自称ゲーマー主婦と、時々旦那のゲ~ムな日常。
http://taruminnie.blog45.fc2.com/
 

 
 

みに~

Author:みに~
みに~
■りある■
すみか:千葉。生粋の千葉ッコ。
趣味:映画鑑賞。
好き:湯葉・jubeat・beatmaniaIIDX・ディズニーリゾート
苦手:一部の野菜・アクションゲーム・煙草
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売後開始。
2010年4月で引退済。
Profile

みっき~
■りある■
すみか:同上。千葉に来て17年目。
趣味:ゲーム
好き:ラーメン・ギルティギア・温泉
苦手:アスパラガス・鉄拳・都会
■ヴぁなでぃ~る■
Windows版発売直前開始。
2010年4月で引退済。
Profile
※リンクフリーです。
※相互リンクも大歓迎です。
※関係ないコメントが多いため、現在認証制になっておりますのでご了承下さい。

 
 
 
 
 
 

2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【2件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【13件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【15件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【16件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【20件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【24件】
2011年 12月 【13件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【26件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【19件】
2009年 11月 【23件】
2009年 10月 【29件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【24件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【46件】
2009年 02月 【40件】
2009年 01月 【33件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【25件】
2008年 06月 【27件】
2008年 05月 【27件】
2008年 04月 【23件】
2008年 03月 【24件】
2008年 02月 【24件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【16件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【22件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【22件】
2007年 03月 【25件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【22件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【20件】
2006年 06月 【13件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【11件】
2006年 02月 【15件】
2006年 01月 【10件】

 
 
 
 

顔文字教室

 
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2007.03.15(Thu) 18:04
最近、とーってもやりたいゲームがあります。
それが

ファンタシースターオンライン

なんです(´・ω・`)
私が初めてやったMMOであり、とても思い出深いゲームの1つです。
当時はDC(ドリームキャストね)で、確かISDN回線で遊んでたのを記憶しています。
初めてのオンラインなので、チャットするのも遅く、今そこそこ早く打てるのはこのPSOのお陰なのです。
私がFairy鯖でFF11をやっていた頃、PSO BBのβを開始していたので、遊んでた事もありました。
PSO BBは信おんと同じく、体験版のようなものがあるそうで。
15日間か、いずれかのキャラクターのレベルが20になるまで無料で遊べるそうです。
PSOはFF11や信おんとは違い、敵が落とすレアアイテムを探すのがメインです(今もそうかは分かりませんが…)
以前、DC版ではオフライン・オンライン共に同じキャラで遊べた為、チートする人も多かったみたいですが(私も知り合いにチート品貰って、それで遊んでた事もありますが^^;)。

PSO BBを無料で遊ぶのもいいんですが、どうせなら長く遊びたくなるかもだし、思い切ってDC本体を引っ張り出して遊ぶ事にしました。
(PSO BBを課金して遊んでも絶対、数ヶ月で飽きるのが分かっているのでw)
↓が携帯で撮影したPSO画面です。
因みにDC版タイトルは『ファンタシースターオンラインVer.2』です
20070315174236.jpg

オフのみで遊ぶので(DC版は今月末でサービス終了のはず)、名前はTaruminnieでやっておりますw
因みにセクションIDはSKYLYです('∇')

とりあえず、、、飽きるまで遊んでいきますョ(´∀`)

↓がPSO BBの公式サイトになります。
無料で遊んでみよう!とか興味ある~って人は覗いてみて下さいな(*'-')
http://psobb.jp/ 

 

2006.07.19(Wed) 17:59
天気予報では今週はずっと雨らしい。
各地で土砂崩れなどの被害も出ているという。
これで今週ずっと雨だというのだから、もっと被害は拡大するのではなかろうか。
梅雨空に戻ってから、私の調子もいまいちよろしくない(´・ω・`)
やはり、この時期は苦手だ。

