラキリクエ受けにいかなくちゃね。
ちなみに釣り時の私の装備(´_ゝ`)
20060404171723.jpg

いやぁ~釣りって面白いネ('∇')
 

 

 
Copyright © 2006 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
