自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2008.11.28(Fri) 19:03
解約したのに、未だメールがくるGAMECITY。

ちょっとばかりウザイと思いつつも、PCだし片っ端から削除していけばいっか。。。
と特に何もしないで放置になってるんですが。

先日、こんなメールがきていた。

 

>>>Read more


 

2007.03.09(Fri) 18:39
今日も信おんネタ前に違う話題をヽ(;´Д`)ノ

日テレの『行列のできる法律相談所』で御馴染みの丸山和也弁護士が、立候補届け出書類を入手し、東京都知事選に立候補する事を検討しているとか。。。
いやぁ~、益々盛り上がってますねw
都知事選が!
以前、飲み会に行ったメンバーの殆どが都内在住であるので、飲み会の席でも都知事選の話が少し出てましたが。

あくまで私が思っている事ですが。

丸山弁護士が立候補したところで、石原慎太郎現都知事と、元宮城県知事の浅野史郎氏の一騎討ちになるのではないか、と(´・ω・`)
いや、あくまで私が思ってる事だけどねw
来月8日の開票が楽しみですねw

さてさて、今日も信おん話です(*'-')
私らのレベルも順調に上がってきているので、昨日は私設会話(FFで言うところのLSですね)のメンバーだけでTDに行ってみよう、という話の流れになった。
メンバーが揃うまで、越後辺りで修得&経験値稼ぎ。
メンバーが揃った時にはTDに入るにはチョット時間が遅いかな~って事で、今日はこのまま修得&経験値稼ぎに。
場所も越後から信濃に変更。
関所を通って信濃へ。
フィールドでウロウロしている警護のNPCを見てみると「疎遠」となっていた。
これが「敵対」だと襲ってきたりするんだろうか…(;´д⊂)
Lv26~Lv36の忍侍傾鍛薬+PL(修理係?)の鍛さんで、チョット強めの敵を連戦。
1回の戦闘で経験値4万とか入って驚いた。
経験値だけで言うなら、TDより儲かってるヨ!(´∀`)
あっという間に私のレベルも28になっていた。
う~ん、スゴイ! 

 

2007.03.08(Thu) 17:18
信おんネタの前にチョットばかりドラマネタ(´∀`)
もうすぐ『アンフェア』の映画が始まるので、再放送でやってますね。
私、このドラマ本放送は途中から見てました。
当時働いてたシネコンで流行ってて、犯人はあの人だ~とかいう話題に付いて行こうと見始めたようなw
今、こうして再放送見ると、ホントに面白いドラマだな~と思います。
篠原涼子も、このドラマですっかりクール系の役が合うようになっちゃいましたね。
映画『アンフェア』も見れるものなら見たいです(´・ω・`)
因みに今クールで毎回見てるドラマは『東京タワー』ぐらいでしょうか(;´д⊂)


さてさて、本題の信おんネタです(*'-')
薬師でTD希望出したら誘われたので、行ってきました!
2回目のTDです('∇')
構成はLv26~Lv34の忍忍侍傾傾鍛薬です。
場所は前回と同様『安計呂山の庵』です。
まぁ、道は分からないので、ついていくだけですがヽ(;´Д`)ノ
今回も1時間ぐらいで試練達成。
なので、残り30分違うところに行きましょうという事で残り30分は『鶯谷姫塚』に。
ハニワがイッパイで面白かったけど、地面にトラップとかあってコワイとこでした(;´д⊂)
なぜ90分という時間にこだわるのかと思ったら、前衛さん(特に忍者さんかな?)が食べる薬で攻撃力が上がる熊王丹(だったかな)が90分で切れるようで、それで90分ミッチリやりましょうって事。。。。らしいです(´・ω・`)
今回はレベル上がらなかったけど、技能は結構稼げました(´∀`)
いやぁ~、TD面白いデスネ('∇') 

 

2007.03.06(Tue) 18:52
生産ばっかやってた信おんですが、昨日、初めてTD(トライアルダンジョン)に誘われ、行ってきました。
待ち合わせ場所はリーダー(かな)の屋敷(FFで言うところのモグハウス)です。信おんでは、装備品の売買や、こういうTDの待ち合わせ等で人様のお屋敷に入る事が出来るのです。
まぁ、初めての参加なので、リーダーにその旨を伝えるとメンバー全員が色々と優しく教えてくれました。
TDに入るのにも、色々と条件はあるようで。
■Lv15以上
■徒党員のLv差が10以内
■徒党員が全員、精兵詰所にいる
(↑に関してはお屋敷で待ち合わせし、徒党を組んでから詰所に行くという感じが一般的(?)のようです)
■徒党内で同じ職業は2人まで、職業が同じ組み合わせが2組以上いない(7人徒党の場合は除く)
以上、説明書に載ってたままです。
今回はLv25~Lv32の忍忍侍傾鍛神薬の7人。
いわゆる、回復役が私のみというw

中に入ると私の感じたままで言うと「和風ダンジョン」て感じでしょうか。
90分という制限時間で試練を達成すればクリアとなります。
基本的にはアクティブモンスターと連戦。
神主さんがいるので、ヒーリングの必要もなく、どんどん進んでいきます。
回復も私1人で余裕でした('∇')
制限時間も60分ぐらいで、試練を達成。
なので、30分ぐらい、もう1ヶ所(さっきと違うTD)行く事に。
とりあえず、リーダーに言われるがままでしたがヽ(;´Д`)ノ

経験値稼ぎにもなるし、修得稼ぎにもなるしで、とても面白かったです('∇')
レベルも26になりましたー!
おまけに、チョットした金目の物も出るし。

このTDに行くと「古びた銅銭」という物を貰えるのですが、これは装備品とか(?)を交換するのに必要だそうで。
FFで言うと「リンバス」とかなり似た感じじゃないでしょうか。
毎日行けるみたいだし、90分で終わるし、これは楽しいですね('∇')
誘われるもんなら、また行きたいな~と思うのでした。 

 

2007.03.01(Thu) 19:09
3月です。
早いもんですね~
ニュースでは宝塚の卒業式風景や、卓球の福原愛ちゃんの卒業シーンなんかが取り上げられていました。
今年の冬は暖冬だそうで、都内では1度も雪を観測する事なく3月に突入したとか。

そんな3月1日ですが、、、私は体調があまり良くなくって感じです(;´д⊂)
少し動くだけでチョット息苦しくなったり、動悸が治まらないし、手足に軽い震えを感じたりします(´・ω・`)
1度、ちゃんと病院で検査とか受けた方がいいんでしょうか。。。

さてさて、そんな事はどーでもよくって!
以下、信おんネタでございます(*'-')

 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2017 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