今日の朝、ニュースを見て驚いた。
極楽とんぼの山本圭一が17歳無職に淫行をしたとして、所属事務所の吉本興業が解雇したのだという。
最近はピンで活動する事が多い2人だが、フジテレビ系列の『めちゃいけ』等レギュラー番組もあったとうのに。
事がおこったのは17日だというから、揉み消し出来なかったのか。
17歳無職の子が警察に被害届を出したというが、実は当時は同意しての事だったと思ったのだろうか。
真相はまだ分からないけど、芸能活動そこそこウマク行っているように見えるし、もし、そんな未成年の子にお酒を飲ませたり、淫行する事により、どんな事になるか分からなかったのだろうか。
長年付き合ってきただろうに、相方加藤浩次もきっと辛いに違いない。


昨日はインせず。
最近、ヴァナで遊びたいと思う事が少なかったりする。
情熱が薄れたのだろうか。
何となく、ヴァナで人と接したりする事が億劫という感じでもあるが。
なので、今はオフゲーをやりたい気分である。
そんな時は最近作り直したバス倉庫で遊んでいたりする。
以前作ったバス倉庫の名前が気に入らなかったので、新たに作り直したのだ。
ヒュム♀なのだが、これがまた個人的になかなかイイ名前が入ったので時間の余った時にちょこちょこ遊んでいる。
20060719174318.jpg

ヒュムは色んな格好しても合うし、バス礼服も似合うね('∇')
立ち姿もキレイだし、いつか着せ替えとか楽しみたいもんですヽ(´ー`)ノ
 

 

2006.06.27(Tue) 17:37
えー、今年もこの季節がやってきてしまった。
そう、誕生日です(´Д⊂
まぁ、誕生日は明日なんですが。
私の生まれた時間が28日の深夜なので、もう少し早ければ私の父と同じ誕生日になっていました(因みに父の誕生日は今日です。おめでとうヽ(´ー`)ノパパりん)
まぁ、産気づくのは深夜とかが多いらしいですからね。
もう祝ってもらう年でもないんですがね、一応誕生日という事で東京ディズニーランドに行く予定です。
誕生日に行くとバースデーシールが貰えて、レストランの予約なんかもしてミッキー達にお祝いしてもらえたりする場所があったりしたはず。
ここ最近、行ってなかったし、行くのは私が働いてた時以来ですよ。
昨日、天気予報見たら明日は雨マーク付いていたのが私の日記に付いてる天気予報にもあるように、晴れマークが付きました。
何ともまぁ、運がいい('∇')
まぁ、楽しんできたいな~と思っています。

以前の日記で私がドラマ『HERO』が好きで再放送されて嬉しいと書きましたが、あれって来月3日にまたやるからなんですね。
まぁ、スペシャルなので1回限りっぽいですが。
また連ドラでやってくれてもいいんだけどな(´・ω・`)
今度の月9の『サプリ』もあんまり面白くなさそうでΣ(゜ー゜;)


昨日、LSのSっちの頼みもあってガルレージュ要塞の箱開けのお手伝いに行った。
3門奥でアッサリ見つかったので、AF3クエもやろうという事になり(因みにナイトAFクエです)ダボイへ。
豚NM2体をアッサリ倒したので、チョット柔術着NMでも見よっかという事になり行ってみたら先客さんが3人ぐらいいる。
ポップ場所をウロウロ回っていたら沸いたんですよ、Poisonhand Gnadgadが∑( ̄□ ̄;)
そして、見事に(σ´∀`)σ
そして落としましたヨ柔術着!!
ロットで勝った人が競売に出品し、売り上げをみんなで山分けする事になったんですが、こんな時に私ってば900代の鬼ロットで勝ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
こんな時にロット勝ちしても全然うれしくないw
どうせなら、裏で希望の品ロットする時にでてくれw
という感じで。
今日インしたら売れてるといいな。。。 

 

2006.06.20(Tue) 17:52
まだ日本はワールドカップモードですが、皆さんいかがお過ごしですか?
クロアチア戦が同点に終わり、次回のブラジル戦で2点差以上離して勝たないとヤバいとか聞いたんですが、ブラジル相手に2点差以上離して勝つなんて、無理なんじゃないかと思うんですけど(´・ω・`)

先日からフジ系列でドラマ『HERO』の再放送が始まってます。
私、このドラマすごく好きです('∇')
本放送では見ていないのですが、以前ゲーセンで働いていた時に社員の方からDVDを借りて見たら面白かったのです。
中で使われている曲とかもとても好きです。
DVDレコーダーとかあれば間違いなく録画していたでしょう。


さて、ヴァナです。
最近、私の青とレベル帯の合うLSメンバーでこぞってレベル上げに行っています。
クフィムで4人でちまちま遊んでいます。
これがまた青が強い。
4人でトテツヨまでなら平気で狩れる('∇')
下手なPTに参加するより、よっぽどウマイ(*'-')
前はガルカ戦士の方も参加して5人でやったら、とてとても狩れました。
【ガルカ】【戦士】【やったー!】
20060620172842.jpg

やっぱりガルカ、タルタル3人入っても大丈夫~(某イ○バ物置のCM調で)

そんなこんなで青も24になり、サポ忍で遊んだらTPのたまり早いし、強い(´∀`)
いやー、青って面白いです。
昨日はジャグナーで、パワーアタックと爆弾投げも覚えました(*'-')

日曜は先週に続き、裏ウィン。
AFとかより、踏破目的です。
まぁ、けっこうちんでしまったんですが、何とか踏破できました。
これで氷河に行ける人も増えたかな(*'-')
20060620172853.jpg

20060620172902.jpg

お馴染みの裏ウィンのボスさん。

因みに私はルンゴナンゴとか希望しました。
1コ出て、900代の鬼ロットで(σ´∀`)σ
ロラン放置バザーで売れてチョット懐が温まりました(*'-') 

 

2006.03.29(Wed) 18:11
いきなりヴァナとは関係ない話になりますが。。。

昨日、やっと『キングダムハーツ2』クリアしましたヽ(´ー`)ノ
レベルは68まで上げて、ボス戦で3回もコンテニューしましたョ(´Д⊂
スタンダードモードでやったので、シークレットムービーを見る為にはジミニーメモをコンプしなくてはいけないらしく。。。
コンプさせようと頑張ってはみたけど、私には無理でね(´・ω・`)
やはり、私にアクションゲームは向かないようです(´д`)
シークレットムービー見たいけど、無理っぽいので売ってしまおうか考え中です。

あぁ、普通のRPGとかやってみたいな(´・ω・`)
FF12って面白いのかな?


戦士が未だ28で止まってマス。
希望出す時間が悪かったり、人がいなかったりで、どうもPT組めません(´・ω・`)
先日、希望だしつつカザム行きの飛空艇に乗っていたら
20060329175454.jpg

こんなの着てる人に遭遇しました。
シフ75だったんだけど、この装備って何だろう?
すごくカッコイイね(*'-')
バザってれば覗いたんだけど、バザってなかったので覗けない私は小心者w
まぁ、きっと高い装備かエクレアとかなんだろうなぁ(´・ω・`)
ファッション本にも載ってなかったので、気になったまでです(´・ω・`)

昨日、LSメンバで共通M5-1とモンクAF3のお手伝いしてきました。
20060329175504.jpg

無事終わったので、鍵持ちヤグ叩いて遊んでました。
ついでだから、フェローもやろうってコトで呼び出したんですが、75から見て楽相手のヤグに、まだLv33の私のフェローYufafaはヤグの範囲攻撃、草払いで即死しちゃいました(´Д⊂
1回も戦うコトなく、ちんじゃいましたョ(´・ω・`)
早くタクティクスパールほちいな。。。
 

 

 
Copyright © 2017 ゲ~ムな日常。, all rights reserved.
 
